« Hyun Joong cut * ep2-1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | English sub * Playful Kiss.....ep1& 2・・・キム・ヒョンジュン »

2010年9月 4日 (土)

Hyun Joong cut * ep2-2 & 2-3・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>ヒョンジュン出演シーンの追加です。

なんか昨日は、アップロードに異常に時間が掛かったので、

今頃のUPになってしまいました。

すみません^^;

スンジョくんに勉強を教えてもらいながら、見とれて全然頭に入らないハニちゃん・・・

そりゃそうでしょうよ~~~~!

わかるよ~~わかるっ!!

さて・・・キャプチャーごっこは、また後でしましょうね~(笑)

|

« Hyun Joong cut * ep2-1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | English sub * Playful Kiss.....ep1& 2・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

UP本当にお疲れ様でした
YTの方見せて頂きました~綺麗にDL出来ていますね~
ドラマは長いから大変でしょう~
無理せず体調崩さないようにね☆
コマオヨ~♡

投稿: piko | 2010年9月 5日 (日) 00時13分

pikoさん^^

ご心配ありがとう!
うっうっ・・・嬉しくて涙が出そう~~~><

で、きっとこれをUPする事自体、心配してくれてるんじゃないかな・・・
実は私もちょっと心配なんで(笑)対策を立てました。
チャンネル、別に作って・・・ね^^

pikoさん動画、めっちゃ素敵でした!
コメ入れてきちゃったよん^^

投稿: sweety | 2010年9月 5日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/36528317

この記事へのトラックバック一覧です: Hyun Joong cut * ep2-2 & 2-3・・・キム・ヒョンジュン:

« Hyun Joong cut * ep2-1・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | English sub * Playful Kiss.....ep1& 2・・・キム・ヒョンジュン »