« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

OST * ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

リダが<イタズラなKiss>のOSTに参加します。

もう収録も終わったようですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マネートゥデースターニュースギムヒョンロック記者]
ⓒ洪峰陣記者 honggga@

***美男スター キム・ヒョンジュンが主演を引き受けた MBC 水木ミニシリーズ

<いたずらなキス>(シナリオ コ・ウンニム· 演出ファングインルェ)の OSTを歌った***

キム・ヒョンジュンは最近 'いたずらなキス'の OST 中、1曲を録音した。

SS501 出身であるキム・ヒョンジュンは、今までソロ曲 'ありがとう','是非よくしてくれ' などを

アルバムに収録した事があるが OST 収録曲を単独で歌った事は今度が初めてだ。

31日製作社グループエイト関係者によれば、現在キム・ヒョンジュンのソロ曲は

どんなテーマで使われるかは決まらない状態だが、

発売を控えた OSTに収録,視聴者と音楽ファンたちに公開される予定だ。

キム・ヒョンジュンは去年初放映されてシンドローム近い人気を集めた

<花より男子> 以後約 1年半ぶりに <いたずらなキス>に出演,期待を集めている。

キム・ヒョンジュンはI.Q 200の天才で、ざらざらしてつやがない気性を持った

主人公ぺク・スンジョ役を引き受けて イケメンのユン・ジフの後、2番目シンドロームを予告した。

<いたずらなキス>は来る 9月 1日に初放送を控えている。

Tn_1283208303_924222272_0 <Credit:::::NATEnews......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、歌手としての再スタートが始まりましたね。

今はソロで・・・そしていずれは・・・ね^^

どんな曲でしょう?

スンジョのテーマ??

早く聴きたいですね~~すごく楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * In Singapore・・・ヒョンジュン(マンネ)

ちょっとリクエストをいただきましたので、

マンネの画像、UPいたします^^

さすがマンネは、トークの間にも一生懸命英語を話していますね。

そんなところも、きっとファンにとってはたまらないはず^^

自分たちに近づいてくれてる・・・・

そう感じたファンは、ますますマンネから離れなくなるでしょう。

日本語を話してくれると、私たちもそう感じますものね^^

そして、若いファンが多いシンガポールだから、

「おっぱぁ~」の声も多かったんでしょうね~^^

画像は、順不同です~すみません^^;

<

1_2 9_2 11_2 15sgts_2 1sgts_2 P1020391_2 P1020450_2 8a089a7cee76e04c29388ae4_2 74efb756e7400c80b645aee4_2 Dscn0819_2<Credit::::chipychapy,pretty boy,:devil denise,SG TripleS+Liezleblogspot......Thank you>

それにしても、とっても素敵な笑顔・・・・^^

こちらはバックステージでのマンネ^^

Facebookdjken

<Credit:::::facebook/DJKen+Liezleblogspot.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * Preview with Japanese sub・・・キム・ヒョンジュン

記者会見の時に流された、約15分もの予告編。

太っ腹Innolifeさんが、日本語訳を付けてくださったんですね^^

ありがとうございますっ!!

言葉がわかるって、本当に幸せっ^^

私としましては・・・

クッションだか羽根枕だかで、ぶっ飛ばされたスンジョくんが言ったセリフがわかり、

とっても満足です^^

あはは~~さすが天才くんっ!

動画もUPされてるんですが、それがとても重かったので、

Innolifeさんのサイトで見ていただく方が良いかと思い、ここにはあげませんでした。

その代わり、スンジョくんのセリフとお顔のキャプを用意しました。

小さいんですけど、我慢してね^^;

21a

22a 31a_2  <Credit:::::innolife.net......Thank you>

「できたら俺が君を背負って1週しよう」・・・・

1週って、この漢字じゃないような・・・・^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

ITAZURANA Kiss * SENRYUU・・・キム・ヒョンジュン

ふと思いついたんですが~ 

<イタズラなKiss>で、川柳のようなもの、作れないでしょうか?

ここに来てくださるみなさんと・・・です。

以前、ここでSS501のかるたをみなさんで作った事を、

ご存知の方もいらっしゃる事と思います。

で、今度は、ドラマで!

スンジョくんはもちろん、他の登場人物でもOKって事で・・・^^

前回と同じ、5・7・5で句を作り、画像を添える・・・

そしてこの画像は、ドラマの画像に限る、と言う事で・・・^^

これからドラマが始まると、どんどん画像が出回ると思うんです。

もちろんここでもキャプるつもりです。出来るだけ・・・^^;

ここでUPする画像は、どんどん川柳に使ってくださって結構です^^

でも明らかに、個人が撮影された画像は、絶対使わないって事にしましょうね。

どうでしょ?

楽しいんじゃないでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えばですね~

今の私の心境は・・・

<予告編 観ているだけで とろけ気味>

B3

って感じかな~(笑)

ほんとに今、思いついたので何も決まっていませんが、

もし、参加してくださる方がおられたら、

このプロジェクト、煮詰めて行きたいと思いますけど・・・

いかがでしょうか~~?^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Calendar * September・・・キム・ヒョンジュン

一足早い9月のカレンダーです。

なんてったって9月1日は忙しくなりそうで、

こんなカレンダーなんてUPしている時間がなさそうですから~^^

<いたずらなKiss>とスペインでのPhoto Bookからのリダです。

「カレンダー、じゃまだなぁ」と思われる方のために、

壁紙に出来るオリジナルも下にくっ付けておきますね^^

1283103479_96

Sepcal2

Sepcal3

ここから下がオリジナルです。

ポチで大きくなります^^

Cal

  Sepcal4

C1a

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

News・・・・キム・ヒョンジュン

このニュースをUPしてくださって、すごく嬉しいです。

日本語字幕って、なんてありがたいんでしょ!

そして、とっても高画質^^

どうもありがとうございます^^

<Ctedit::::youtube/0606ma......Thank you>

「2AMの皆さんの・・・」の言葉に、

そして「歌手として・・・」の言葉にも、反応してしまいます^^

時間は掛かっても、願いを叶えるために懸命に頑張るであろうリダを、

そしてメンバーを、

これからも応援していきたいと思います^^

細々と・・・・ですが・・・(笑)

201008262145361002_1 <Credit:::::NEWSEN........Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

Long Preview #3・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>予告編です。

ほんっと、すみませんっ!

もうね~~何がなんだか、わかりません(笑)

いっぱい動画がUPされてるんですが、どの部分の予告なのかはっきりしません^^;

ああ~~私がパボなだけなんですけど~~爆!

何話でもいいや、と思って下さると助かりますが^^;

でもリダが素敵なことだけは確かです^^

コート編、じっくりご覧くださ~~い(笑)

<Credit:::youku.com+:youtube/3kimheopart501....Thank you>

| | コメント (13) | トラックバック (0)

Photo * BASIC HOUSE New・・・キム・ヒョンジュン

BASIC HOUSE から、新しいカタログのご紹介です。

リダはもちろん素敵なんですが、

ウネちゃん・・・・・足、ほそっっっっ!!!

