« The First Love Story * making DVD・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Hyun Joong cut * ep2-2 & 2-3・・・キム・ヒョンジュン »

2010年9月 3日 (金)

Hyun Joong cut * ep2-1・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss第2話、なんとか動画に出来そうです^^

まずPART1。

リダ出演シーンを編集してあります。

全部を観たい方には・・・ごめんなさい^^;

シャワーの後のスンジョくん・・・素敵・・・heart

とにかくね・・・

もうがっかりですよ~~~~~><

この第2回は、超高画質で作ったわけです。

完成した動画を観て、リダの美しさに涙が出そうでした~(笑)

ところがっ!!です・・・

youtubeにアップロードする段階になって、エラーが続出!

ただでさえ高画質なので重くて時間が掛かっているのに・・・

1時間待ってエラーってどうよ?!

3回やってもエラーが出たため、さすがに降参・・・

はいはい~~私の負けですよ・・・

泣く泣く画質を落としました・・・・悔しい~~~~~~~~~~><

|

« The First Love Story * making DVD・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Hyun Joong cut * ep2-2 & 2-3・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~~。大変だったんですね(泣)
でも、私がリアルで観る画像はそれはもう荒くて・・・
結局、昨日繋いでいて切れたのは何とか復活して繋がりましたが
スンジョ君&ハニちゃんの綺麗なお肌も台無しに映ってしまう残念な画像。
だからとても綺麗に観れて嬉しかったですよ~。
私も妄想で枕で殴られて「ワァ」と倒れ鼻血だしているスンジョ君と
お風呂上がりのスンジョ君にクラッ
坂道での会話、なんて言っているのかな~
スンジョがハニに「ケンチャナ?」と言った後、ハニが後ずさりしてますが
その辺がよく分からなくて・・・字幕バージョン放送が待ち遠しいです。
あのコートおじさんって昼からコートでスタンバっていたのね(笑)


投稿: DEO | 2010年9月 3日 (金) 18時53分

オモ***この動画Sweetyさんでしたかァ~
またもや…お世話になりました
早速 ブログに頂きました

いつも ありがとうです
私は 覚えるほど?台湾版イタキスを見たので
坂道のシーンも 台湾版のセリフが聞こえそうでしたよ

台湾版では コートの痴漢おじさんはいなくって
バス通学途中の痴漢でした…
でも 彼の胸に引き寄せられるとこなんか一緒で
胸キュンもんです…

スンジョ君の ムカッ!って顔 もーすかり癖に?なりました

韓国版は 期待以上に可愛く出来上がっていて 私は好きです
でも どうしても「宮」の時の?「クマ」が最後には出てくるのねぇ~

クマさんが 自販機を蹴っているのはウケました

リダが 「9月はどうしようもない男になっているんだけど…
嫌わないでください」って 浜名湖で言ってました

どんな嫌な男になって現れても…嫌う訳ないよ・・・・ン♪

投稿: ミルクティー | 2010年9月 3日 (金) 23時53分

DEOさん^^

オモ~~リアルでは、映像が荒かったんですか?
どうしてでしょうね?!
私もDLさせてもらって観ているんですが、画質は色々です。
ep1の画質は悪かったので、作る時に画質を上げであの程度です^^;
でもep2は、初めからとても綺麗だったので・・・結果はご存知の通り~(笑)

スンジョくん、「ケンチャナ?」なんて言ってた?
それすら気が付いていませんから~爆!

他にも、素敵なシーンがいっぱいだね。
ハニちゃんの頑張りが、とっても健気でかわいい^^
でも私的には、まだこの段階では、もっといじわるでもいいじゃないかと・・・(笑)

そうそう~~コートのおじさんが昼間からハニちゃんに目をつけてたとは~ね?!
でも、だからこそスンジョくんが助けに行けたんだって事がわかり、
話が繋がりました~^^
このシーン・・・こんなかっこよくていいのか??ですよね!!

投稿: sweety | 2010年9月 4日 (土) 01時08分

ミルクティーさん^^

はい~1008minこと、sweetyでございます^^
このブログと、あのチャンネルを管理してると、めちゃ忙しいですけど(笑)
いつまでDL出来るかわかりませんが、まぁ出来るところまでやってみようかと・・・^^

おお~台湾版を制覇されてるんですね。
そのバスの痴漢シーンは、見覚えがあります!
こちらとは痴漢違いなんですね~(笑)

この脚本家か何かのスタッフが<宮>の製作者だったと思います。
だからと言って、同じはどうかと・・・・(笑)
せめて、クマを何か別のものに代えればいいのにね?爆!

もちろんです^^
嫌うワケないですね!
特にこの先、デレデレスンジョくんにどんな風に変わっていくのか、
とっても興味があるし、待ち遠しいです。
きっと、もっともっと好きになる・・・ですよね^^

投稿: sweety | 2010年9月 4日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/36514079

この記事へのトラックバック一覧です: Hyun Joong cut * ep2-1・・・キム・ヒョンジュン:

« The First Love Story * making DVD・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Hyun Joong cut * ep2-2 & 2-3・・・キム・ヒョンジュン »