« Reflecting Water・・・ジェジュン&ヒョンジュン | トップページ | Pouring Rain・・・・キム・ヒョンジュン »

2009年11月 5日 (木)

キム・ヒョンジュンのCFを編集した動画

SS501のキム・ヒョンジュンのコマーシャル映像を編集した動画です。

曲ももちろんヒョンジュンで<Please Be Nice To Me>。

|

« Reflecting Water・・・ジェジュン&ヒョンジュン | トップページ | Pouring Rain・・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

いきなり「萌え~~~」なセクシー王子☆
どきどきしちゃいました
つい自分に置き換えて^^

ラーメン王子も素敵であります☆
王子ラーメンも好きですよね
ラーメン食べて漫画読んで昼寝をする
王子にまたそんな休日過ごして欲しいな~

sweetyさん
動画巡りさせて頂いてます
一杯王子が見れて幸せです☆
カムサハムニダ~

投稿: sachiko | 2011年9月 2日 (金) 22時14分

<sachikoさん^^>

色々観てくださってるんですね^^
どうもありがとうです~~o(*^▽^*)o

この動画・・・もう懐かしい感じ^^
当時はかなり雑に作ってますよね~(笑)
ありがたい事に私が作った中では、
今では1番人気かな?

楽しいCFにたくさん出ていますよね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年9月 3日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/32079495

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ヒョンジュンのCFを編集した動画:

« Reflecting Water・・・ジェジュン&ヒョンジュン | トップページ | Pouring Rain・・・・キム・ヒョンジュン »