« Season's Greetings2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Snow Fall2・・・・・キム・ヒョンジュン »

2009年12月23日 (水)

リダに重点を置いて編集したUR Manの動画

わたし・・・・リダのUR Manが大好きなんですheart

で、ちょっと動画を作ってみました。

(YTから移してきたんですが、かなり映像が悪いです・・・すみません^^;)


Watch Kim Hyun Joong...SS501 UR Man in è�¸è�½é�¢ä¿�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

1vert

|

« Season's Greetings2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Snow Fall2・・・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

(≧m≦)何て楽しいんでしょう!!!!heart04

投稿: マチコ | 2009年12月25日 (金) 00時04分

マチコさん^^


ご覧いただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけて嬉しいです~^^

投稿: sweety | 2009年12月25日 (金) 00時40分

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(●^o^●)
最高~~~~~~最高っ
チェゴチェゴ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

夜中に大声出して興奮してましたっ!!!
心の声が、実際の声になって画面に向って叫んじゃってましたもん♪
私も、このリダだ~~~~~~~~~い好きぃ~~~♪
これが一番好きかもしれな~い♪
一緒に踊りながら見ました^^
でも、このダンス。
去年の武道館コンではちょっと違う振りになってて・・・(><)
いつもの癖で踊りながら見てたら、振りに入るカウントが違っててビックリしちゃいましたもん!
・・・どんなカウントでも、「URman」リダはダントツのカッコよさですね^^
はぁ~画像見てるだけでも満足ですわ♪

投稿: RUMI | 2010年1月11日 (月) 02時59分

RUMIさん^^

オモ~~~~~~~~~~!
そんなに喜んでいただけるとはっ!!(笑)

UR Manのリダ、なぜにあんなにかっこいいんでしょ??
もう言葉ではうまく言い表せないぐらいなんです~~~><
ほんとに素敵ですよね^^

で、RUMIさん・・・・
このダンス、全部覚えちゃったんですか?お~まいがぁ~~~!!
Love Like Thisも確か制覇されましたよね?!
いつか私の目の前でも踊って見せてくださ~~い^^

投稿: sweety | 2010年1月11日 (月) 09時54分

これsweetyさんが
つくってたんですね??

まえ~にぃ 見てました。
実は kikaのお気に入りだったんです。
製造元の方と知り合いになれて

超超超 うれしいです^^ 

投稿: kika | 2010年7月27日 (火) 08時30分

kikaさん^^


オモオモ~~そうなの?
youtubeにupした分を、ご覧いただいてたんだね??
お気に入りにしてもらってたなんて・・・嬉しい^^
どうもありがとう~~!

この動画はTVの番組をいじっちゃったので、ブロックされちゃったんだよね^^;
それでここでは観れなくなったので、あちらに移したんです。
もうそろそろ消そうかな~って思ってたんだけど、やっぱりもうちょっと置いておくわ~(笑)

投稿: sweety | 2010年7月27日 (火) 09時44分

もうkikaの中では 永久保存版です。
もうちょっとといわず
おいてください (笑)

だって~ かなり おもしろいんですものぉ。。

ツボも同じなんですものぉ。。 (●^o^●)

投稿: kika | 2010年7月27日 (火) 10時35分

kikaさん^^

ど~もど~も^^
では、そのまま放っておきましょう(笑)

ツボが同じなのが、1番嬉しい!
これからも一緒にツボっていこうね~~~!!

投稿: sweety | 2010年7月27日 (火) 11時46分

スミマセン こんなに遅く←色んな意味で・・・

偶然 見つけてしまって・・・
実は 前にも1度見て・・・・う~保存しておかなくっちゃ~って思ったんですが
今回 貼り付けてみたら 出来たんで・・・
また ブログに貼るのを お願いに・・・・イ・・・
ダメでしょうか?

お許しいただけたら・・・私のブログに貼らせていただきたいのですが?

かるた・・・といい・・・厚かましくも 何度でもですが・・・

どうも 好きなツボ同じ組で・・・
宜しく お願いします  

http://milktea3.at.webry.info/  RIZE UP

投稿: ミルクティー | 2010年7月30日 (金) 02時13分

ミルクティーさん^^


オモ~~以前にもご覧いただいていたんですね?!
ありがとうございます^^

厚かましいなんてとんでもない!
こんな動画でよろしければ・・・でございます^^
出処さえ、きちんと明記していただければ、いつでも何でもOKですよ。

ただ、この動画・・・
ここに移したら、すごく不鮮明になってしまって^^;
それが残念なんです~~~><

では、これからもミルクティーさんも、一緒にツボってまいりましょう~!!

投稿: sweety | 2010年7月30日 (金) 03時00分

sweetyさん
早速 ご了解いただいて ありがとうございました 
YouTubeの「かるた」といい・・・私のお気に入りです

「ツボ」が一緒な分 動画や きれいな画像が出来上がると
本当に 嬉しくなって・・・
コメント入れたくなります

これからも すごーく楽しみにしていますので
頑張って下さい^^

投稿: ミルクティー | 2010年7月30日 (金) 16時44分

ミルクティーさん^^

こちらこそ、よろしくお願い致します^^

あ、それから・・・
これからは、私に断っていただかなくても、出処をきちんと明記していただければ、
動画でも画像でも、持って行ってくださっても大丈夫ですよ^^
どうぞご心配なく~~^^

ツボに入りましたら、ぜひコメ入れてください!
私も励みになります~よろしくです^^

投稿: sweety | 2010年7月30日 (金) 23時43分

きゃあ~~~
私もこの曲♪大好き☆

PERSONAのライブで一度だけ5人で踊ってるのは見ました
あのジャケットプレイ(?)めっちゃセクシーでやばいです^^

sweetyさんの超親切、丁寧な解説付きで^^
これまたラッキー♪

すごく得した気分です、カムサハムニダ^^

投稿: sachiko | 2011年9月 4日 (日) 20時11分

<sachikoさん^^>


うんうん~これいいですよね!
5人で踊ってるのは、数少ないでしょう?
大好き!!


この動画は本当に画質が悪いですよね~~><
少し画質をあげて作り直したんですが、
UPしても、また削除では困るので・・・^^;

ご覧くださり、ありがとうございました^^

投稿: sweety | 2011年9月 5日 (月) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/32704427

この記事へのトラックバック一覧です: リダに重点を置いて編集したUR Manの動画:

« Season's Greetings2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Snow Fall2・・・・・キム・ヒョンジュン »