« With a Child Actor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | ITAZURANA Kiss ep3-2, 3・・・キム・ヒョンジュン »

2010年9月 9日 (木)

ITAZURANA Kiss ep3-1・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss第3回、ご覧になられました??

かんちょ~~~シーン出てきましたね?!(笑)

私、まだ全部観てないんですが・・・^^;

とにかくリダ出演シーンPART1を編集してみました。

出来上がり次第、順次UPしたいと思っています。

興味のある方は、ご覧くださいね~^^

<Credit:::youtube/1kissmin>

3a1

|

« With a Child Actor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | ITAZURANA Kiss ep3-2, 3・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/36628656

この記事へのトラックバック一覧です: ITAZURANA Kiss ep3-1・・・キム・ヒョンジュン:

« With a Child Actor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | ITAZURANA Kiss ep3-2, 3・・・キム・ヒョンジュン »