« I'M DAVID...Catalogue・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Fansign...TONYMOLY2・・・キム・ヒョンジュン »

2010年4月 5日 (月)

Fansign...TONYMOLY・・・キム・ヒョンジュン

リダ、髪がずいぶん伸びましたね~

TONYMOLYが、ソウルの鍾路峵鷺文庫で行ったサイン会の様子より。

俯き加減のリダの美しいことっ!!

Ec8898eca095_img_1860horz Ec8898eca095_img_1900 0002tile 7 9

Tmperfecthj3tile

Tmperfecthj1tile

それにしても・・・

リダは、よほどこのシャツとスーツの組み合わせがお気に入りのようで・・・

ジェジュンもリダも、とってもお似合いでございますheart

O0427064010301929151tile <Credits:::blog.daum.net/angelpej,hankyung news / bnt news /賢PERFECT/STARNEWS...Thank you>

ジェジュン・・・・

これから5人はソロで活動し、頑張っていくんですね。

休止と言う言葉には、きっと深い深い意味があるのでしょう・・・

星の数にも負けず、空の広さにも引けをとることがなく、海の深さよりも深い愛情を持つ・・・

ジェジュンペンは、そんな方がとっても多いように思います^^

素敵なジェジュン・・・これからもファイティンっ!

723cde7acfb24beda9d48c8b4d200509

|

« I'M DAVID...Catalogue・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Fansign...TONYMOLY2・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョン・ジェ」カテゴリの記事

コメント

いつものように、後ろで手を組んでるリダが、
リダらしくって・・・妙にホッとしちゃってます^^
400人程の人にサインを書いたそうですね。
・・・自分のお気に入りにサインして貰えるなんて・・・
自分だったら、何にして貰うかな?って考えてみたり。
もし日本でサイン会なんてやったら・・・
400人じゃ済まないだろうし^^;
無理してでも韓国に行く価値アリ!のサイン会なのかもしれませんね。

この紫のシャツ!
お揃なのか、二人で着回しなのか^^
こんな色のシャツを、先日の「SMAP×SMAP」で山Pが着てて見た瞬間笑ったのはワタシ(笑)

トンくん達・・・。
SSとは、色んな事で共通点も多く、とても他人事に想えないのが現状で・・・。
お互いがとっても仲のいい友であり、戦友であり・・・同志であり・・・。
信じて待つことしか出来ないのは解っているからこそ、
自分が信じた人を、ずっとずっと待っててほしい・・・。
トンペンは、きっとそれが出来る人達だと想ってます。
もし、SSが・・・と想うと、自分がどうなってしまうか分からないけれど、
きっと・・・「待つ」事を選び「信じる」事が出来ると想う・・・。
『えんどう豆』は寄り添っていてこそ、意味があるのだから・・・。

投稿: RUMI | 2010年4月 5日 (月) 20時02分

RUMIさん^^

これって、自分のお気に入りにサインしてもらえるんだったの??
ああ~だから、色んなものにサインしているリダが映されてたんですね^^
だったら私は・・・何にしよう???(・・・って、してもらえるわけでもないのに~~爆!)

このシャツ・・・元々はJJのシャツで、前回借りて気に入ってしまったリダが、
返さないでそのまま今回も着ているんではないかと~~(笑)
お揃いは、苦手なんじゃなかったっけ?
あ・・・でもナムジャとはOKとか・・・・?(笑)
オモ~~~Pも、この手がお好き??似合ってたでしょ!?
画像、並べてみたいね~~~だめだろうけど^^;

リダとジェジュン・・・
きっとふたりでもいろんな事話し合ってるよね。
そうだね。
自分が信じた人を待つって大切な事だよね^^
そんな思いの方が、きっとたくさんおられる事でしょうね!

投稿: sweety | 2010年4月 6日 (火) 00時54分

リダ元気そうですね。
いいな~サイン会^^;鍾路って補聴器買いにいったのか!?と思っちゃいました。
私も今ウギョルまた見ちゃってまして・・・。
丁度キムマネのところだったので、つい突っ込んでしまいました^^

そしてトン君たち。
そもそもこちらにお邪魔するきっかけになったのはJJペンの友人でした。
彼女も一日泣いていて、言葉をかけることができず、ただただ隣にいることしかできませんでした
でも翌日になったら、何か決意を固めたようで「一生JJペン」でいる宣言してましたよ。
彼女も「待とう」と思った一人なのでしょうね・・・。

で。。。このスーツはJJのほうが似合う!って喧嘩売ってきましたしっっっ!!
コノ~~~!!・・・・私だってそう思うよ・・・ポソ・・・爆

投稿: hana | 2010年4月 6日 (火) 01時25分

hanaさん^^

お!ウギョル、またまた見始めちゃったんですね~!
これって止まらなくなりませんか??
次のシーンで終わろう・・・その次のシーンで終わろう・・・って思いながらも、
ついつい終われなくなってしまう私なんです・・・^^;
そうですよね~リダ、今は元気そう!
元気なままでスペインへ~~(笑)

そうでした~JJペンのお友達が私のブログを伝えてくださったのでしたね^^
お友達・・・やはり泣いておられましたか・・・
想いが深ければ深いほど、辛さも大きいはずですもの。
でもその方の隣にhanaさんが居ておられてよかった・・・
これからもずっとJJペン宣言されたんですね~本当によかったです^^
私のJJペン師匠も、今は前向きに応援されています。
私も陰ながら応援していきます。

あ・・・あのシャツについては、そんなご意見が・・・^^;
なるほどね(笑)
私は、パープルのシャツがとにかく好きで~^^
だからこれからも、二人に着ていてもらいたいんですけどっ^^

投稿: sweety | 2010年4月 6日 (火) 05時30分

sweetyさん
なんて素敵なスーツ姿☆☆☆
王子の美しさが際立ってます
めっちゃタイプ^^

ジェジュンくんのシャツをお借りされている?
そんなに仲良しなんですね、なんだか嬉しい
ヒョン.ジェ
ふたりのツーショットきっとまぶし過ぎて
見れないかも.....

投稿: sachiko | 2011年8月14日 (日) 16時42分

<sachikoさん^^>

そうなんです^^
二人が一緒に住んでた事があるんですけど、
その頃だったっけな・・・

二人ともが、大きなイベントに着ていたので、
当時は両方のペンが大騒ぎでした~(笑)

リダは、結婚式にも着て行ったんですよ^^
すっごく素敵でしょheart

投稿: sweety | 2011年8月17日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/34084389

この記事へのトラックバック一覧です: Fansign...TONYMOLY・・・キム・ヒョンジュン:

« I'M DAVID...Catalogue・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Fansign...TONYMOLY2・・・キム・ヒョンジュン »