« Eyes & Lips・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Love Summer Bracelet・・・キム・ヒョンジュン »

2010年5月19日 (水)

動画 Kim Hyun Joong Eyes & Lips・・・キム・ヒョンジュン

最近はどきどきが連続して襲ってきていました。

リダが事故に遭ってた事に驚いていたら、アルバムについてのあれこれや、

ドリームコンサートについてのあれこれ、

そして活動期間のあれこれについても・・・・

色んな意味でどれもこれもどきどき感MAXでした。

けがも軽症とは言われていますが、それでも肋骨を打って、擦り傷も・・・

実は私も3ヶ月前、交通事故に遭ったので本当に他人事には思えません。

私の場合、100%被害者でしたが、けがも全くなく本当にラッキーでした。

ただリダと同じく同乗者がいたので、もし大事故になっていたら・・・と思うとぞっとします。

それでも、その時の急ブレーキの音・・・ぶつけられた時のショック・・・

忘れる事はできません・・・

強いリダだから大丈夫だと思うけれど、

近くに精神面でサポートしてくれる方がおられる事を、心から望みます。

もちろんそれはメンバーだと思うんですけどね^^

ちゃんとキュジョンが書き込んでいてくれました~ありがとう~!

「ヒョンジュンひょんは大丈夫だよ。大変だけど頑張ってるよ。」って。

よかった・・・

リダ・・・早くよくなってね・・・ファイティン!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

思いっきり前置きが長くなってしまいました・・・すみません・・・^^;

久しぶりに動画を作ってみました。

先日からUPしていたリダの目とくちびるの画像を中心に、

<私たち結婚しました>でリダが歌った<Falling Slowly>をBGMにしました。

もちろんリダの声です。

お楽しみいただけると嬉しいですheart

|

« Eyes & Lips・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Love Summer Bracelet・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

きゃっ(*>v<*)
最後だけでも、参加出来た気分(笑)
…やっぱり間に合わなかったわ^^;
一応、リストアップはしてたのよぉ~~~~~!
次回には先陣切って送ります!!←ホントか??(笑)
sweetyさんや皆様の『愛』がいっぱい詰まったリダ♪
どのリダも、リダ。
愛すべき人、リダ。
愛さずにはいられない人、リダ。
リダを見てるだけで、本当に幸せな気分になれるって…
凄いことですよね。
リダの特徴ある目頭も、これまた特徴ある口角も、
愛しい限りです^^

リダの事故。
本当にびっくりした。
軽傷とは言うけれど、肋骨を打つほどの衝撃だった事を想うと、
その一瞬で、どんなにびっくりしたか、どんなに痛かったか、
どんなに色んな事を考えたか…。
キュジョンも言っていたけど、メンバーがいるからリダは大丈夫。
えんどう豆ちゃん達がいるからSS501は大丈夫。
両手を合わせて…祈ります。
22日のドリコンと、後半のミニアルバム発売と、6月4日からのカムバックステージ!リダやメンバーの姿を見れるのを楽しみにしてます!
ピアノやオーケストラとの融合!本当に楽しみです!!

投稿: RUMI | 2010年5月19日 (水) 19時44分

こんばんはぁーー!
もうすでに、259回も再生されてましたーーーー!!
大きすぎてドキッheart02としました。
最後の上下に、うにゅうにゅ動くのが、おおっ!!って感じでしたが、
リダの歌声でこの動画は心穏やかには見れませんねーーlovelyheart04

事故の話はほんとにもう!!です。
でも、B型マイペース人間にとって、何かが起きる時って、
心を引き締めろ!っていう時か、迷いの決断のきっかけ!
だったりするんですよねーーー!!(私がそうなので)
きっと、この怪我によって、全てがいい方向に向かう!と、
信じようと私は思います。
すでにある、腕の大きな傷を見るたびに心が痛むので、
早く治ってほしいものですねーーweep


投稿: manabuuu | 2010年5月19日 (水) 22時27分

RUMIさん^^

たとえ1枚でも参加してくれてどうもありがとう!
すぐに対応してくれて嬉しかったです^^
あの画像のシリーズは私も大好き~~~!
次ね・・・あまり期待しすぎないでお待ちする事に致します(笑)

リダのお顔は、どこを取っても無駄がないって言うか、
すっきりしてて綺麗^^
そして意外とごつい感じのお手手とのアンバランスがまたいい~(笑)
本当に観ているだけで幸せ気分・・・凄い事だよね。

追突事故って事ですが・・・怖い・・・
肋骨打ってるって事は、リダがドライバーだったのかなって思ったりして・・・
いくら軽症って言っても、かなりの衝撃があったのは確かだと思うんです。
そんなリダの心と身体を癒してあげて欲しい・・・切に切に願います・・・

ドリコンでバラード2曲にしたのは、賢明な判断だよね。
それより、MV制作、大丈夫だったんだろうかと・・・これまた気になります~~><
でも大丈夫だよね?!うん、大丈夫だ~~!
一味違う今回のミニアルバム。私もとっても楽しみです^^

投稿: sweety | 2010年5月20日 (木) 00時35分

manabuuuさん^^

オモ!そんなにご覧いただいていましたか~嬉しいな^^
でも、観てからがっかりされてたりして・・・^^;
最後のむにゅむにゅは、ずばりウケ狙いです(笑)
全体的にまじめ路線で行ってしまったので、最後はちょっと落とそうかと・・・
ミスマッチだったかな?(笑)

驚きましたね~~マジで・・・
でもどうして1週間後に発表だったんでしょ?
何かあるんでしょうかね・・・

>心を引き締めろ!っていう時か、迷いの決断のきっかけ!・・・あら~そうなんですか?!
私もBなんですが・・・^^;
肝に銘じておきますわ!
とにかく、これから全てがいい方向に進んで行ってくれる事を私も願います。
身体も心も、一刻も早く回復してくれますように・・・


投稿: sweety | 2010年5月20日 (木) 00時43分

おはようございます~
アメリカはこんばんは?
 
メガでかサイズのリダのおめめとおくち♡
見てるだけで満腹状態だよ~♪
コマオヨ~heart04

いやぁ~最期の御愛嬌には思わずsmile
なるほど~B型の宿命といいますか、ただでは終わらないのね~smile
ちなみに自分もBっすcoldsweats01
(ただ同僚のみんなにはそうは思えないって言われますが。。。どういう意味かなぞ。。。)
事故。。。心配ですがただ大事に至らなくてホッとしてます。

投稿: papiko | 2010年5月20日 (木) 09時46分

papikoさん^^

そうですよ~こんばんはです^^

今回初めて、大きいサイズでyoutubeが貼れる事に気づきまして・・・^^;
この動画の場合、特に大きい方がいいかと思いまして・・・^^;
あ・・・ただの見せたがりかも・・・です(笑)

オモ~~~~papikoさんもBなの?!
ここは更に恐ろしい集合体になりつつあるような~~(笑)
関西人の血もありまして、どこかにオチが欲しい気がしたんですよね。
で、ラストにアレを持ってきたわけですが、あの場面にはタイトルがついています。

「肩こりをほぐすリダ」であります~~爆!!


本当にびっくりして心配したよね~~~><
早く元気な姿を見たいです!


投稿: sweety | 2010年5月20日 (木) 11時16分

知らなかった。

あーん 一足出遅れた (笑)

おうちで ゆっくり見てみるね ^^

投稿: kika | 2010年5月20日 (木) 14時43分

うわぁ~><
最後を最期ってなってる・・・sweat01
ミアネヨ~~
Youtube・・・ほんとだぁ~~大きいね~eye
もう!リダに夢中で・・・ただただ!!リダがBIGだぁ~ってしか気づかなかった。。。
チョアチョア~~note

投稿: | 2010年5月20日 (木) 18時16分

今度はHN忘れましたsweat01sweat01
また遊びに来るね~run

投稿: papiko | 2010年5月20日 (木) 18時19分

kikaさん^^

もしかして携帯からここに来てくれてるのかな?
いつもありがとう^^

もうおうちに帰って観てくれたかな?
リクエストの画像、ちゃんと入れましたよ^^
ありがとうね!

投稿: sweety | 2010年5月21日 (金) 00時49分

papikoさん^^

うわっ!ほんとだっ!!
<最期>に気が付かなかったわ~~~~(笑)

画像を大きくしたから、くちびる画像がぼけてますよね^^;
でも小さかったらインパクトがないしね。
究極の選択だったわ~~くぅ~~~~~~~~~~~~~><

で、またHNをお忘れに?
私もよくやるんですけど・・・
これまた、Bの宿命でしょうか???(笑)

投稿: sweety | 2010年5月21日 (金) 00時53分

見たみた。
もう 永久保存もの^^
リクエスト画像も
はいっていて 最高。

大きいっていいね♪

投稿: kika | 2010年5月21日 (金) 23時36分

kikaさん^^

おお~~やっとご覧いただけた??
気に入ってもらってよかったです^^
そして、リクエストもありがとうね~~!

また次の時も参加してね^^

投稿: sweety | 2010年5月22日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/34766734

この記事へのトラックバック一覧です: 動画 Kim Hyun Joong Eyes & Lips・・・キム・ヒョンジュン:

« Eyes & Lips・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Love Summer Bracelet・・・キム・ヒョンジュン »