« The First Love Story Report 9/25・・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | NG & Hospital Scene・・・キム・ヒョンジュン »

2010年9月27日 (月)

MV * Kiss Me+Should I Confess+One More Time・・・キム・ヒョンジュン

韓国版イタズラなKiss1話から8話までを、10分で観ようと言う、ムチャな動画です(笑)

BGMは、Kiss Me , Should I Confess ,そして One More Time。

画質にこだわって作ったので、ぜひ720pでご覧になってくださいねo(*^▽^*)o

やっぱり綺麗なリダを観ていただきたいし~heart

・・・・もし重い場合は、せめて480pで~(しつこくてすみません!)

18 <Credit:::::::MBC,youtube......Thank you>

もしかしたら・・・・

すぐに削除されてしまうかも・・・・^^;

興味のある方は、ちゃちゃっっとご覧くださいね^^

|

« The First Love Story Report 9/25・・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | NG & Hospital Scene・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

今こちら夜中の2時です。
早く寝ないと、仕事中・・・やばい・・・

でもリダに会いたくて、お邪魔してしまいました!!
動画・・・ちゃちゃっっと・・・
いえいえ、じっくり観させていただきました。

sweetyさんの別の部屋にも、
お邪魔させていただきました。
日本のどのドラマより、楽しみにしています。
楽しみを、ありがとうございます!!

今から、寝ます。
リダが夢に出てくると、いいな~~~。

投稿: kirara | 2010年9月27日 (月) 02時21分

kiraraさん^^

どうだった?
リダが夢に出てきたかな~~o(*^▽^*)o

お仕事が控えてるのに、このやたら長~~~い動画を観てくださったんですね。
それも、じっくり?(笑)
どうもありがとうございました。

やっぱり1話から8話までとなると、どうしても長くなっちゃって^^;
1つの動画に、3曲も使ったのは初めてです~^^

私も眠る前は、やっぱりリダに逢ってから!
でないと、なんだか物足りない・・・
日本のドラマ、何も知りませんが(笑)、私の中でも、これが今はナンバーワンです。
アニ・・・・オンリーワンかな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: sweety | 2010年9月27日 (月) 08時21分

きゃ~、これ最高ですheart04
しっかりお勧めの画質で観てまいりました。
で、スムーズに観られたので良かった!!と
思いましたが
あの、「かんちょーシーン」しかも刺さった所でいきなり止まった!!
何かのイタズラかうっとり観ていたのに
大爆笑impact
その後はまたスムーズに観ることができ、本当にうっとり~。
ああ、スンジョの表情がだんだん
柔らかくなっていくのを
感じることができてキュンheart
それにしても二人ともお肌が
とってもキレイshine
ああ、削除されませんように。
繰り返し何度でも観たいよ~~lovely

投稿: DEO | 2010年9月27日 (月) 22時36分

DEOさん^^

観てくれてありがとう~~!
これ、高画質なんだけど重いんだよね~~~~><
実は私も途中で止まってしまったと言う大失態~~(笑)
でも、綺麗な画面で観るとさらに胸きゅんでしょ?!
だから、ぜひ高画質で観ていただきたかったんだ^^

ほんとにお肌が綺麗だよね?
ケアはもちろんだけど、やっぱりキムチパワーってすごいんだね?
今から食べても・・・・私は間に合わないよね~~(笑)

私も祈ってます・・・どうか残っていますように~~って^^
16話まで終わった時に、残りの9~16までのハイライトを、また作りたいと思っています。
または、1~16話までの集大成か・・・
それまで残ってるといいんだけど・・・^^;

投稿: sweety | 2010年9月28日 (火) 01時10分

残念!!
夢には現れませんでした・・・爆睡!!
仕事中も、瞼は「本日、休業」の看板をさげたいらしくて・・・
何度も意識が・・・

私にとって、長~~~い動画や、おっきな画像は
大歓迎!!
両手広げて、お出迎えしちゃいますよ!!

私も削除されないことを、祈ってます!!

投稿: kirara | 2010年9月28日 (火) 01時34分

kiraraさん^^

あらぁ~残念~~(。>0<。)
そう言えば・・・
私、リダの夢見た事・・・ないですっっ!!
いつもね~夢見てる暇もないくらいに爆睡してるようなんですよ(笑)

いつか見れるかしら・・・(^-^;

動画、長くてもケンチャナですか?
ありがとうございます!
私・・・自分で作っといてこんな事言うのもナンですが・・・
気が長くないもので、長いものは苦手なんです~爆!!
こんなバカな人、他にいますかね?(笑)

投稿: sweety | 2010年9月28日 (火) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/36943579

この記事へのトラックバック一覧です: MV * Kiss Me+Should I Confess+One More Time・・・キム・ヒョンジュン:

« The First Love Story Report 9/25・・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | NG & Hospital Scene・・・キム・ヒョンジュン »