« The First Love Story 9/12・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * BASIC HOUSE・・・キム・ヒョンジュン »

2010年9月13日 (月)

HERO・・・・・キム・ヒョンジュン

これ・・・いかがでしょうか^^

セリフもない・・・

歌もない・・・

でも、ちょっと気に入っています^^

特に、チャンディを助けあげた後、

ほっとして上を向くところ・・・・1番好きheart

そして、リダの走りっぷりが好きな方には、ツボかと・・・heart

<Credit::::youtube/1kissmin>

1

|

« The First Love Story 9/12・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * BASIC HOUSE・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

リダの走りっぷりが好きな方


私のこと?(笑)


まだ職場なので、またゆっくりコメしに来ます♪


ジフソンベ&スンジョ君の、走り♪
ツボよ(^^)
ジフソンベのこの顔!大好きでございますもん♪

投稿: RUMI | 2010年9月13日 (月) 12時48分

RUMIさん^^


お!食いついてくれたね?(笑)

実は、この動画は、私のツボ満載なのだわ^^
もちろんRUMIさんもツボってるはず~~~~!ね?!

語ろう語ろう~~~~!
待ってるよん^^

投稿: sweety | 2010年9月13日 (月) 13時01分

RUMさん Sweetyさん

こんにちは・・・です

私も リダ走りっぷり好きさんですpaper

へへへ このツボ共有 よろしくです

さっきも「イタキス」たった8分ブログに
アップしただけなのに・・・・
たった1分で消されてしまいました

うーーーーーゥ
落ち込むわぁーーーーーーーーーーー

crying

そしたら こちらで慰めていただきました
・・・うーーー負けへんでぇーーー
しつこい関西人です

いつも ありがとう

スンジョ君に負けずに 全力疾走?
できるとこまで・・・とりあえずcoldsweats01

投稿: milktea | 2010年9月13日 (月) 13時15分

milkteaさん^^


はいはい~~よく存じ上げておりますよ!
リダの走りっぷり、大好き乙女さんですよね~^^

動画・・・・もの凄い勢いで削除されてますね?!
私、ほぼ毎日削除されてますけど^^;

あの<One More Time>削除されちゃった~~~><
他の方で、元気にご活躍の動画をお持ちの方は大勢おられるように思うのに・・・
私、目を付けられてるのかな・・・

それとも・・・
このブログに、MBCの方、見えてます???(笑)

とにかく厳しいですね。
まぁ~もっともだと言えば、そうなんですけど~(笑)

このHEROも、危ないかもしれませんね・・・・^^;

投稿: sweety | 2010年9月14日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/36709473

この記事へのトラックバック一覧です: HERO・・・・・キム・ヒョンジュン:

« The First Love Story 9/12・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | New Photo * BASIC HOUSE・・・キム・ヒョンジュン »