« You Raise Me Up・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF & Yoon Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン »

2010年2月20日 (土)

Sneakers・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン

アイドルのスニーカー。

あるんですね~。

SS501もトンもBBも・・・・

このサイトでは$38って事ですが、

もしかして普通にお店でも販売されているものなのでしょうか?

こちらです

Ss501_sneakersvert

まぁ~こんなの見ていたら、ジェジュンとリダのコンサートでの

スニーカーを見てみようかなって思っちゃいました。

だからって、何の意味もないんですが(笑)

では、少しだけ・・・・あ!JJのこれ、ブーツかも・・・^^; 

そうそう~今回も、一緒にジェシカのミュージカルを観に行ったんですね~。

少しのオフも上手に楽しんでいるようでよかったheart

1

<Credit:::khj0606@ahlia,HEY!JJ@SUSU,MAZE@HUI...Thank you>

|

« You Raise Me Up・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF & Yoon Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョン・ジェ」カテゴリの記事

コメント

へへっ。前の記事にもまだコメントしてないのにこっちにしちゃいます♪

ねぇ~♪やっぱりリダは直立で立ってますよね^^
きっとリダにとってはこれが普通なんでしょうね♪

で。スニーカー。
これってどれが誰なんでしょう???????
アイマスクをしてるのはミン??
パーカー被ってるのはヨンセン??
枕抱いてるのはマンネ??
じゃその隣は・・・リダ?????
一番端にいるのはキュジョン??

ちょっと判らんかった^^;

投稿: RUMI | 2010年2月20日 (土) 18時37分

RUMIさん^^

直立のリダ・・・・なんて可愛いんでしょう~~!

で・・・実は私もわからないんです・・・^^;
この前の手もわからなかったし、このイラストもわからなかったら、
もの凄く恥ずかしいんじゃないかって思って、その事については書かなかったんです(爆)
よかったわ~私だけじゃなくって~(笑)

どなたかご存知の方に、説明していただきたいね~^^

投稿: sweety | 2010年2月20日 (土) 23時25分

こ、これは。。と思ったのでコメさせていただきますね。
スニーカーなんてものがあるんですね。
私もビックリです!
しかも絵がとても古い・・
2005年くらいのバラエティ「起こしてくれてありがとう」シリーズの2回目あたりだと思います。
RUMIさんの推理はバッチり合っていると思いますよ。
この番組はsweetyさんがご覧になったら、びっくりするくらい幼いダブル君たちと
子犬のようなリダを見ることができるとおもいます。。。
機会があれば是非一度(笑)
スニーカー。買ってみようかな、と思ってしまった自分が怖いです・・。

投稿: hana | 2010年2月21日 (日) 02時41分

hanaさん♪
お~やっぱりですか??
リダ始め、メンバーの服装もその時のまんまな感じですよね^^
あの番組は素の面がいっぱい見れて、
本当にお宝的なシーンがいっぱいでしたね♪

で。sweetyさん^^
直立のリダ&柿の種リダ♪・・・もう~ツボですもん私(笑)
あ。この前の手♪
今度ミニメしますね^^

投稿: RUMI | 2010年2月21日 (日) 11時44分

hanaさん^^

ぎゃああ~~そうなんですか?!
何を隠そう、<起こしてくれてありがとう>観てたんです~~~~><
なのにわからないなんて、いかに軽いペンだって、バレバレですわね?!(笑)

それにしてもhanaさん、詳しい~~^^
また色々と教えてくださいね!

で、スニーカー買っちゃいます??
履き心地、報告してくださいね^^
レポート用紙1枚分でお願いします~(笑)

投稿: sweety | 2010年2月21日 (日) 15時39分

RUMIさん^^

hanaさんのお陰で、問題が解決してよかったね~^^
それにしてもよくわかったね~さすがRUMIさん!

おお~この前の手、私の中ではまだ解決してなかったわ(笑)
ご指導、よろしくお願いいたします!!

投稿: sweety | 2010年2月21日 (日) 15時42分

こんにちは!
やはり番組ご覧になっていらっしゃったんですね。
僭越な物言いで失礼いたしました。。
あんまりリピートして見る番組ではないかもしれませんよね。。
私はパジャマの柄があまりにひどい(言ってしまった・・)ので
鮮明に覚えていただけなんです~。タハハ。
手は判別できませんもの。
リダかっこいいわ~。だけのペンでございます。
だからパジャマが・・・。とショックだったんですよね。。。
何度も失礼いたしました。
sweetyさんの初期ジフソンベ、PCの壁紙にいただいてよろしいですか?
セミロングのこのリダ大好きなんです。。

投稿: hana | 2010年2月21日 (日) 22時35分

hanaさん^^

いえいえ~ありがとうございます!
教えていただいたお陰で、解決しましたもの^^
これからも、いろんな問題をみんなで解決していけると嬉しいです~^^

で、私も、
>リダかっこいいわ~。だけのペンでございます
なんで・・・(笑)
とってもいい加減なんです~~><

私もこのジフそんべ好きなんです!
スクリーンセーバーにはサイズが合わないけど、どうぞお持ち帰りください。
使っていただけると嬉しい~~^^

次は、ショートのジフそんべをUPしますわ^^

投稿: sweety | 2010年2月21日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/33451306

この記事へのトラックバック一覧です: Sneakers・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン:

« You Raise Me Up・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF & Yoon Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン »