« Charity Auction....Hat・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture...CF*Basic House Unicef・・・キム・ヒョンジュン »

2010年3月12日 (金)

Photo&Hard to Say I Love You・・・キム・ヒョンジュン&ジェジュン

まずはリダから~^^

またまた素敵なリダを発見!

Ss_concertmcimage015tile

<Credit:::Maria Chan...Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして・・・ジェジュン。

ドラマ<素直になれなくて>のCMの事を、お友達のPちゃんから教えていただいたので

キャプってみました。

3枚とも同じ画像なんですが、微妙に光が流れているんですよね~^^

サブタイトルがなんか素敵~~<hard to say I love you>って・・・・

Jjdrama1tile <youtube/x0XcharlesX0x.....Thank you>

|

« Charity Auction....Hat・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture...CF*Basic House Unicef・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョン・ジェ」カテゴリの記事

コメント

!!!NO1でましたね・・・・。
ソウルアンコンhana的NO1横顔ショット!!!!ですっ!!!sweetyさん!!!
上の右写真ったら、一番好きな角度です~~~チョアチョアチョア。
・・・って今日も騒がしいですね^^;hhhhh・・・

これ待受にしたいです。
sweetyさん、左・右それぞれ保存ってできるものですか?
そもそもずうずうしいお願いですよねsweat01すいませんっ。

でもコメせずにはいられない・・・ストライクど真ん中だったんだもの・・・。

投稿: hana | 2010年3月13日 (土) 02時01分

hanaさん^^

ストライクど真ん中でしたか^^
これまた素敵でしょう~~~~~~~~!?
惚れ惚れいたしまする~^^

ここ、私のメールアドレスです。
romin-2006@hotmail.com
こちらに連絡くださいね。
横顔画像、いっぱい送りまする~~~~~!
だって・・・ツボ画像、他にもあったでしょ?(笑)

投稿: sweety | 2010年3月13日 (土) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/33735204

この記事へのトラックバック一覧です: Photo&Hard to Say I Love You・・・キム・ヒョンジュン&ジェジュン:

« Charity Auction....Hat・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture...CF*Basic House Unicef・・・キム・ヒョンジュン »