« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

SS501 Love Love KARUTA3・・・・SS501

かるたのご紹介の前に少しだけ・・・

リダのKey Eastへの移籍が決まり、やっぱり・・・の思いは私にもありました。

でも、決して軽く考えて決める人じゃない。

様々な事情の中、最善の道を選び、歩いて行こうとしているはず。

そんな事はみなさまもご承知の通りで、私たちは彼の決断を尊重するだけですよね。

八方ふさがっているようでも、きっとどこかに光の道は続いている・・・

「SS501は永遠にひとつだから・・・」

大好きなこの言葉を信じていこうと思います。

それにしても、リダがLAにいるらしいと聞き・・・

リダがLAにいるっ~~~~~~?!

どうしよう~~~~?!って、誰にもどうしろとは言われていませんが^^:

そんな事を聞いたら、眠れませんでした・・・・

やっぱりコリアタウンにいるのかなぁ・・・・

さぁ~~それではSS501を信じる私たちは、かるた遊びの続きでもしますか?(笑)

ラストまで、一気にUPしますっ!!

4145

*****************************************************

4650

*****************************************************

5153

・・・・いかがでしたか?お楽しみいただけましたか?

心に響く句や画像がありましたでしょうか?

想いには、さまざまな種類や深さがあると思われた方も多いと思います。

偶然、こんな時期にかるたを作ってしまいましたが、

5人がそれぞれに活動していようとも、彼らは永遠にSS501。

帰ってくる場所はいつでもそこにある・・・と。

そんな気持ちがこもっていたように感じました。

今回参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

画像には、HSとウォーターマーク(ロゴ)をいれさせていただきました。

<How are you?のsweety>の略で、

決して、<Hyun Joongとsweety>って意味じゃありませんから~(笑)

最後になりましたが、今回、画像検索&作成枚数が30を超えたために、

期限内にひとりでは出来かねた私を助けてくださった、

RUMIさんとpapikoさんに、心からお礼申し上げます。

素晴らしいチームワークで、素敵なかるたが出来上がったのだと思います。

本当にありがとうございました。

アメリカなんぞに住む私が、日本に住むペンの方と一緒に、

こうして彼らを応援できる事が本当にありがたくて嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

*********************************************

さて、これらの句と画像をひとつにして、動画にしてみました。

かるたをご覧になるのとは、また違った印象を持っていただけると思います。

お時間のある時にでもご覧いただけると嬉しいです^^

挿入していた映像が、偶然にも今の状況に関係していて驚いたのですが、

あえてそのままUPさせていただきました。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

SS501 Love Love KARUTA2・・・・SS501

続きです。

PART2の最初は、キュジョンのこの句から~heart

2125

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2630

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3135

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3640

どう?どうどう????

まだまだ終われないよ~~~~っ!

覚悟してねっ^^

ん~~~~~っと・・・・この続きはちょっと後で・・・・すみません^^;

| | コメント (11) | トラックバック (0)

SS501 Love Love KARUTA・・・SS501

お待たせいたしました!

ああ~~待ってないなんて言わないでぇ~~~><

<5・7・5で妄想街道爆走中!SS501らぶらぶかるた>

遂に完成いたしました~~~~~~~~~~~!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

初めてご訪問くださった方にご説明いたしますと、

先日このブログで、

SS501のメンバー、リーダー・ヒョンジュン、ヨンセン、キュジョン、

ジョンミン、マンネ・ヒョンジュンへの想いをかるたにしましょうと言う、

プロジェクトを計画し、実行に移したわけです。

その記事はこちら^^

今回このプロジェクトに参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

参加作品には、熱い想いと危ない妄想がぎっしり詰まっておりました(笑)

楽しい作品・・・かわいい作品・・・考えさせる作品・・・胸きゅんの作品・・・

どれもこれも秀逸でございます。

ひとりで作っていると、これだけバラエティ溢れるものは絶対に出来ません!

私も作業しながら、とても楽しい時間を過ごしました。

少々辛らつな表現は、愛あるがゆえ・・・と、ご覧になるみなさまもご理解いただき、

どうか温かく見守っていただきたいと思います。

また、それぞれのペンがかるたを作りましたので、メンバーに対する枚数が均等ではございません。

ご了承くださいませ。

ご訪問くださったみなさま!

どうかコメ欄にて、感想をお聞かせくださいね^^

では、SS501らぶらぶかるた、50音順にご覧くださいませ~~~heart

15a

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

610

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

オモ・・・・かるたの順番が入り繰ってる・・・・・お許しくださいまし^^;

1115

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

1620

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どう???

まだまだ終わらないよ~~~~~~~~!

容量の関係で、続きは次の記事にて~^^

それから・・・

これらの作品は、全て私の責任においてUPさせていただきました。

句や画像に、ご意見がございましたら、どうか私まで直接メールでご連絡くださいませ。

出来るだけ速やかな対応をさせていただきます。

どうぞご協力のほど、よろしくお願い致します。

Mail

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2010年6月28日 (月)

Capture*PHOTO 501・・・キム・ヒョンジュン

今日はちょっとお若いリダを・・・

<Photo 501>の<カルツーショーでの出来事>より、

リダのキャプチャーです。

P1tile

Pa<Credit:::::::DSPent....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

FOCE Sponsor Photo・・・キム・ヒョンジュン

<FOCE>の腕時計。

これって、<TONYMOLY>だわ!

私、リダのこのCF,すっごく好きなんですよね^^

って事で、早速検証~~!

ちゃんとこれを身に着けて、撮影していました^^

Iforcestarwith <Credit:::::i-force.com/04_starwith/sw_01.asp.....Thank you>

Tm

ねっ?!

この腕時計ですよね^^

次は、<Destination>になかったリダ画像。

上半身はGoodなんですけど・・・・・

う~~~~ん・・・・これはなかっても私は文句は言わないかな?(笑)

Daumjadekablue <Credit:::::daumblog.net/jadeka(blue)+Liezle.blogspot......Thank you>

さて、今日のおまけです。

今日は、おまけの方が・・・・・でかいっ!(笑)

最近のリダの、シリアスボックスとスマイルボックス。

スマイルの方は・・・・なんかルービックキューブみたいになっちゃって・・・^^;

絶対、揃わないけど~~(笑)

Box1

Smile1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

More HIGH CUT・・・キム・ヒョンジュン

HIGH CUTからの画像、まだあったんですね。

やっぱりこのカメラマンさん、好きだわ・・・

ツボを心得ておられるもの・・・heart

B8f7b6da0b8e18d738012f7 Dscsuuasy 2fa0c9383914d0d414cecb7 50c031eeabfa1a7179f0557 <Credit::::highcut.co.kr + http://dscs.uueasy.com/ +liezle.blogspot....Thank you>

今日のおまけ・・・^^

E364b47e57b145fb9b35698972dddd8d

それから・・・・

ずっと気になってたんですよね~リダのネックレス。

マニラに行く時から、いつも身に着けてるんですもん・・・

リングがふたつ・・・

CartierのLove Necklace・・・・

何か特別な意味があるのかしら・・・・?

え”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~??!!

M4vert_2 A9390419122vert 

Hjlcartiernecklace3

<credit:::::Hyuniversal/kiss_4D,blog.daum.net/a-hlia,cartier.com.....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

Manila Concert2・・・キム・ヒョンジュン

ありがたいですね。

すごく 素敵なリダをあげてくださっています。

その中からいくつかを^^

まずは、りだのかわいい笑顔から~heart

ラスト画像も素敵・・・^^

あ・・・順番めちゃくちゃです・・・すみませんっ!

A9393326102

A9390419112

A9390419122 A9390419127 A939332635 A939332648 A939332629 A939332649 A939332689_2 A939332695_2 A939332696_2

<Credit:::::Hyuniversal0606/kiss_4d,pluto+sp thx to Melssi+ss501ode.....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

Back in Korea・・・・・キム・ヒョンジュン

セブからインチョンに戻ったリダ画像です。

髪の毛がはねてたのかしら・・・?(笑)

1 100624_eab3b5ed95adec84b8ebb680ec97 100624_eab3b5ed95adec84b8ebb680ec_2 <Credit:::::ahlia님@investigation || blog.daum.net/a-hlia+ss501ode.....Thank you>

それから・・・

フィリピンのMyxに出演した時のリダ。

音楽番組の紹介でしょうか・・・・

リダのセリフです。

"Hi ,I'm Kim Hyun Joong. You are watching MYX.

Your choice, your music.'"

Myx2 <Credit::::::youtube/Liezle11...Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

501 BOX・・・・・SS501

なんとなく・・・こんなの作りたい気分になって・・・

新しいスタートを切った日の5人で。

やっぱり土台はリダ・・・あなたです^^

あ!

あんまりじっくり見ないでくださいね(^-^;

もう~どうしようもない部分が2・3箇所ございますので~~~c(>ω<)ゞ

501box 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

Fan Meeting Photo & MVIO ・・・キム・ヒョンジュン

フィリピンでのMeet & Greetの画像ですね。

5周年と誕生日のお祝いのケーキも用意されたようです^^

CDに添えられた手紙でも読んでいるんでしょうか・・・

リダ・・・真剣なまなざしです・・・

Ph4 Ph5tile Ph18tile Ph20 Ph28 Ph23 <Credit:::::TripleS philippines/akee+sgperfectkimhyunjoong.....Thank you>

MVIO 2010年の春夏スタイルより。

以前には公開されてなかった画像のようですね。

3枚目の衣装は記憶にあるけど・・・・

ああ~~でもよくわかりません!

パボですみません~~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Mvio_2010_ss1 Mvio_2010_ss4_2

Mvio_2010_ss2

<Credit:::::investigation KHJ+psfondofss501.blogspot.......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo & Capture* TV Show・・・キム・ヒョンジュン

<Destination>になかった、リダのこの画像を・・・

<BELIEVE ME>は、後で入れられた文字だと思います。

これも、とっても素敵だけどな~heart

そうだっ!

ボツになった画像で、お安く写真集を作ってくださ~~~い!

211togw_2 <Credit::::79jini+501wangja......Thank you>

それから・・・

昨日、忘れてたの~~これのUP!

24 Oras と QTV Showのキャプチャーです。

ニュースでは、コンサートの様子も映されていましたが、

この収録はコンサートの前日でした。

ここでも聞いていましたね。

彼女いるんですか?って^^

O1_3 Q1_2 <Credit::::youtube/3kimheopark3....Thank you>

Tv1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

Photo.....Manila Concert・・・キム・ヒョンジュン

マニラのチャリティーコンサートでのリダ画像です。

なんて高画質なんでしょう!

綺麗なリダ・・・heart

Khj060617 Khj06061 Khj06062 Khj06063 Khj06065 Khj06067 Khj06069 Khj060610 Khj060611 Khj060612 Khj060613 Khj060614 Khj060616 Khj060621 Khj060623 Khj060624    

Khj060619

<Credit:::: Investigation KHJ + 00lanse@baidu+ss501wangja.....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture* X-Concert・・・SS501

X-Concertよりのキャプチャーです。

もう・・・・キャプるだけでも胸がいっぱいになって

涙腺ゆるゆる・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回はどうしてもメンバ全員をキャプりたくて・・・

60枚以上あります~覚悟してご覧くださいね!

でも・・・不思議だわ。

どうしてヨンセンのインタビューないのかしら・・・?

