« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

Capture * ITAZURANA Kiss ep9-5・・・キム・ヒョンジュン

やっと来ました~ラストパート!

では、ご一緒に~~~~shine

note

アボジに大学まで送ってもらったスンジョ。

ハニを無視したのは、アボジとのお話のせいだったのかな・・・

Q913

ヘラの前で、ハニのことを語ってたよね?

こんなに嬉しそうな顔で・・・^^

おもしろくないよね~ヘラは・・・^^;

乙女心、まったくわかってないからね~~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

note

スンジョのベッドに置かれた新聞。

ワンルームマンションやアルバイトの欄に、印があったことに反応するハニ・・・

Q914

両親に独立したい事を話すスンジョ。

せっかく近づいたと思ったのに、また離れる事になるふたり・・・・・

ハニは切なくて、悲しくて・・・・

・・・第10話に続くっっ!!!

note

って事で、続きは今夜ですね^^

なんだか予告編を観る限り、かなり切ないシーンが多そうで・・・・

どうなんでしょ?!

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

また、明日も一緒に遊びましょうね^^

あっ!

ツボきゃぷ、ありました?!

ない場合は、リクエストくださればキャプってUPしますよ^^

youtubeに、この第9話動画UPされ始めましたね。

まだご覧になってない方は、なくなる前に・・・・ね^^

note

私は・・・この9話の動画は、今回はまだ手を付けてないんです。

時間がなかったのと、ファイルをソフトが受け付けてくれなかったのが原因で・・・^^;

待ってくださってるお友達・・・・ごめんなさいっ!

解決策が見つかったので、もうちょっとお待ちくださいね^^

| | コメント (23) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep9-4・・・キム・ヒョンジュン

第9話キャプ、PART4!

・・・って、これいつまで続くんだよ??って思っておられます?

ごめんなさいね~~きっとこれでも終わらないわ~(笑)

note

ウンジョの退院の日がやってきました。

病室にひとり残されるドリに、ウンジョは申し訳なさと寂しさを隠せなくて・・・・

・・・ウンジョの涙に、こちらまでうるうる・・・・・(p´□`q)゜o。。

Q910

ハニが再びペク家で住む事に・・・・

驚きを隠せないスンジョ。

そして、それはジョンウにとっても、別の意味でとてもショックで・・・・

・・・・スンジョとハニ。

玄関で座って、交互にお互いを見つめたりして・・・・

もう~~かわいいったらheart

Q911

下着を落っことしたままだったハニ。

Aカップがどうのこうの・・・・?

・・・リダはきっと照れくさかっただろうね^^

Q912

スンジョアボジ・・・苦い顔だね・・・^^;

子供って、親の思い通りに生きてくれないからね・・・・・

note

運転するリダ、もっと見たいな~~~大好き!

監督!よろしく~~~~~^^

次に続きます^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep9-3・・・キム・ヒョンジュン

第9話キャプ、PART3行きます!

手術を終えて、病室で休むウンジョに付き添うハニ。

執刀医との話を終えたスンジョも、病室に向かいます・・・

Q95必死でここまで頑張ったハニ。

その姿に、スンジョの心も揺れます・・・

肩に置かれたスンジョの手・・・そして「ありがとう・・・・」って・・・

・・・スンジョが自分から心を差し出したのは、これが初めてだよね・・・heart

Q96

ひゃぁあ~~~リダ・・・・めちゃ色っぽいんですけど!

それまで怖さに耐えていたハニは、スンジョの胸で泣きじゃくって・・・

Q97

もっとしっかり抱きしめてあげればいいのに~~~~~~~><

きっとスンジョ・・・自分の気持ちに戸惑ってるのよね^^

ウンジョはしばらく入院する事になりました。

Q98

毎日のように、ウンジョのお見舞いに来るふたり。

ジョンウの髪型、ほんとかっこいいです!

でも・・・・ハニはスンジョ一筋なのよね・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Q99

同室のドリ(だっけ?)は心臓(?)が悪いらしく・・・

スンジョとハニは、ふたりにわけ隔てなく接し、

一緒に車椅子で遊んだり、英語を教えてあげたり、ドリの誕生日を祝ってあげたり・・・・^^

みんな、とっても楽しそう~~~!

ラストの突っ込みは、これ!

調子に乗って、スンジョの肩にもたれかかったハニを睨んでるスンジョです^^

Pkiss09_20100929avi_002446046 <Credit:::::MBC.....Thank you>

もう、疲れてきました??

まだまだ続くんですけど~~~~?!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep9-2・・・キム・ヒョンジュン

それでは、イタズラなKiss9話のキャプ、PART2です^^

カップルTを着たまま帰るふたり・・・

ハニを待ってあげたりして・・・なんか優しい・・・^^

後姿もGOOD!

ジョンウは、本当に一生懸命に想ってるんだけど・・・・

Q93

ギョンス先輩に、ヘラへの愛の告白の仕方と言うか・・・・

Kissまで持っていく方法を、自分の体験をまじえて説明するハニ(笑)

でもどう見ても、いちゃついてるとしか見えないその光景を、

スンジョは・・・・ちょっとジェラシーなのかな・・・・?^^

ハニに声を掛けられても、無視しちゃったもんね?

Q94

ペク家に行ったハニ。

リビングで、吐いて苦しんでいるウンジョを発見!

携帯でスンジョに連絡し、指示を仰ぐハニ。

「ハニ・・・・ウンジョを頼む・・・」

その言葉に支えられて、必死に病院まで付き添い、頑張るハニ・・・・

きゃんっheartいじらしいっっ!!

note

くぅぅ~~~~~~~~~~~~まただ・・・容量が・・・^^;

重くなるので、次に続きます。

注目のHUGは、次でねheart

それから、いつもお断りしておりますように、

画像の間に入っている私の言葉は、本当に申し訳ないのですが、

完璧に内容を把握して書いているのではありません。

どうぞその点ご理解いただき、ご了承くださいますようお願い致します^^

でも、画像は全て本物よ~~~こちらは完璧っ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep9-1・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss 第9話のキャプチャーごっこの時間です!

今日も素敵なスンジョがいっぱいでしたね~heart

では、さっさと進めちゃいましょ~~~~~~~~~~~\(^o^)/

note

怖いおじさんたちを、まんまと巻いたスンジョとハニ。

このドリンクの飲み方・・・・リダだわ~~~~~~~~~~~heart

「で、どこに行きたいんだよ?」

この、そっけない言い方・・・・これまたいいね^^

Q91

このすぐ上の画像!

ハニがボートの上で、「降りなきゃ!」なんて急に立ち上がった時のスンジョですよ~^^

ふたりして、落ちちゃったけどね~(笑)

Q92

「嫌いなんじゃない・・・」

そうスンジョに言われて、嬉しくって思わず抱きつくハニ。

プロポーズと勘違いするところも、さすがハニ!

ちょっとスンジョの笑顔が自然に出てくるようになった感じ・・・?^^

その代わり、中間考査で頑張らなきゃね~^^

この提案を言った後、「オッテ?」どうだ?って言いながら下から覗き込む、

スンジョのこの顔が・・・・ツボだわ~heart

P1 <Credit::::MBC.....Thank you>

ぎゃああぁ~~~まだほんのさわりなのに、容量が~~~~~~~~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

次に続きます~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

Quiz & Photo・・・・キム・ヒョンジュン

ちょっとクイズをしましょう~イタズラなKiss画像でね(≧m≦)

下の画像、ご覧ください^^

1

まぁ~どこから見ても、全部スンジョなんですけど(笑)

さて・・・この画像に共通する事は、なんでしょう??

ってのが問題です。

ヒントは、ハニの〇〇スンジョ。

ああ~~~簡単、かんた~~~ん(*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それから・・・

こちらは、楽屋でのリダ。

5e399131e2d5f6bf1b4cff5 <Credit::::::Miclub + baidu + rainaftershine+immischievous.wordpress.....Thank you>

手にしてるのは、きっとペンからのプレゼントだね。

Playful Kiss Cookieなのかな?

こうやって手にしてくれてるって、贈った者としては嬉しいよね~heart

私たちが贈ろうとしている、Playful Kiss SENRYUU Card。

こんな風に、手にしてくれるといいなぁ・・・・・

って、みなさん!!

忘れておられませんよね?!

参加してくださいよっ!

川柳プロジェクト、消えてないですから~~~~~爆!!!!!

おっと~~忘れてました、クイズの答え!

