« Thanks for Raising Me3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gif・・・・キム・ヒョンジュン »

2010年1月16日 (土)

I Love You&Airport・・・キム・ヒョンジュン

ウリキョロ(私たち結婚しました)の中で、リダが歌った<I love you>を挿入して、

動画を作ってみました。

今回のミッションは・・・・

「<I love you>を使って、一瞬でもリダから告白されているような

雰囲気を感じられる動画を作る事」でした。

ところが出来上がってみると・・・・

こちらからの愛情の押し売りビーム炸裂の仕上がりになっていました( ´艸`)プププ

お時間のある方はご覧くださいましheart

今日のおまけ^^

インチョン空港でのジェジュンとリダ。

010115

<Credit:::Tveryday....Thank you>

|

« Thanks for Raising Me3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gif・・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

わあ~~~
王子が「I LOVE YOU」歌ってる@@~~~
確か韓国語バージョンのこの曲は
「愛してると言ってくれ」?とか言うドラマのエンディング曲で
この曲が聞きたくて、なんとなくドラマ見てました

感動であります、
王子から告白されてるような?
すいません、ますます告白したくなる程好きになりました
あれ~~~

投稿: sachiko | 2011年9月 4日 (日) 20時26分

<sachikoさん^^>

あはっ><
私・・・ウリキョロって書いてますね~(笑)
まだこの頃は、ウギョルって知らなかった頃なんだわ~( ´艸`)プププ

どうぞどうぞ~告白なさって~(≧∇≦)
<I love you>を歌って、お返し?
それとも<Love>??

投稿: sweety | 2011年9月 5日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/33002649

この記事へのトラックバック一覧です: I Love You&Airport・・・キム・ヒョンジュン:

« Thanks for Raising Me3・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Gif・・・・キム・ヒョンジュン »