BASIC HOUSEでの表情、なんか独特に見えるような・・・・

メイクのせいでしょうか?

3 4 5 6 7

1 2

<Credit::::::BASIC HOUSE,blog.daum.net/miniquilt+Liezleblogspoy.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * Interview・・・キム・ヒョンジュン

はげちゃびんのリダ・・・・

見たくありませんか?(笑)

記者会見の日、行われたインタビューの様子が、動画に上がっています。

少しキャプってみました。

スンジョアボジのヘアスタイルの話題になり、

リダの頭も~~と言う展開でしょう。

局の方も、思い切った加工ですこと^^;

50年後のリダのヘアスタイル・・・気になります??(笑)

I2_2 I2a I2b

<Credit:::::youtube/11xrauren......Thank you>

きっとインタビューの間中、ヒョンジュン語録、炸裂していたんですね?!

げらげら笑ってるし^^

みんな、とっても楽しそう~~~^^

最後にHDのリダを・・・(笑)

H2

ああ~~こんな事やってますけど、

私、リダペンですからぁ~~~~~~~~~~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture & 24TV・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>予告編と、YSTAR Newsからのキャプチャーです。

これは・・・お金を払って観る予告編でしょうか・・・?

記者会見の時のものとは少し違ってますよね?

P1c

<

<Credit::::::youtube/honeyhunnies.....thank you>

Y1c

<Credit::::youtube/ystarchannel4.....thank you>

それから・・・・

リダが日本テレビ<24時間TV33 愛は地球を救う>に出演する事は、

以前にも発表されていましたね。

問題は、何時ごろの出演か?でしたよね。

24時間、TVにべったり食いついているわけには行きませんから~^^

だいたいの出演時間帯は、決まったようですよ。

8月29日(日) 午前7時30分ごろだそうです。

もちろん生放送ですので、時間のずれはあるでしょうけれども^^

ご覧になれる環境の方がうらやましいです~~^^

24hj2_2

<Credit::::::kimhyun joong.jp/news......thank you>

あ・・・この画像は、以前の24TVの予告編のものです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

ITAZURANA Kiss * ep1 Outline・・・キム・ヒョンジュン

9月1日から始まる<いたずらなKiss>。

その第1話のあらすじが、公式に出ていますね^^

まんま翻訳機です。

今日は、少しの想像力で解読できると思います~(笑)

Ep1

<第1話 あらすじ>

 .2年前夏、夢の中でまぶしい森の政令(精霊)とあったオ・ハニ!


彼女は青高等学校1班のエース、ペク・スンジョが自身が夢で見たことで

その森の政令(精霊)だと堅く信じてヨリョリ彼を片思いしている。

彼女の親しいであり同じ輩7班に在学中のジュリとミンアは、

スンジョに今は堂々と告白をしろとハニをそそのかして..

.
いよいよ勇気を出してスンジョに慎ましいラブレターを送るハニ!!

しかし帰ってきたスンジョの反応は冷たいだけして、

その事件はいわゆる'オ・ハニ屈辱事件'で校内で広く知られるけれど...

<Credit:::::imbc.com.......Thank you>

リダ・・・・

ちゃんと自分の想い、伝えてくれましたね。

SS501は解散していないって・・・・^^

歌手としてもこれからも活動するって・・・^^

きっと、ずっとみんなが待ってたよ・・・あなたの言葉を。

そしてマンネも、新しくS+(エスプラス)に移籍が決まって、

DSPにメッセージも残してくれていますね。

初心を忘れず、頑張るって・・・・^^

ファイティン!マンネ~~!

今すぐじゃなくても・・・きっと5人のステージを観る日が来ますよね。

待ってますよ~みんなで・・・^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Photo②* Press Conference 8/26・・・キム・ヒョンジュン

いつも素敵なリダを撮ってくださるこの方・・・

ありがとうございます^^

今回もすごいですっ!

やばいですっ!

この笑顔・・・・溶けないようにご用心ください・・・heart

Ahlia6_2

Ahlia10 Ahlia11_2 Ahlia12 Ahlia1 Ahlia3 Ahlia4 Ahlia5

Ahlia7 Ahlia8 Ahlia9

Khj_presscon0606_001 Khj_presscon0606_015 Khj_presscon0606_017

<Credit::::::blog.daum.net/a-hlia,Hyuniversal0606.........Thank you>

それから・・・

いつも思うけど・・・

うつむいて笑うリダが・・・ツボheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * Press Conference 8/26・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>記者会見での画像、

いっぱいUPされていますね。

やっぱりプロは違いますね~~~とっても綺麗!

リアル視聴って、緊張しますね?!

なんだかどきどきが最後まで続いていました。

もっとも、時間通りに始まったのには、すごくびっくりしたんですけど(笑)

リダは、出てくる時から笑顔で・・・・heart

「おお?!いい感じ^^」って思わず言ってしまいました~(笑)

2010082614290091182_143005_0

2_2 20 16 23 25 20100826_1282803856_2 2010082614380024182_143759_0  <Credit:::sportkorea,csen.star.mk.co,ntn,spn,mydaily,,,,,,,Thank you>

:それから・・・

会見に先立ち、ドラマの予告編が15分くらい流されました。

その中から、DEOさんお薦めの<バレリーナ編>と<コート編>のキャプチャーです。

リアルもそうだったんですが、紙芝居状態に近いので、細かくキャプ出来ませんが、

これまた雰囲気だけでも~~^^

コート編・・・・

リダ、笑うの我慢したんだろうね・・・(笑)

<バレリーナ編>

B1b_2

<コート編>

B1c

<Credit:::::youtube/azi767......thank you>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

ITAZURANA Kiss Press Conference 8/26・・・キム・ヒョンジュン

8/26<いたずらなKiss>製作発表の記者会見です。

紙芝居状態に近かったけど、視聴できました^^

リダ、かっこいいったら、ありゃしないheart

きっともう少ししたら、綺麗で素敵な画像がたくさんUPされる事と思います^^

へたっぴキャプですが、雰囲気だけでも~~~^^

1a_2 1c_2 1d_2 

,<Credit::::facebook.com/MBC.....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

Capture * ITAZURANA Kiss Teaser②・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>予告編PART2よりのキャプチャーです。

もう~~~~~これだけでもテンション上がる~~~~~~~~~!

ほんと、かっこいい・・・・heart

T1a T1b T1d

<Credit::::::imbc.com,youtube/3kimheopark501......Thank you>

勉強を教えてもらうところ・・・・なんか好きheart

ハニちゃん・・・・・

いいなぁ・・・・・

Tsubo2_2 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture * YSTAR News...ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

YSTAR News<いたずらなKiss>特集よりのキャプチャーです。

あの運動会のシーン・・・

こんなに何回も・・・

走って・・・鳥さんのせいかNGで・・・また走って・・・

本当にお疲れさまでしたっ!