正解は<ハニの妄想スンジョ>ってことで・・・・・^^

昼夜関係なく、常に夢見る乙女ちゃんだからね~ハニは。

あ・・・・簡単すぎた??(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

New Samsung Card Photo・・・キム・ヒョンジュン

サムスンカードより、新しいフォトのご紹介ですね^^

なんか・・・日本的・・・?

ってか東洋的・・・なのかな^^

22khjeternity <Credit:::::baidu/khjeternity+immisschievous.wordpress.....Thank you>

それから・・・・

10月のカレンダーなんですが、

これだけ先に出来上がったから、UPしておこうと思います^^

ちょっと重いんですよ~GIFにしたから^^:

で、そのせいで、画像を小さくする事も出来ず・・・・あっはっは~失敗だ~~(ノ∀`) アチャー

ま!とにかく、The Face Shopのリダですheart

Anigif1_2 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

The Face Shop HP・・・キム・ヒョンジュン

Finally~~~~~~~~~~~!

リダがThe Face Shopの顔になりましたね^^

ホームページは、こちら~!Tfs1

12855623191054612081 <Credit:::::thefaceshop.com......thank you>

ほんと・・・・綺麗だね~heart

Tfs2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss ep9 Long Preview・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss 第9話のちょっと長い予告編です^^

<Credit:::::youtube/Momopor.....Thank you>

ボートの撮影の様子、先日観たばかりなのに、もう放映されるんですね。

いかにタイトな撮影かがわかるってもんで・・・・

あまり寝てないのもアリアリと・・・・

リダ、ファイティン!!

でも・・・・・

どうしてこう・・・何度も水に溺れますかね??(笑)

スンジョが、ハニの事を嫌っていないと、言ったので、

ハニはめちゃ喜んじゃって・・・heart

「スンジョのために何でもする!」と言ったばかりに、

中間考査でいい成績を取らなきゃいけなくなったみたいで・・・^^;

そして、スンジョは独立を考えているので、引っ越したいことを両親に話します・・・・

・・・・・だと思う・・・・^^;

あはは~私の話、まともなのは6割くらいだと思ってくださいまし~爆!!

9avert

それから・・・・

こちらは撮影時のフォトですね。

Boat

1vert

5_2

  <Credit:::::twitpic.com/2sexsb,blog.daum.net/a-hlia,nobleKHJ+Liezleblogspot.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

NG & Hospital Scene・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKissからの、NGシーンです。

Ng1a

<Credit:::::youtube/honeiija.....Thank you>

こんなのがもっともっとあればいいのに・・・ね?

前半は、リダのNGですね。

ああ~~やっぱりあのスンジョ先生の部分は大変だったんですね^^

ラスト2枚は、スンジョオンマのNGにウケル、リダ。

これからもこんな笑顔を見ていたいですね・・・^^

それから・・・

追加で病院での撮影風景です^^

ウンジョが入院したみたい。

車椅子を、スンジョとハニが押すシーンの撮影のようです^^

<Credit::::youtube/leenongkan1....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MV * Kiss Me+Should I Confess+One More Time・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss1話から8話までを、10分で観ようと言う、ムチャな動画です(笑)

BGMは、Kiss Me , Should I Confess ,そして One More Time。

画質にこだわって作ったので、ぜひ720pでご覧になってくださいねo(*^▽^*)o

やっぱり綺麗なリダを観ていただきたいし~heart

・・・・もし重い場合は、せめて480pで~(しつこくてすみません!)

18 <Credit:::::::MBC,youtube......Thank you>

もしかしたら・・・・

すぐに削除されてしまうかも・・・・^^;

興味のある方は、ちゃちゃっっとご覧くださいね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

The First Love Story Report 9/25・・・・キム・ヒョンジュン

Hama9

Hama8

Hamamatu10

Hama7 <Credit::::::http://www.kim-hyunjoong.com/blog/index.php?.....thank you>

リダが心配しています・・・・

「結婚式はドラマでも経験があるしタキシードも着たことがあります。

 後で本当に結婚する日が来た時にトキメクのかな? 

 結婚シーンをやりすぎるとそんなことが心配になります。」

だって~~!

でも本番は、好きな人と一緒なんだから~

ときめいてもらわねば、困りますけど?!(笑)

だけど・・・

いつかはそんな日が・・・・

本当に・・・・

来るんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

MBC Section TV * CF Interview・・・キム・ヒョンジュン

24日に放映された、MBC SectionTVでの、リダへのインタビューです。

The Face ShopのCF撮影現場で行われていますね^^

Cf1

ひげが目立ってどうのこうの、とか・・・・aaaa~~~わからない(笑)

今回もお笑いトーク炸裂のようで^^

<Credit::::::youtube/3kimheopark4jangki......Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Baek Seung Jo's Clothes・・・キム・ヒョンジュン

ドラマも8話が終わり、折り返し地点に来ましたね。

確か16話ですよね?このドラマは。

リダ演じる、ペク・スンジョ。

毎回、色んな衣装で楽しませてくれてると、私は思っているんですけど^^

で、1話から8話までのスンジョの衣装、集めてみました。

いくつぐらいあると思う??

すごい数だよ~~~~~~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

再確認していないので、ちょっとかぶってたり、

抜けていたりする画像もあるかもしれないけど・・・^^;

ちょっとぼけた作者なんで~~~~(笑)

Q1 Q2 Q3 Q4 Q4a Q4c

<Credit:::MBC....Thank you>

あっちゃ~~~~~~~~~~~bomb

かぶってる!かぶってるっっ!

それも、いきなり~~~~~~~~~!!

やっぱりぼけてますね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って、確認してからUPすればいいし、気がつけば訂正すればいいんだけど・・・

ほんと、ごめんなさい。

もう~面倒くさいので、このままで~~(笑)

ねえ?いっぱあるでしょ?!

こんなに衣装を変えてるって、思えないくらいだけどね。

たまに、へっ?!って思うようなものもあるけど(爆)、

おおおおっ!!って思う素敵な衣装もあって・・・それを観てるのも楽しいです^^

ドラマ・・・なかなか視聴率で厳しい現実を見せられている感がありますが・・・^^;

でも、私は個人的に好きですよ~このドラマ。

どんな風に批評されようとも、応援していきますよんheart

そうそう!

ちょっと日本の方にお聞きしたいんですけど・・・

こんなのも知らないのか?って思われそうだけど、聞かせてくださいっ!

文章の中に時々出てくる<orz>・・・これってナンですか???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

Capture * ITAZURANA Kiss ep8-5・・・キム・ヒョンジュン

そろそろ仕上げとまいりましょう。

第8話ラストまで行きます!

ヘラは、スンジョに告白しちゃったよね?

でも先輩とハニに邪魔された形・・・・?(笑)

S2

サークルの練習中、ハニのサーブがやっと入りました。

それをずっと見ていたスンジョ・・・(アニ、見守っていた・・・かな?)

思わず笑みが・・・heart

S3 でも・・・・

ボールをふんずけて転んでしまったハニ・・・・起き上がれません・・・

自分から進んでおんぶをしたスンジョ・・・

これで何回目かな?

今日のおんぶは、今までのおんぶとは・・・全然違うよね?^^

S4 スンジョにしがみつくようにおぶさるハニ・・・・

なんてうらやまし・・・アニアニ・・・なんていじらしいんでしょ?^^

このユニフォームは、鎖骨が綺麗に見えますわ~うふっ^^

さてさて~

映画を見に行ったスンジョとヘラの後を追って行った、先輩とハニ。

後ろの席から、二人の邪魔を・・・・^^

ところが・・・・

怖いおじさんのスーツにアイスクリームを付けてしまった事から、

からまれてしまい・・・・

S5 <Credit::::::MBC......Thank you>

助けに入ったスンジョと一緒に、手を繋いで逃げます。

このジャンプ!

1番高い位置でキャプれたと思うわよ~~~^^

スンジョ・・・・少しずつ丸くなってきて・・・・^^

ハニの気持ちには、とっくに気付いてるんだけど、

きっと自分の気持ちにまだ気付いてないんだよね・・・・^^

そんなに簡単に、素直になれないしね?

ペク・スンジョ!

あんたもB型???(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep8-4・・・キム・ヒョンジュン

8話PART4・・・・だったよね?

もうね~~何がなんだかわからなくなってきましたよ~~(笑)

もしかしたら画像の順番が変わってるかもしれません・・・すみません・・・

さて!続き行きます!!

この覗き込んでるスンジョ・・・・・ツボですっ!!

かわいいっっheart

そしてスンジョシェフのグルマンズテーブルですね~^^

おお~懐かしい^^

R12_2

この俯き加減も・・・・・ツボheart

R13 スンジョが作ったとは、誰も気付いていないようだけど・・・

あ・・・ヘラは気付いてたか・・・・

S1 このラストの笑顔は、

サーブの練習をしているハニが、

ようやくラケットにボールが当たった時です。

もう~~~なんていい笑顔なのかしらね?!

コーチの顔??・・・じゃないよね?(笑)

<Credit:::::MBC....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep8-3・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss第8話キャプPART3です^^

きゃぁああ~~~!

ハニは意外と淡々とコーチを受けてるんだけど、

こっちは萌えまくり~~~~~(笑)

こんな風に、後ろ斜め45度の角度から来られたら・・・・・

どうしたらいいだろう???(妄想国突入~~~~~!)

R9

うう~~~懐かしいトレーニングだわ・・・

思い出すだけで倒れそう~~~~~~~~~~~><

R10 ハニが一生懸命に練習する姿を、スンジョは認めるようになったね^^

いい傾向です~~^^

なんと言っても・・・・ジョングの想いが深くて・・・切なくて・・・・

ハニもわかっていながらも、自分の気持ちはどうにもならないんだね・・・・

R11

<Credit:::::MBC....Thank you>

そんなこんなで(どんなだ?)合宿が始まってしまいました~とさ^^

うひゃああ~~~一体どれだけキャプったんだろう??

まだまだ終わりそうもないんですけど?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep8-2・・・キム・ヒョンジュン

第8話キャプチャーPART2です^^

スンジョはこのゲームに負けたら、合宿に出ないといけないようで・・・^^;

Q4

邪魔してるつもりはないハニなんだけど・・・・どうしようもないよね^^;

見てみてぇ~~~~~~!

下から3枚目!

サーブする時のトスボールをあげるスンジョ、キャプれたよ~~~かっこいいっ!

Q5

アイグぅ~~~~~~~~~負けちゃったよ・・・・(やっぱり)

当然、合宿に出ることになりました(笑)

でも合宿中に、リベンジのゲームやるようになって・・・・

スンジョコーチによる炎の特訓が始まったのでした!

でも、この特訓・・・・・おいしすぎる~~~~~~!!!!

R8 <Credit::::::MBC....Thank you>

ちょっと~~~スンジョコーチの教え方、すごい!

怒ってばっかりじゃないしっ!!!

持ち上げ方もうまいじゃない!

教わりたいです~~~~~こーちっっ!!!!

余談だけど・・・・

ハニがやってた、ボールを運ぶトレーニング・・・

私、テニス部じゃなかったけど、これ・・・やらされてたわ^^;

お陰様で、右太ももはとっても立派に育ってくれたんですよ~~~~(笑)

note

次に続きます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep8-1・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss 第8話のキャプチャーごっこです。

今日も、ゆっくりお付き合いください^^

ペク家を出て行ったハニとハニアッパ・・・

スンジョオンマは、それが淋しくて悲しくて何も手につかない様子。

強がって、喜んでいるような言葉のスンジョだけど・・・

Q1

リダがジャケット脱ぐ姿・・・・好きですheart

また箱を開けたりして・・・・やっぱり気になるのよね?^^

Q2

ハニに言われた言葉に、寂しさを感じたのかな・・・スンジョ・・・

サークルの部室に行くと、スンジョの姿が!

驚くハニ・・・・・・そりゃいるよね^^;

ギョンス先輩の提案で、ミックスダブルスのゲームすることになったみたいだよね。

スンジョ&ハニ VS ギョンス先輩&ヘラ。

・・・・どう考えてもむちゃでしょ?!それは~~~~~~~~~(笑)

Q3

<Credit::::MBC....Thank you>

スンジョとハニがKissしたこと・・・

ジュリとミナが、スンジョオンマにばらしちゃった!

オンマったら大喜び~~~~ほんとかわいいっ!!

注目のミックスダブルスの画像は次でね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * The Face Shop CF・・・キム・ヒョンジュン

リダのThe Face Shopの15秒CF、

もうご覧になりましたね?

なんと言うか・・・

女の子がむっちゃ憧れるシチュエーションを、

上手く使っているように思いましたわ^^

ブランコの二人乗り・・・・それも向かい合って・・・・heart

それにリダ、すっごく爽やかだしっshine

キャプってみましたよん^^

C1a C1b <Credit:::::::THEFACESHOP, youtube/2HKElsa106.....Thank you>

はあぁ~~~限りなく爽やかだわ~~~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

Capture * ITAZURANA Kiss ep7-3・・・キム・ヒョンジュン

やった~~~~~~~~~!

視聴率6.3%になったよ~!ばんざぁ~~い!!!!

もちろん、まだまだ道のりは厳しいと思いますが・・・

ではラストパート、行きます!

3枚目の画像に、カメラがありますよね。

私、思うに・・・・

ここで写した写真に、この部屋の外で隠れてるハニが写ってるんじゃないかと・・・^^

もし、これが当たったら・・・・High Five しようね~~!!

R7

ハニとお父さんが、ペク家を出て行くことになったとウンジョから聞かされたスンジョ・・・

なぜか心が騒いでいる様子・・・

この2つ上の画像、見て!

リダの胸板、すっごくないですか?!

この下の画像、

バスルームに入っていくスンジョ・・・・・ツボだわ・・・heart

ドアの閉まる瞬間は、特にね^^

R8

スンジョオンマの泣き顔・・・・

ほんと、こっちまでつられちゃうよ・・・・・(p´□`q)゜o。。

R9

出て行ったハニの部屋に入り、

自分がUFOキャッチャーで取った人形を手にするスンジョ・・・・

何か感じたかな?

でもね~

こうやって離れる時間が、これからのふたりを育ててくれるんだよねheart

いつも一緒にいたら、大切なものが大切だって事には、気が付かないもの・・・

当たり前なんてものは、絶対にないんだから・・・・^^

<Credit:::::MBC.....Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep7-2・・・キム・ヒョンジュン

遅くなりました~~~~~っsweat01

イタズラなKiss7話のキャプチャー、PART2です

あれ?

このビール・・・・バドワイザー??

超天才のふたりだから、難しい言葉がぽんぽんと^^;

ボトルをカチンと合わせて、見つめ合いながら飲むビール・・・・

絶対おいしいに違いないっっ!!!よね?

R4

スンジョと同じクラスにやっとなれたハニ。

なぜかジョングも特別出演してるけどね~(笑)

スンジョの英語・・・・

めっちゃ期待したのに・・・・・聞きたかったわ~~~><

R6

う~~~~ん・・・・

私的には、このグリーンのカーディガンは、いまいちです・・・(笑)

<Credit:::::MBC....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep7-1・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss第7話、キャプチャーごっこ始めますよ~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

R1

先輩に誘われて、サークルに入る事になったスンジョ。

でも、ハニにはそれが何のサークルかわからないみたいだね・・・・

R2

ひゃあぁああ~~~すごいわっ!

ちゃんとサマになってるじゃないのっ!!!!

かっこいいっっ!!

昨日より今日、今日より明日・・・リダのテニスの腕前の進化はもちろんの事、

編集さんの腕も大したもんです~~~~~~Σ( ゜Д゜)ハッ!・・・ごめんなさい・・・

R3 ボレーもキャプりたかったんだけど、早くてブレブレなの~~~~~><

これが精一杯・・・・^^;

でも・・・・

マジ、かっこいいわ・・・heart

PART2に続きます^^

<Credit::::MBC....Thank you>

リダ出演シーンの動画は、諸事情で全体公開には出来ません・・・・

でも興味のある方は、どれかの記事にコメントを入れていただいてから、

私までメールでご連絡ください。

Mail

でもそんな面倒な事をしなくても、今ならyoutubeでUPされていますよ~(笑)

Playful Kiss ep7で検索してみてくださいね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

ITAZURANA Kiss ep7 Long Preview・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss第7話の、ちょっと長い予告編です^^

<Credit::::youtube/Mompor....Thank you>

7avert

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Official Photo ep7・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss公式より、スンジョ関連の画像です。

きゃんっheart

テニス選手に見えるわよ~~~~~!(って、選手の設定だってばっ!)

かっこいいっ!!

O4b

O1 O3 O2 <Credit:::::iMBC....Thank you>

新たにUPされていたテニスの動画を観ていたんですが、

コーチについて、みっちり練習していましたね。

ストロークも前日より、ぐっっっとサマになり・・・・・!

ウェアも違うバージョンもあって・・・・・!

