« The Face Shop Fansigning・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop Fansigning2・・・キム・ヒョンジュン »

2010年10月29日 (金)

Healing Us・・・・キム・ヒョンジュン

眠る前に、ほんわか~としたリダがいればいいなぁ~と思ったんです^^

名づけて、<安眠動画>・・・・(*^m^)

激しいリダはいません。

の~~~んびりとした雰囲気の癒しのリダですよん^^

いい夢・・・・みてねo(*^▽^*)o

<Credit:::::youtube/1008min>

本当は、The First Love Storyで作りたかった・・・

でもまだ手元にないの・・・今頃、飛行機の中??(笑)

Saitamaのリダも、素敵だよね~heart

Cats

|

« The Face Shop Fansigning・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop Fansigning2・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり…
写真集 飛行機で行くのね?
私も 送るものがあるので…
確かめようと思っていました

このハートのリダ 優しくって動画共々
お気に入りです

最近 忙しかったので
「癒されて」みたいです・・・ゥ
ありがとうございました 

投稿: milktea | 2010年10月29日 (金) 22時58分

sweetyさん
なんと お優しい方なの、ありがとうございました。
リダの素敵な笑顔に、ホント癒されます。
あの、埼玉コンは良い思い出になっています。
ss君達が恋しくなると、あのDVDを引っ張りだしては
見ています。
でも、こんな素敵な、可愛い、リダだけを見られるなんて
贅沢だわ~~、見ているうち自然に笑みがこぼれてきます。
貴女の優しさと、ss君への思いに
最後は、目に涙が....ありがとうね。m(_ _)m

投稿: nana | 2010年10月30日 (土) 02時04分

milkteaさ~~ん^^

お久しぶりですっ!お元気ですか?

いつもご心配いただき、ありがとうございます^^
今回は大丈夫です~(笑)
でもまだまだこの手にするまでは、時間がかかりそうですけど・・・爆!

お忙しい毎日なんですね?
でもきっと充実した時間を送っておられるのでしょうね^^
どうぞお疲れが出ませんように~

そうだ!
川柳、どうされます?
今月末が締め切りでございますよ~!
・・・お待ちしております^^

投稿: sweety | 2010年10月30日 (土) 03時21分

nanaさ~ん^^

ご覧くださいました???
ぜひぜひnanaさんには観ていただきたかったんですぅ~~~~~~!

かっこいいリダもいいけど、こんなぽよよんとしたリダも、
時にはいいですよね?
この日のリダは、本当に良く笑っていたと思います^^

これを眠る前に100回ぐらい見ていただいたら、
眼が疲れて、嫌でも寝る事になると思います~~うそうそ^^

リダの夢・・・見れました?o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2010年10月30日 (土) 03時26分

今頃だけど、観せていただきましたよん♪
ああ~~っ、リダとってもいい表情だよぉ。
やっぱり5人でいる時のリダが生き生きとしていて最高に好きだな^^
5人でいる時のリダがなんていうのか無防備な表情してるっていうのか・・・
そして、メンバの雰囲気も大好き^^
私も「さいアリ」のDVD観たくなりました。
いい夢が見られそうです。
ありがとうございます^^
あ、でも・・・リダ夢に出てきてくれないんだったわ(汗)
今日こそはどうか・・・どうか・・・
「One more chance!!」・・・・・・・・・・・・・違うか。

投稿: DEO | 2010年10月30日 (土) 21時13分

DEOさ~~ん^^

だよね~~!
無防備・・・うんうん!
いい表現だね~~~!
本当に笑ってる、って言い方は変かもしれないけど・・・そんな感じ・・・^^

みんなもすっごくいい表情なんだもん^^
こっちまで嬉しくなるよねo(*^▽^*)o

DEOさん・・・
もう夢は見なくていいです~~あなたはっ!(笑)

本物に微笑んでもらえたんだから~~^^

投稿: sweety | 2010年10月31日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/37426415

この記事へのトラックバック一覧です: Healing Us・・・・キム・ヒョンジュン:

« The Face Shop Fansigning・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop Fansigning2・・・キム・ヒョンジュン »