« Bangkok Persona Asia Tour4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sneakers・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン »

2010年2月18日 (木)

You Raise Me Up・・・キム・ヒョンジュン

私事ですが・・・

少し前に、かなりショックな事がありまして・・・

そんな時に大きな力になってくれたのがリダと、この歌でした。

本当に驚くほど、励まされたのです。

同じように癒される方がひとりでもおられる事を願って・・・・・

下の画像は、この動画に使った画像の一部です^^

D1tile2                   

|

« Bangkok Persona Asia Tour4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sneakers・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
JJペンの友人に「JJとリダがとても綺麗なサイトがあるの!!」
と紹介されて初めてお邪魔いたしました。
YouRaiseMeUpは私も大好きな曲で気持ちが落ち込んだときによく聞きます。
その大好きな曲と大好きなリダの笑顔を見られるなんて!!奇跡のよう。。
自然に涙がでてきました。リダにはいつも泣かされます。
今日は本当にラッキーな日。記念日にしますね^^
sweetyさん、ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね!

投稿: hana | 2010年2月19日 (金) 01時40分

hanaさん^^

はじめまして!
こんな自己満足なブログにお越しくださり、とっても嬉しいです^^
ジェジュンもリダも大好きです。本当にふたりとも素敵ですよね。
このふたりがチングなのが、これまたテンションが上がるポイントですね(笑)

hanaさんもこの歌がお好きなんですね。
そうそう~私も初めて聴いた時には涙が・・・・^^;
この動画で、そのように感じていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
紹介してくださった方もありがとうございました~^^

投稿: sweety | 2010年2月19日 (金) 06時22分

はじめまして!そえると申します。とても素敵なサイトを見つけたと思い喜んでいます。ですが、残念なことに私の 携帯では動画が見れないです。残念です。ちなみにDOCOMOなんですけど、、、

投稿: そえる | 2010年2月19日 (金) 13時29分

何度もすみません。私はリダペンです。ジェジュンも好きです。また訪問させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

投稿: そえる | 2010年2月19日 (金) 13時44分

そえるさん^^

はじめまして~こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます!

携帯で動画が観れませんか?
ああ~~実は私・・・日本に住んでいないので、日本の携帯の事わからないんです^^;
(お米の国に住んでいます(笑))
なので、解決策がわかりません~ごめんなさいっ!

リダもジェジュンも、どうしてあんなに素敵なんでしょうね^^
今回も一緒にジェシカのミュージカルに行ったようですよ~ユチョンもね^^

またいつでも遊びに来てくださいね~!

投稿: sweety | 2010年2月19日 (金) 14時58分

sweety様、海外に住んでおられるのですね。すみませんでした。 画像もとても素敵なので見せていただきますね。

投稿: そえる | 2010年2月19日 (金) 22時09分

そえるさん^^

何度もお越しいただき、ありがとうございます。
画像ばっかりのブログですが、お楽しみいただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしく~^^

投稿: sweety | 2010年2月20日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/33427356

この記事へのトラックバック一覧です: You Raise Me Up・・・キム・ヒョンジュン:

« Bangkok Persona Asia Tour4・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Sneakers・・・ジェジュン&キム・ヒョンジュン »