頑張ってますね~~リダ^^

でも眠り方、忘れちゃうぐらい忙しいって・・・・sweat02

リダ~~ファイティン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

Tennis! Tennis!! 2・・・キム・ヒョンジュン

なんか、ちょっといたずらっ子っぽいリダじゃないですか?^^

かわいいねheart

ぜひ本番では、びしっっっっ!っとサーブ決めてくださいね~~(≧∇≦)

34cc0e1875cc7d5f8718bfa2 C222a314374a3c474b90a795 7f55fa133a8c4dbac2ce79a2 3945be384a2b4cac14cecba2 E61a0a46fa370760cefca3a3 <Credit:::::baidu/kimhyunjoongrock+Liezleblogspot.....Thank you>

ほんとだ・・・・

足、ほっそ~~~~~~~~っっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

The Face ShopのCF, そろそろ公開だそうです。

日本時間の21日だそうで・・・・って、今日?!

TONYMOLYは、もう違う方が専属になってるんだよね?

好きだったんだけどな~TONYMOLYのリダ・・・

でも、こちらでもきっと素敵な彼の姿を見ることができますよね^^

楽しみですheart

Faceshop1 <Credit::::::hyun-joong.com + SS601.com + (English Translation) xiaochu @ Quainte501.com+Liezleblogspot....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

Official Photo・・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKissオフィシャルサイトより、新しい画像です^^

待ってたよ~~~大学生のスンジョ!

7_2 8_3

9 10_2 12 <Credit::::iMBC....Thank you>

それから・・・

第6話で、ハニが見た白昼夢(笑)の結婚式シーンがありましたよね。

スタッフと撮った写真です^^

リダと・・・・思いっきり腕組んでいますよね?!

Wedding_pix <Credit::::::jangki dc gall+ss501odeblogspot....Thank you>

えっと~~

6話のハイライトシーンですが(笑)

ハニちゃんだけ外した画像のリクエストがありましたので・・・^^

これでよろしいでしょうか?^^

1avert

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Tennis! Tennis!!・・・・キム・ヒョンジュン

これから出てくるんですね?テニスのシーンがっ!

すっごく楽しそうに笑ってて、かわいい~~heart

きっと目の前で、面白い撮影がされているんですね^^

転載禁止と言う事ですので、飛んでください^^

TENNIS

こちらは貼っても大丈夫のようなので・・・^^

<Credit:::::youtube/iMissChievous....Thank you>

Tennis1vert Tennis2vert <Credit:::blog.daum.net/miniquilt+Liezleblogspot.....Thank you>

だけど・・・リダ・・・

そのサーブ・・・

そのバックハンド・・・

お・お・ま・い・がぁ・・・だ・・・大丈夫ですよね?sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

University Student・・・キム・ヒョンジュン

やっぱりね~~

6話でこれを無視する事は出来ませんね?

大学生のスンジョです^^

もう~~~~~~~~めっちゃツボりました^^

すてきっheart

ちょっと大きめスンジョで・・・・^^

2a

2e

2b

2c

2d <Credit:::::MBC...Thank you>

コーディヌナ~~!

あなたのお仕事、最高です~~~^^

ラストは、撮影中に和むペク兄弟で・・・^^

1629702782 <Credit::::::blog.daum.net/miniquilt+Liezleblogspot.....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ep6 Highlight Scene・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss第6話より、私にとってのハイライトシーンです^^

大きい事は、いいことですか??

ほんとに?

周りにお子ちゃま・・・おられませんね?

え?いても大丈夫??(笑)

では・・・

大きいの・・・行きましょう~~~~~~~~~heart

クリックでもっと大きくなっちゃうよん^^

K0

K1 K2 128486019582303e K3

K4_2

<Credit::::MBC....Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep5-4・・・キム・ヒョンジュン

ほぉ~~~~ようやくラストパート・・・sweat02

頑張っていきましょう!

ジュングに対するライバル意識・・・・

またまた燃え始めたようで~~(笑)

リダのシュートポーズ、かっこいいっ!!

Q59

noteあまりにも王子すぎ!

綺麗過ぎ!

剣を交えてる時の表情は男らしいね^^

首筋に向かった剣先を、反り返って避けているところ・・・好き^^

Q60

note

ハニが着いてきてるって、気付いてますよね?!

ちょっと嬉しかったりして・・・・^^

なんとなくですね~

ラストはジフソンベを髣髴させるわ・・・^^

Q61

Playful_kiss_episode_5vert

<Credit::::::MBC...Thank you>

第5話終了です。

お疲れさまでした~~~~~~~~~~~~!

note

・・・この後の描写、病室になっていますよね。

残念だわ~~~どうしてその現場のシーンがないのかしら?

海で溺れた時も、助けあげたシーンはあったけど、助けるシーンはなかったよね。

スンジョがどうやってハニを救ったのかが観たかった・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep5-3・・・キム・ヒョンジュン

第5話キャプチャーPART3です^^

ハニの合格を陰で喜んでるスンジョ・・・heart

Q57a

noteオンマの作戦にまんまと引っかかり、ミュージカルを観るようになったふたり^^

ハニの頭をくいっって前に向かせるところ、好き^^

劇場内が暗いので、画像に光を入れて明るくしてみました^^

Q58anote

Q58b

UFOキャッチャーしている自分の隣で、女の子がこんなに喜んでいたら・・・

そのナムジャってどんな気持ちになるんだろう??

って思っちゃいました・・・^^

ねぇ~どうだったんですか?スンジョさん^^

<Credit:::::MBC....thank you>

ラストパートに続きます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep5-2・・・キム・ヒョンジュン

第5話キャプチャーPART2です^^

ハニがドア越しにスンジョに声を掛け、アッパのお店のおかゆを置いた後、

それを取りに行ったスンジョの反応がとてもかわいいです~~heart

フォークを見て微笑み・・・

メッセージを読んで微笑み・・・

そして膝に置いたピンクのBOX。(画像7枚目だよ!)

ちょっと落っこちそうになるのを、そっと左手の小指で止めたのに反応したのは、

私だけじゃないでしょう?(笑)

Q54

noteこのコート、ほんと可愛い~~~~欲しいっ!!

で、この薬を飲むときのスンジョ、すっごくかわいくなかったですか?

1番キャプりたかった所はミスしちゃったんですけどね・・・^^;

その代わり、ハニが口から薬を出そうとしたところのキャプには成功!

ハニアッパからのランチをもらった後の

「ありがとうございます」の声も好き~~~~~~!

Q55

noteきゃんっ!いい笑顔だわ^^

さて~ここでは、ハニの「ファイティン!」の声に見送られて、

あきれた顔をしながらも、スンジョは背中でバイバイを・・・・

ここよ~~~~~~~~~~~~ここっ!

やたら反応しましたわ~~~ここ好きheart

試験会場で眠ってる横顔のスンジョの美しいこと!(そんな場合じゃないけど^^;)

試験官に声掛けられて、驚いて起きるスンジョのオメメがかわいい(そんな場合でもないけど^^;)

Q56

<Credit:::::MBC....Thank you>

・・・まだまだ続きます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep5-1・・・キム・ヒョンジュン

ようやく5話のキャプ終わりました!

遅っっっ!!!!!

先に6話をUPしてしまったと言う、こんなわがままな私に、

お付き合いくださり、誠にありがとうございます!

遅れましたお詫びに、今回もいっぱいキャプったつもりです。

素敵なリダスンジョ、心ゆくまでお楽しみくださいませheart

まず最初のこのシーン・・・

リダの俯きながらぼそぼそと話す声に、ずきゅんっ!

で、「健全?」なんて言いながら笑い出すすけべそうな顔もチョワぁ~^^

Q51

noteなんだかんだ言いながら、やってくれるスンジョ^^

「うるさいっ!」もツボ・・・

Q52

noteハニの言葉につられて、胸に手を当てるスンジョ。

めずらしく素直だ~~~~~~~~~(笑)

好きなものを見つけた時に感じるどきどき感を、自分も感じてみたいと・・・・

Q53

<Credit:::::MBC....Thank you>

・・・次に続きます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

Capture * ITAZURANA Kiss ep6-3・・・キム・ヒョンジュン

「俺の事、忘れるって?」

「じゃ・・・忘れてみろよ・・・」

きゃあぁああああ~!

って、これは、忘れさせないためにした事ですかっ?!

スンジョさんっっ!!!

Q6h Q6i Q6j Q6k <Credit::::::MBC...thank you>

シャワーの後のスンジョ・・・・

めちゃ萌えなんですけどっ!

やっと出てきた、大学生スンジョ!

素敵~~~~~~~~~~!

私ね~~コーディヌナのセンス、大好きですっ^^

それから・・・・

動画は、すぐに削除されるので公開するのはもう辞めます。

これは仕方がないことですのでね。

今後は、興味のある方にのみ進行状況をお知らせしたいと思います。

その方は、私のブログの何かの記事にコメをくださっってから、

(すでに今までにコメをいただいている方は、もう大丈夫です^^)

メールにてご連絡いただきたいと思います^^

Mail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep6-2・・・キム・ヒョンジュン

6話のキャプチャーPART2です^^

Q6d

Q6e Q6f Q6g <Credit:::::MBC.....Thank you>

卒業式でのスンジョのスピーチシーン・・・

思いっきりキャプりました!(笑)

ハニが話していたおばあちゃんの言葉・・・

スンジョがスピーチで話すなんて!

あ~~~ん!素敵っ!!

そして一緒に写真を撮る事になったはいいけれど・・・

スンジョが肩を抱きながら、何かをこそこそと話していましたが・・・

ハニのバルタン星人・・・ばれてました~~~~~~~(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep6-1・・・キム・ヒョンジュン

ちょっと今回はゴタゴタしてて・・・

5話のキャプもUPしていないけど、6話のスンジョがどうしても気になるので、

先に6話のキャプをUPすると言う、とんでもない私をお許しくださいっ!

だって・・・すごく素敵だったんですもん・・・リダ・・・heart

とにかく動画がUP出来ない分、キャプりまくりました!

重くなるので、いくつかに分けてUPしますね~^^

Q6a_2 Q6b Q6c<Credit::::MBC....Thank you>

スンジョの言葉に怒ったオンマが、ご飯を取り上げた時のスンジョの顔・・・・

そしてバルタン星人になったハニを見つめるスンジョ・・・

かわいいじゃない?

このラスト画像の次に来る、スンジョの顔。

階段でオンマとハニの会話を聞いてるんだけど、

これがまたかわいいのよ!

すぐにUPするね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

Capture * The First Love Story Preview2・・・キム・ヒョンジュン

The First Love Story予告編PART2のキャプチャーです^^

2枚目・・・薄目を開けたリダに、ちょっとドキっとしてしまった・・・

T1a T1b <Credit::::http://www.kim-hyunjoong.com.....Thank you>:

気のせいでしょうか・・・・

これってPART1と、半分はかぶっているような・・・・・?

わざわざ同じ映像を使って、PART2を公開する意図はいかに??(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

ITAZURANA Kiss ep5-3・・・キム・ヒョンジュン

イタズラなKiss、ラストパート!

スンジョくん、出番が多くてほぼノーカットです。

<Credit::::Veoh/poppo6>

5evert

ミュージカルを観ながらのシーン・・・頭をくいっって・・・・

こんな風にされたいよね?!

え?そんなの、私だけか???

そしてこのドラマで、リダのシュートが見られるなんて~~~~~~~~~!

かっこいいっっ!!!!

おっと~スンジョさん、スンジョさん。

ライバル意識・・・・顔出してますね?!(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss ep5-2・・・キム・ヒョンジュン

5話のリダ出演シーンPART2です。

画面が小さい時は、MENUの左横をクリックして、フルスクリーンでご覧ください^^

<Credit:::::Veoh/poppo6>

5bvert
きゃんっ!

面白くなってきたわ~~~~~!!

ハニちゃんは相変わらず失敗が多いけど、

スンジョくんの笑顔が増えてきたね^^

っで、予告編の時から目をつけてたんだけど、

2枚目のコート、かわいい~~~~~~~~~~~~~~~!

似合わなくてもいい!

これ、欲しいっっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss ep5-1・・・キム・ヒョンジュン

第5話PART1です^^

全編ではありません。

編集されています^^

<Credit:::::Veoh/poppo6>

5a おっと~~!

このすけべったらしい顔もなかなか・・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

Baek Seung Jo Stamp・・・キム・ヒョンジュン

スンジョくんバージョンの切手です。

でも・・・

これだけいると・・・ちょっと酔いそう・・・^^;

Stamp1a

Stamp2a <Credit::::MBC.....Thank you>

これなんて、本当にあってもいいって感じ・・・?(笑)

1000a 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

New Photo2 * BASIC HOUSE・・・キム・ヒョンジュン

BASIC HOUSE画像、また追加されていますね。

・・・でも下の方は、見たことがあるぞ・・・(笑)

たぶん拡大されてるんでしょうね^^

58250ff83f2196674e4aea3b Aa5874147e079c4cc83d6d04 0ee5e6b655d3ee8b37d3ca05 Ce234100807d2dcdd53f7c3b Fdc1872af1cd1bbb98250a04 <Credit:::::BASIC HOUSE/baidu+Liezleblogspot......Thank you>

それから・・・・

リダが韓国の公式にメッセージを残したんですね~すごい!

で、ようやく私も手続きを終えました~遅い?

確認がまだなので、本人だけが入会した気分なんですけど~(笑)

2ヶ月以内に、何か言ってくれるって・・・・?

もったいぶらしてますね~(笑)

こうやって引っ張っていく気ですね?

いいですよ~~まんまとその作戦に乗っかっていきますからっ!

note

先日、ここをご訪問くださるある方から、嬉しいメールをいただきました。

「このブログにコメントを残してくれる皆さんからも、

たっぷり情報をもらって、とっても満足です!」

と言うような内容でした。

メール、どうもありがとうございました^^

はい!私もそう思います~~!(笑)

いつも色々と教えていただき、ありがとうございます^^

みなさんのお陰で、楽しい毎日です。

どうぞこれからもよろしくお願い致します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss Preview ep5 & 6・・・キム・ヒョンジュン

ぼぉ~~~っとしているうちに、すぐに水曜日が来ますね。

え?

ぼ~~~っとしてるのは私だけって?(笑)

もう予習はお済みですか~^^

イタズラなKiss5話と6話の予告編です。

<Credit:::::youtube/mariaysusdramas, jusdramazzz...Thank you>

でも・・・

5話の予告編は、4話の最後に流れたあの予告編の方が好き・・・^^

スンジョの笑顔がとっても気になる~~~!

<Credit::::youtube/menEngouements...Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

New Photo * BASIC HOUSE・・・キム・ヒョンジュン

このリダとウネちゃん、素敵^^

マフラーで一緒に包まれてる・・・・?

な・・・なんてうらやましい・・・・

E4fa059ac77ea34d6f068cc 66beb1301cc404bd1b4cffc <Credit::::::BASIC HOUSE.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HERO・・・・・キム・ヒョンジュン

これ・・・いかがでしょうか^^

セリフもない・・・

歌もない・・・

でも、ちょっと気に入っています^^

特に、チャンディを助けあげた後、

ほっとして上を向くところ・・・・1番好きheart

そして、リダの走りっぷりが好きな方には、ツボかと・・・heart

<Credit::::youtube/1kissmin>

1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

The First Love Story 9/12・・・キム・ヒョンジュン

浜名湖での撮影時のリダですね。

こんなに素敵な彼と逢って来られたんですね・・・みなさんは^^

Hamamatu2 Hamamatsu1 Hamamatsu5 Hamamatsu6

<Credit::::kim-hyunjoong.com.....Thank you>

リダの手にしている指輪は、アンドレ・キム先生が提供してくださったものだそうですね。

最後の遺品になってしまった、と後で話されていたそうです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My Favorite Baek Seung Jo * ep1,2,3,4 ・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKissの1話から4話までのお気に入りスンジョくんです。

もちろん、もっともっとあるんですよ~~~お気に入りはっ!

選ぶのに苦労する・・・^^;

どのお話の・・・どのシーンか・・・

全てわかったあなたは・・・・

えらいっっっ!!!

(それだけかいっ?!)

Favorite14 <Credit:::MBC....Thank you>

あなたのお気に入りスンジョくん・・・

いましたか??

これ、まだ1~4話だから、ツンツンスンジョだけど、

これがだんだんデレデレスンジョになるんだよ~~~~?!

あああああああああああ~~~~~~~~~~どうしよう?!?!

ラストに、kikaさんのリクエスト画像、いきます!

Cats これ、キャプが難しすぎる~~~~><

動きが早いのっ!!

これが精一杯!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

3D Cube・・・・キム・ヒョンジュン

3ba467b7fb5ab0368ad4b2b <Credit:::::hyun-joong.com.....Thank you>

もう~~~~~~~~~~~~~~~~めちゃめちゃ綺麗・・・・・heart

やっぱり大きいリダがいいな^^

ずっと見てても飽きないわ^^

よく「美人は3日で飽きる」と言うでしょ?

イケメンも3日で飽きるのかな・・・?

とてもそうは思えないけど~~~~~~~ねぇ?(笑

日本の公式には、ちゃんと入会できました。やった~~~~!

居住に海外って、ちゃんとあって・・・・嬉しかった^^

韓国はまだ・・・・IDをちゃんとやってからって思ってるんだけど、

締め切りなんてないよね?!焦らなくてもいいよね?!

リダの画像、他もすっごく素敵ですよね~

3D Cubeにしてみました・・・・^^

Cubeにマウスを持って行くと回転が変わります。

また画像上でクリックすると、その画像が大きく出てきます。

お試しくださいね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep4・・・キム・ヒョンジュン

第4話のキャプチャーごっこの始まりです^^

やっぱりね~~砂浜のスンジョくんの走りっぷりは最高っすよね?!

このキャプは、綺麗に出来なかったので諦めたけど・・・^^;

4a 4b 4c

上の画像、ベッドへ引っ張り込み事件の辺りから暗くなるので、

ちょっと光を入れて、明るくしてみましたが・・・・なんか雰囲気が変わるよね?(笑)

さて、今日のおねんねスンジョくん!

Sleep <Credit:::MBC....Thank you>

これも、目を瞑って1秒で爆睡に1票~~~!(笑)

リダって・・・いつもこうやって眠ってるのかな・・・^^

ちょっと動画が消えたショックからまだ立ち直ってないので、

これをまた貼っちゃおう~~!

One More Time・・・heart

<Credit:::::youtube/1kissmin>

そうそう~~!

川柳プロジェクト  

よもやお忘れではございませんよね?!

素敵な画像がどんどん出てきております。

素敵な句も浮かんできてます??

これから毎週、こうやって川柳のご案内もさせていただきますね~

だって・・・私が忘れそうなんだもん(笑)

何かご質問・ご意見がございましたら、こちらへ^^

Mail

では、どうぞよろしくお願い致します^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン

ちょっと遅れましたが、キャプチャーごっこのお時間ですね^^

イタズラなKiss,第3話です。

リレーシーンで、スンジョが「パ~ボぉ」って言うところ、キャプれたよ。

ここ、好き!

それから走り終わった後、胸に手を当てて笑顔になるスンジョくん・・・

このドラマ始まって以来のBig Smileですよね?!

きっと一生懸命にやる事なんか、今までなかったスンジョくんが、

初めて必死になった瞬間だったんでしょうね~^^

3a ここだよ~~~!

3d 3b 3c <Credit:::::MBC....Thank you>

それから・・・

お気付きの方もおられると思いますが、私がUPした動画で観られないものがありますよね?

そうなんです・・・ドラマをこの形で、これ以上UP出来なくなりました。

色々とありまして・・・・

DLは苦手、リアル視聴も無理、でもリダが好きっ!リダを観たいっ!

というような方に、ご覧いただければ、と思っていたんですが・・・・なかなか厳しいです・・・

もしかして・・・楽しみにしてくださってた方がおられましたら、ごめんさない・・・

DLは出来るんですけど・・・ね^^;

でも全編UPされているのも他にたくさんありますので、そちらで楽しまれてくださいね^^

う~~~~ん・・・・

でも他の方は大丈夫なんですよね・・・・どうしてだろう・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

ITAZURANA Kiss ep4-3,4・・・キム・ヒョンジュン

第4話後半のリダ出演シーンです^^

ううぅ~~~~~~~~~続きが早く観たいっっ!!!!

**ちょっと事情がありまして、今までの動画は削除しました。

ラストパート、たぶんこちらでご覧いただけると思います^^**


<Credit::::Veoh>

43avert

<Credit::::youtube/1kissmin>

そうそう~忘れてた!

3話でのリレーシーン。

ハニちゃんがバトンをスンジョに渡そうとしたところで言った、スンジョの

「パ~ボォ~(ば~かぁ)」

これ、かなりツボでしたheart

4話も面白かったですよね~^^

スンジョくん、何となく・・・少しずつハニちゃんの事が気になってきましたね?!

言いたい事を言った後に、少し後悔の表情が見え隠れ・・・

ジュング(金ちゃん>の名前にも、いやに反応したりして・・・・^^

きゃあぁあ~ラスト、ここで終わらないでよ~~~!!

ってか、クマちゃんの体勢、ちょっと問題あるんじゃ・・・(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss ep4-1,2 & ITAZURANA Kiss Special・・・キム・ヒョンジュン

第4話PART1と2の、リダ出演シーンです。

所々カットされていますので、ご注意ください。

でもスンジョくんのシーンは多いので、大体ストーリーはつかんでいただけると思います^^

主役ですからっ!

4a2vert

object width="640" height="385">

<Credit:::::youtube/1kissmin>

それから・・・・

まだドラマも4話しか放映されていないのに、もう次のプロジェクトの発表ですね~これ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~MBC水木ドラマ<イタズラなキス>がオンライン用特別版で製作される~

いたずらのキス'製作会社グループエイトは動画共有サイト ユーチューブとパートナーシップを締結する。

特別版は総7部作ミニ ドラマで製作されて国内だけでなく全世界に紹介される予定だ。

特に特別版は現在の放送中の'いたずらのキス'とは違った新しい内容で製作される。

グループエイト関係者は"主人公をはじめとして基本的なソル・ジョンウンのようだが他の作家が新しいシナリオを執筆している"として"ドラマを再編集するのではなく一種の'特別版'ということができる"と明らかにした。

'イタズラなキス'は日本の人気漫画を原作にしたドラマ. すでに日本と台湾でもドラマで製作されて大人気を呼んだ。

キム・ヒョンジュンとチョン・ソミンが主役を演じた韓国版は日本と台湾など海外で大いなる関心を受けている。

<文パク・ジュンボム記者>

http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_id=201009092218463&sec_id=540101

次から次へと・・・・よく考え付きますよね?!

YOUTUBEだと、私たちにとってはありがたいですけど・・・・

別に製作されるとなると・・・・・

忙しくなりますね~~~リダ!

大丈夫ですか・・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

ITAZURANA Kiss ep3-4・・・キム・ヒョンジュン

第3話、ラストパート行きます!

ハニちゃん、二重飛び、めちゃ上手~~びっくり@@!

ぐちゃぐちゃ頭のスンジョくんも素敵だよん^^

3hvert <Credit:::youtube/1kissmin>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss ep3-2, 3・・・キム・ヒョンジュン

第3話PART2&3の、リダ出演シーンです。

運動会のリレーシーン・・・

ここは、ノーカットでっ!

もう~~外せませんってheart

私ね・・・スンジョオンマみたいになりたい!

ほんと可愛いオンマだわ~^^

<Credit::::youtube/1kissmin>

ラストのPART4があるんです・・・

もうちょっとお時間ください^^;

このスンジョくんでお許しを~^^

3fvert1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss ep3-1・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss第3回、ご覧になられました??

かんちょ~~~シーン出てきましたね?!(笑)

私、まだ全部観てないんですが・・・^^;

とにかくリダ出演シーンPART1を編集してみました。

出来上がり次第、順次UPしたいと思っています。

興味のある方は、ご覧くださいね~^^

<Credit:::youtube/1kissmin>

3a1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

With a Child Actor・・・キム・ヒョンジュン

か・・・かわいいぃ~~~~~~~~~~shine

楽屋でのリダ+ソミン+子役さんの写真です。

なんて幸せな子役さんなんでしょ^^

Screenshot20100907at15337pm Screenshot20100907at15329pm Screenshot20100907at15322pm <Credit:::::::blog.daum.net/td1024n/304+ss501fighting......Thank you>

まるでファミリー・・・・とは思いたくないよね?!(笑)

オモ・・・またこのネックレス・・・・ふ~~~~~ん・・・・(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

One More Time・・・キム・ヒョンジュン

リダが歌う<イタズラなKiss>OST参加曲が、ようやく公開されましたね。

やっぱりタイトルは、<One More Time >・・・^^

これ、私はとっても好きなんですけどheart

メロディがシンプルで、覚えやすくないですか?

ドラマの1話から4話までの映像と画像で、MVを作ってみました^^

途中、映像が前後していますが・・・わざとです~(笑)

ドラマが全部終わったら、また作り直してみたいな~って思います。

やっぱり最後はハッピーエンドじゃないと・・・・ね^^

<Credit::::youtube/1kissmin>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

ITAZURANA Kiss ep4 Preview・・・キム・ヒョンジュン

第3話が放映されてないのに、第4話の予告編が・・・

とってもとっても不思議です・・・

でも・・・

観たかった海辺でのシーンがっっ!!

リダの走り出す姿、かっこいいよ~~~~~~~~!

4a1 <Credit:::::youtube/2HKElsa106.......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

I'M DAVID 2010/Fall & Winter・・・キム・ヒョンジュン

I'M DAVID 秋冬のカタログから・・・

このI'M DAVIDは中国で展開されていて、

BASIC HOUSEのサブブランドなんですよね?(だと思う^^;)

今回は、ここのコンセプトもまた・・・笑わないのだわ・・・

BASIC HOUSEは、にこにこなのにね?(笑)

HPは、こちら^^

6idvert Id1

13idvert 16idvert <Credit::::I'm David.......Thank you>

<Credit:::::youtube/iMissChievous.....thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

ITAZURANA Kiss ep3 Preview・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss 第3回の予告編です^^

<Credit::::youtube/3kimheopark501....Thank you>

Cats_2

OMG~~~~~~~~~~~~~~!

スンジョにかんちょ~~~って・・・^^;

運動会シーンやおんぶシーン満載で、この回も楽しくなりそう~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss * SENRYUU Project・・・キム・ヒョンジュン

先日お知らせした<韓国版イタズラなKiss 川柳プロジェクト>やりますからね~~~~!

前回のかるたでの参加を見送ったあなたさま・・・ぜひ今回は、参加してくださいね^^

この川柳プロジェクト、前回もすっごくお世話になったRUMIさんと話を煮詰めているうちに、

どんどん話がでかくなってまいりました(笑)

で、結局・・・

この川柳、句と画像をカードにして、実際に作りますっ!

それもですよ・・・

みなさまの作られた日本語の句を、韓国語に翻訳して、日本語&韓国語で画像に添付します。

翻訳担当は、リダペンで私の信頼するjさんが、快くOKしてくださいました^^

これってすごくないですか?!

で、最終的に、その出来上がったカードをリダに渡しちゃおうって事になりました~~!

これもすごくないですか?!

こちらは、RUMIさんが担当してくださいます~~嬉しい~~っ!

日本でも12月からMnetでこのドラマが放映されるそうなので、きっとイベントもあるでしょ?

その時がチャンスですね^^

もちろん日本で放映されてから作るのもいいと思ったんですけど、

日本に住むファンも(あ、私、日本じゃないけど・・・笑)韓国で放映されたものを観て、こんな想いを抱いてるって知ってもらえたら、もっといいんじゃないかと思って・・・^^

さて、前置きが長くなりましたが、詳細です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

① 基本的に句と画像で一組とします。

   句・・・・・5・7・5の17文字。

           多少の字余り、字足らずは大歓迎~!

   画像・・・・・韓国版イタズラなKiss(Playful Kiss, Mischievous Kiss)の画像で。

               句にちなんだ画像がBESTです!

          大きさは特に指定しませんが、横長でお願いします。

          場合によっては、こちらで大きさを変更しますのでご了承ください

          (出来上がりは、ドラマの画面をキャプチャーした画像の、両端を少し切った状態になると思います)

          このブログ内でUPされているキャプチャーは、いくらでもお使いくださいね^^

          1枚ずつの画像が必要な方は、メールでご連絡いただければ送ります。

          加工画像も大歓迎です。

② 句の最初の文字は、なんでもOK~!

     例えば・・・<だ>や<ポ>から始まってもいいんです。

③ 出来上がった作品は、このブログで紹介させてください

     ひとつずつの作品にお名前は載せませんので^^

④ 期限は、ドラマ終了日から1週間後とします。

     もちろん、今、送ってくださっても大丈夫です。

     確実な締切日は、まだいつ終わるかわからないので、今は指定できません。

     これから何度もお知らせをしていくつもりです。

     内容に変更がある場合も、すぐにお知らせいたしますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、画像と句を1枚のカードにしようと思います。

こんな感じです^^

Senryuu1

ちょっとサンプル作成のため、即興で作ったのでいまいちでしょうが・・・^^;

この日本語の下に、韓国語訳を入れたいと思っています。

そしたら、リダにもわかってもらえるでしょう?

でもね~~あまり期待しすぎないでくださいね。

リダの目に触れるとか、リダの手が触れるとか、そんな確証はございませんからっ(笑)

だけど夢は大きくっ!

信じる事はいいことだ~~~~!

ってくらいで、ちょうどいいかと・・・・・爆!

作品の送付先、またご質問・ご意見は下記画像のメールアドレスにお願いします。

迷惑メール防止対策ですので、ご理解ください。

また私が、作品を不適切と判断した場合、作者さんと相談の上、善処させていただきますのでご了承くださいね^^

Mail

実はもう・・・作品が届いております!

これがまた、とっても可愛くて~~~~~heart

おお~~~~~書き忘れておりました!

句の中でのリダの呼び方ですが、

ペク・スンジョ。。。スンジョ。。。リダ。。。キム・ヒョンジュン。。。ヒョンジュンくん。。。

いつもみなさんが呼んでおられる呼び方でいいのではないかと・・・^^

みなさんと一緒に、このプロジェクト楽しく成功させたいと思っています。

どうかよろしくお願いします^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

Capture * ITAZURANA Kiss ep2-②・・・キム・ヒョンジュン

あやうく忘れるところでした・・・^^;

第2回目の続きキャプです。

これがなくっちゃね?!

おねんねシーン~~~!

このスンジョくんのアップは、壁紙にすべきですねっっ!!!

これが、1秒で爆睡したと言うシーンでしょうね・・・

ふたりともお疲れさまです・・・^^

22a 22b <Credit:::::MBC...Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss Shooting.....resting in car・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>の撮影の合間、車の中で出番を待つリダですね^^

何を読んでるんでしょうね?

やっぱりコミックでしょうか・・・?^^

100904_khj_088ahlia 100904_khj_097ahlia <Credit::::::blog.daum.net/a-hlia+ss501fighting.....Thank you>

リダのオフィシャルウェブサイトのハッキング・・・

本当にハッカーっているんですね?

海外からのハッキングだそうです・・・

この映像はyoutubeで観てたんですが、まさかそんな状態の映像だとは・・・

でも、どうしてハッキングされた映像なのに出回っているんでしょうね?

それがわからなかったので、キャプってたんですがUPしかねていました。

今となっては、もう大判振る舞い状態のようなので、

素敵なリダキャプ、ご紹介したいと思います^^

ウェブサイトでは、新しいものを作成されるそうですので・・・・

Op1a Op1b Op1c <Credit::::youtube/WWloveHJL3......Thank you>

それから・・・・

私のへたっぴキャプ画像、必要な方おられますか?(笑)

私は面倒くさがりなので、UPする時はまとめ画像にしてしまってウォーターマーク(ロゴ)はをいれています。

もし1枚ずつのキャプが必要な場合は、この画像の中のアドレスにご連絡くださいね。

Mail

ブログ記事のタイトルと、何枚目の画像、または全部などと書いていただいたら、

リクエストされた画像をEメールアドレスに送らせていただきます。

もちろんそれには、ウォーターマークは入れていませんのでご心配なく^^

一緒に、リダを愛でましょうね~heart

| | コメント (0)

2010年9月 4日 (土)

Capture * ITAZURANA Kiss ep2・・・キム・ヒョンジュン

続いて、第2話のキャプチャーです。

こちらの方が、キャプっていても楽しかったわ~^^

第1話より、画質はいいと思います^^

211 212 213 <Creddit::::MBC....Thank you>

え~~~っと、こちらのツボは・・・

オ家がペク家に来た夜、リビングで、スンジョが言った

「アンニョンハセヨ・・・」!

もう~~その声にツボりまくり~~~~~ねぇRUMIさんっ!(笑)

どこかわからない方は、こちらで^^

1分あたりでのスンジョの声です!

次は、流血シーン(笑)かな。

鼻血がやけにリアルちっくでしたわ~~^^

そしてシャワーの後のスンジョくん・・・・かなりかっこいい!

仕上げは、痴漢からハニちゃんを守ってしまったスンジョくん。

この痴漢さん・・・どこかで観た!

何かのドラマで・・・・ずっと気になってるんだけど・・・・

あなたは誰?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * ITAZURANA Kiss ep1・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>第1話、ようやくキャプチャー終わりました。

遅っっっsweat01

もうすでに綺麗な画像がいっぱい出ているので、

ちょっと手抜きキャプになっちゃいましたが・・・^^;

発足した<川柳プロジェクト>のためにもキャプっておかないと・・・ね(笑)

11a 11b11b11c_2

<Credit:::::MBC....Thank you>

変なツボだけど・・・

ハニが自販機を蹴っ飛ばした後の、スンジョの表情、かわいい^^

あの時、後ろで踊ってる男子生徒がいるでしょ?

