« Seoul Encore・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture...Entertainment Tonight・・・キム・ヒョンジュン »

2010年3月 6日 (土)

CF Special2...It's Not The End・・・キム・ヒョンジュン

リダのラップ<It's Not The End>に合わせて、動画を作ってみました。

以前に作った<Kim Hyun Joong CF Special>のPART2です。

今になって気付いたんですが(遅すぎっ!)、画面がかなり小さいので、

気になる方はFull screenでご覧いただければ・・・と思います。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちなみに、CF Special PART1は、こちらです。

曲は<Please Be Nice to Me>。

|

« Seoul Encore・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture...Entertainment Tonight・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

おもおもおもおもおも~~~~!!!!!!
もしかして「1008min」さんて「sweety」さんなんですか?????
で、で、ではダブル君たちが「IN A RUSH」を歌った舞台と
ウギョルをシンクロさせた動画を作られてますよねflair??????
突然ですいません(一人で夜中に興奮していて変な人になってますが・・)
あれ大、大、大のお気に入りなんですshine
キャ~~、お礼をこうやって言えるなんて、すごいすごい。。。
また涙腺決壊sweat01sweat01
『ほんとうにありがとうございました』心からのお礼を・・・heart04

投稿: hana | 2010年3月 8日 (月) 02時29分

オモオモオモオモ~~~~~~~~~~~~~!!!!
私も大興奮です~~~(笑)

hanaさん、はい~~1008minは私です^^
なんと~~あの動画をご覧いただいていましたか?!
こちらこそありがとうございます~~~!

SSがあの曲をステージで歌っていた事を知った時、この動画を作ろうと決めたんです。
ウギョルの素敵な画像をもっと使えばよかったって、後で後悔しましたが・・・・^^;
でも、気に入っていただけて嬉しいです!
作ってよかった~~~!

どうもありがとうございました~~~^^


投稿: sweety | 2010年3月 8日 (月) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/33650919

この記事へのトラックバック一覧です: CF Special2...It's Not The End・・・キム・ヒョンジュン:

« Seoul Encore・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture...Entertainment Tonight・・・キム・ヒョンジュン »