Ys1_2 Ys2_2 Ys3_2

<Credit::::::youtube./Ystarchannel1.......Thank you>

かなりボケボケのキャプですが・・・・お許しくださいまし^^;

おんぶのシーンや、写真を取り上げようとするシーン。

こんなシーンだけでも、ひゃあぁあ~~~!って思ってしまうのに、

ドラマ始まったら、黙って観ていられるのかな・・・?(笑)

そうだっ!!

ちょっと小耳に挟んだんですがっ!

キュジョンとヨンセンが、アメリカにいるって本当ですか?

スティーブン・リーと一緒で、カリフォルニアとネバダで・・・・って、本当ですか?

ネバダって・・・ネバダって・・・・ラスベガスじゃないですか~~~~~~~~~~!?

ああああああぁぁ~2週間前・・・・私もそこに行ったのに・・・・

なんてタイミングの悪い女なんだ・・・私って~~~~~><

・・・・っと思っていましたら、もうインチョンに帰っていたことがわかりました・・・・

あはは~~^^;お騒がせしました。。。。。。

いつもの事と笑ってやってください~~~~~~~sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss Promotion of Press Conference・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>公式ビデオのキャプチャーです。

8/26 に全世界に向けて配信される記者会見についての

プロモーションビデオですね。

2時って事ですが、微妙な時間帯ではないですか・・・?

とにかく~~観てね!応援してね!って事ですよね~^^

Pr1a Pr1b

<Credit:::::facebook.com/MBC+youtube/tnynt........Thank you>

ファイティンポーズがかわいい^^

頑張れ~~~スンジョくんっ!

P1a <Credit:::::http://www.imbc.com/broad/tv/drama/kiss/sketch/index......Thank you>

それから・・・・

大きなおまけを~(笑)

こちら①

こちら②

めちゃ素敵なリダが、お出迎えしてくれますよheart

綺麗・・・です^^

あ・・・・でも、ここの画像は持ち出し禁止です!

他の場所でUPされないようにお願い致しますね~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

Photo * Bali repo4・・・キム・ヒョンジュン

フォークでパイナップルを切った??

私もよくパイナップルは切るけど・・・これってすごい事だよ~~~~~~~!

ありえないっ!そんな簡単に切れないってばっ!

すごい~~すごいっ!!

ナイフが来てからのアドリブも、

さすがリダheartって思いました^^

Bari14

Bari13 Bari15 Bari16 <Credit:::::::http://www.kim-hyunjoong.com/........thank you>

予告編で、夕陽の中、車にもたれかかるリダにときめいていましたが、

こんな裏話があったんですね~^^

リダの助手席・・・・

ペンなら誰もが憧れちゃいますねっheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo * Airport & Event・・・キム・ヒョンジュン

金浦空港でのリダ、もっとUPしてくださっていますね。

空港写真の中では、かなり高画質だと思います。

動画からのキャプでも、動きが早いとぶれますし。

だって撮影するの、大変だと思うんですよ。

なんせリダは・・・・

さっさと歩いちゃう人ですから~(笑)

Noblekhj2 Noblekhj3 Noblekhj4 2qspkq1noblekhj

<Credit:::::NobleKHJ+baidu+501wangja......thank you>

うぅ~~~~~~~~><

どうしてもモッコリが気になってしまう・・・・^^;

ね??

それから・・・

同窓会でのリダです。

45481_462294386795_154554401795_658

40704_462295276795_154554401795_658 45481_462294391795_154554401795_658 40560_462296611795_154554401795_658 45465_462296746795_154554401795_658 45904_462297331795_154554401795_658

<Credit:::::blog.daum.net/a-hlia+ss501fighting.....Thank you>

きゃんっheart  すてきっ!!

ところが、この方のお写真、まだまだい~~~~~っぱいあるんです。

どうぞ、その目で確かめて来てくださいね^^

こちらです^^

あ・・・ぶっ倒れないでね~(笑)

ツボ写真、満載ですからっ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * Bali ・・・キム・ヒョンジュン

<The First Love Story>バリ島ロケでの画像を紹介してくださっています。

ギターを弾くリダ・・・・

素敵ですねheart

Bari9 Bari10 Bari11 Bari12 <Credit::::::http://www.kim-hyunjoong.com/blog/......Thank you>

それから・・・・

これはツアー参加者の方の中から1名さまに贈られるそうですね^^

005_2

<Credit:::::http://www.kim-hyunjoong.com........Thank you>:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Official Photo * ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>オフィシャルサイトより、

新しい画像が紹介されていますね。

嬉しい~~~このスンジョくん、かっこいいheart

えっと・・・確か、高校生・・・だよね?(笑)

Kissphoto2100823190245j Kissphoto2100823183942j Kissphoto2100823183753j Kissphoto2100823185631j <Credit::::::imbc.com+Liezleblogspot......Thank you>

3枚目は、雑誌の表紙になった画像と同じ衣装ですね。

この時に、色々と撮影があったのかしら?

まだまだお宝画像が、た~~くさんありそう^^

それから・・・・

これは<いたずらなKiss>の歴史ですね。

Screenshot20100823at120114pm <Credit:::::www.imbc.com/broad/tv/drama/kiss+ss501fighting....Thank you>

コミック~日本版ドラマ~台湾版ドラマ~アニメ~韓国版ドラマと

流れてきているわけですね。

全てクリアされてる方、おられるんでしょうか?????

私は最近、ネットで日本版を視聴したんですが・・・・

う~~~~~~~~~~~~~ん・・・・いかがなもんでしょうか・・・?(笑)

きっと韓国版も、常に他のドラマと比べられることでしょうね。

でもリダは、出演者のみなさんと共に、でぇ~~~~んっ!と、やってくれるはずですね^^

世界中から応援してますよ~~~~ファイティンっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

Gimpo Airport② & New Dancer・・・キム・ヒョンジュン

空港でのリダ、追加画像です。

後姿・・・・好きなんですけどheart

100822_eb8f84ecbf84ec9790ec849c_ec9

100822_eb8f84ecbf84ec9790ec849c_e_2 100822_eb8f84ecbf84ec9790ec849c_e_3 <Credit:::::::blog.daum net/a-hlia+ss501fighting......Thank you>

それから・・・

リダ専属のニューダンサーなんですけど、

これですよね??

他にもいっぱいダンサーがおります~(笑)

これみんな出てきたら、かわいいだろうね~~^^

SS501のステージでもやって欲しい・・・・

こちら  で取り扱っているようです。

Osanpo

<Credit:::::BALLOON'S PRO/http://www.balloons-pro.co.jp/film/sanpo.html.......Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

Gimpo Airport・・・キム・ヒョンジュン

金浦空港に着いたリダです。

日本でのお仕事、お疲れさまでした^^

本当に、こんな何気ない服装が・・・・

やけに似合うナムジャですね~heart

10 6 11_2

3 <Credit::::::hyunbar66/ 瑶&薇薇+Liezleblogspot.....Thank you>

08221 08222 <Credit:::::ATTRACTION/www.khjpjm.ivyro.net+odeblogspot.....Thank you>

3枚目の画像ならよくわかると思うんですけど・・・

また、このネックレスっ!

きっと反応されている方も多いでしょ?(笑)

気になるわ~~気になるわ~~~><

よっぽどお気に入りなのか・・・

それとも・・・??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Gif......Darts・・・キム・ヒョンジュン

久しぶりに、リダ・・・と言うよりも、

スンジョくんでGIF加工してみました。

きっと今回のイベントで、またまたファンが増えて、

リダを狙う人がいっぱいいると思うから~(笑)

題して・・・

<あなたは狙われているっ!>(笑)

Anigif1_3

それから・・・

私・・・これを読んで初めて知った・・・

Dvd1a <Credit:::http://www.hanadan-k.com/goods_eventDVD4.php....Thank you>

リダの強い希望により実現・・・・

へぇ~そうだったんだ・・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * BOF in Tokyo 8/21・・・キム・ヒョンジュン

<花より男子同窓会>東京会場での様子が、公式でUPされています。

その中にあった・・・・

>夜の回ではかわいい風船でできた子犬を連れて登場、ファンをメロメロに。

の部分に、激しく反応~~~~~~~~!

見てみたいですっ!

Hanadan08211 Hanadan08212 Hanadan08214 <Credit:::::http://www.hanadan-k.com/news/news100821.php.....Thank you>

今回の大阪&東京の様子、やはりDVDになって、発売されるとのこと・・・

・・・・すごすぎて言葉が出てこないわ~~色んな意味で(笑)

それから・・・

これ、21日に韓国で発売されたマガジンだそうです^^

Rw50za <Credit:::InvestigationKHJ+ss501wangja......Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

Shinkansen②・・・キム・ヒョンジュン

新大阪駅でのリダ。

追加画像です。

どこにいても、ひときわ目立ちますね~^^

このバックパック・・・欲しいっ!

2uera8k 2ufq1hs 8y6bo4 97qgpt 106dlir <Credit::::elley0606@daum + 00lanse @baidu+ss501wangja......thank you>

まさか、新幹線で行くとは・・・・

ファンの方々は、どうやってわかったのでしょう?

本当にすごいですね~~~~@@!

それとも・・・・

誰でもわかっちゃってたのかしら??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo⑥ * BOF in Osaka 8/18・・・キム・ヒョンジュン

大阪でのリダ、追加画像です。

1

2 3 <Credit:::::nate/baidu,bntnews+Liezleblogspot.....Thank you>

遠くに住んでいても、みなさんのお陰でこうしてリダを近くに感じる事が出来る・・・

本当にうれしいです^^

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * ITAZURANA Kiss....Official & Shooting Set・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>ウェブサイトより、

リダとソミンのオフィシャルフォトです。

Screenshot20100820at30015pm Screenshot20100820at30030pm <Credit:::::www.imbc.com/broad/tv/drama/kiss/index.html.....Thank you>

次は、<いたずらなKiss>撮影セットの様子です。

勉強机は、弟くんかな~^^

賞状は・・・スンジョくん??

はい~韓国語、まったくわかっておりません(笑)

この中に、リダが写っているわけではないんですよ。

「だから、なんなの?」とは突っ込まないでくださいね~(笑)

ドラマが始まったら、「ああ~~ここね^^」って思い出しながら、

楽しませていただきましょう^^

Hjlkissset001

Hjlkissset002 Hjlkissset003 Hjlkissset004 Hjlkissset005 Hjlkissset006 Hjlkissset009

<Credit:::::::besideyou.tistory.com/20+http://blog.daum.net/miniquilt+ss501fighting....Thank you>

それから・・・・

昨日、すっかり忘れていたんですが、

リダの2011年のカレンダーのご紹介。

Bofi3 Bifi1 <Credit:::::bofi.jp+ss501ode......Thank you>

詳細はこちらで^^

私は・・・・DVDが欲しいな^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Shinkansen 8/19・・・・キム・ヒョンジュン

新大阪から、浜松に向かう時の新幹線でのリダだそうです。

190c3e1a4c6e6ca96fb33a <Credit::::::elley0606+ss501ode.....Thank you>

<Credit:::youtube/exlly.....thank you>

ええええ~~~~~~~~~~~~~!?

こんなに普通に新幹線に乗ってたのっ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

Photo⑤ * BOF in Osaka 8/18 & MOAICO・・・キム・ヒョンジュン

大阪でのリダ、PART5です。

今回は歌って踊るリダを、撮影してくださってます。

ぴしっ!っと伸びた指先が綺麗~^^

F33b382f6b6dc577349bf79 E56b56344fe6c39ea3cc2b9

256227f1f0ce0413352acc9

C8d7d4e8d086db90d539c99 3c33eedc4bc7611794ee379 43c011f6eee526ac7609d79 <Credit:::::HKTS+HSSCANDAL+ss501fighting.....thank you>

やっぱり・・・・少し細くなっちゃったかな・・・・

それから、ついでと言ってはなんですが、

<MOAICO>からのスポンサーフォトです。

バリでの撮影の時に撮ったものだそうです。

めずらしく・・・カメラ目線じゃないね~^^

Moaico_cafenaver <Credit::::::cafe navet/maico/baidu.......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo④ * BOF in Osaka 8/18・・・キム・ヒョンジュン

リダの記事・・・

次から次へと、ものすごい勢いで上がってきていますね。

もう~~~その多さに付いて行けてませ~~ん\(;゚∇゚)/あはは・・・

取りあえず、大阪でのリダ、もう少し画像がありますので、

いくつかご紹介したいと思います^^

このリダは・・・

夜公演のリダだそうです^^

1vert 2vert 3vert 4vert 5vert <Credit:::::Crazy/icecream+ss501fighting.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * Teaser....ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>予告編のキャプチャーです。

こんな風に・・・

自分を見て・・・

リダが微笑んだら・・・

微笑み返す前に、ぶっ倒れそう・・・・sweat02

T1a T1b T1c <Credit:::::youtube/huongto22.....thank you>

今日のツボきゃぷは、もちろんこれっっheart

Tsubo2 でも、こちらのちょっと薄い微笑みも捨てがたいっっ!

・・・・って思わない?(笑)

Tsubo1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo③ * BOF in Osaka 8/18・・・キム・ヒョンジュン

大阪でのリダです。

また綺麗な画像を上げてくださっています。

ありがとうございます!

ちょっと俺様なリダ・・・ツボだわ・・・heart

Khjthai1 Khjthai2

Khjthai3 Khjthai4 Khjthai5 Khjthai6 Khjthai7 Khjthai8 Khjthai9 <Credit::::::kimhyunjoongthailand.com......thank you>

Hjl_japan0012slowdal Hjl_japan0032slowdal Hjl_japan0042sloedal

Hjl_japan0052slowdal

<Credit::::::slowdal/realslow.ivyro.net+ss501fighting.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

Teaser * ITAZURANA Kiss・・・・キム・ヒョンジュン

きゃんっheart

リダってば・・・どうしてこんな笑顔が出来るのかしら?

ハニちゃんじゃなくても、惚れちゃうよね?!

<いたずらなKiss>公式からの予告編です。

花より男子同窓会でも、会場で流されたんですね~^^

みなさん、その場でめろめろ・・・だったよね?(笑)

<Credit:::::youtube/huongto22......Thank you>

これから出るので、キャプチャーは後ほど・・・^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo * Dancing・・・キム・ヒョンジュン

少し以前の画像だそうなんですが・・・・

歩きながら、ダンスしているリダの様子です。

これは・・・・

Love Ya ・・・かな?^^

Hjl_dancing004

Hjl_dancing002 Hjl_dancing003 <Credit:::::::press.sportsseoul.com/1743#recentTrackback+SS501fighting.....Thank you>

ほんとに・・・・

こんな何気ない格好で

何気なく踊っていても、すてきなんだな~

この人は・・・heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Official Posters * ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

やっと登場ですね!

<いたずらなKiss>公式ポスターです。

ちょっと・・・・このリダひとりのポスター・・・

めちゃかっこよくないですかっっっ?!

でも背景が・・・・むちゃくちゃ気になる・・・(笑)

Hjl_playful002 

Hjl_playful003 Hjl_playful004 Hjl_playful001 <Credit:::::MBC+에이트제공 (Eight Provision)+SS501fighting.....Thank you>

ふだん1日1記事しかUPしないのに、

今日はお休みだからって、調子に乗っていっぱいしてしまった・・・

でも、素敵なリダがどんどん出てきてくれるから仕方ないよね~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Photo② * BOF in Osaka 8/18・・・キム・ヒョンジュン

大阪の映像&画像を、またまたUPしてくださっています。

撮影困難な中、ありがとうございます。

夜公演がふわふわ頭でしたっけ?

<Credit::::youtube/WWloveKHJ3+Noblekhj.com,youtube/0606ma.....thank you>

画像も・・・・^^

Rimg0061s1

Rimg0062s1 Rimg0046s1 <Credit::::::fine35.blog81.fc2.com/mami+Liezleblogspot.....thank you>

私は以前行ったコンサートで、カメラを持っていながら、

怖くて写せなくて・・・

でも、ちょっと後悔もしてて・・・

きっと撮影者さんは、必死の思いで撮ってくださってるんでしょうね。

もちろん撮影する事はいけないのかもしれないけど、

ファン心理としては・・・・ねぇ?

そうだっ!

Please Be Nice to Meの歌の時、

ラスト<ありがと~>と歌ったのは夜だけのようですね?

昼公演では、忘れたのかな?

それとも、夜公演ではアドリブだったのかな~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * ITAZURANA Kiss....Family Photo②・・・キム・ヒョンジュン

ぺクファミリーの撮影風景、PART2ですね。

スンジョあっぱ~~豪快に笑ってますっ!

リダは・・・・かなり、まじめっぽい感じ?(笑)

Familyphoto2 Fp3 Fp4 <Credit::::minihp.cyworld.com/50696870/1361463930+ss501fighting....Thank you>

:

<Credit::::::youtube/tnynt......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * BOF in Osaka 8/18・・・キム・ヒョンジュン

か・・・かっこよすぎる~~~~~~~~~~!

かわいすぎる~~~~~~リダ~~~~heart

大阪での<花より男子同窓会>画像&映像をUPしてくださっています。

すごく綺麗に撮影されていますね~~~w(゚o゚)w

大変だったでしょうに・・・・どうもありがとうございます^^

この記事には、下記のような注意事項が記されています。

* NO REPOST at BAIDU.COM!!! 嚴禁轉載於百度!!!*
* Baidu.com에 재업하지 마세요!!! *

* REPOST WITH NO CHANGE & ABOVE QUOTE ONLY!!  *
* 재업시 변형하지 마시고, 위의 글까지 가지고 가주세요!! *

百度(BAIDU)には転載しないでください。

転載する場合は、文章を変えないで上の事項も記してください。

との事のようです。よろしくお願い致します^^

ですが・・・もう既にBAIDUには出ているようで・・・・^^;

この白いスーツは、マニラのコンサートで着てた衣装だよね?^^

<Credit:::youtube/ThemurderereQ.....thank you>

O1 O2 O3 O4

O5 O6 O9 O11 O12 O13

O10

<Credit::::::khj0606/MurdererQ........Thank you>

動画を見せていただいていると、

Please Be Nice to Meの途中から、髪型が変わってる・・・?

これって、昼と夜の違いでしょうか?

あ~~~ん!知りたいっっ!!

そして・・・

noteありがと~noteに、すっごく感動っっ!

その場にいたみなさん、きっと大興奮だったね^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Capture * Teaser①...The First Love Story・・・キム・ヒョンジュン

綺麗・・・・

景色も、リダも・・・heart

<The First Love Story>の予告編PART1です。

きっとPART2、3と続くのね~~^^

キャプ・・・すごくぶれているのがありますが・・・・

めっちゃキャプりにくい映像部分がありまして・・・諦めました~~~><

見逃してくださいね~(笑)Bali1a1 Bali1a2 Bali1a3 Bali1a4

「今まで行った中で1番良かったところが、ここバリだ」

と語ったリダ・・・

すごくすごく綺麗で落ち着けるところなんだね~きっと。

そしてバリにも、韓国レストランがあって本当によかった^^

予告編の続きが楽しみです!

さて!

うまくキャプれなかった画像は、公式からお借りしてきました。

さすが~プロっ!(笑)

Balia

<Credit::::::kim-hyunjoong.com.....Thank you>

<Credit:::youtube/lovetop7....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

3D Music Video....Love Ya・・・・SS501

<Love Ya>が、3Dになるんですって。

って事は・・・

彼らが目の前に迫ってくるって言う事・・・よね?

きゃんっheart

翻訳機のまんまで~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~SS501が3Dミュージックビデオに戻る~

去る5月発売されたSS501の新しいアルバム‘デスティネーション’のタイトル曲の‘Love Ya(ラブ オイ)’の草バージョン ミュージックビデオが3Dで再誕生された。 今回の3DミュージックビデオはSS501が今回のアルバム発売後長くない活動で惜しむファンたちのために製作された。

今回のミュージックビデオはSS501が実際目の前に立っているような立体感をプレゼントするのはもちろんで節度ある振りつけとカリスマあふれる表情、きらびやかなカメラ ワーキングでSS501が風変わりな魅力を見せる。

‘ラブ オイ’の3Dミュージックビデオを共同製作したJOY3D側は“映画や広告にだけ限定されていた3D方式が一層進んで音楽産業まで影響を及ぼしていて音楽の一部ということができるミュージックビデオが3Dミュージックビデオで再誕生されて試みられるだけに今後トレンドにも大きい影響を及ぼすものと見られる”と説明した。
ホン・ドンヒ記者/mystar@heraldm.com

20100818000055_0 <Credit::::::http://news.nate.com/view/20100818n03281+ss501fighting....Thank you>

ラブ オイ?^^;

でも、大体の雰囲気はつかめました!

確かに、活動期間が短かったから惜しんではいましたが・・・

で・・・・売る出されるってこと・・・・ですよね?

ひゃあぁぁぁ~~~~~~~~どうしよう><

お金はどこにあるんだろう??(。>0<。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Gimpo to Kansai・・・・キム・ヒョンジュン

1 3 4 <Credit:::::hyunjoongnara/Blue+Liezleblogspot......Thank you>

081771attraction 081761 <Credit:::Attraction+Liezleblogspot....Thank you>

Kansaimtnewsss601 <Credit:::mnet.news+ss601....Thank you>

News_100817_2 <Credit:::kim-hyunjoong.com....thank you>

cyworld.com/hyunjoongnaracyworld.com/hyunjoongnara

<Credit::::youtube/ryuji0207.....Thank you>

<Credit....youtube/yachin501....Thank you>

リダ・・・

さっさと歩いちゃったかもしれないけど、

ちゃんと「リダ~~」の声に反応してたし、手も振ってたね。

エレベーターに乗る前も、振り向いて両手を振ってたし・・・

エレベータの中からも、みんなを見ていた・・・

表現方法がちょっと違うだけで、リダもすごくファンを大切に想ってるんだろうね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Photo * ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>関連のPhotoをいくつか・・・

まず家族写真の撮影風景から^^

Familyphoto <Credit:::::blog.daum.net/miniquilt/15709284+http://gall.dcinside.com/list.phpid=mbc_drama&no=500597....Thank you>

次は、ハニちゃんのライバルのご紹介です。

イ・シヨンさん。

なんと、リダより4歳も年上だったりします。

29歳で高校生役??すごいっ!!!

・・・っと思っていましたら、どうやら大学生からの登場らしく~~(笑)

日本版を、最近ざざっっと見ただけなので、よくわからなくて~~~~><

この方・・・・<韓国版花より男子>に出ていましたよね?

オ・ミンジだったかな~幼稚園の時からずっとジュンピョに片想いしてて・・・

彼に近づくために、チャンディを利用して・・・

でも結局はかわいそうな役柄でしたよね。

今度もまた・・・・?^^;

100816_leesiyoung_allkpop_com <Credit:::::www.allkpop.com+ss501fighting....Thank you>

それから・・・

運動会のシーンで、リダの走っている画像があるんです^^

リダの走ってるところ、好きな方おられるでしょ?

持って来ていいのかどうかわからなかったので、

気になる方は、こちらで~^^

でも・・・きっともうすぐどこでも見る事が出来ると思うけど・・・(笑) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

Capture * ITAZURANA Kiss Official Video & Message from Bali・・・キム・ヒョンジュン

Hi~~~~~~!How are you?

お久しぶりでございます^^

バケーションって言うものは・・・・楽しい以上に疲れるものでもありますね?!(笑)

私も、お休み中に数々のイベントを終え、

ようやく素敵なリダをながめながら、

しばらくはまったりとした時間を持つ事ができそう・・・^^

では!

今日もキャプらせていただきました。

<いたずらなKiss>第1回目の撮影シーンオフィシャルビデオより、リダのキャプです。

笑顔のリダがかわいいね^^

Of1a

Of1b Of1c <Credit::::::youtube/WWloveHJL3.....Thank you>

次は、<The First Love Story>について、バリからメッセージをくれたリダです。

またね^^

Bali1avert Bali1b <Credit::::::kim-hyunjoong.com.....Thank you>

この笑顔に元気もらって、今日も頑張ろうっと^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

Capture * ITAZURANA Kiss Poster Shooting& Official Website・・・キム・ヒョンジュン

ひゃああ~~ちょっと丸2日間、遊び歩いていただけで、もう浦島花子。

リダ関連の情報の多いこと&早いことっ!

っで、私の出来る事って言ったら・・・

動画が出たら、キャプってUP!

これだけですからね~~~(笑)

それでは、ポスター撮りの動画からのキャプです。

リダ、かっこいい^^

Mk1aMk1b Mk1c Mk1d <Credit:::::youtube/yyy148b.......Thank you>

今日のツボきゃぷ・・・・きゃんheart

Tsubo1

それから・・・

この<いたずらなKiss>のオフィシャルサイトのご紹介です^^

こちらです~^^

これまたリダ、かっこいい~~!

HPからのきゃぷです。

Mkop1

<Credit:::::http://www.imbc.com/broad/tv/drama/kiss/index.html+ss501fighting...Thank you>

・・・明日、次の地へ向かいます^^

それまでに、またUPできるかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

Hyun Joong Box... August 2010・・・キム・ヒョンジュン

いきなりですが、リダのBoxです。

あなたのお気に入りのリダ・・・いればいいんですけど^^

Box1a

え~~~っと^^

もうお気付きの方もおられるかと思いますが、

このBoxは、私がこのブログをしばらくお休みする時に、

ここのお留守番をしてもらうために、いつもUPしているんです^^

夏休みですからね~~バケーションって事で。

ちょっと・・・車でラスベガスへ・・・(私、アメリカ在住なんで^^)

実は去年行ったんですが、SSくんたちが行ったアウトレットを間違え、

違うところに行ってしまい、時間がなくて帰って来たという・・・・

パボ~~~~~~ありえんっ!!

普通、やらないよ~~こんなことっ!

今年こそは、リベンジでござる!

Vegasoutlet1 Vegasoutlets

彼らは5月に行って、しきりに「暑い~~!」って言ってましたが、

真夏のラスベガス・・・・マジ、火であぶられてるみたいっ!

今年の平均最高気温は、41℃だって・・・・sweat02

この8月に行くのは、ちと考え物です・・・・あはは^^;

そして彼らの泊まった<Bellagio>・・・

には、高くて泊まれず~~~(笑)

でも、噴水ショーは今年も見るぞ!・・・下からだけど~爆!

Bellagio

それからちょっと・・・ビーチへ・・・

そして仕上げは、いとこの船上ウェディングだぁ!

う~~~~~ん・・・結婚式の前に、すでに日焼けで真っ黒かぁ??

なんて無謀なスケジュールでしょ?!

ではでは、これから準備します。

みなさま~あんにょ~~~~ん^^

Have a nice dayshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss Shooting 8/5 & 8/8・・・キム・ヒョンジュン

<いたずらなKiss>8/5の撮影風景動画です。

はちまきのリダが、かわいいんですheart

しかしっ!

たかがはちまき!されど、はちまき!

コーディヌナのこだわりを感じます^^

<Credit::::youtube/imMissChievous......Thank you>

こちらは、8/8の撮影風景画像ですね。

暑そう~~~~~~~~~~~~~><

Hjl_playfulkissschool002 Hjl_playfulkissschool004 Hjl_playfulkissschool009 Hjl_playfulkissschool011 Hjl_playfulkissschool012 Hjl_playfulkissschool014 Hjl_playfulkissschool015

<Credit:::::naverblog/dkfmadldkfwn/90093335633/KHJ Baidu...Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

High School Student & WGM...Vacation・・・キム・ヒョンジュン

スンジョくん、高校生ですよね。

リダが実際に卒業した頃の画像を・・・・^^

どっちも素敵だよねheart

ってか、今でもぜんぜん違和感ないしっ!

Hs <Credit::::::YTNStar, MBC.......Thank you>

それから・・・・

オフィシャルフォトの追加です。

ああ~これ、MBCのインタビューの中にあった映像だ^^

0ec25585902bb39abc3e1e8 <Credit:::::Mars@kr.blog.yahoo.com.....Thank you>

下がキャプチャーね。

Sec22

ね?これでしょ?^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<私たち結婚しました>バカンス編より、キャプの続きです。

もう・・・脱ぐシーンは終わっちゃったけど・・・(笑)

やっぱり最後まで観なくちゃねっ?!

Va2a_2 Va2b Va2c

この回は、とっても不思議だった・・・

演技とは言え、思いっきりだまされて・・・・

でも、怒らなかったよね?

逆に「離婚、考えなきゃ~」って言ったら、クッション投げられてたし・・・^^;

これって普通なの・・・?

B型男子だから、すねて怒るかと思ったけど(笑)

わたしにとっては不思議だったな・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

Capture * WGM & ITAZURANA Kiss Interview・・・キム・ヒョンジュン

暑いっっっ!!

っと、叫んでおられるあなたへ、ビーチでのリダを~heart

何度見てもいいわぁ~~かっこいいっ!

ファン夫人との絡みも、いつ見ても笑える^^

そして、濡れた髪をかきあげた後の表情も・・・heart

Va1a Va1b Va1c

それから・・・

今日のおまけは、

MBCインタビューのリダ画像で~~~~^^

キャプチャー全般は、こちらでどうぞ^^

Anigif1 Mbc1a

ドラマ、早く始まらないかな~^^

すっごく楽しみっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

2) Capture * MBC SectionTV...ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

MBC セクションTV<いたずらなKiss>のインタビュー動画です。

さっき忘れたので、こちらに貼っておきます。

今のところ、リダに深刻なお疲れムードはない感じ・・・^^

リダ、ファイティンnotes

<Credit:::::youtube/imMissChievous.....Thank you>

それから・・・

前記事でUPしたキャプチャー画像をくっつけてみました^^

Mbc_2

おまけで・・・

KEYEASTのNewリダプロフィールです^^

Screenshot20100806at124355pm

Screenshot20100806at124418pm Screenshot20100806at124435pm

<Credit::::www.keyeast.co.kr/artist/khj.asp.....Thank you>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Capture * MBC SectionTV...ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

MBCセクションTVより<いたずらなKiss>のご紹介ですね。

リダパート中心にキャプってみました。

めちゃかわいいです~~~~~~~!

「ソンベ・・・?」の後の表情も最高!

笑顔も最高!

この教室の片隅に・・・・いたいっheart

Mbc1

Mbc2 Mbc3 Mbc4 Mbc5 Mbc6

<Credit:::::::youtube/imMissChievous......Thank you>

今日のツボきゃぷheart

惜しい~~~~もうちょっとで、柿の種お目目だわ~^^

ああ~でも、他にもツボきゃぷあるの!

Tsubo86

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

ITAZURANA Kiss Shooting 8/5

8/5は、スポーツシーンだけじゃなかったのかな・・・

リダ、忙しくても頑張ってるね!

これ・・・何か見つけて、嬉しそうなんだけど^^

Hjl_playfulkiss4day012 Hjl_playfulkiss4day014Hjl_playfulkiss4day010 

<Credit::::::cafe.naver.com/1004khj+http://blog.cyworld.com/hyunjoongnara+ss501fighting....Thank you>

夜の撮影?

ハニちゃんと一緒だね^^

0805 <Credit:::::::kinghyunjoong.com+ss501ode......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * Ready, Action!・・・・キム・ヒョンジュン

きゃんheart

このリダ・・・素敵~~~heart

スペインでのリダ・・・

Screenshot20100805at112229am Screenshot20100805at112236am Screenshot20100805at112247am Screenshot20100805at112253am <Credit::::::blog.daum.net/elley0606/245+ss501fighting......Thank you>

やばい・・・1枚目・・・

かなりツボ・・・・・・heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

Calendar * August・・・キム・ヒョンジュン

8月をもう5日も過ぎてる・・・^^;

今頃ですが、

カレンダー・・・UPしてもいいですか?(笑)

August2010 それから・・・

このリダ・・・スンジョくんでパズルも作ってみました。

お時間がある方は、遊んでみてくださいね^^

Loading the puzzle....に、マウスを持って行くと始まります。




Mail

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2) ITAZURANA Kiss Shooting 8/4・・・・キム・ヒョンジュン

リレーのバトンが見えたから、やっぱ運動会かな^^

<Credit:::::youtube/WWloveHJL3.....Thank you>

それから・・・

画像もいっぱい~~~~^^

Hjl_playfulkiss3day009

Hjl_playfulkiss3day008 Hjl_playfulkiss3day010 Hjl_playfulkiss3day013 Hjl_playfulkiss3day004 Hjl_playfulkiss3day005 Hjl_playfulkiss3day006 Hjl_playfulkiss3day007 Hjl_playfulkiss3day015 Hjl_playfulkiss3day018 Hjl_playfulkiss3day021 Hjl_playfulkiss3day022 Hjl_playfulkiss3day028 Hjl_playfulkiss3day029 Hjl_playfulkiss3day001 <Credit::::::cafe.naver.com/1004khj,daum.net/boysmom72,daum.net/miniquilt+501fighting.....Thank you>

暑さでばてばてのリダは、とってもかわいそうだけど・・・

その後、降った雨の中のリダは、

なんだか、すごく嬉しそう~^^

やっぱり・・・雨男軍団のメンバーだよねheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

ITAZURANA Kiss Shooting 8/4・・・キム・ヒョンジュン

今日の<いたずらなKiss>の撮影風景のようですね^^

動画と画像がUPされています。

暑いのでしょう?韓国も、日本も・・・・

なのに屋外で、しかもスポーツ・・・^^;

リダ、お疲れさまですっ!

<Credit:::::youtube/huongto2110.....Thank you>

488fca091b965272e82488f 68a9a662978826220d33faf<Credit::::::1004khj.cafe/KHJ Baidu+Liezle......Thank you>

動画・・・すごく苦労して撮っておられますね。

ほんと、ありがとうございます!

でも、リダ・・・・気が付いてたみたい・・・^^

カメラ目線だよね?!

わざと、撮りやすいようにうろうろしているように見えたりして・・・・

気のせいかな~~?^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture* One Good Day・・・キム・ヒョンジュン

今更・・・ですが(笑)

MBC放送 One Good Dayのリダキャプチャーです。

1 2 <Credit::::::youtube/KimHyunJoongThailand.....Thank you>

今年に入っての、広告モデルのお仕事は、4~5本。

その後、

その報酬を受け取る際、誰が1番幸福になるか・・・については、

まず第一に、もちろん私。

次に、事務所(リダ、笑)

そして、最も幸せになる人々は

私の周りの人々であるべきです・・・・・

って感じでしょうか。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

Happy Birthday!・・・マンネ

マンネ・・・

お誕生日あめでとうございます

あなたの24歳が

素敵な1年でありますように・・・

Birthday

マンネのパーティーでの大切な仲間たち^^

みんなとっても素敵~!

2rz83lu 2li90ew 9qxks3 34e6cfn 208hdae 29b0n61 210nm6t Pn22b

2eej49t 2hh0gfq 5eiouv 11b5gcw Iz2bn5 <Credit:::::pretty boy,AMORINO,MY ORANGE ,He Story,DOUBLE PASS,like jun.....Thank you>

きっと・・・

リダ・・・行きたかったよね・・・

マンネ・・・来て欲しかったよね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

~アナタノ ニホンゴガ スキダカラ~・・・キム・ヒョンジュン

リダの日本語を、いくつか集めて、

動画を作ってみました。

今になって、

「ああ~~あれも加えればよかった~」とか

「あれ、忘れたっ!!!」とか、思ったりしてますが・・・(笑)

えっと~~~

私のお気に入りはですね・・・

「だれと?」 と、

「だれの?」 かなheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

Capture* 24TV Highlight 8/1・・・キム・ヒョンジュン

24時間テレビ予告編の

リダパートをキャプってみました。

いつも思うんですけど・・・・

下から撮るのは、どうかと・・・^^;

ね?

24hj1_224hj2_2  <Credit::::youtube/TheJoongjoong......Thank you>

Cats_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

I found you!②・・・キム・ヒョンジュン

3hree Voices ジェジュン編から、

リダ出没シーンのキャプチャーです。

遅くなっちゃって、すみません!

とりあえず、出没時間帯の近辺をキャプしました。

リダがどれか・・・・

探してみてくださいね^^

Jh1 Jh2 Jh3 Jh4 Jh5 <Credit::::::在在的小花猫 @ youku+501wangja......Thank you>

リダ・・・いたでしょ?

ハデハデ帽子&ジャケットで、イエローパンツ。

目立つなって言う方が、無理な服装でしょ~~それじゃ(笑)

きっとそれも、編集としては計算されたものなのでしょうね?!

いつもジェジュンの側にいるので、

邪魔になってたのでは・・・とも思ったりしたのですが(笑)・・・

驚きましたね~わたし!

スタッフと間違うほどの働きぶりです。

雪かきもしましたし、

ジェジュンが乗るスノーチューブを引っ張る、

スノーモービルの運転までしていました。

ふたりが、楽しみながら撮影をしていたのなら・・・・嬉しいですね^^

そうそう~

途中、リダがしゃべってました~韓国語で。

なんて言ってんのかな~~わからなくて残念だけど・・・

釣りの場面でした。

リダ、釣りが出来てよかったね~~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

I found you!・・・キム・ヒョンジュン

リダ、見~~~っけ!

っと言っても、最初に教えてくれたのは、

私のお友達のpちゃんなんですけどね^^

pちゃん、ありがと!

3hree Voicesの Special Discからです。

ジェジュンが、韓国マーケットでのお買い物を楽しんでいる時、

リダは何度も何度も登場していました・・・・(笑)

顔をぼかして・・・・爆!!

ちょっとキャプってみました。

一緒に検証してみてくださいね。

で、もし間違えてたら、お教えください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この、何か2つ・・・韓国のりかな?

持って来てるの・・・リダでしょ?

Canada1

右端にいるくせに、こちらを伺っているのは・・・

リダでしょ?

Canada2

レジにいるジェジュンの向こうに見えるのは・・・

リダの背中だよね?

Canada3 <Credit::::::youtube/DBSKAngelGods4ever......Thank you>

それから・・・

先ほどの動画の中では、リダは何箇所にもいるんですって!

10:35
11:00
12:52
13:40
32:30
34:28
35:18
40:55
43:30
48:40
52:21

この時間帯に、登場しているそうです

って事は・・・・

あの、ハデハデジャケットがリダ~~~??

こちらのキャプチャーは、また後ほどってことで・・・^^

<Credit:::::ss501fighting.....Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Where are you?・・・キム・ヒョンジュン

こちらは、JYJの3hree Voicesの動画で、ジェジュン編ですね。

とにかく、ジェジュンがかわいくて綺麗です~~!

これは、みなさまもきっとご記憶だと思いますが、

去年リダも一緒に行ってた、カナダでの映像なんです。

もちろんこれは、ジェジュンのお仕事なので、

きっとリダは・・・・本当に遊びに行ってたんでしょうね(笑)

この映像の中に、リダがモザイクで出演している、とか、

リダの声で、「 cameo-ing 」と何回か言ってる、とかって、

噂があるんですが・・・・本当かな?

私は一通り観たんですが、この噂を知ったのが後だったので、

まったく気が付かなかったんです・・・^^;

で、結構長いので、見直す時間もなく・・・・・^^;

見つけられた方、おられますか??

さぁ~~<リダを探せっ!>ですよ^^

<Credit::::::在在的小花猫 @ youku+501wangja......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo 7/31・・・・キム・ヒョンジュン

ひゃああ~~ラッキーな方がいるものですね?!

家から出た時に、リダが通り過ぎて行ったらしいですよ。

私にとっての驚きは、

そんな時でもちゃんと、撮る事が出来る事だわ~~~!

Jz8j1h <Credit:::::::::bbarksso+Hyunbar+501wangja....Thank you>

リダ・・・・

24時間TVに出るんだね。

いいな~~~日本の人がうらやましいっ!

ああ~~私はどうして、こんなところにいるんだろう・・・・・

どなたかが、動画にあげてくださる事を願います~~!!

そして・・・

ハイタッチも、うらやましすぎる・・・・・

くぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »