トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

ジェジュンってかっこいいよね?!

去年の秋ごろから、何となく気になりだして・・・・(遅い?!)

今じゃ、毎日眼にしないと気がすまなくなってしまって・・・・

(you tubeさん、ありがと!)

それは・・・・・・・・東方神起のジェジュンheart01

日本や韓国に住んでいる方が羨ましい~~~crying

あ~あ、去年・・・確か彼らはアメリカに来ていたんだよねsweat01

どうしてその頃に、この魅力に気が付かなかったのかな・・・・

残念だ~weep

でもね~彼に魅せられたのは私だけじゃないみたい!

ほら~可愛いにゃんこも・・・・heart01

X2009032549cad27b18fec377311712_123

お隣のわんこも・・・・heart01

X2009032549cad2ec8ef8e332239602_123

街中を走る、マクドナルドのトラックも・・・・sign02

ご存知よね~「しょうゆぅこと^^」のジェジュンheart01

ハンバーガーにおしょうゆ・・・・・いいかもっbleah

X2009032549cadd0519353079951680_123

なぁ~んてねhappy01

これ・・・・みんな私が勝手に作った画像ですので・・・・・sweat02

どうか本気になさいませぬよう~よろしくお願い致します!

・・・・・って本気になんてしないよね~(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »