« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

Black......in Seoul3・・・キム・ヒョンジュン

オモっ!

ゆ・・・指・・・からめてますね?!

ひゃあぁ~~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

1275222838100 127522404826 <Credit:::::unionpress.co.kr.......Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Black....in Seoul2・・・キム・ヒョンジュン

もうちょっと・・・heart

Mg46561 Mg46891 Mg46821_2 F956f3798ad0bccf0bd187b_2 1275238324img3799vert <Credits::::FIESTA/justsaeng.com/allicorn,rmdkdl.com,.....thank you>

それから・・・・

実はわたし、Triple S Philippinesのメンバーなんです。

フィリピン人のお友達に誘われて、とにかく入ったんですけどね^^

リダは、6月19日にAraneta ColiseumにてBEASTや他のK-POPグループ、

さらに地元のアーティストたちと一緒にコンサートに参加するそうです。

チケットは6月2日まで、トリプルでも受け付けているようです。

Patron A. - 7840
Patron B. - 6720
Lower box - 4480
Upper A - 3360
Upper B - 1680
Gen Ad - 784

でも金額の単位は、私にはさっぱり・・・すみません^^;

また14日には、マンネがU-KISSのコンサートに参加しますね。

会場は、リダと同じAraneta Coliseum。

なんか・・・・フィリピンすごいじゃないですか?

SS501が正念場のこの時期、このふたりを呼んじゃうなんて・・・・

てか、すごいと言ってしまっていいのかどうかは微妙ですけど・・・

でもこれからも5人での活動・・・・よろしくお願いしますね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Black....in Seoul・・・キム・ヒョンジュン

今日もツボっています~~~~~~~!

毎日ツボってばかりで忙しいね^^

リダ・・・髪型もジャケットもheartでございますよんnote

その無造作な束ね方がたまりません(笑)

そして今日もブラックなのよね~^^

221fd 211oe 4 Wh1 2vert <Credits:::HSSCANDAL.COM,Best Friend/bestys.net,pretty boy....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

Black2・・・・キム・ヒョンジュン

きゃあ~~ん!すてきheart

まるで、ドラマのワンシーンのようなリダ・・・・

1枚目&2枚目、これまたツボ・・・heart

Hjl_ahliabusan001 Hjl_ahliabusan003 Hjl_ahliabusan002vert <Credit:::::blog.daum.net/a-hlia.....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Black or White・・・キム・ヒョンジュン

ブラックかホワイトか・・・

選べる???

こちら、29日の釜山でのサイン会の画像です。

この、ただのTシャツでないところがいいよね~~^^

1枚目の横顔・・・ツボだわ・・・heart

027c433e506bf3d53c6d97a5_2 

20561781vert

Ss_busansign001_3 Ss_busansigndc006vert_2  Hjl_busansignperfect004vert_2

でも、ホワイトも捨てがたい・・・・

Hjl_destination002_2 Hjl_destination001 <Credits:::::디시인사이드 SS501갤러리 새침님 게시글、19860606.com,金賢重PERFECT,kyu0611,허찹쌀:D @SS601+ 새침님@DC Inside SS501 Gallery,Blue@ blog.daum.net/jadeka .......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

Capture*Love Ya....Ver2・・・キム・ヒョンジュン

<Love Ya>1分45秒バージョンよりのキャプチャーです。

リダのアップのところだけです。

画質が良くないので、保存版ではありませんが、

雰囲気だけお楽しみくださいね。

高画質は、また後ほど~^^

Ly1

Ly1a <Credit:::::youtube/yyy148b....Thank you>

全員の乱れのないダンス・・・・

きっと想像もつかないような苦労があったに違いないと思う・・・・

痛みや疲れ・・・様々なものと戦いながら・・・

MVの中でそんな事を微塵も感じさせない・・・

この人は・・・すごい人だ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CF Shooting.....Hotsun Chicken・・・・キム・ヒョンジュン

こんなにかっこよくていいの??

オーラ炸裂のリダ、ご堪能くださいheart

3vert_3 

Hjl_hotchicken011_2 Hjl_hotchicken012 Hjl_hotchicken013 Hjl_hotchicken010 Hjl_hotchicken016 Hjl_hotchicken002vert Hjl_hotchicken014vert 

Hjl_hotchicken015vert_3 Hjl_hotchicken004vert_2

Htm_201005281605000201000002010700d

<Credits::::news.join.com,chosun.com,ArtsNews.........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

We Got Married・・・キム・ヒョンジュン

昨年の夏、私を大笑い&撃沈させてくれた、ウギョル(私たち結婚しました)。

この中で時々出てくる、インタビューに答えるリダを・・・

あまり表情を変えず、淡々と話すんだけど、

頭いいなぁ~と思わせる言葉がどんどん出てきて・・・^^

この時の髪型も服装も、かなり好きだったんですよね~heart

画像はクリックで、さらに大きくなります^^

Page1

Page2

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

DESTINATION3・・・キム・ヒョンジュン

前回の危険な香りのリダが、

よりクリアになって登場してくれました^^

う~~~ん!綺麗~きれい^^

Hq2hjl2b17f4c867dea724bf09e6d1 <Credit:::mnet.com.....Thank you>

ん~~~っと、Bookに見えるかな・・・?

Ajbook4_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

Capture*NG ...As a Man・・・キム・ヒョンジュン

MV<男だから>よりNGシーンがUPされました。

で、またまたキャプらせていただきました。

今日は、Capture Dayだな(笑)

リダ・・・やっぱり何回もこけてたんだね・・・^^;

身体張ってたんだね~~~(。>0<。)

横顔アップの眼がきれい~heart

Mv1_2 Mv2 Mv3 Mv4

<Credit:::::YouTube/KimHYunJoongTH...Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture*Samsung Card CF・・・キム・ヒョンジュン

きゃぁ~ん!かわいいっっheart

ちょっぴり覗くリダの首筋に、なぜかどきりっheart

この角度・・・狙ってたのかしら?(笑)

取りあえずキャプらせていただきました。

今回はGIFまで作っちゃったわ~(笑)

Sc1tile Sc3tile Sc7tile Sc10tile Sc13tile <Credit:::YouTube/lovekhj0606....Thank you>

Scgif

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

Dream Concert4・・・キム・ヒョンジュン

まだまだ終わりませんよ~^^

素敵なリダ、楽しませていただきましょうねshine

クリックで大きくしてご覧くださいね。

なにしろ高画質なので、容量が足りません~~><

嬉しい悲鳴です~~~!

D00450374bfaa7e6cb2271_2 D00450374bfaa7e788bbf1_2 D00450374bfaa7e41d38a1_2 Hjl_dc06006_010vert_2 Hjl_dc0perfect_001vert_2 Hjl_dc0perfect_003vert_3 Hjl_dc0perfect_005vert_3 きゃぁ~ん!かわいいっheart

Hjl_dc0perfect_009_2 <Credits::::::HSSCANDAL.comkhj0606.com,金賢重PERFECT....Thank you>

それから・・・

これって・・・・リダ・・・ですよね?

ぷぷっ^^

5un7mx_2

<Credit:::::clubbox.co.kr/gachapin.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DESTINATION2・・・・SS501

遅ればせながら・・・だけどやっぱりUPしておきたい~これは^^

予想以上にかっこいい・・・じゃないですか?!

そう思うのは、私だけじゃないでしょう?

リダ~~危険な香りがいたします~~heart

Ss_destination2_001 Ss_destination2_002 Ss_destination2_003 Ss_destination2_004

Ss_destination2_005 Ss_destination2_006 1274698573min11_4   Ss_destination2_008 1274698573jun11_2   <credit::::melon.comJ&U@ss601.com.....Thank you>

それから・・・・

タイトル曲<LOVE YA>の予告映像のキャプチャーです。 

20100524174430 <Credit:::::뿡어@ss601.com.....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

Dream Concert3・・・キム・ヒョンジュン

リダのきらきらの瞳・・・

たくさんのGreen Peasの想いが届いた証しですよね・・・

A1tile_3 A3tile_2 A5tile_2 B1tile_2 B3tile_2 B8tile_2 B11tile B13tile_2 <Credits::::Pentacle/pentacle@501.com,19860606.com.....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Dream Concert2・・・キム・ヒョンジュン

ドリームコンサートでの画像です。

まずはヨンセンとのツーショットから、リダひとりの画像へと続きます。

20 18 15_3 1 2 4_3 5_2 6_2 <Credits:::BestFriend/bestys.com,ATTRACTION/khjpjm.ivyro.net...Thank you>

それから・・・

他に、<WEOLCHEOK>からも、とても高画質で素敵な画像をUPされています。

ですが、こちらのサイトでは他の場所への画像持ち出しを禁止されています。

持ち出すようであれば、今後公共の場へ出さないとも仰っておられるようですので、

こちらでは控えさせていただきたいと思います。

だって、これからも見せていただきたいですものね^^

こちら にリンクします。

観覧席のトリプルちゃんをクリック。

中央上の<PHOTO>をクリック。

記事をクリック。韓国語が読めない私は、あてずっぽうで~(笑)

そして画像を見せていただいてくださいね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

Dream Concert・・・キム・ヒョンジュン

Dream Concertの画像の一部です。

お借りしてきました。

動画もいっぱいUPしてくださってますので、

どこかで(ここじゃないんかいっ!!)ご覧になってくださいね~(笑)

リダ・・・・すっごく清楚じゃないですか??

めちゃかわいいんですけど~heart

Hjl_dc0011 Hjl_dc0021

A2e0f0f5f2be9019730eec8a1 1_2 2 3 4 6 5 <Credit::::Attraction,TripleS.TW, baidu/MurdererQ...Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

Cards・・・・キム・ヒョンジュン

台湾からポーカーカードセットのご紹介です。

販売されているのかしら?

それとも、どなたかが作られたのかしら?

とにかくオールリダカードでございますね^^

ああ~~~そう言えば・・・

私もPCで作ろうと思っていながら・・・すっかり忘れていました・・・

ってな事はどうでもよくって~

私は、heartfourのリダが好きで~す^^

1799957_1009959_f2731c8a1f_o_2 1799953_1009959_50231202dc_o_2 1799954_1009959_dc88cfdb10_o_2 1799955_1009959_5409ac8eb8_o_2 1799956_1009959_719f5c87fb_o_3 <credit:::::yyy148@SS601+ss501fighting.wordpress......Thank you>

それから・・・

ちょっとぼかして光を入れてみたんですけど・・・・

こんな女性モデルって、いそうじゃないですか??

てか、全然負けてないよね?

リダ~~~~!

You are so beautiful~~~~~~~~~~heart

Aj1a_2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

DESTINATION・・・SS501

WOW~~!!

第2弾が出ましたね~こうやって小出しで行くんでしょうか?(笑)

これはブラックのイメージなのかしら・・・

そしてリダ・・・・髪型ちょっと微妙ですけど・・・なんか・・・かわいいわっheart

24日からオンライン先行予約開始だそうです^^

201005200806341001_1 201005200816481002_1 201005200814111002_1 201005200812211002_1 201005200815031002_1 201005200815581002_1 <Credit:::Newsen.com....Thank you>

記事の抜粋です。翻訳機にかけたままです。

また、今回のアルバムはメンバーらのナチュラルな姿のBeforeコンセプトの画報と全世界的男性トレンドのヨーロッパスタイルのスーツを着て成熟した姿に変身したAfterコンセプトの画報が入っているSPECIAL EDITIONアルバムと善と悪というサドマゾヒズム(SM)コンセプトで進行、整えないできれいな姿と強烈ながらセクシーな姿のホワイト&ブラック イメージ変身のNORMALアルバムで構成されていてSS501のまた他の魅力で多彩な姿を見ることができるだろう。

来る24日YES24,教保(キョボ)文庫、インターパーク、アラジンなどのオンライン レコードショップを通じて‘SPECIAL EDITION’バージョンの先予約が始まってYES24を通じて購入した顧客中抽選を通じて28日サイン会も計画中だ。

一方SS501の今回の新しいアルバムは5月末日に発売予定でありそれに先立ち22日ドリームコンサート舞台を控えている。

ギムジユン june@newsen.com

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Love Summer Bracelet・・・キム・ヒョンジュン

6月4日から始まるカルティエの慈善展示会、Cartie Love Day。

この写真展に参加した10人のスターの内のひとりがリダだったんですね。

うわぁ~~そうそうたるメンバーですね~これは!

このLove Summer Braceletが今回のカルティエコレクションを

代表する作品のようです。

気取らないデザインに、とても好感が持てますよね^^

リダはもちろん、他の方々もとっても素敵!!

03vert 326473_2 <Credits:::HIGH CUT+naver today...Thank you>

でもやっぱり・・・ラストは大きなリダで~~~~heart

3637q

それでですね・・・

きっとこの腕時計もカルティエじゃないかと思うんですけど・・・

これだっ!!っと確信は持てないのですが、もしかしたらこれかな~?

形は似てるんだけど、どうも色が違うような・・・・^^;

違ってたらすみません^^:

ちなみにこれは、

Santos 100 Stainless Steel Black Dial ,Cartier Men's Watch

約9、000ドルってところでしょうか・・・・^^;

Bdsw2020009_280_280

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

動画 Kim Hyun Joong Eyes & Lips・・・キム・ヒョンジュン

最近はどきどきが連続して襲ってきていました。

リダが事故に遭ってた事に驚いていたら、アルバムについてのあれこれや、

ドリームコンサートについてのあれこれ、

そして活動期間のあれこれについても・・・・

色んな意味でどれもこれもどきどき感MAXでした。

けがも軽症とは言われていますが、それでも肋骨を打って、擦り傷も・・・

実は私も3ヶ月前、交通事故に遭ったので本当に他人事には思えません。

私の場合、100%被害者でしたが、けがも全くなく本当にラッキーでした。

ただリダと同じく同乗者がいたので、もし大事故になっていたら・・・と思うとぞっとします。

それでも、その時の急ブレーキの音・・・ぶつけられた時のショック・・・

忘れる事はできません・・・

強いリダだから大丈夫だと思うけれど、

近くに精神面でサポートしてくれる方がおられる事を、心から望みます。

もちろんそれはメンバーだと思うんですけどね^^

ちゃんとキュジョンが書き込んでいてくれました~ありがとう~!

「ヒョンジュンひょんは大丈夫だよ。大変だけど頑張ってるよ。」って。

よかった・・・

リダ・・・早くよくなってね・・・ファイティン!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

思いっきり前置きが長くなってしまいました・・・すみません・・・^^;

久しぶりに動画を作ってみました。

先日からUPしていたリダの目とくちびるの画像を中心に、

<私たち結婚しました>でリダが歌った<Falling Slowly>をBGMにしました。

もちろんリダの声です。

お楽しみいただけると嬉しいですheart

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

Eyes & Lips・・・キム・ヒョンジュン

私の呼びかけに画像を送ってくださったお友達、

どうもありがとうございました~~!

それでは、リダのお目目とくちびるのPART2、

行ってみたいと思います!

しかし何分にも、お顔の一部ですので、拡大で画像が荒くなっております^^;

どうぞご理解いただきますようお願いいたします。

さぁ~~て、お気に入りがあったでしょうか~~~~?^^

Eyeslips_3 <Guelilla Date,TONY MOLY, Boys Over Flowers....>

もし、個人で撮影された写真がこの中にございましたら、

誠にお手数ですが、コメ欄もしくは下記のメールアドレスにて、お知らせください。

すぐに訂正させていただきます。

よろしくお願い致します。

Mail_2 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

Sponsor Clothes・・・キム・ヒョンジュン

スポンサーからの画像です。

リダは・・・いつもどおりですね^^

2枚目のジャケット、着たいっ!

Cdb910eed186040726979194 65ed06ffd71a852c09244d8b Efe82c80802599856c811994

<Credits:::::守護SS501@Baidu+www.hyunjoongchina.com+sponsorofficial blog(Kai-aakmann/Kwak)....Thank you>

おまけで・・・

なぜかいきなり滝にうたれるリダ~(笑)

Anigif2_2 <BASIC HOUSE>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

Lips・・・キム・ヒョンジュン

お目目と来たら、次はやっぱりお口?

ってことで、今回はリダのくちびるを・・・kissmark

ランダムに色々集めてみました。

どの画像のくちびるか・・・・もうわかっちゃった?

あ・・・近づきすぎは厳禁です(笑)

Lips1

<boys over flowers,HIGH CUT, samsung card,TONYMOLY........>

それから・・・

お目目とくちびるのPART2を作りたいと思っています。

ツボはやはりそれぞれ違うと思いますので、

もし「私はこれが好きっ!」と言う画像がありましたらお送りくださいまし^^

ここで一緒にUPさせていただきたいと思います。

顔の一部分ですので、出来るだけ大きいか高画質のものをお願いします。

個人が撮影されたコンサートなどの写真以外のものをお送りくださいね。

期限は・・・・あわて者ですので(笑)24時間後まで。

日本時間5月15日午前6時までってことでお願いします。

メールアドレスは、下の画像内に・・・・

迷惑メール防止のためです~ご協力お願い致します^^

Mail

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

Eyes....add・・・キム・ヒョンジュン

ちょっと、どきっとしてみませんか?

リダのお目目に・・・heart

Eyes_5 <Credits::: blog.daum.net/a-hlia,TONYMOLY,sgperfectkimhyunjoong ,boys over flowers...Thank you>

・・・と、リダお目目の画像をご紹介したわけですが、

この中に裏焼きか、鏡に映ったリダがあるとのアドバイスをいただきました。

このブログには専属の鑑定士さんがいるんですよ~(笑)

で、ちょっと手を加えまして再びUPいたします。

どれがそれか・・・もうおわかりですね^^

Eyes2a

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

Photobook2 & New Drama Offer・・・キム・ヒョンジュン

<Summer Holiday>の続きです。

このリダ・・・20歳の頃とは思えないような艶っぽさが・・・^^

あれ?

・・・・小栗旬くん・・・?

に、ちょっぴり似ているような画像が・・・^^

Hjl_thaiphoto004_2 Hjl_thaiphoto003 Hjl_thaiphoto008 Hjl_thaiphoto009 Hjl_thaiphoto018 Hjl_thaiphoto020 Hjl_thaiphoto019 Hjl_thaiphoto021_2

<Credits:::疯靡501 (http://www.crazy.com) + ss501fighting.wordpress+sgperfectkimhyunjoong....Thank you>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから・・・

<私たち結婚しました>のDVDが6月4日に発売とのこと。

タイトルが、

<リーダーヒョンジュンの私たち結婚しましたCollection>ですって。

思いっきりリダ目線なタイトルで(笑)

あの番組のヒットの影には、

ファンブインの力も大きかったんじゃないかな・・・と、

私は思うんですけど^^

Untitledhorz_3

<Credits:::ss501.jp +elley@daum blog+SS501fighting.wordpress.com...Thank you>

それからそれから~!

リダの新しいドラマが決まるかも・・・ってことです!

タイトルは<アテナ:戦争の女神>。

SBSで来年の始めの放送を目指しておられるそうです。

本当だったらうれしいな~~~heart

<Innolife>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Photobook・・・キム・ヒョンジュン

タイで撮影されたフォトブック<Summer Holiday>。

綺麗にスキャンしてくださっています。

2007年のものですが、素敵なリダがいっぱい!

少年から青年へ・・・って感じでしょうか^^

ぽちで大きくなります。

Hjl_thaiphoto002_2 Hjl_thaiphoto001 Hjl_thaiphoto005 Hjl_thaiphoto006

Hjl_thaiphoto016 Hjl_thaiphoto017_2 Hjl_thaiphoto010 Hjl_thaiphoto013_2 Hjl_thaiphoto014 Hjl_thaiphoto015

まだまだ続きま~~すheart

<Credirs:::疯靡501 (http://www.crazy.com) + ss501fighting.wordpress+ sgperfectkimhyunjoong....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

Avatar Photo2・・・キム・ヒョンジュン

昨日、容量がいっぱいでUP出来なかったので・・・

まずは、ちょっと怪しいウィンクリダ。

Fe406d4ed376418198bb012c4ea2639a

お次は、虫眼鏡で、じ~~っくりリダ観察^^

3bef2dfbbcb84953b02bca16becc209c

最後は・・・あれ?これって雪??

今頃気付いた・・・^^;

半そでのリダなのに~~~!ま、いっか~~(笑)

44a5edc3ff6b4c978548393ed5b6c4c5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

Avatar Photo・・・キム・ヒョンジュン

ブログなどに使うプロフィール写真。

たまには、こんなのはいかがでしょう?

もし、お気に召すものがありましたら、お使いくださいね。

もちろん、すべてリダ画像です^^

あ・・・そう言えば、自分は使ってないっけ・・・(笑)

最初は、ちょっとSEXYな、きらきらリダ・・・heart

C19166fecf104e44a076bd0e7d8a51ea

ううう・・・リダに酔っているのか?GIFに酔っているのか??

自分で作っておきながら、あまりお薦めできないかも・・・^^;

Deddb6d38bc44b40bc085efa70a98425_2

ラストは、最近1番のお気に入り画像。

もちろん<As a Man>からのリダ・・・heart

200_2 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

DEJA VU & UR Man・・・キム・ヒョンジュン

DEJA VUもUR Manも、めっちゃ好きです~~!

そこらじゅうにツボがありますしっheart

きっとどなたにも、<ここよっ!ここ~~~~っつ!>って

箇所がいっぱいありますよね。

DEJA VUのラスト。

最後の最後、リダの腕の振り切り方が好きっ!

これね^^

Anigif

そして、UR Manはワンコーラス終わる直前、「I'm Your Man」のところ。

リダが、胸元から右に伸ばした手を胸に当てて、頭を下げる・・・

ここね~~もうすっごくツボなんですっheart

足の動きもすっごく好きっ!

たまりませぇ~~~~~~~~~~~~ん><

あ・・・・ミン~~ちょっと早いですよ~~(笑)

Anigifurman1

このUR Manに関連して作った動画を某所でUPしたんですが、

観れなくなりましたので、たった今こちらに移してきました。

あまりの画質の悪さに呆然としましたが・・・^^;

それから・・・

靴のスポンサー<Skono>より、リダ画像です。

Snoko <Credit:::::baidu SS501 bar....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

Crystal Trophy & Box*TONYMOLY・・・キム・ヒョンジュン

TONY MOLYからリダに、クリスタルのトロフィーが贈られたそうですね。

3D仕様で、お値段は1,000,000ウォン。

約900ドルと言う事ですが・・・

でもヒョンジュン効果は、それはそれは凄いものでしょうから~^^

サイン会の時には、リダの傍らに置かれていたんですね。

Df575d539c8dd3370df3e3e <Credits:::baidu Kim Hyun Joong bar+http://www.kunstbiz.com/......Thank you>

それでですね~

そんなお高いものに手が届かない私は、これでもいいかな~って思って^^

技術がまったく足りなくて、3Dでもなく、クリスタルでもなく、

ただのBOXなんですけど(笑)

雰囲気だけTONY MOLYって事で~^^;

Tmhjbox_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

Eye Mask・・・キム・ヒョンジュン

コミのMV<As a Man>の中で、リダがつけていたアイマスクのご紹介がありました。

これよ~~これ^^ かえるちゃん^^

Mv13

[BestEver] Smart holder Eye mask 14,000ウォン

Eye_mask2vert_2

か・・・かわいすぎるっ!

このマスクの下の物体はなに??

スリッパ???

かわいぃ~~~履いてみたい~~~~!

似合わなくてもいいっ!!!!

他にはこんなパターンも・・・

Eye_mask3

くぅ~~~どれもかわいいっ!

こちらでご確認くださいね^^

<Credit:::blog.daum.net/miniquilt+tieba.baidu+http://itempage.auction.co.kr+TWTS...Thank you>

それから、とってもローカルな話題で申し訳ないんですが・・・^^;

とうとうアメリカでも<素直になれなくて>が放送される事になりました!

やったぁ~~~~~~~~~~!

第2話だけ、日本に行ったときに観る事が出来たんですけど^^

ジェジュン、お待ちしておりますよ~~^^

O0472031910516661365

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

BASIC HOUSE 2010 Summer・・・キム・ヒョンジュン

BASIC HOUSEのHPより。

<Second Love>と<With Hyun Joong>のリダをキャプってみ ました。

とっても夏らしい感じ。

やっぱり横顔ははずせませんねheart

もうちょっと上手くキャプれるとよかったんだけど・・・sweat01

A1 A4 A2 A3_2 Bh11_2 <Credit:::.basichouse.co.kr.....Thank you>

おまけで・・・

5月のカレンダー作ってみました^^

壁紙サイズです。ぽちで大きくなります。

それにしても、この口元の美しさっていったい・・・・・・^^;

Calendar5

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

From As a Man・・・キム・ヒョンジュン

MVからキャプった画像で、ちょっとお遊びを・・・

なんせこのMV, リダの魅力炸裂ですし~~^^

Lunapic_127275328438176_23

Lunapic_127281476474083_1 

Anigif3

<Credit:::youtube/ygfammv....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

Capture...MV*As a Man・・・キム・ヒョンジュン

ちょっと~~~~やばいっ!

フルバージョンのリダ、かっこよすぎっ~~~~~!!

キャプりながらも、どきどきしてしまいますぅ~~~~(≧∇≦)

私のツボは・・・・

トイレでメモを見て、髪をかきながら笑うところheart

As1 As2 As3 As4 As5 As6 As7 As8

<Credit:::youtube/ygfammv....Thank you>

おまけ・・・・

お気に入りの1枚で、きらきら笑顔のリダを・・・・heart

Hj1

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Jacket Photo 5/01・・・SS501

新しいアルバムのジャケット写真なんですね。

いきなり・・・

お!北斗の拳?!って思ってしまいましたわ・・・

05 02 03 0401<Credit::::ss501.dspenter.com....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »