« Dream High Shooting....Incheon Airport・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * His Back・・・キム・ヒョンジュン »

2010年12月 8日 (水)

Let's sing HOHOEMI NO CHIKARA with Kim Hyun Joong !・・・キム・ヒョンジュン

世界中のリダペンさんが

リダと一緒に

<ほほえみのちから>を

歌えたら・・・いいね・・・o(*^▽^*)o

<Credit::::youtube/1008min>

A

笑顔ってね・・・

その人の人格や キャリアが出るだけじゃなく

親しみと 尊敬と 感謝を表現する<言葉>でもあるんですって・・・^^

|

« Dream High Shooting....Incheon Airport・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * His Back・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~~~ん^^

素敵な作品・・ ありがとうございま~~~す o(*^▽^*)o

“ほほえみのちから”。。。 素敵な歌ですね~♪
歌詞も聴けば聴くほど・・ よくなってきます。。

リダの声がまた素敵で~♪

ほんと・・ みんなで歌えたら最高にいいのにね~


    『 笑顔ってね・・・

     その人の人格や キャリアが出るだけじゃなく

     親しみと 尊敬と 感謝を表現する<言葉>でもあるんですって・・・』

 この言葉・・ 凄く感動しました^^

素敵なお話し・・ ありがとうござました (/ ^^)/


実家の母が・・ 私達姉妹が小さい頃から
「朝 一番に笑顔で挨拶しなさいね。 学校に行っても 一番に笑顔で挨拶するのよ
   そしたらね その日一日が楽しい日になるよ」っと 教えてくれていました。。
その頃はあまりよくわからなくて・・ 守らない日もあったのですが・・
・・ 大人になって・・ 母の教えてくれていた意味がわかるようになりました。
ぁ・・・ 話しがそれてしまい・・ すみませんm(_ _)m。。。


あの~・・ またまたお願いが・・ この作品連れて帰ってもいいですか?
いつも すみません(><。)・・・

投稿: みーこ | 2010年12月 8日 (水) 20時48分

すごい...感動(*v.v)。
sweetyさん、素敵な動画をありがとう(*^▽^*)
12/14日本に来るリダに会いに行けないけど、この動画を見て心を癒させてもらいます( ´艸`)

それにしても、キャプきゃわいすぎぃ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
一番上のリダの笑顔~~~~~あぁ~食べちゃいたい♪♪(///∇//)

投稿: naka | 2010年12月 8日 (水) 22時37分

みーこさぁ~~ん^^

みーこさんのお母さまって、素晴らしいかたですねっ!
小さい頃から、この事をちゃんと子供さんに伝えていたんですから^^
これは、出来そうでなかなか出来ない事・・・
でも心掛けていれば、きっといつか出来る!
とても大切な事ですよね~(o^-^o)

そしてこれは、きっと素敵に伝染することだと思ってます^^
こんな伝染病なら、流行ってもいいよね?(笑)


連れて帰っていただけるのなら、どうぞどうぞ~~~~!
とっても嬉しいですヨン!
その代わり、途中で手を離さないでね。
リダがはぐれちゃうから~(笑)

投稿: sweety | 2010年12月 9日 (木) 01時48分

nakaさぁ~~ん^^

どうもありがとう~~~!
そう言ってもらえて、すっごく嬉しいヨン^^

そっか~14日、行かないんだね・・・
でもきっとまたどこかで動画が・・・(笑)
行かれる方のレポ、楽しみにしていましょうね!!

1番上のリダ、きゃわいいでしょ?!
これはお気に入りのひとつなのっ!

だけど食べちゃダメっ!

食用じゃないってば~~~~~~~~~~~!(笑)

投稿: sweety | 2010年12月 9日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/37998702

この記事へのトラックバック一覧です: Let's sing HOHOEMI NO CHIKARA with Kim Hyun Joong !・・・キム・ヒョンジュン:

« Dream High Shooting....Incheon Airport・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * His Back・・・キム・ヒョンジュン »