この人・・・・前に<僕の友達を紹介します>にマンネと出ていた、ダンスのヒョン・・・・

じゃないよね??

なんか、似てるような・・・・・^^;

それから階段のところで、「おまえが、オ・ハニか?」

って言うところのポーズが好きだったな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * Basic House Fall 2010 Making Film・・・キム・ヒョンジュン

Basic House 秋のカタログのメイキングフィルムからのキャプチャーです。

Bhfall2010

<Credit:::::youtube/KimHyunJoongThailand.......Thank you>

それから・・・

これ、ご覧になった??

誰だかわかった??

Somin<Credit:::::highcut.co.kr+odeblogspot......Thank you>

ソミンだって。

オ・ハニちゃん!

綺麗だよね~~~~~~~~~~~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

English sub * Playful Kiss.....ep1& 2・・・キム・ヒョンジュン

うそっ!すごいっ!!

韓国版イタズラなKissの第1話と2話、英語字幕がもう出来上がっています。

翻訳の方々の熱意が感じられますね~~~~~!

あ・・・中国サイトでは、中国語字幕は次の日に出来上がっていたそうですが・・・^^;

この英語サイトはもっと早くに出来上がっていても、

著作権の関係で4日まで待つ、と言う事でした。

英語だけではなく、他の言語にも翻訳されています。

みなさんボランティアだと思うのですが・・・すごいです。

それだけこのドラマを・・・

そして、出演者を愛するファンが多いということですね。

それも世界中に・・・・

<第1話>

<第2話>

<Credit::::viikii.net.....Thank you>

痴漢からハニちゃんを守ったスンジョくん・・・

私が気になるのは、こちらを向かせた後のスンジョの右手。

なんだか愛おしそうに頭を支えてるように見えるわ・・・^^;

こんなに早くこれがUPされるのなら、

必死になって動画を作らなくてもいいな~って気になってきました^^

あ、でもこれは全編なので、やっぱりリダカットが必要かしら・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hyun Joong cut * ep2-2 & 2-3・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>ヒョンジュン出演シーンの追加です。

なんか昨日は、アップロードに異常に時間が掛かったので、

今頃のUPになってしまいました。

すみません^^;

スンジョくんに勉強を教えてもらいながら、見とれて全然頭に入らないハニちゃん・・・

そりゃそうでしょうよ~~~~!

わかるよ~~わかるっ!!

さて・・・キャプチャーごっこは、また後でしましょうね~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

Hyun Joong cut * ep2-1・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss第2話、なんとか動画に出来そうです^^

まずPART1。

リダ出演シーンを編集してあります。

全部を観たい方には・・・ごめんなさい^^;

シャワーの後のスンジョくん・・・素敵・・・heart

とにかくね・・・

もうがっかりですよ~~~~~><

この第2回は、超高画質で作ったわけです。

完成した動画を観て、リダの美しさに涙が出そうでした~(笑)

ところがっ!!です・・・

youtubeにアップロードする段階になって、エラーが続出!

ただでさえ高画質なので重くて時間が掛かっているのに・・・

1時間待ってエラーってどうよ?!

3回やってもエラーが出たため、さすがに降参・・・

はいはい~~私の負けですよ・・・

泣く泣く画質を落としました・・・・悔しい~~~~~~~~~~><

| | コメント (4) | トラックバック (0)

The First Love Story * making DVD・・・キム・ヒョンジュン

詳細は、こちらで^^Tfls1

<Credit:::::http://www.kj-net.jp/hyunjoong_dvd......Thank you>

へ?

海外発送はいたしません?

はぁ~~~~~そうですかっ!!!!!

The Face Shopとも正式に契約を交わしたリダ。

これからますます忙しくなりそうですね。

クマは・・・・

隠すんじゃなくって、できれば元から断ち切ってあげたいね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * ITAZURANA Kiss ep2・・・キム・ヒョンジュン

第1話はなんとかDL出来まして、動画も作れたんですが、

やはりこの先は難しいようで^^;

どなたかがUPしてくださるのを待とうかと・・・

なので、ここでは第2話の画像をご紹介します。

Ikop2 Ikop1 Ikop3 Kissphoto2100902150530j <Credit::::iMBC.com/official site......Thank you>

1 3Ep21 Ep22

<Credit:::::khj0606.com,miniquilt......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

Hyun Joong cut & song * ep1-2・・・キム・ヒョンジュン

ふぇ~~~~~PART2がようやくアップロード出来ました・・・

重い・・・重過ぎる~~~~><

これでは最終話まで、このラップトップがもたないな・・・

いつまで出来るかな・・・^^;

リダのバラード、いいですね~^^

歌詞は、ハニちゃんの愛に応えるのが遅くてごめん・・・って感じ?

このタイトル・・・one more timeなのかな・・・

そうだ!

このドラマの終わり方、

<宮>と、とっても似ているような・・・?(笑)

さて第1話から、すっごく素敵なキャプです。

こんなに綺麗なキャプ、私にはムリだな・・・^^;

1_2

E0311 E0411 E0521 E0911

Kiss100901041 Kiss100901051 Kiss100901081

Kiss100901121

<Credit::::::investigationKHJ,Mars+Liezleblogspot.......Thank you>

それからこちらは、

<MBC Night with Korean Top Stars>に登場したリダとソミンちゃん。

Hjl_top007 <Credit:::::c1bc2.blog.me/4011362960...Thank you>

オモ・・・視聴率・・・3,5%でしたか・・・・

そう言えば、裏番組ってあったんですね・・・

ネチズンも色々と仰っておられますがケンチャナ~~~^^

まだまだこれからだもんね。

それに、どんな結果だったとしても、

私たちがリダをずっと応援して行く気持ちにに変わりはないですから・・・^^

リダ~ファイティン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hyun Joong Cut* ITAZURANA Kiss ep1-1・・・キム・ヒョンジュン

<韓国版イタズラなKiss>、ご覧になられましたか?

リアル?それとも録画?

私はDLした映像を観て、すでにとろとろですよ~~^^

リダ出演シーンを編集してみました。

忙しい方、リダだけ観たい方には、いいかも(笑)

もし抜けてるシーンがあったらごめんなさ~~~い!

まだ今、編集途中なので、出来上がり次第UPしていきたいと思っています。

待てない方は、他の方もUPしてくださっていますので、そちらでどうぞ^^

それにしてもスンジョくん・・・・

悪いヤツっ!

でも、かっこいい~~~~~~~~~~~~heart(ってどっちやねん!)

ぜひ、HD720Pでご覧になってくださいね^^

映像をダブルクリック。

youtubeにリンクされますので、そこで360から720に変えてくださいね^^

公式から、新しいPHOTOが出ていますね。

リダ関連だけ載せます^^

Kissphoto2100901111212j Kissphoto2100901192704j Kissphoto2100901192741j <Credit::::::iMBC.com.....thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

Photo & OST * ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

きゃんっheart

なんて綺麗なんでしょ!

これが1番最初に撮影したと言う、Kissシーンでしょうか?

ハニちゃんは、高校時代に韓国舞踊を習っていたそうで、

踊る事に関しては問題なかったでしょうね^^

それでも深夜の撮影後、徹夜でバレエの練習をしたとか・・・

この努力が、素敵なドラマを作るんですね^^

スンジョくん、かっこよすぎ~~~~~~~~~!

Ik1a Ik2 <Credit:::::::blog.daum.net/miniquilt........Thank you>

それから・・・

この曲が主題歌かどうかは、定かではありませんが、

もうすでに予告編でも何度も聞いているので、みなさんもよくご存知ですよね^^

今、私の頭の中は、この曲がくるくる回っています~(笑)

<Kiss Me>です^^

<Credit:::::youtube/kyuleeKPOPMV.....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Official Photo * ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

MBC<イタズラなKiss>公式からオフィシャルフォトのご紹介です。

あら~見覚えのあるシーンばかりですね^^

だって・・・

あの予告編、何度観たかわからないくらいですから~(笑)

55641589201008311354541266393362466 556415892010083113545412663933624_2 Kissphoto2100831134342j <Credit:::::iMBC.com........Thank you>

それから・・・

何人かの方からご賛同いただきましたので、

<イタズラなKiss>川柳プロジェクト、発足いたします!

ただ今、水面下での準備中でございます。

このドラマ、全20話ということを聞いておりますので、

最終話は11月後半でしょうか・・・・

1話から20話までありますので、きっと5・7・5が泉のように湧き出る事と思います。

思いついたら、メモですよ~~~~(笑)

どうかみなさん、ぜひ参加してくださいね。

詳細は、後日お知らせしたいと思います。

どうぞよろしく^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »