« Photo * SPN2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Calendar * December・・・キム・ヒョンジュン »

2010年11月29日 (月)

Driving・・・キム・ヒョンジュン

リダが運転している姿って・・・

なんか好きなんですよね~(≧∇≦)

って事で、少しずつ集めてきました。

ほとんどモノクロで観にくいかもしれませんので、

画質を480Pか720Pに上げて観ていただけると嬉しいですっ!

さぁ~~リダと一緒にドライブに出かけちゃうよ~~~~~~o(*^▽^*)o

<Credit:::::youtube/1008min>

ここで、問題をひとつ~(*^ω^*)ノ彡

ラストでリダが話している言葉・・・

なにか、わかっちゃった??

|

« Photo * SPN2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Calendar * December・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん o(*^▽^*)o

もう~~~ 最高デス キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
  Driving○o。+..:*○o。+キム・ヒョンジュン いいわぁ~

モノクロ ナイスです^^v

 ネクタイを緩めるしぐさ・・     ハンドル持つ手・・

 肩ひじをのせて 片手運転・・    バックする時の手のいち・・ 

 助手席を見る眼・・  ぁあ~~ 一度でいいから・・ その助手席に載せていただきたいぃ~~~(*^.^*)


ぁハハハハハ・・  何度も 何度も見ていると・・・
助手席に載って リダと楽しいドライブに行ってるような気になってきました~ アハハハハハハハハ~ ( ̄○ ̄;)!
  (いやぁ~ どうも すみません 爆^^;)))))


 
〈問題〉: ラストでリダが話している言葉・・・?

     リダ: 「メリークリスマス」 

じゃぁ・・ ないでしょうか?
一度・・「メリークリスマス」と思うと・・ それにしか聞こえなくて^^;

答えは?  気になるわぁ~


sweetyちゃん・・・
素敵なリダとドライブを楽しませていただいて・・ ありがとう~ (*゚▽゚)ノ

 連れて帰ってもいいですか?


 

投稿: みーこ | 2010年11月29日 (月) 19時40分

アンニョン^^
久々コメだわっ^^;
私も「MerryChristmas」に一票♪

今年のクリスマスには、リダからどんなソンムルがあるんでしょ??
期待せずにいて下さいって言ったよね??言ってたよね??
そんな事言われたら…ねぇ~^^

私も運転リダ、大好き~~~~~\(^o^)/
リダが運転する車にも乗ってみたいけど、
疲れて寝てるリダを乗せてもみたいなぁ~。
自分が運転する車に乗って安心して寝ちゃってるリダ…。
いいと思いませんか~~~(*^。^*)
CMリダやスンジョが多い中、一瞬シンランがいたのには感動~~~♪
あの角度でシンランショット!!!!!
さすがのお仕事ですわっsweetyさん♪

投稿: RUMI | 2010年11月29日 (月) 21時31分

みーこさぁ~~ん^^

うふふ^^やっちゃったわよん~運転するリダ~(≧m≦)
気に入ってもらえてよかった!
モノクロにしたのは、色んな番組からのリダだから、統一感が欲しくてそうしたんです^^

ね~特に、ハンドルの上のほうに片手を置いて運転する、
ベイビーパーマのリダ・・・いいと思いませんか?!
私はこのリダが、異常にかわいく見えるんですよ~~~~><

もちろん、リダのお隣は・・・みーこさんですよ~^^
自分が乗っている気分になってもらえたら、大成功です~(*゚▽゚)ノ

ラストの言葉は・・・

大正解っ!
ビンゴでございます!
ドラマのラストパートからいただきました^^
賞品は・・・・・ないけど(笑)・・ごめんね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2010年11月29日 (月) 23時58分

追記~~!

もちろん連れて帰ってあげて^^

そちらでもドライブ楽しんでくださいませ~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2010年11月30日 (火) 00時07分

RUMIさぁ~~~~ん!

ほんと、お久しぶり~~~!
RUMIさんコメのファンが、きっと喜んでくれてるわ~~~(*゚▽゚)ノ

Merry Christmas・・・・正解よ~~~!
さすがみなさん、軽々と正解を出してくださる^^;

っで、シンランを見逃さないとは・・・さすがRUMIさんだね。
あれは、どうしても入れたかったの~~!!
すごくかっこいいハンドル裁きなんだもん~~~~~><
欲を言えば、もっと長いショットが欲しかったけどね。

寝てるリダを隣に・・・?
いいんですか?
そんな危ない事を私の隣で???
・・・ありがとうございま~~~す!(笑)
至福の時間を味合わせていただきますっ^^

クリスマスに、期待はやっぱり・・・したいっ!
些細な事でもいいよね~
でもあまり期待は、しすぎちゃいけないって事は、肝に銘じておくわ~~~(笑)

投稿: sweety | 2010年11月30日 (火) 00時09分

ありがとうございまーす♪

ドライブ楽しませていただきま~~~~す (≧m≦)

投稿: みーこ | 2010年11月30日 (火) 00時20分

みーこさん^^

どうぞどうぞ~^^

運転中のリダにちょっかい出さないようにね~(笑)

投稿: sweety | 2010年11月30日 (火) 02時33分

 SWEETYさんこんにちは(*^_^*) いつも目がハート❤になりつつ拝見してます。SS501大好きから始まり、リーダ超ラブなんですが、、、あちこちのサイトで探すキム・ヒョンジュンがここに凝縮!!!!  なんてこと~!!って感動してしまいました。 ただただ感謝です。(@^^)/~~~   「イタズラなキス」はYouTubeで見てMネットで見て、、何度も何度も復習??してます。しかしながら彼だけを目で追い早送り三昧にも限界ありなのでSWEETYさんのおかげで、こんなヒョンジュン、あんなヒョンジュン、み~んな見れてしまって幸せです!!
とってもきれいな画像が一杯なんですがプリントアウトがうまく出来ないので、ひたすらPCつけっぱでヒョンジュンワールドを堪能してます。これからもすてきな画像で楽しませて下さい。

投稿: ケーチャン | 2011年1月24日 (月) 01時22分

ケーチャンさ~~ん!

はじめまして~~ようこそっ!

オモオモオモ~~~そんなに言っていただいて・・・
どうもありがとうございます!
こんなちゃちいブログで楽しんでくださる方がおられることを、
心より嬉しく思います。

そうそう!
私もリダだけを目で追って、早送りばかりやっているんですよ。
もう何度も復習されたんですね~^^
じゃもうかなりスンジョに惚れちまってますよね?(笑)

どこから見ても魅力的なリダ・・・
これからもケーチャンさんと一緒に応援させてくださいね~(≧∇≦)

これからもどうぞよろしくお願いします~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年1月24日 (月) 02時35分

早速おしゃべりできて感激です!!って、今夜もsweetyさんのブログを見つつ、楽しい夢でも見れたらな~と、お邪魔したらヒョンジュンワールドに魅せられ、ペクスンジョ最高!!と一人で盛り上がり寝れません、、、($・・)/~~~ 明日も仕事なんですが、、、。 子供二人娘20才、息子18才は常に韓国ドラマ放映中のリビングのテレビは母親専用とあきらめていますが、最近はPCまで一日キムヒョンジュンなので、せめてどちらかにして、、、と言われてます、、、、とほほ、、。テレビとPC両方で復習するなんとも熱心な私、、、大きな画面と小ぶりの画面にヒョンジュン2パターン!!!し、あ、、わ、、、せ❤❤ 日本では3月にDVD発売ですが、Mネットで放送されたのはカットありですよね??ちなみに私レンタルDVDショップのスタッフなので、発売されたらコメントカード書きまくりで協力プッシュしちゃいます!! 子供の年でバレバレですけど、ヒョンジュンラブより100倍ラブだった(過去形は仕方ない、、笑)夫と結婚したのがヒョンジュン氏誕生の年、、、。まさにイケメン息子応援隊って感じですか? 気持はオハニなんだけど、、。本当に本当にsweetyさんのブログで幸せ一杯頂いてます。ありがとうございます。おやすみなさい、、♡

投稿: ケーチャン | 2011年1月24日 (月) 03時17分

ケーチャンさ~ん^^

あっはっは~~ケーチャンさん、可笑しすぎる~~~~~(≧∇≦)

確かにDVDとPCでのダブルチェックで、想いは更に高まって行きますよね!
ご家族の方には、ちょっとばかり落ち着くまで待っていただきましょう^^
あああ~~~でも・・・もっともっとテンションが上がるかもしれないけど・・・( ´艸`)プププ

っで、レンタルDVDショップのスタッフさん?
いいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
やはりスタッフだと特典がありますよね?
かなりお得に観る事が出来たりして・・・???
そしてお客様にも、ぜひ<イタズラなKiss>を広めてくださいね~~~(*^ω^*)ノ彡

この道に入ったら・・・
子供の年齢も、子供の人数も、ま~~~~ったく関係ないっ!
(っと、思いたいしっ笑)
誰になんと言われたって、リダが大好きなんだも~~~んheart

これからもずっと愛していくよ~~ん!
ケーチャンさんも一緒にね!!

でも・・・お仕事もあるから、ちゃんと眠ってくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年1月24日 (月) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/37888454

この記事へのトラックバック一覧です: Driving・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * SPN2・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Calendar * December・・・キム・ヒョンジュン »