X1

X2 X3 X4 X5 X6 X7 <Credit:::::::youtube/smilejuhan..............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

Photo 6/20・・・キム・ヒョンジュン

コンサート出演後、バケーションを・・・と言っていたリダ。

訪れたその地でも、ちゃんとペンが待っていましたね^^

その時のレポを読ませていただくと、

リダは、マニラでのインタビューの時と違って、

とても明るくてリラックスしていたとの事です。

車を待つ間、いつものダンスもしていたそうで・・・^^

そして、ガードの方がサインはだめ!と言ったけれど、

リダが、いいよ~ってしてくれた事に、とても感動したそうです。

よかったですね~^^

リダには、ゆっくりバケーションを楽しんでもらいたい、と、

このレポを紹介された方が書かれていたので、

私もあえて場所は書かないでおこうかと・・・・

って、みなさまはもう既にご存知かもしれませんけど^^

まぁ~もうここまで来たら、秘密ってのは無理なんだけどね~(笑)

っでね~リダの髪型、かわいいの~~heart

Khj_when_he_was_signing_my_cd_2010_

Copy_of_dsc_0045wtmk Copy_of_dsc_0044awtmk Khj_with_2_companions_and_2_bodygua <Credit::::::sarangkhj+liezle.blogspot.......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

Manila Concert・・・・キム・ヒョンジュン

おおまいがぁ~~~~~~~~!

リダ、かっこいいっ!!!

コンサートでの画像です・・・・・すてき・・・heart

9f2d3b1d4dfc16b685d6b652

8fa9c7c3e89b3208e7dd3b55_2 096c827ada08c3c90bd1875d 936d2cc3f4e565260cf47757 <Credit:::::MurdererQ+liezle.blogspot.......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

Interview & HIGH CUT2・・・キム・ヒョンジュン

MYXのインタビューのキャプ。

5枚目のアルバムの後は、ソロ活動で・・・?

え・・・・そうなの・・・・・??

って思ってたら、お友達のRさんが、

「ソロ活動の後、SS501のアルバム制作に入るって言ってるよ~」

って教えてくれました。

Rさん、どうもありがとう!

はぁ~~びっくりした・・・・

信じるって決めたのに・・・・なんて情けない~~~><

In1 <Credit:::::youtube/3kimheopark3......Thank you>

では、素敵なこのリダを・・・

1a 1b 1c 1d <Credit:::::::::www.highcut.co.kr+http://blog.naver.com/chicganzi/+ss501fighying.wordpress....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Photo 6/18・・・・キム・ヒョンジュン

収録中のリダを撮影されたものですね。

この撮影者の方が、

リダが元気がないようだ、と・・・

大丈夫だよね?!

コンサート、頑張ってくださ~~い!

Img_0829

Img_0836 Img_0839 Img_0842 Img_0850 <Credit:::::::liezle.blogspot.com......Thank you>

そうそう!!

みなさまは、もうそろそろ<Destination>を聴き飽きてこられた頃でしょうか?

やっとこさ、来たんですよ~~CDがっ!!

通常版と限定版。

まったくもぉ~~~半分忘れていましたよ・・・・

確かに遅かった分、熟成されていましたともっ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture* TV 6/18・・・キム・ヒョンジュン

TV番組<24-Oras>と<Eat Bulaga>に出演したリダ。

映像少し悪いですが、キャプりました。

韓国のスーパースターとかって、紹介されてますね^^

このブログタイトルでもある<How are you?>を

タガログで<Kamusta po kayo?>とご挨拶。

ラストの<Maraming salamat po! >は<Thank you!>だそうです。

好きな女性のタイプなんかも答えていますね。

両番組とも、にこやかに手を何度も振っていますわ~^^

ちょっといいですか・・・?

通訳のローラさん・・・

リダ好きですオーラ、全開なんですけどっ!

Tv1

Tv4

<credit:::::::youtube/Liezle11.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

Capture* NEWS.....Arrival in Manila 6/17・・・キム・ヒョンジュン

マニラには、午前11時25分ごろに到着だったようですね。

免税店でサングラスをお買い上げ^^

多くのファンが待っていたようですが、VIP専用口を通り抜けたとか・・・^^;

News

<credit::::::youtube/liezle11............Thank you>

それから・・・

SS501かるた作成にご協力くださり、ありがとうございました。

先ほど締め切らせていただきました。

お陰様で、記事が消滅する事もなく(笑)、たくさんの句と画像が寄せられました。

これから編集に入りますが、とろいので完成までにしばらくかかると思います^^;

目標は、今月中のUP~~!

また、このかるたのタイトル、ちょっと変更したいと思います。

<5・7・5で妄想街道暴走中~! SS501らぶらぶかるた>でいきます。

もちろん・・・

暴走してるのは、ごく一部の作成者なんですけどね~~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

Capture* TREND REPORT....Cartier・・・キム・ヒョンジュン

TREND REPORT season5 <Star's Jewelry>より、

リダのキャプチャーです。

出演部分はちょっとだったんですけど・・・^^;

その指輪が、Cartierってことですよね?!

あ・・・また勘違いしていますか・・・わたし・・・?

Loveday_4 <Credit:::::Mnet,youtube/goshiga......Thank you>

そして、これも忘れちゃいけませんよね^^

HIGH CUT31号のリダ~~~~~~~~~~!

やばいくらいにかっこいいじゃないですかっ?!

これはツボるぅ~~~~heart

このカメラマンさんのファンになりそうです(笑)

これを定期購読しているhさん、先見の明ありぃ~~~~~~~~!!!

