« ITAZURANA Kiss ep4-1,2 & ITAZURANA Kiss Special・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン »

2010年9月10日 (金)

ITAZURANA Kiss ep4-3,4・・・キム・ヒョンジュン

第4話後半のリダ出演シーンです^^

ううぅ~~~~~~~~~続きが早く観たいっっ!!!!

**ちょっと事情がありまして、今までの動画は削除しました。

ラストパート、たぶんこちらでご覧いただけると思います^^**


<Credit::::Veoh>

43avert

<Credit::::youtube/1kissmin>

そうそう~忘れてた!

3話でのリレーシーン。

ハニちゃんがバトンをスンジョに渡そうとしたところで言った、スンジョの

「パ~ボォ~(ば~かぁ)」

これ、かなりツボでしたheart

4話も面白かったですよね~^^

スンジョくん、何となく・・・少しずつハニちゃんの事が気になってきましたね?!

言いたい事を言った後に、少し後悔の表情が見え隠れ・・・

ジュング(金ちゃん>の名前にも、いやに反応したりして・・・・^^

きゃあぁあ~ラスト、ここで終わらないでよ~~~!!

ってか、クマちゃんの体勢、ちょっと問題あるんじゃ・・・(笑)

|

« ITAZURANA Kiss ep4-1,2 & ITAZURANA Kiss Special・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

はろ~!!当日は思い切り紙芝居状態で、かんちょ~シーンではスンジョの雄叫び声だけが流れる状態で(T.T)
4話は順調だったのに、一番ドキドキのベットのシーンの直前でプッツリ。
ううう、何か祟られてるぅ?って思っちゃいました(汗)
やっとゆっくり観ることができましたが、本当に違う意味でドキドキしながらリアルタイム観ています(笑)
本当に今のシーン「One more Time」状態だよ~~。
「パ~ボ!!」うけました!!
本当に 憎たらしいけど 言われたい^^
あ、ここ↑そのまま川柳に使えそう。写真、プリーズ(笑)
窓辺のシーンの表情・・・ハニちゃんの事気になってきたかな~?
海での靴下渡す時のいじわるも憎たらしいけどいい感じだし、
ハニちゃんに追いかけられ、逃げるスンジョも可愛いし、浜辺を走る後姿だって
カッコいい~。
本当に早く続きがみたいですよね^^

投稿: DEO | 2010年9月11日 (土) 22時50分

DEOさん^^

リアルが紙芝居って、悲しいよね~~~~><
私が観た、記者会見もそうだったしよくわかるよ^^;
いい所で止まってくれると悲しくなるよね?!
あ!実はその時がキャプチャータイムなんだけどね~(笑)

オモ~~~!
DEOさんったら、なんだかんだ言って、ちゃんと5・7・5出来上がったんだね^^
じゃ、これにはあの「ぱ~ぼぉ」の画像でいいんだよね?
あのシーンは走り出してるので、結構難しかったから、アレ以上クリアな画像は無理かも・・・
あれでいいなら送ります^^

窓辺のシーンは・・・ちょっと反省気味って感じ?
少し気になってるような気がするよね^^

で、オムライス捨てちゃうシーンは、金ちゃんへのジェラシーだと思わない??
あそこで、彼の名前が出て来た事に、スンジョは面白くなかったんじゃないの?ね?!

でね~後で気がついたんだけど、韓国でもオムライスってポピュラーなのかしらね?

投稿: sweety | 2010年9月12日 (日) 03時22分

わ~い^^
パボのところのキャプください^^
画像は全く問題ないで~す!!
あのシーンをキャプれるだけでも私からすれば神業です☆
これが私が作ったのはバレバレになりますが、危ない句ではないから皆様許してってことで(笑)
あ~~、あのオムライスのシーンはそういうことだったんですね!
ハニちゃんったら何をいったんだろうって思っていたんです。
だって、最初に美味しいって言っていた・・・よ・・ね??
なのに急に怒って捨てちゃうんだもの。
「それ、私食べる~~!!」と叫んでおりました。
オムライス、パスタ、とんかつ・・・洋食も普通に食卓にのぼるのかな?
麺類とかチゲとかチヂミとかそんなイメージですよね。
早くもハニちゃんのこと自覚なしに気になってきているスンンジョくん。
もうちょっとしたら・・・自分の気持ちに気付いちゃったら・・・
怖いよ~。見たいような見たくないような。でも、見たい~~!!

投稿: DEO | 2010年9月12日 (日) 21時09分

DEOさん^^


そう!そうなんだよ~~!

>見たいような見たくないような。でも、見たい~~!!

同じくその心境ですっ!!
でも・・・やっぱ観たいんだなぁ~~~~><

オムライスの所は、半分は妄想族の解釈ですのでっ(笑)
でも、金ちゃんはトッポッキ作るの上手だよ~~~って自慢たらしくハニちゃんが言うから~~~><
せっかくスンジョくんが作ったオムライスを前にして、他の男の料理を褒められたら・・・ね?^^;

キャプ、送ったよん^^
また次の作品もお待ちしていますからね~~~!

投稿: sweety | 2010年9月13日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/36652144

この記事へのトラックバック一覧です: ITAZURANA Kiss ep4-3,4・・・キム・ヒョンジュン:

« ITAZURANA Kiss ep4-1,2 & ITAZURANA Kiss Special・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * ITAZURANA Kiss ep3・・・キム・ヒョンジュン »