1276578295_2 1270712347561adef5ed988_2 1270712347d776bb21ed988_2

<Credit::::::highcut.co.kr.......Thank you>

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Destination....Undisclosed Photo・・・・SS501

ミニアルバムで公開されなかった、

メンバー全員での1枚。

ヨーロピアンスタイルの画像ですね。

どうしてこれを加えなかったんでしょうね・・・・

こんなに素敵なのに~heart

Destination1 <Credit:::::블순닷컴 (blsoon.com)+501wangja......Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

Photo 6/13 Ⅱ・・・・キム・ヒョンジュン

リダの笑顔は、幸せくれますね~heart

うん・・・

やっぱり神様からの贈り物だな・・・

きっとそうだ・・・

Crazy4

Crazy3

Crazy1

Crazy2 Crazy5 Crazy6 Crazy8

Crazy9 Obsession1 Obsession2

Crazy10 <Credit:::::翎兒 @ crazy501, Obsession+501wangja......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture* Newton Music Show 6/14・・・キム・ヒョンジュン

14日出演の番組より、

インタビューと<Love Ya>のキャプチャーです。

ああ~~私ってやっぱりバカだなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

キュジョンが取ったのは髪の毛だったんですね・・・・

どこかで、リダの左耳のピアスがプレゼントになったって記事を読んだので、

てっきりこの映像がそうだと思っていました・・・・^^;

アレはガセでしたか・・・

どうして、ピアスを外すのに、そんなに痛がるのか?

どうして外したはずなのに、まだ左耳に残ってるのか?

とっても不思議だったんでございます・・・・

はい~いつもの早とちりでございますね~すみません^^;

さ!

こんなあほなブログオーナーは放っておいて、

今日のクリアなキャプ、行きましょう~!

Nms614aNms614b_2 Nms614c  <Credit::::::::::youtube/shirbogurl4......Thank you>

今日のツボきゃぷ・・・heart.

Nmstsubo

最後に、SS501かるたの最終のご案内です^^

明日17日が締め切りになっています。

今日までに参加くださった方、本当にありがとうございます。

みなさんの作品に爆笑したり、納得したり、驚いたり・・・

主催者として、とっても楽しませていただいてます。

みなさん、天才っ~~~~~~~~~~!

ああ~~早く発表したいっっ!!

今からでもまだ間に合いますので、もし作品がありましたら送ってくださいね。

一緒に遊びましょう^^

詳細は、こちらです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

Photo 6/13・・・キム・ヒョンジュン

こんな風に自分の方向に指を向けられたら・・・

とんでもないことだけど・・・

大きな勘違いをしてしまいそうです・・・c(>ω<)ゞ

Hjl_newton19860606_052_2 Hjl_newton19860606_047_2

Hjl_newton19860606_050 Hjl_newton19860606_035 Ss_newtonoppa035 Ss_newtonoppa037 Ss_newtonoppa020 Ss_newtonoppa024 Ss_newtonorange001 <Credit::::: 19860606.com,oppazzang.com,myorange+Liezleblogspot.....Thank you>

そうそう~忘れてました。

<Love Ya>MVの撮影風景です。

2dqbgm 2w2q2wi <Credit:::ZANYBROS+Liezleblogspot....Thank you>

ファンミでのリダの言葉・・・訳してみました。

コメント欄でどうぞ^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Capture* Hotsun Chicken CF・・・キム・ヒョンジュン

このCF,めちゃくちゃ期待大だったんですが・・・

こんだけ?!

って思った私を殴ってください・・・

1分間バージョンのCF・・・切に、切に、希望いたします~~!

では、今日もキャプチャー行きます。

Hc1a Hc1b <Credit::::::Hotsun.co.kr,youtube/peeressjm.....Thank you>

このCF・・・・

ただ今、15秒バージョンと20秒バージョンがUPされていますね。

それぞれのパートの映像の長さが微妙に違ってはいますが、

20秒にはこれがある・・・

Hc21

このチキンを盛り付けた映像でございます。

5秒間・・・・

リダのアップを流した方が、

チキンが売れるかと思いますが~~(笑)

ラストに、今日のツボきゃぷ・・・・heart

Hctsubo1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

Capture* Inkigayo 6/13・・・キム・ヒョンジュン

やってしまった・・・・

前の記事とこの記事は・・・・

順序が 逆ですね・・・

すみません~~~(;´▽`A``

ああ~いつもの事!っと笑って許してくださる・・・?

ありがとうございます!

では、人気歌謡のキャプチャーでっす。

Inki1 Inki2 Mingus_2 <Credit::::::::youtube/crazycarrot350,Mingus..............Thank you>

今日のツボきゃぷ・・・・heart

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fanmeeting.....6/13・・・・キム・ヒョンジュン

ヨンドンポ タイムスクエアで、Newton のコーナー、

<X-Concert>の一環として催されたファンミーティングよりの画像です。

メンバーの胸には、

どんな想いがこみ上げてきたのでしょう・・・

1276446878_dsc_7182 1276446878_dsc_7186 201006132251161001_1 Ojjon9 485e76fecfc9c82b08244d1

437916fa5bc6b259034f5684 705d8906bad7fff07b894786 Fca3f06f59e948e781cb4a86

Dd5f70f4a5d28018bc310985 201006132245531001_1

1276439183 <Credit:::::::::NEWSEN,1004khj,Junuque+Liezle blogspot.....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

Capture* Music Core 6/12 MC・・・・キム・ヒョンジュン

Music CoreでMCやってるリダのキャプです。

ちょっとクリアでないのが惜しいけど・・・

っと、思っていましたら・・・・

とっても綺麗な映像UPしてくださいました~~~!

そちらでキャプり直しました^^

かわいいリダ、お楽しみくださ~~~いheart

Musiccoremc1

おまけで・・・

ウィンクリダ~~~~heart

Mc <Credit::::MBC,youtube/shirbogurl4..........Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

Photo3....Music Bank 6/11・・・・キム・ヒョンジュン

Music Bankより。

さっきキャプチャーをUPしたので、今度は画像を・・・

メンバと一緒のリダですheart

89808015_2 75462591_2 2z6cwug

75585896tile Mg64911

<Credit::::::kimhyungjun.com/KIMDOT,FIESTA/Alicorn,Minulat.com+Liezleblogspot.....Thank you>

ここからはリダひとりで・・・

A1 A2 A3 A4

お仕事が終わって、車に乗り込む前のリダ・・・

Hjl_mbleavingblue002vert Hjl_mbleavingblue005 <credit:::::::blog daum.net.jodeka/Blue,19860606.com+SS501fighting wordpress.....Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

.<SS501らぶらぶかるた>に興味を持ってくださった方々、

本当にありがとうございます。

(これの関連記事は、こちらです 

期限まではまだ時間はありますが、こう言うものは、

ぱっ!とひらめいたその瞬間のものが1番いいものです。

さっさとメールしちゃいましょうね~(笑)

また画像は、句にちなんだ画像なら、さらに雰囲気が出ますよね。

この週末は、ぜひ5・7・5の世界にどっぷり漬かっていただき、

一緒に楽しんでくださいますよう、重ねてご案内申し上げます。

それでは、よい週末を~~~~note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture* Music Bank 6/11・・・キム・ヒョンジュン

いちば~~ん!

よかったね~おめでとう~~~~~sign03

さぁ今日も、へたくそなキャプでお祝いですよっ^^

リダメインで行きますheart

ホワイトの衣装だったから、今日はすごくわかりやすかったですよね。

でも・・・・ちょっと疲れ気味・・・かな?

今回は2種類のキャプチャーを試したので、

かぶった画像がありますがご了承くださいませ^^

Mb111 Mb112 Mb113 Mb114 Mb115 <Credit::::youtube/UnknownCarrot120.......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

Photo2・・・キム・ヒョンジュン

すみません・・・

頭悪くて、どれがどの画像なのかわからなくなってしまいました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とにかく、たくさんある中から、

お気に入りのものを・・・・heart

Img0376copy1 2corevert_2

11open_2 4b354d1e25ef1cb785d6b674_2 7 64eeb5f979031658014f566b_2

1 

17open_2 Ss_opendoublepass011vert_2

6open

<Credit:::::khj0606.com,crash,DOUBLEPASS,ttp:/fe.naver.com/1004khj + 厚重仔@baidu+501wangja.....Thank you>

最後はワールドカップのプロモーション写真。(Samsung)

リダ、爽やかです~~^^

でも・・・なんだかチラリズム・・・・(笑)

K1qmnt

Hjl_samsungworldcup005

<Credit::: http://www.mt.co.kr + 00lanse you>@baidu+501wangja,슈리더님@http://blog.daum.net/miniquilt+samsungcard.co.kr...Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

Let's make The SS501KARUTA・・・・SS501

本日のご訪問ありがとうございます!

今日は、ちょっとご相談が・・・・

あのね・・・・

ここで<かるた>作ってみませんか??

「いきなり、何言ってんの??」と引かれた、あなたさま。

そのリアクションは当然です。ではご説明をば・・・^^

***********************************************************************

これはもちろん、PC上のお遊びでして、ご自分で考えていただいた句と、

ご自分で選んでいただいた画像を一組として、<かるた>とします。

リダのみならず、ヨンセン・キュジョン・ジョンミン・マンネと

メンバーなら誰でもいいですし、SS501としてなら、なおよしっ!

編集は全て私がやりますので、みなさんはそれを送ってくださるだけでOKでっす。

名づけて・・・

<5・7・5で暴走中!SS501らぶらぶかるた>

でございます~(笑)

それでは、詳細です^^

*************************************************************************

① 基本的に読み札+取り札で一組とします。

   読み札・・・・・5・7・5の17文字。

           多少の字余り、字足らずは大歓迎~!

   取り札・・・・・お気に入りの画像で。

           句にちなんだ画像がBESTです!

         (ただしファンサイトにUPされている個人撮影された画像はご遠慮ください)

          自分で画像編集できる方は、400X400に切り取ってください。

          加工画像も大歓迎です。

② 読み札の最初の文字は、なんでもOK~!

     例えば・・・<だ>や<ポ>から始まってもいいんです。

     もちろん、アルファベットでも^^

     あ・・・韓国語は私が読めないからNGね(笑)

③ 出来上がった作品は、このブログで紹介させてください

     ひとつずつの作品にお名前は載せませんので^^

④ 期限は1週間後。日本時間の6月17日中とします。

     それ以上にしますと、忘れてしまいます~わたしが(笑)

     そして応募がなかった場合は、

     このプロジェクトは自然消滅いたします~爆!

*****************************************************************************

実は以前に私は、この手の<かるた>をお友達と一緒に作った事があるんです。

その時参加された方々が、

「自分の作品が他の人のブログに載るのは、結構楽しい」

って、喜んでくださったんです。

この<結構楽しい>をぜひ体感してください^^

「ちょっと恥ずかしいかも・・・」って思われたあなたさま。

私・・・あなたのお顔を存じません。

おまけにアメリカなんぞに住んでるので、お会いするチャンスもそうそうないでしょう。

大丈夫です(笑)

どうぞご遠慮なくご参加くださいませ^^

そして甘い言葉で、私をも溶かしてください。

また「ちょっとおもしろいかも・・・・」って思われたあなたさま。

もう句がひらめいていますね?

ぜひご参加くださいませ。

ご参考までにサンプルを2点用意しました。

いきなりの字余りですが・・・(笑)

Ki1a

Sample2

まだまだ再考の必要がありますが、こんな感じで行きたいと思います^^

メールの送り先は、下の画像内にあります。

迷惑メール防止策ですので、ご了承ください。

Mail

またお問い合わせ、ご質問等は、コメ欄かメールでどうぞ。

うだうだと語ってしまいましたが、

要は、

5・7・5の句を作る!

画像を用意する!(なかったら、私がなんとかします)

メールで送る!

っとまぁ~いたって簡単でございます。

うんうん~なるほど~の5・7・5・・・

大爆笑の5・7・5・・・

胸きゅんの5・7・5・・・

みなさまの想いの溢れた作品をお待ちしております^^

            sweety

          

| | コメント (27) | トラックバック (0)

Photo・・・・キム・ヒョンジュン

  NewtonでのLoveYAより。

まずはリダの後姿から。

5_dailylives 1_dailylivesvert <Credit::::::blog.naver.com/dailylives.....Thank you>

お仕事帰りのリダ。

おっ!笑ってるわ~~~~~(笑)

Dsc_4071_chicganzi_by79jini Dsc_4070_chicganzi_by79jini <Credit:::::::cafe.naver.com/1004khj+ss501ode......Thank you>

Shim Shim Tapa Radio Showよりの公式画像。

逞しい腕に見惚れていたら・・・・

右肩・・・どうしたんでしょう・・・

収録の最後の方で、リダは、このDJさんが辞められる前に(たぶん妊娠中?)

今年中あと3回は出演します。って言っていますね。

実現しますように~^^

Simsim79100609060553sst Simsim79100609055333sst <credit::::MBC Shim Shim Tapa Official Website + 화이팅!@ss601 ....Thank you>:

Open Concertより、もう少しだけ追加します。

本当はめちゃくちゃたくさんUPしてくださっています^^

1枚目、先頭の子供さんに「ここだよ~」って

立ち位置を教えてあげてるところかな~^^

9

11_4 18_2 23_2 34_3 <Credit:::::::::19860606.com+Liezle.blogspot.....Thank you.>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

KBS Open Concert2・・・・キム・ヒョンジュン

リダ・・・綺麗・・・shine

はっ!

私ったら、こればっかりだわ・・・^^;

っで、やっぱり胸元に眼が行くのよね~(笑)

動画では、挨拶の時に、しきりにここが開かないように気を遣ってましたね。

それと、子供さんの前でもちゃんとしてて^^

そんなさりげない心遣いが出来るって、素敵なナムジャですこと・・・

では、美しいリダを・・・・・・heart

171ur 251bn 321ad

331a_2

54747766 91418944

1276017286dsc03871 1276017286dsc03671 1276017286dsc07061 <Credit:::::19860606,PEACE501+Liezle blogspot......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KBS Open Concert 6/8・・・・キム・ヒョンジュン

うまい言葉が見つからないんですけど

なんだかすごく妖艶で・・・・

リダがすごく綺麗で・・・・

見とれてしまいましたc(>ω<)ゞ

そして子供さんたちと歌うリダはとっても優しい笑顔で・・・

ちょっと照れながら踊る姿がかわいい~~heart

<credit::::::YES/khj.co.kr......Thank you>

それから昨日までのお仕事の追加画像を・・・・^^

Lmbto0vert Hjlkhj0606newton001vert E00767604c0dad5388ddc1

そして今日は・・・

マンネの素敵な画像、お借りしてきました。

かっこいい~~~~~~~~!

1275980155img7948filtervert <Credits:::::::::::::금잔디수영복 @ daum + Baidu + http://501wangja.multiply.com/ KHJ0606,HSscandal,prettyboy.....Thank you>

「DESTINATION、届いたよ~~~!」

って、お友達からの報告が届く中、今か今かと待つ私の元に1通のメールが・・・

<誠に申し訳ございませんが、発送は6月16日になります・・・うんぬん・・・>

おおまいがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

あ・・・・ありえない・・・・信じられない・・・・

じゃなに?

みんなが聴き飽きたころに、到着するってこと???

がぁ~~~~~んl||li _| ̄|○ il||li

きっとこう言う事なんだ・・・・

このCDは売れすぎて、今SOLD OUTなのよ~~きっとっっ!!!

作ってるんだ~~きっとっ!

・・・・・ってことにしておこう・・・・・・・(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

TVN New Concept Music Show "Newton"・・・キム・ヒョンジュン

どれもこれも・・・・

なんてツボだらけのショットばかりなんでしょう~~~~~(≧m≦)

ありがとうございます!!

リダ、毎日ヘアスタイル変えてますね~見事に^^

2dfe89cd5f791601f9dc61a5 5aca92611d9fe25c0d33fadb 6e414003e22e7f3f728da5a6 011e1e13be51fffaa6ef3fa5 30c4ccf86173f2b59f5146a5 35c343a3a4adfbb7461064db 55f6caf8d6372f22a9d311db 69d3f8eb19bea803b90e2da6 702d091d0094a4c9e1fe0ba4 86130e01433229d009fa93a5 <Credit:::::baidu/khj0606+Liezle.blogspot.....thank you>

この観覧なんですけど・・・

入場者のターゲットは、一応19歳から30歳までと決められているようで・・・

本当なんでしょうか???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Anniversary・・・・・SS501

Bubble

                        デビューして5年・・・おめでとうございます

                            ・・・キム・ヒョンジュン・・・

                              ・・・ホ・ヨンセン・・・

                             ・・・キム・ギュジョン・・・

                             ・・・パク・ジョンミン・・・

                            ・・・キム・ヒョンジュン・・・

                            いつまでも5人一緒にいてね

                                  その背中を 

                              ずっと見ていたいから・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

上の画像は、去年のカレンダーからです。

日本に帰った時に、mちゃんからいただきました。

今回、スキャンして使わせていただきました~ありがとう^^

それから・・・

これは私のお気に入りなんですけど^^

去年、日本のPERSONAでの1枚。

お友達が買って送ってくれたので、プロの撮影だと思ってるんですが・・・

もし、個人の写真でしたら削除しますのでお知らせくださいね。

とにかくね・・・もう~~~めちゃくちゃかわいい笑顔なの!

そう!

柿の種のお目目になりそうなリダなんです・・・・・heart

クリックで大きくなります^^

Personajapan

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

Photo* Music Bank, MV & Cartier・・・キム・ヒョンジュン

お~~~っと!忘れるところでした!

もう少し画像があったんだったわ^^

まずはMusic Bank。

おまけ状態のリダですが~(笑)

リハの服装、かわいいよね^^

857

100604_ly_fiesta10 8721tvert Index091_2

Love YaのMV撮影の舞台裏。

金色の椅子に腰掛けるリダの姿が、見えますよね^^

と・・・遠くですけど・・・^^;

演奏のお姉さん・・・羨ましすぎる~~~~~~~~~><

Mv2_2

最後はカルティエより。。

リダはもちろんだけど、チ・ジニ氏、イェジンちゃん、ユノ、みんな素敵ですよね^^

201006051245501001_1

<Credits::::::::::::::nate news,FIESTA,blog naver/ss601+liezle blorspot.....Thank you>

きゃあああ~~これ観てっ!

http://www.youtube.com/watch?v=OZjQzF5qEvA&feature=player_embedded

Music Coreのリハですが、あのグレーのスーツで踊ってる!

スーツでのダンスもチェゴ~~~~!

リダフォーカスで撮ってくださってるので、私たちには大満足の動画ですわよ!

<youtube/SSHappyhyun>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

Today is Your Birthday!・・・キム・ヒョンジュン

Click to play this Smilebox greeting:
Create your own greeting - Powered by Smilebox

       

きっとあなたは 愛されるために 生れてきてくれた

きっとあなたは 輝き続けるために 生れてきてくれた

そんなあなたを ずっと見守り続けたい わたしたちは

そんなあなたを ずっと信じ続ける・・・

あなたが いつもきらきらの笑顔で 輝いていられるように・・・・

                  

                     Happy Birthday!

                 Best Wishes for Your Birthday....

Card1

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Music Core....Capture・・・キム・ヒョンジュン

6/5 Music Core(音楽中心)より、リダメインのキャプチャーです。

リダのアップは少なかったけど、全体的なカメラワークはよかったかも・・・^^

でも、演奏のお姉さん・・・映しすぎ・・・(笑)

400人ものグリーンピースの応援があったそうですよ。

個人的には、昨日の衣装とヘアスタイルの方がが好きだな。

でも・・・ラスト画像のリダの視線には・・・・撃沈です・・・・heart

Musiccore1 Musiccore2 Musiccore3 Lmbto1 Lmbto2 <Credit:::::youtube/CrezyCarrot250.......Thank you>

それから・・・・

<Love Ya >で、全員がジャンプするところあるでしょ?

高く飛んでるのに、すごく揃ってて・・・・・

はい!ここで検証です^^

リダとジョンミンメインですが、ちょうど観やすいアングルがありました。

これ・・・結構飛んでるよね・・・sweat02

やっぱりすごいよっ~~~w(゚o゚)w!!!!!

1

ね?

すごいでしょ??(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

Capture*Music Bank...Back Stage& Let Me Be The One・・・キム・ヒョンジュン

同じくMusic Bankより、ご挨拶(紹介?)と、

Let Me Be The Oneより、リダメインのキャプチャーです。

このカメラさん・・・リダの美しさを生かす方法を、

よくご存知の方なんじゃ?って思ってしまいました・・・

横顔の美しさに、とろけてねheart

Bs1_2

Lmto1 Lmbto2 Lmbto3  <Credit:::::KBS,youtube/Unknowncarrot110.....Thank you>

最近、キャプチャーのし過ぎで、腱鞘炎とドライアイになりそうです~(笑)

さて!

そこの横顔ふぇちのあなた!

このリダはいかがでしょ?!

1a1

1a1a

かなりぼや~~んとしてますが・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture*Music Bank...Love Ya・・・・キム・ヒョンジュン

6/4Music Bank <Love Ya>より,

リダメインのキャプチャーです^^

どきどき・・・はらはら・・・うるうる・・・ああ~~忙しい~(笑)

MVで予習できていたから、画面の中のリダを追う事ができましたよね^^

Lya1 Lya2a Lya2b <Credit::::::KBS,youtube/Unknowncarrot110.....Thank you>

身体は順調に回復しているようですね。

よかった・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

Capture*Promotional Clip....Live in Manila・・・キム・ヒョンジュン

オモっ!

リダが参加するフィリピンでのコンサートって、彼が主役なの?

てっきりゲストだと思っていましたが・・・sweat02

“K-PoP Meets P-Pop: Kim Hyun Joong and Beast Live in Manila”

が正式名称のようで・・・

う~~~~ん、よくわからない・・・

取りあえずちょっとキャプらせていただきました。

P1vert_2 <Credit::::::youtube/charmedbyhyunjoong......Thank you>

「フィリピンのみなさん、こんにちは。

SS501のキム・ヒョンジュンです。

6月19日(土)Araneta Coliseumで、

若いお母さんをサポートするコンサートに

参加できる事をとてもうれしく思います。

忘れないでね!

6月19日Araneta Coliseumで、お会いしましょう!」

・・・・って感じかな^^

このコンサートに合わせて計画されていたファンミはキャンセルになったそうです・・・・

ペンの方々・・・ショックでしょうね・・・

でも、マンネとリダの両方に、トリプルSから素敵なギフトを準備中です^^

きっと喜んでくれますよね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Cartier LOVE Charity Collection Exhibition・・・キム・ヒョンジュン

カルティエLove Day慈善行事に参加したリダ。

先日からここでも話題になってる髪型での登場が嬉しいですね^^

みんなの声が届きましたか?リダさん(笑)

ただ歩いてるだけでも、かっこいいのね・・・heart

そして黒いシャツ・・・・もう~言葉はいらないね~heart01

あれ・・・今日はめずらしくピアス、つけてないのかな・・・?

20100603190400413821903_2

20100603193117100111 20100603203226576l32037vert 20100603193233100111vert 20100603203054575l32037 20100603190848798801917 20100603194538100111 1l12755608871 1l1275560567 1l12755611661

<Credit;:::::ArtsNews,NEWSEN,NEWSIS,bntnews,TVDaily.co.kr,SPORTSkorea......Thank you>

今日のおまけはこちら^^

このリダ、好き・・・・^^

微妙にキャンドルライトが揺れてるの・・・わかります??

Candle2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

Capture*Samsung Card...Cinema Ver.・・・キム・ヒョンジュン

劇場用のCF,ラストパートのみのキャプチャーです。

ちょっと日本語訳付けてみました。

英訳からの翻訳ですので、微妙に違うかも・・・ですが^^;

その時はご連絡くださいね~お願いします^^

最初の方は、TVバージョンと同じですよね。

ですので、画像はこちらでどうぞ^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「ああ~!」

Sc1

「そこでポップコーン食べてるあなた!」

Sc2

「いいかげんやめなさいよ~」

Stop

「食べすぎですよ~」

Toomuch_2 <Credit::::::youtube/WWloveHJL2....Thank you>

・・・って、これ、どう聞いても A・K氏のものまね・・・・(笑)

と、思っていましたら!

なんとこれは、映画<チング>の中で、

チャン・ドンゴン氏が言ったセリフらしいと、お友達が教えてくれました。

mちゃん、ありがと^^

まったく、いい加減な事を書いてしまい、すみませんっ!!

リダって、すっごく色んな人のモノマネがうまいですよね?!

それも、いつもさらっとマネをしたりして・・・

なんと言っても、めちゃ似てるってば~~~~~!

ほんとは毎日、お家で研究してるのかな?(笑)

そんなところも、すっごく好きですheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

Capture*ETN news...Hotsun Chicken・・・キム・ヒョンジュン

あのマスクのリダのCF撮影風景がETN Newsで紹介されましたね。

ほんとにあの格好でチキン持つんだ・・・と思ってしまった私です・・・(笑)

笑い崩れてNGを出す、リダがかわいいheart

空き時間・・・いつものように踊っているリダを観て、

安心したり、心配したり・・・

1 2 3 <Credit::::ETN news,youtube/littlebean.......Thank you>

ああ~~なんて言って笑ってるんでしょう??

韓国語って難しいわ~~~~~><

それから・・・・

胸のあたりに手を入れながら話すリダ・・・・ツボ・・・heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Calendar....June & Love Ya(First Half)・・・キム・ヒョンジュン

6月のカレンダーです。

「あれ・・・この前と似てるんじゃない?」って思われた方・・・

大正解です!(笑)

このバージョンが好きなもので・・・

ただ、リダ画像が変わるだけです~あっはっは!

その代わり、今回は可愛いバージョンも加えましたのでお許しをheart

June2010b

June2010c

June2010a

画像はクリックで大きくなります。

がっ!

サイズがまちまちです・・・すみません・・・

これもB型の性か・・・いえいえ、私個人の問題ですね~これは(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<Love Ya >前半のリダ、少しですがキャプりました。

前回よりはクリアだと思います。

E <Credit:::::Mnet TV....Thank you>

えっと・・・

「TOPのタイトルバナーが気に入った!」と言ってくださった方がおられたので、

壁紙サイズに作り直しました。

少しTOPとは違いますけど・・・^^;

もしお気に召しましたらお使いくださいませ^^

Loveya1

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

Capture*Full...Love Ya・・・SS501

こちらも<Love Ya>フルバージョンからのキャプチャーです。

前半DSPMedia、後半M netを使わせていただきました。

5人のダンスのユニゾンを意識してキャプってあります。

一瞬一瞬の動きを、メンバーがどれほど大切にしているか

わかるような気がします・・・・

すごいです・・・

C1 C2 <Credit::::::youtube/DSPentert,Mnet TV......Thank you>

それから・・・

他のブロガーさんの所で、リダが腰に包帯のようなものを巻いているのではないか、

との記事を読ませていただきました。ありがとうございました。

だとしたら・・・

この5枚目の画像。

左側のリダの腰のあたりが白く見えるのは、そうなのかもしれません・・・・

本当に・・・本当に・・・

リダ・・・あなたはすごいですね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture*Full...Love Ya(Second Half)・・・キム・ヒョンジュン

<Love Ya>フルバージョン・・・あまりのかっこよさに鳥肌・・・

色々感想を書きたいけど、とにかくキャプらないと~って事で、

先日は前半をキャプってUPしたので、今回は後半だけ。

リダだけなのに、それでも50枚あるのよ~~~~~~sweat01

私と一緒に、惚れ直しましょheart

Ly1 Ly2 Ly3B31vert_3 B41vert 

<Credit:::::mnet TV.....Thank you>

以前にUPした前半の画像は、少し画質が悪いので、

後で時間があればキャプチャーしてUPしたいと思います。

キャプチャーしてると、すごくわかるんです・・・

いかにメンバー全員の呼吸が合っているか・・・

一瞬一瞬を、いかに大切にしているか・・・

すごいです・・・彼らは・・・

D1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »