« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

Result1 * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene・・・キム・ヒョンジュン

お待たせしました~~~shine

みなさまからの<イタズラなKiss 胸きゅんシーン>でございますっheart

あまりの反応の速さにびっくり!

そして、そのリクエストの数にもびっくり!(笑)

1度にはUPしきれないと思いますので、前半&後半でお付き合いください。

っでね~シーンのリクエストの文面は、そのまま載せますよん^^

だって、その方の想いや興奮が伝わってきてすっごく楽しいんだも~~ん!

一緒に楽しみましょっ(*≧m≦*)

・・・決して手抜きじゃないですからね~~~~( ´艸`)ほんまかいな~

それから、どうしても1枚じゃ説明不足って私が感じたシーンは、2枚UPしちゃいました。

順不同です~~よろしくっ(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.同居して間もない頃、夜道nightで痴漢に遭遇したハニを
  目隠しして抱き寄せたところ・・・きゃ~lovely

R2

heart042.初めてのデート?で池に落ちた後 ペアルックの着替えと
  ハンバーガーを買ってきてくれた行動力・・・そして!


  「嫌いじゃない」とあのスンジョが自分の気持ちを精一杯表現して
  ハニに抱きつかれ・・・ふっと微笑んだシーン
  私も「嫌いじゃない」って言われたい~腕でいいから抱きつきたい~

Pkiss09_20100929avi_000207874 R3

3.お見合いを決意して 買い物から帰ってきたハニの荷物を運ぶスンジョにも萌え~!

R4a R4b

4.ヘラとお見合いして結婚するのか?とハニに聞かれたあと・・・部屋でベットに座って思い悩むスンジョ!!

R5

5.ハニにジュングとのデートは楽しかった!!と言われ、自分の部屋のドアノブを持ったままの悲しげなスンジョ!!

R6a R6b

6.表情では、家出したハニを迎えに行って「そろそろ帰って来いよ!!」と言って抱きしめたスンジョのアップ!

私もしてもらいたーーーい^^;と妄想してました(笑)^^;

R7a

heart02 7.家出したハニを探し当てて、公園で愛しそうに抱きしめるシーン

R8


heart02 8.スンジョが家を出る時に、ハニに声をかけられず出て行くシーン

R9


heart02 9.結婚宣言した日にバルコニーで後ろからハニを抱きしめるシーン

R10

10.大学入試するしない・・の時かな・・ ハニからフォークのプレゼント貰ったでしょ・・
あのプレゼントをヒザにのせてみてるとこ・・  あの手にもどきどきだったょ~~

R11a R11

11.あ!手といえば・・・
卒業式のあとのkissシーンのときに・・ ハニの頭の後ろから見える 壁に押し当てたスンジョの手・・
親指が動いているのに どきどきしたわ~~~

R12

12.ハニのPCが壊れて・・ 直してあげたスンジョ・・
胸に手をあててたシーンがあったでしょ・・ 胸に手を当ててうつむくところも大好きなんだけど・・
その前に胸に手をあてて少し上向くところも可愛いのょ~~

R13

13.運転してるスンジョも大好き・・
バックするとき 片手はハンドル もう一方の手は助手席のシートに・・
ぅわぁ~~~  またドキドキしてきたわ(爆)))

R15

14.バス停でハニの帰りを待っているスンジョ・・

R16  

15.自動ドアが開いたときのスンジョの表情に・・ もぅ心臓が飛び出そうなくらいドキドキしたわ~
このシーンがほんと忘れられないわ~♪

R17

<Credit:::MBC..............Thank you>

はぁ~~~い!前半はここまで!

いいところで終わるでしょう?( ´艸`)プププ

それから~

先日コメくださった、みみさ~~ん!

リクエストが何話のシーンかお教えくださ~~~い!

探したんですけど、わからなかったんです^^;よろしくです^^

では、

後半に続くぅ~~~~~~~~~~~~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (22) | トラックバック (0)

Sponsor・・・・キム・ヒョンジュン

SONYとTMCHOMMEより。

上の画像は、BASIC HOUSEだね~^^

製品は、ヘッドフォンでSONY MDR-570LB。

Sonymdr570lb <Credit:::::LeeNongKan+Kathy'sBench..........Thank you>

こちらは衣装ね^^

Galldcinsidekhjbaidu <Credit:::tmchomme+gall.dcinside+KHJ Baidu.........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

^^・・・キム・ヒョンジュン

タイトルが<^^>って、ふざけてます?

何とつけてよいかわからなくて・・・^^;

このなんでもない画像なんですけど・・・

何となく好きなんですよね~わたし^^

このしなやかさが、たまりません~heart

Q1_2

Yd4

それからね~

リダのこの笑顔・・・

5年過ぎても変わらないって・・・

なんかね・・・なんとなく・・・嬉しいですよね・・・heart

20052010dc <Credit:::::BY Bundo+hyun-joong.com+Kathy's Bench,dscs,gall.dcinside.....Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Announcement * SENRYUU Project・・・キム・ヒョンジュン

去年の秋・・・

このブログで、「イタズラなKiss画像を使って、川柳を作りませんか?」って呼びかけさせてもらいました。

そして何人かの方と一緒に作っているうちに話がだんだん大きくなり、

<これをPhoto Bookにして、リダに渡しましょう!>と言う

プロジェクト が生まれました・・・

    

note

韓国語と日本語で書かれた川柳と、イタズラなKiss画像のコラボ・・・

とっても素敵な作品が集まりました。

本当は年内に届けたかったんです・・・

でも色々あって実現できなかったんです・・・本当にごめんなさい・・・

3月・・・

このミッション、決行いたしますっ!

リダの元に、作者さんの想いと共に届けますね~~っ!

メッセージも一緒にねっheart

・・・って、私が持って行くわけじゃないんだけど~~( ´艸`)プププ

note

昨日の記事で、胸きゅんシーンを教えてもらいましたよね?

私ね~びっくりしたんです!

ここにコメ下さった方々は、その川柳プロジェクトに参加された方じゃなかったのに、

その胸きゅんシーンのほとんどが、川柳で使われた画像なんです!

心に残るシーンって・・・

心に響く言葉って・・・

やっぱりみんな同じように感じるものなのね~o(*^▽^*)o

note

PCの中では、とっくに出来上がっているPhoto Book......

ああ~~早くお披露目がしたいです~~~~!

でもやっぱり・・・リダに1番に見てもらいたいって想いもあるんです・・・^^

動画もほぼ出来上がってるんですよ^^

でもこのまま放っておいたら、カビが生えるかもしれない~~~~( ´艸`)

なんてね^^

さてっ!

これで終わったらつまらないので、

最後にBookの表紙だけご紹介しちゃいま~~す^^

Front1name 

<Credit:::MBC........Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

ITAZURANA Kiss * Your Favorite Scene・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>の中で、

「どこが胸きゅんシーン??」な~んて尋ねられても、困りますよね?

だって、どこもかしこも胸きゅんなんですからっheart

スンジョの言葉に・・・視線に・・・しぐさに・・・

みなさまも、きゅんきゅんなりっぱなしでございましょ?!

でもっ!

あえてお聞きします!

「どこが胸きゅんシーン??」  (笑)

誰もが好きなシーンじゃなくても、自分だけが気に入ってるシーン・・・ありますよね?

私は、結構マニアックなシーンも好きです^^

例えばね~

試験を受けに出たスンジョを、道路の真ん中でハニが励まして見送るシーンがありますよね?

あそこで、後ろ向いたままで手を振るスンジョ・・・

ここは、かなりツボですっheart

Q1

そして12話で、社長代理のスンジョが、机に向かってネクタイを緩めるシーン・・・

これまた、ドツボでございますっheart

ここはおまけに、ボタンまで外してくれますからねっっheart01

Q2

Q3

それからKissシーンは・・・

はっっっ!!ヾ(*゚A`)ノ

私がいつまでも語っててどうする?!(笑)

もしよろしかったら、みなさまもここで一緒に語ってくださいません?

いくつか出たら、そのシーンのキャプを探してきて、画像もまとめてUPしましょうね~o(*^▽^*)o

| | コメント (32) | トラックバック (0)

February 2011 Calendar・・・キム・ヒョンジュン&ファンボ

ああ~~つい忘れてて~~^^;

確か先月、1か月分のカレンダーも作ったと思うので・・・

しつこいけど~~2月のウギョルまとめのカレンダーです^^

February2011calendarsmall <Credit:::SPO.........Thank you>

今月は、1枚ずつに結構手がかかったせいか、このまとめがかなり雑に・・・^^;

よく見りゃ、サイズが合ってないしっ!

ぎゃあああ~~~お恥ずかしいっ!!!

だから、よく見ないでね~~~~~~っっ!(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

I miss you・・・キム・ヒョンジュン

リダ・・・韓国にいるよね?

ね?

129613380022069775_2

129613413729123120

あ~そうだ!

HANG TENから、新しい製品のご紹介が^^

29,900ウォン!

SAN DIEGOだって~

やっぱり私の近くに来たいのね?!( ´艸`)

あれ?

相手役の女優さんって・・・・この人????

Ht29900 <Credit:::http://twitpic.com/3trgjg......Thank you>

それからですね~

思いっきり余談なんですが・・・

この方・・・ご存知?

N2011012415233751701 <Credit::::NATE.....Thank you>

:キム・ヒョンジュンさん・・・なんですよ!

ハングル表記も、リダと同じなんです。

バスケットボール選手や、どっかの社長以外にも、俳優さんでおられたんですね~~@@!

最近検索すると、この方のヒットばかりで・・・どうもややこしいです・・・

はぁ~~心配だ~~~><

どうか韓国内で、遊んで・・・アニ・・・

楽しんでくれていますように・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Result * ITAZURANA Kiss Making?・・・キム・ヒョンジュン

先日UPした記事で、

<メイキングの中でリダが覚えているセリフはどのシーンか?>を、

みなさんと一緒に考えていましたよね?

私はまず、あのセリフ自体、何と言っているのかわからなかったわけですよ^^;

はっきり言って、コレさえわかればすぐに解決できたはずなんですっ!

はぁ~~手のかかる女ですね~┐( ̄ヘ ̄)┌

っで、私にとっての、歩くSS501辞典のRUMIさんから、その件について昨日連絡が来たわけです^^

どうやらあのシーンは・・・

第8話で、テニス合宿に参加するかどうかで、先輩と対戦して負けたでしょ?

その後、大学内でハニに会った時のセリフだそうです!

ここだよ~~~^^

Playful_kiss_ep8avi_001404871

<Credit:::::MBC.......Thank you>

ス「あと1週間だ。

 1週間後、俺たちは必ず勝つ! わかったか!」

ハ「話にならない」

ス「オ・ハニが話になった事があるか

 1週間で全校50番まで上げてくれって言った、あの度胸はどこ行った?」

っと、ここだったワケですね~

セリフは、台本を読んでいる時とは多少変わったようです。

『アルゲッソ!』が『アラッソ!』に変わってたってことです^^

はぁ~~~かなりすっきりしましたねっ!!

RUMIさんっ!どうもありがとうございました~m(_ _)m

「ぜひ回答の記事を~!」と言っておられた黄桜さん^^

これでOKですか~o(*^▽^*)o

note

ところが最後に言った「You understand?」は、いずこへ・・・?

これが消えてしまいましたわ^^;

セリフ自体、変わったんだろうと思うんですが、

でも、ドラマのどこかで確かに聞いたんですよ~~~~!

あれって、リダのアドリブだったのかな~~><

ううううう~~~~~どこなんだろう・・・・

あらたな疑問がぁあ~~~~~~~~!

・・・でもこれって、どうでもいい人には、

ほんっとどうでもいい事だよね~~~~~~~~~~(*≧m≦*)

っで、このリダ・・・かわいいでしょ^^

Dc8_2

<Credit::::gall.dcinside............Thank you>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

Undisclosed Photos * Boys Over Flowers・・・キム・ヒョンジュン

ドラマ花より男子からの未公開フォトだそうです^^

初めてかな?どうだろう???見たことがあるような気もするし・・・^^;

まっいっか~~^^

っと思っていましたらっ!

これは昨年の9月に横浜であった花男イベントで売られていたものとか!

お友達が下にコメで知らせてくれました^^

sallyさん、ありがとっ!!

かわいぃ~~~~~~heart

さわやか~~~~~~~~~sun

これなんて、どう見てもヨジャでしょ?!

8cea9017ad359700f919b846

他の画像も素敵だよ~~ん^^

これ、好きっheart

6a5f7c671919c28ce6113a44 A79ff3aaa2236caafaed507b C350d28c647e28e20e244447 <Credit::::t.sina.com.cn/kimhyunjoongbjculbt.sina.com.cn/1802292497+KHJ Baidu........Thank you>

こんなの見ちゃうと・・・

またジフソンベに逢いたくなっちゃうのだ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

February 2011...毎日あなたに逢いたくて........キム・ヒョンジュン & ファンボ

2月のウギョル日めくりカレンダーの動画です。

<credit:::::youtube/1008min>

最初と最後の動画は、キャプのリクエストにお応えできなかったシーンです。

あ~~~~ん!

出来なくって、本当にごめんなさいね~~~><

今回のリクエストにご協力くださった方々・・・

どうもありがとうございました~~~~~o(*^▽^*)o

それから、ウギョルを熟知されてる方ばかりなので、よ~~くご存知だと思いますが、

これってバラエティだから、やたらと画面に文字が出てきますよね?

観る分にはなにの問題もないのですが、キャプって加工となると、

これがもう~~どうしようもなく邪魔で~(笑)

今回は、この文字の処理に、ない脳みそを使いましたわ~~~~~><

処理しきれないものは、霧を吹いていますので・・・よろしくっ^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Photo * Converse ・・・キム・ヒョンジュン

3年前・・・かな?2008年の撮影です^^

コンバースからのフォトショットですね!

このバージョンはいっぱいあって、どれも楽しいものばかり~

でもこのねずみ男リダ・・・私は初めて見たかも~~( ´艸`)

しっかし、なんて被り物の似合うナムジャなんでしょう~~~o(*^▽^*)o

135752df7b60218ab7fd48f1 6915ca12a2957f58c83d6df1 <Credit::::::gall.dcinside+KHJ Baidu+rainaftershine........Thank you>

そしてこちらが、このCF撮影時の動画ですね^^

これは以前にも観た事があるんですが、映像もかなり綺麗なので復習~~!

可愛いリダが満載よぉ~~~~heart

もしまだ観ておられない方がいらっしゃったら、どうぞ^^

<Credit:::youtube/KimHyunJoongThailand..............Thank you>

共演のチェ・ガンヒさんと、最後までよそよそしかったってことよね?

なんと言っても、おふたりとも4次元の人間らしいので・・・( ´艸`)プププ

では、めちゃめちゃ可愛いキャプを~~^^

Con1 Con2 Con3

<Credit:::youtube/KimHyunJoongThailand..............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

Everyday Calendar....February 2011②・・・キム・ヒョンジュン & ファンボ

2011年2月、ウギョルの日めくりカレンダー^^

15日から28日までの後半です。

みなさまからのリクエストを中心に画像を選んでいます^^

こちらにも、ちょっとボケた画像がありますが・・・お許しください!

なんせ作った本人が、かなりボケてるみたいなんで~~ヽ(*≧ε≦*)φ

それにしても2月って・・・どうして短いんでしょうね~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

じゃぁ~続きいってみましょうか~~(*^ω^*)ノ彡

215

216

217

218

219

220

221

222

223

224

225

226

227

228 <Credit::::SPO.........Thank you>

は~~い!これで2月終了です。

「ええ?!おいっっ!!」っと思った方・・・・おられますね^^;

リクエストにあった、

「リダが高飛びをした後、ぐるぐる手を回して走るシーン」と、

「合コンで、リダとブインがふたりでダンスをするシーン」が抜けていますよね・・・

すみませんっ!

このシーン、キャプったんですが、どうしても自分が納得するキャプが出来なくて・・・

そこでっ!

このシーンは動画に入れることにしました。

申し訳ないっっ!!

きゃぷ技術が足りなくてミアネ~~~~~~><

っで、動画は次にあげますね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Everyday Calendar....February 2011①・・・キム・ヒョンジュン & ファンボ

1月の毎日カレンダー・・・ご記憶でしょうか^^

その時にね~

「2月はウギョルで作りたいので、リクエストがあったら教えてください」ってお願いしたんです。

そしてコメントやメールで、みなさまから<私たち結婚しました>の、

お気に入りのシーンを教えていただきました。

ご協力くださった方々、ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

今回のカレンダーは、そのリクエストを中心にキャプりましたので、

あの番組全体から等しく画像が集まっているわけではありません。

そしてリダ画像が少し多めなのも、大目にみてくださいね^^

ついでに、画像がどうしてもボケているのも大目に見てくださいね~^^

とにかく、めちゃくちゃ好みが偏っています~~~~( ´艸`)プププ

でも・・・仕方ないよね?

好きなところが一緒って、これは避けられないよね~(*^ω^*)ノ彡

では・・・

2011年2月の毎日カレンダー、前半の14日までを、

ウギョルのリダとブインでお楽しみいただきたいと思います~heart

Cfront1

21

22

23

24

25

26

27

28

29

210

211

212

213

214

<Credit:::::SPO......Thank you>

今回は切手タイプのカレンダー。

って、切手とカレンダー、まったく関連はありませんけど~~~(*≧m≦*)

後半に続きますっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

Big Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン

YouTube版イタズラなKissの100スンジョでは、

なんとなく小さなスンジョで欲求不満でしたよね?

私だけかな??(笑)

なので、今回は大きなスンジョくんにしてみました。

もちろん大きけりゃいいってものではありませんし、

また画像は以前にも同じようなものをUPしていますけれど~( ´艸`)プププ

でも・・・好きなんですよ~

こんなリダも~heart

S1

S2

Yd1_2 <Credit::::youtube/ytkiss,dscs.uueasy.com......Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss Making??・・・キム・ヒョンジュン

これ・・・イタズラなKissのメイキングらしいのですが・・・

私、観た事がないような・・・?

それにどのシーンなんだろう?

この衣装を見ても、どこだかわからないわ~~~~~><

なんてことっっ!!

どなたかご存知の方、教えてくださいね~^^

でも、「 You understand?」は、どこかにあったな・・・

睡眠不足の中、懸命にセリフを覚えているリダの姿です・・・heart

ここに貼れないので、飛んで観て来てくださいね~(*^ω^*)ノ彡

セリフを覚えるリダ

Dc5 <Credit::::::gall.dcinside/DC/비령.....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

100 Seung Jo * YouTube②・・・キム・ヒョンジュン

YouTube特別版<イタズラなKiss>より、残り50スンジョです^^

第5話、6話、そして7話よりのキャプです。

1話が10分程度でのキャプなので、ほとんど同じ顔だけど~( ´艸`)

こちらも、ちょっと遊んでいます・・・

Yt56a1 Yt7a1 <Credit::::::youtube/ytkiss.......Thank you>

いっぱいのスンジョもいいんだけど、ひとつずつが小さい・・・

やっぱり大きいスンジョが見たいぞっっ!

さて~どうしようか・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

100 Seung Jo * YouTube①・・・キム・ヒョンジュン

先日はドラマ<イタズラなKiss>より、100枚のスンジョをご覧いただいたので、

今日はYouTube特別版より、100枚のスンジョをお届けしたいと思います^^

ただ・・・

そのままだとつまらなかったので、

ちょっと手を加えてしまいましたわ~~~~あっはっは~(≧∇≦)

Yt12a1 Yt34a1

<Credit::::youtube/ytkiss.........Thank you>

あれ?

画像が重くて、100枚はムリみたい^^;

ちょっと次に続きます・・・^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン

韓国のHANG TENのお店では、

もうリダのポスターがばんばん出ているようですね^^

なのに・・・

どうして、HPやTwipcには、クリアな画像が出てこないんだろう・・・

不思議だよね?

早く綺麗なリダが見たいよね~o(*^▽^*)o

Ht1

Twipic3rmflo <Credit::::::blog.daum.net/twipic3rmflo+miniquilt,gall dcinside......thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

The First Love Story Fan Meeting・・・キム・ヒョンジュン

こちら・・・DVDのリダですね~

きゃんheart

かっこよすぎる・・・

1901493d4d384b67219c53

1376ec434d384b48323b10

1513b6454d384bbd31cec4 <Credit:::blog.daum.net/elley0606+rainaftershine....Thank you>

こんな素敵なリダにみなさんは逢ってきたの?

握手もしてきたの?

すごいよね~~~~~~!

リダのPlease Be Nice to Me

そして・・・私はこのメイキングにすごく感動しました・・・

メイキング

<Credit:::::youtube/exlley........Thank you>

そうだっ!

ねぇねぇ~知ってる??

<花より男子の呪い>って言葉が、あるんだって~

F4のメンバーが、あのドラマ終了後もそれぞれに活躍してるでしょ?

で、ボムくん、ミンホくん、リダがドラマに出たけど、

あまり視聴率が芳しくなかったことを意味するらしい・・・

失礼なっっ!!!

次にジュンくんがドラマ出演が決まって、

その呪いから抜け出せるか、成り行きが期待されてると言う事です・・・

私、ミンホくんのドラマ観たけれども、おもしろかったですよ~

リダのドラマはもちろんですしっ!

でも・・・視聴率なんて、私たちには関係ないですね^^

私たちが、観て、幸せを感じるドラマ・・・

それが私たちにとっては、素敵なドラマだと思うんだけどな・・・

ね?

Mail

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

Wall Paper・・・キム・ヒョンジュン

Wp1_2

<Credit::::hyun-joong.com.....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CF Star・・・キム・ヒョンジュン

CF・・・

そりゃやっぱりイケメンくんがやっている方がいいですよね?( ´艸`)

化粧品だって、食べ物だって~

ね?

ところで、記事の中の<2030>って、何なんでしょう・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201101171420041001_1

<ソン・チュンギ、イ・スンギ キム・ヒョンジュン

                 CF競争ほかほか‘外食業界は美男好んで’>

2030女性たちのワンソナムで登板したソン・チュンギ、イ・スンギ、キム・ヒョンジュン三人のハンサム スターらが偶然にも外食業界CFモデルで競争を広げている。

ソン・チュンギは三人の美男中最も年長者の1985年生まれで年齢は多いがデビュー沿道では最も後輩程度だ、しかし最近化粧品(トニーモリ),衣類ブランド(EZIO)はもちろん主流ブランド(初めのようにCOOL)まで渉猟してイ・スンギ、キム・ヒョンジュンに負けないCF界のブルーチップに浮び上がった。 特に最近では純粋国内ピザ ブランド‘ピジャエタン’のモデルに抜擢されて外食業界まで占領、朝鮮時代最高の花高尚な人で最高のCFスターにのぼった。

化粧品(さらに泉),衣類(FUBU),家電製品(三星ジッペル)等多様な分野でCFモデルで活躍しているイ・スンギやはり‘ピザハット’の顔で活躍している。 この前ピザハットと再契約を締結したイ・スンギのTV CF撮影現場写真が公開されて話題になることもした。

美男スターの代表走者のキム・ヒョンジュンやはり化粧品(ザ フェース ショップ),衣類ブランド(ハングテン、エムビオ)はもちろん‘ハッソンチキン’の専属モデルで活動している。

ピジャエタンマーケティング関係者は“明るくて元気なイメージのアイドル モデルらが外食業界の顔で活躍してきたが最近では外食業界の主ターゲットの2030女性たちの心をとらえるために美男モデルを好む傾向”として“特に昨年年末に進行したオンライン注文顧客に限りソン・チュンギ画報カレンダーを贈呈するイベントでオンライン注文顧客が前月対比70%ほど上昇した”と付け加えた。

電源wonwon@newsen.com

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110117n14257.....Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美男スターの代表走者だって・・・・

うまいこと言いますよね?^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Kim Hyun Joong * Driving2・・・キム・ヒョンジュン

昨日は、なんだかな~の気分でしたが、

今日は、まぁ~いっか~の気分になれました。

お声かけくださったみなさま・・・どうもありがとうございました~o(*^▽^*)o

とにかく、リダ浸りする事で気を紛らわせたお陰で、

やりかけたままで放っておいた動画がようやく仕上がりました^^;

やっぱりリダは・・・

かっこいいっ~~~heart

<Credit::::youtube/1008min>

実は元々はこの映像で、

Fake CF・・・架空のコマーシャルを作りたかったんです・・・

車かジュエリーの~^^

でも私の構想では、それにはリダのセリフがいくつか必要で・・・

それが探しきれなくて、結局このDriving2に収まってしまったと言う、裏話があります^^;

やっぱり韓国語がわからないと、ダメだなぁ~~~><

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Official Photo・・・キム・ヒョンジュン

公式からの画像ですね~^^

今回も素敵だわ・・・

やっぱりうつむき気味がいい感じ・・・heart

こちらでどうぞ~^^

Ke2_2 <Credit:::::http://www.hyun-joong.com....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

100 Seung Jo * Drama・・・キム・ヒョンジュン

韓国版<イタズラなKiss>よりキャプった、スンジョ画像。

その中からの、100スンジョ!

もちろんこれが1番のお気に入り!ってことではありませんので。

まだまだい~~~っぱい素敵なスンジョ画像はありますもんね?

それでも、この中にあなたのお気に入りのリダがいるといいんだけど・・・^^

ちょっとマイナーなシーンからのキャプもあるんだけどな~(*^m^)

全部どのシーンか、わかっちゃうかな~?

Page1 Page2a_2

Page5a Page6aa <Credit:::::MBC..........Thank you>

思ってもみなかった事って、突然やってくるもんですよね・・・

まさに今日、私は仕事先でそんな経験をしたわけで・・・

何年もかけて培ってきたつもりだった信頼感。

それが音を立てて崩れていく瞬間って、あるんですね・・・

今日までの日々って、なんだったんだろうって思うこと、ないですか・・・?

久しぶりに・・・凹むなぁ・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

Sponsor * Gc WATCHES・・・キム・ヒョンジュン

腕時計のスポンサー画像ですね^^

これは・・・スンジョの時だっけ?

ああ~もう記憶がぶっ飛んでて・・・^^;

とにかく、Gc WATCHESより!

Gcwatches <Credit::::blog/naver.com/gcwatches+gall.dcinside.com........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Snowfall・・・キム・ヒョンジュン

雪・・・いっぱい降っている地域もあるんでしょうね?

すごく積もっているところもありますよね、きっと・・・

私はもうずいぶん長い間、雪を見ていないように思うんですが・・・

毎日毎日降っていたら、それはやっぱり大変ですよね^^;

~っと言いながら、

こんなリダ画像をUPしたら怒られるでしょうか・・・・??(≧m≦)

Snowfall

画像・・・・

使いまわし第2弾です~~~( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Clothing Sponsor * Codes Combine・・・キム・ヒョンジュン

こちらは衣装のスポンサー画像。

新旧取り混ぜて、いっぱいありますね~~^^

Codes Combine for Manより!

Cc1 Cc3

Cc2 Cc4 4a9ee2cf3556ecad53664f41

9d5c557e9a3910bd2f73b342 14f76c20582a8363c995594 42c6d1b3722f56a430add14 574c0d024f18502b0308814

<Credit::::CodesCombine+KHJ Baidu.........thank you?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Accessories Sponsor * Stone Henge・・・キム・ヒョンジュン

こちらもアクセサリーですね^^

Stone Henge より!

Sh1_2 Sh2 3e5bf6ce3b57fcd6c817685 9b4e7adc62a1ea6532fa1c5 <Credit:::themosaic+KHJ Baidu..............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Accessories Sponsor * T.D STYLE・・・キム・ヒョンジュン

アクセサリーのスポンサー画像ですね^^

やばい・・・2枚目のリダ・・・

ツボだったわ~~~heart

T.D STYLEより!

Td1 Td2 Td3 <Credit:::::T.DSTYLE+KHJ Baidu..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Poster * Dream High・・・キム・ヒョンジュン

ドラマの公式からのポスターですね^^

リダ、細っっっ!!!

Dreamhighposter <credit::::KBS2+cyworld.com/ymklc5252+KHJ Baidu...........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

I'm so glad....キム・ヒョンジュン

よかった・・・

リダ、アルバム制作に没頭してるんだね^^

ああ~~よかった!

Oさん、教えてくれてありがとうね~(*^ω^*)ノ彡

いいのいいの~^^

ちゃんと韓国にいるんだったら、それでいいの~(笑)

ほっとしたら、このスンジョが見たくなったheart

私が好きな・・・

上からなのに、ちょっと上目遣いで見上げるような・・・・(なんのこっちゃ?)

とにかく、これよ~~これっ!

14a 14b

それから、このシーンのスンジョも好きなんだよね~~heart

とりぷるスンジョでっ!

W_2

<Credit;;;;;MBC.........Thank you>

( ´艸`)プププ

こんなにかわいく睨まれたって・・・・・

こわくなぁ~~~~~~~~~~~~~~~いheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

Smile Project・・・キム・ヒョンジュン

<Credit::::youtube/arirang World.....Thank you>

今・・・リダはどこで何をしているんでしょう?

知っている方は知ってるんでしょうね・・・

私が恐れているのは・・・

リダが、知らない間にアメリカでレッスンを受けていて、

気がついたら、「インチョンに到着~~!」なんて動画が、

YouTubeにUPされる事ですよ~~~~~~~~~~~~~~~!

そんな事になったら、私とharmonicaちゃんは泣くしかない~~~~~っ(。>0<。)

お願いですから、来る時はヒントをくださいね~~~リダ・・・・

A1a <Credit:::KEYEAST..........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

A Dangerous Man③・・・キム・ヒョンジュン

<危険な香り>のリダ。。。。

途中で終わるのもナンなので、もうちょっと続けさせてくださいませ~

しつこくってごめんなさいね!

絶対これで終わらせますから~~~(≧∇≦)

K3a

K24

K20

K21

K22

K19

K23

<Credit::::::DSP.........Thank you>

はぁあ~~~おしまい~~っ(*゚▽゚)ノ

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました^^

全てのキャプ画像に加工をしていますが、

もしお気に召すものがございましたら、連れて帰ってあげてください~o(*^▽^*)o

リダ~~~~~やっぱりあなたが好きっっheart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Sponsor Photo * GALLERY O'CLOCK・・・キム・ヒョンジュン

時計のスポンサー画像ですね。

今回は、 GALLERY O'CLOCKより^^

なんだか・・・

リダ、変身する前のポーズみたい~~~heart

Galleryoclock1

Galleryoclock2 Galleryoclock3 Galleryoclock4

<Credit:::::http://www.galleryoclock.co.kr/brand/fashion.asp+2hjforest.tistory.com
+KHJ Baidu...........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

A Dangerous Man②・・・キム・ヒョンジュン&パク・ジョンミン

やっぱりね・・・

もうちょっとお付き合いくださいねっ!

なんと言ってもお調子者の私ですから「やっちゃって~!」なんて言われたら、

すぐに続きをやる気になっちゃいましたよん^^

そして今回は、ここに遊びに来てくれたジョンミンペンさんにも、

少し<危険な香り>を・・・

こちらも、ソロコレクションからのきゃぷです。

ソフトな役柄だから、綺麗な表情が多かったんだけど・・・

こんなのはどうかな~??

気に入らなかったら、ごめんなさいね~~~~~~!

J1 J2

J3

J4

J5

それでは再び逢いに行きましょ^^

<危険な香り>のリダに~~~っheart

K13

K14

K16

K17

K18

<Credit:::DSP..........Thank you>

きゃあああああああ~~~!

まだやりたいわっ!

もっとやってもいいっ??(笑)

・・・・画像・・・・あったっけ・・・・?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

A Dangerous Man・・・キム・ヒョンジュン

最近公開されているリダは、ソフトなイメージが多いですよね?

そのせいか・・・

ちょっと飢えているかもしれません・・・

ワイルドな雰囲気のリダに・・・

ってことで、ソロコレクションよりのキャプです^^

このリダ、好きっ!

<危険な香り>のリダがお好みの方は、どうぞご一緒に~~heart

K1a

K2a

K9a

K7a

K12a

<Credit:::DSP........Thank you>

きゃあああああ~~~かっこいいっ!

まだまだ終わりたくないわ~~~~~~~~~~><

もっとやっちゃおうかなっっ?!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

With Jinsu・・・キム・ヒョンジュン

ご・・・ごめんなさい・・・

ちょっと遊ばせていただきました・・・

4 3 <Credit::::SPO....Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Good Morning!・・・キム・ヒョンジュン

おはようっっ!!

Good_morning

<Credit::SPO....Thank you>

それからね~

こんな画像があったんですけど・・・

これって何の番組でしょう?

ご存知ですか??

Sbs1

Sbs2 <Credit::::dcinside......Thank you>

やっぱり・・・

やっぱりやっぱりっっ!

髪、伸ばそうよね~~~~~~~~~~~~リダっっっ!!!!!

Please  be nice to us~~( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

New Model * HANG TEN②・・キム・ヒョンジュン

追加です^^

224241168

<Credit:::::http://twitpic.com/3pi9lc/full.......Thank you>

撮影風景と、

同じバージョンで、違いはウォーターマークの入ってる位置だけと言う、

オフィシャルフォトを~(笑)

223777891

なんか・・・

BASIC HOUSEとコンセプトが似てる・・・?

Hangten2 <Credit::::HANG TEN KOREA......Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

New Model * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン

リダ、年末にHANG TENのオフィスに行ってましたよね。

1年契約ですか~

他の女性モデルも起用・・・

オモっ!どなたになるんでしょうね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

St_1294793882_1318779545_0

[スポーツトゥデイ カン・スンフン記者]キム・ヒョンジュンが衣類ブランド ハングテンコリアとモデル専属契約を締結した。

ハングテンコリアのチョン・ヨンハ常務は12日"老若男女誰にでもよく似合って気楽に演出できるハングテンのブランドイメージとキム・ヒョンジュンの大衆的な人気が符合してモデルで選定した。"とモデル抜てき理由を明らかにした。

引き続き彼は“キム・ヒョンジュンは暖かい感性とトレンディーな魅力を同時に持っていて多様なファッション演出に助けになることで判断した。 世界を合わせる韓流スターでブランド認知度上昇にも寄与すると期待される。”として期待感を表わした。

ハングテンはS/S画報撮影を始め今後1年間キム・ヒョンジュンと共に安らかで高級なカジュアルルックもリリースする。

ハングテン側は"キム・ヒョンジュンとまた他の女モデルを起用して愛らしいコプルルクも共に提案する予定だ。 一緒にハングテンが毎年進行する環境キャンペーンの2011年スローガンを‘SAVE THE EARTH’に決めてキム・ヒョンジュンと共に環境と優しい消費のための多様な活動を展開する計画"と話した。

'2010 MBC演技大賞'で人気賞を受賞したキム・ヒョンジュンは次期作準備とアルバム準備に忙しい毎日を送っている。

カン・スンフン記者tarophine@<(c)おもしろいニュース、楽しい一日"スポーツトゥデイ(stoo.com)">

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110112n06175....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Clothing Sponsor・・・キム・ヒョンジュン

この頃流行の、若いリダのスポンサー画像です~(笑)

まずは、Duk-Dak。

か・・・かわいいっheart

Dukdak <Credit::::duk-dak.com+dcinsaide.......Thank you>

こちらはMentoy。

943ca70a018f1aa2aa64573<Credit:::::mentoy.co.kr+hyuniespixers.........Thank you>

スポンサーじゃないけど、ついでにSamsung Card!

Samsung

<Credit::::samsung+gall dcinside.........Thank you>.

やっぱり・・・

髪、伸ばそうよ~~~~リダっ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Sponsor *JewDe ・・・キム・ヒョンジュン

これは最近のスポンサーフォトですね。

<イタズラなKiss>でのスンジョ&ハニのリング・・・

ドラマって、全てのものが協賛で成り立ってるんですね~~@@!

ってことは、この白衣も~~~~?(笑)

Jewde <Credit::::jewde.com+KHJ Baidu....Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sponsor .....Backpack・・・キム・ヒョンジュン

こちらは<イタズラなKiss >でスンジョが使っていた

バックパックですね~^^

Mulberryより^^

たぶん前にも出ていたと思うんですが、その時はあげていなかったので・・・

Mulberrywink123_tistory_khjbaidu Mulberry <Credit:::::wink123.tistory/KHJ Baidu.............Thank you>

でも不思議ですね・・・

こうやってこのバッグ見てると、まるでふつ~~~~~ですよね?

なのに、リダの背中にくっつくと、なぜにあのように・・・???????

今度は、こちらのバックパック。

これめちゃ多機能~~~~~~~~~~!

223,400ウォンだって^^

Withnewyorkより^^

09241010supremeduck_2 <Credit:::::withnewyork.com+immischivous wordpress....Thank you>.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

Clothing Sponsor * SYSTEM②・・・キム・ヒョンジュン

衣装のスポンサー画像です。

ちょっと前のですけど・・・^^;

このTシャツは、いつ着てたんだろう・・・?

SYSTEMより!

System54 <Credit::::system.co.kr+hyunjoongparadise......Thank you>

これはおまけ^^

あまりに可愛かったので~o(*^▽^*)o

左端のこんな笑い方のリダは、めずらしいような気がする~^^

上の画像とのギャップがぁ~~~~~~~~( ´艸`)プププ

1294243946_201101060115225287777401 <Credit::::dcinside/H to H......Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

WGM Puzzle * Intermediate・・・キム・ヒョンジュン

2月の毎日カレンダーは、ウギョルにしたいと思って、今少しずつキャプっています^^

ところが2月って・・・

28日までしかないじゃんっ!

あのツボ満載のウギョルをどうやって28枚に??

これ、一番頭が痛いところです^^;

リクエストもたくさんいただきました。

でも動きの早いオリンピック・・・ここのキャプは期待しないで~~~~~!

さて今日はその中でも、思わずこちらも頭を傾けたくなるこの画像で、

パズルを組み立てていきましょう!

最初はピースが少し小さくなった中級編です。

<Loading the puzzle...>にマウスを持っていって始めてくださいね^^

待っててね~~~リダっ!(なにを?)

そしてこれは・・・

ぽっぽシーンじゃないのに、やけに気になる・・・・

ふたりの表情が・・・heart

面倒なので、大きなピースでっ!

<Credit::::SPO....Thank you.>
・・・・もちろん、今日のテーマは<ぽっぽもどき>で~~~っす( ´艸`)プププ
・・・SS501はなくなっていない・・・
それに
SS502なんて言葉じゃなく、もっと他の表現もあるだろうに・・・
メディアも、もう少し言葉を選んで欲しいよね・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

Photo・・・キム・ヒョンジュン

これは・・・

いつの写真でしょう?

これをRepostされた方も、

新しくはないけれど、初めて見たような気がする・・・・

と書いておられました。

とにかくpurpleとblackって、私は大好きなんで~~heart

可愛かったり、男らしかったり・・・

ほんとリダって、不思議なひと・・・^^

85a5afaac87d69837dd92aed 298293ea8c666da0cf1b3eed B57f57e2c671e561b83820ed E04ea0c99479475f00e928ed F8422c2b4b98511f4ec226ed <Credit:::::minihp.cyworld.com/trebby+KHJ Baidu+rainaftershine.wordpress....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Photo * Hotsun Coal Delivery Event 1/6④・・・キム・ヒョンジュン

6日の画像、もう少し追加しますね^^

Attraction1 Attraction2 Khjeternity1 Khjeternity2 <Credit::::ATTRACTION/khjpjm.ivyro.net,khjeternity/KHJ Baidu........Thank you>

おまけ^^

V1_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Clothing Sponsor * SIEG FAHRENHEIT② ・・・キム・ヒョンジュン

SIEG FAHRENHEIT からのスポンサー画像です^^

あ・・・

久々にリダらしいスポンサー画像じゃないですか?( ´艸`)プププ

Sieg_fahrenheit1 Sieg_fahrenheit_2 <Credit::::::SIEG FAHRENHEIT + khj baidu.....Thank you>

くぅ~~~~~この2枚とも、

ビジュアル的にかなり好きっ!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

Clothing Sponsor * AD HOC・・・キム・ヒョンジュン

衣装のスポンサー画像ですね。

今回は、AD HOCより^^

Adhoc1 Adhoc2

Adhoc3

<Credit:::::ad hoc.co.kr/SS501 Baidu......Thank you>

それから、こちらはこのブランドではないけれどスポンサー画像です。

大きな声では言えないんだけど・・・

どこだか、わからないんです~~~(笑)

ドラマ<イタズラなKiss>の中で、ヘラとスンジョがショッピングに行った時の

衣装のような気がする・・・

518730042010101515330304_640 <Credit::::dcimg1.dcinside.com+SS501 Baidu.........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Seung Jo Puzzle * Beginner・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss>YouTube版のリダで、パズルしません??

え?忙しい??

じゃ~いつでもお時間があるときに^^

note

遊び方は簡単です!

<Loading the puzzle...>にマウスを持っていってください。

すると・・・・パズルが出てきましたよね?

そのピースを動かして、スンジョパズルを完成させてくださいね~o(*^▽^*)o

もうひとつ!


<Credit:::::youtube/ytkiss...........Thank you>

これはピースが大きいので、ビギナークラスかな^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Photo * Hotsun Coal Delivery Event 1/6③・・・キム・ヒョンジュン

練炭配達関連の追加画像です^^

このリダ・・・りりしいっ!!

314370cd5ece4b76b700c87e

6bbad57dbc9dfb770dd7da7e <Credit::::blog.daum.net/minkyu0307/KHJ Baidu.....Thank you>

この日、リダは少し遅れてきて・・・

まずトイレに直行し、参加者からウケタそうですが~^^

参加者の中には、新しい白いマフラーをしてきた人もいたそうで・・・^^;

この町を暖かくするほどの、温かい心が集まるって・・・すごいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

Recording * HOHOEMI NO CHIKARA・・・キム・ヒョンジュン

リダが歌うほほえみプロジェクトのテーマソング<ほほえみのちから>。

メイキング映像を、elleyさんブログであげてくださってます。

びゅ~んと飛んでくださいね^^

こちらです~

そのレコーディング直前の打ち合わせって感じでしょうか・・・^^

下の画像は、以前にUPした公式からのものです。

Hohoemi <Credit:::DigitalAdventure.....thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Photo * 2010 MBC Drama Awards⑤・・・キム・ヒョンジュン

もういいか~っと思いつつも、画像の追加を・・・(笑)

レッドカーペットを歩くリダと、フォトセッションのリダです。

Sina1_2 Sina2 Sina3 <Credit::::::sina+HKTriple..........Thank you>

それからこの動画は、リダがジュング役のテソンくんと、

ずっとおしゃべりしてるんです。

近況報告なのかな・・・

すごく可愛いんですけど^^

ボトルから水を飲むリダが好きな方にもお薦めです~o(*^▽^*)o

<Credit::::youtube/Sarah860606.......Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Photo * Hotsun Coal Delivery Event 1/6②・・・キム・ヒョンジュン

追加画像とニュース記事を・・・^^

Sb1 Sb2 Sb3 <Credit:::::sarah&blue/KHJ Baidu......thank you>

・・・この方・・・いつもおられるけど・・・結構イケメンさんなのだわ・・・^^

0b77d18c3e8f1aa1f11f36bc

29a9dfa229cbfcc4461064b3 280b69f7a07745a07709d7b3 8470e8139b33b74e203f2eb3

81986f56a9c2658bb645aebc

<Credit:::::blog.naver.com/hyunsoo41...KHJ baidu,blog.naver.com/khjeternity...KHJ baiddu.....Thank you>

キム・ヒョンジュンと言う人は・・・

何から何まで男前ですね~ほんとに!

We are proud of you!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌手兼俳優SS501のキム・ヒョンジュンが煉炭配達で隣人愛を実践して周囲を暖かくしている。

キム・ヒョンジュンは去る6日午後2時半頃からソウル、上道洞(サンドドン)近所で煉炭配達に出た。 この行事はキム・ヒョンジュンがモデルである‘ハッソンチキン’で企画したことで、当初ファンミーティング、ペンサイヌェ形式で成り立つ予定だった。 だが、キム・ヒョンジュンの提案で不遇な隣に煉炭を分ける行事に変わった。

この行事にはインターネットを通じて選抜された100人余りのファンたちと一緒にしてより一層意味深かった。

この日行事でキム・ヒョンジュンは本人だけでなく自身のスタイリスト、警護員、ダンサーチームまで動員して休む隙間なしで仕事をしたと伝えられた。

行事開始前キム・ヒョンジュンは“今日服は黒い色を着たが及ぼして運動靴を考えられなくて白い運動靴をはいてこの白い運動靴が黒くなる時まで熱心に仕事をする”と抱負を明らかにして周辺を温かくした。

行事に参加した関係者は“顔を出す式奉仕活動でなく初めから最後まで席を守ってあのように熱心に仕事をする芸能人は初めてだファンたちも天気がたくさん寒くて大変でしょうに熱心にして下さって本当に感謝する”としてキム・ヒョンジュンに感謝を伝えた。

一方、キム・ヒョンジュンは最近KBS 2TVドラマ‘進呈し’に出演して“5月ぐらいアルバムが出てくるだろう”と明らかにして期待を集めている。

[毎日経済スタートゥデイ リュ・チャンヒ インターン記者]

http://news.nate.com/view/20110107n15152

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ティブイデイルリ=ソン・ミギョン記者]キム・ヒョンジュンが2011年を暖かく始めた。

去る6日午前、キム・ヒョンジュンはソウル、銅雀区(トンジャクク)近隣地域一帯に煉炭を配達した。 気温が零下10度を下回った厳しい寒さにもかかわらず、始終一貫明るい表情で該当世帯らを直接訪問、煉炭と共に暖かい心を伝えた。

彼は煉炭配達だけでなく寄付にも参加するという意を伝えて現在のモデルで活動しているチキン ブランドで寄付する煉炭1万枚に本人負担1万枚を追加して温かさを加えたと分かった。

また、ファン サイン会やイベントの代わりに苦しい隣人のための奉仕活動に乗り出したキム・ヒョンジュンの暖かい心にファン(パン)2百人余りも煉炭配達にさっさと参加した。

キム・ヒョンジュンは車で配達が不可能なところまで直接訪ねて行って準備したすべての煉炭を伝達した。 保身を図らないキム・ヒョンジュンとファンたちの姿に暖かい越冬することができるとし隣人たちは感謝の気持ちを伝えてきたし、現場でこれを見守った市民らも共に参加するなど厳しい寒さが面目を失うほど温かい現場を演出した。

一方キム・ヒョンジュンは現在のレコード準備とともに次期作を検討して忙しい時間を送っている。

http://news.nate.com/view/20110107n15048

5e7c75c395165d549c163d85

C260d4cf93219909f31fe7b7 Aeca26282cc8bb7b359bf7af <Credit::::KEYEAST+ gall.dcinside.com.....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

CTV News 1/6....CF・・・キム・ヒョンジュン

中国のCTV Newsの動画です。

韓国のCFについてのニュースです。

なんかね~CF1本当たりの出演料を言ってるような・・・?

リダの出番は一瞬です~(笑)

とにかく、1番多いのはRainで、3909萬。

リダは・・・4位で1562萬だそうです・・・

<Credit::::youtube/yinglisa5387A......Thank you>

Cf1a

この中に、懐かしいシーンが出てきたので、こちらもついでに~~^^

ずっと前のだから、アラもいっぱいですけど・・・ね^^;

<Credit:::youtube/1008min>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Missing Report・・・キム・ヒョンジュン

*この捜索は、無事に解決いたしました。

<READY! ACTION>でした。

ご協力くださった方々、どうもありがとうございました~o(*^▽^*)o

ちょっといいですか?

お尋ねしたい事があるんですが・・・・

今回、私がTOPに使った画像。

どこのものか、ご存知の方おられますか?

個人が撮影されたものではないと思い、加工してしまいましたが、

もしそうなら、申し訳ないことなので、すぐに対処させていただきたいと思います。

元の画像にはウォーターマークは入っていませんでした・・・

先ほどから出処を探していますが、どうしてもわかりません。

DVDからのキャプだと思うんですが・・・

もしご存知の方がおられましたら、

お手数ですが、ぜひご連絡くださいませ!

これが元画像です。

74350_165349526823713_10000046001_2

ここのコメ欄でも結構ですし、この下の画像内のアドレスでも結構です。

どうぞよろしくお願い致します!!

Mail

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Clothing Sponsor * SIEG FAHRENHEIT・・・キム・ヒョンジュン

衣装のスポンサー画像ですね^^

SIEG FAHRENHEITより!

Sieg1

<Credit:::: siegfahrenheit.co.kr +SS501 Baidu.....Thank you>

これと・・・一緒?

う~~~~ん・・・ちと違うような・・・・

ってか、全然違うか~~~~~~(*≧m≦*)

2c_2<Credit::::::nomad0606.tistory.com......Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Hotsun Coal Delivery Event 1/6・・・キム・ヒョンジュン

おお~~練炭だっ!

知ってる~知ってる!!

サイン会をボランティアに・・・

きっと色んな思いが溢れて・・・その思いを行動に移したんでしょうね。

リダの考える事は、すばらしいね・・・^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・ヒョンジュン、煉炭配達奉仕活動出て…履き物が黒くなるように熱心に'

演芸チーム]キム・ヒョンジュンが寒い天気にもかかわらず、新年を暖かく送った。

1月6日午前キム・ヒョンジュンはソウル近隣で煉炭配達で苦しい隣人に暖かい情を感じさせてくれた。

キム・ヒョンジュンの所属会社関係者はキム・ヒョンジュンが広告モデルであるハッソンチキン側と関連したファンミーティング ファンサイン会がある予定だったがキム・ヒョンジュンの意により煉炭配達奉仕活動で交替させられたと伝えた。

一方キム・ヒョンジュンの奉仕活動現場を取った写真を見たネチズンらは"エプロンまいて履き物が黒くなるように熱心にする","美しい人々は美しいことだけする","今日たくさん寒かったが本当に苦労多かったでしょうね","キム・ヒョンジュン最高だ"という反応を見せている。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

Yangyang_2 <Credit::::yangyang0402.....Thank you>

78be3d0e8b907aa2ab6457a9 <Credit::::blog.daum.net/miniquilt.......Thank you>

そしてたぶん、今回の活動の中心になられた方のブログが、

こちらです^^

飛んでご覧になってくださいね~^^

最後に動画を・・・

寒い中、リダも、ペンのみなさんも、

本当にお疲れさまでした~~~~~(*^ω^*)ノ彡

<Credit:::youtube/sarah860606....Thank you>

きっとずっと心に残るよね・・・

この日の寒さも・・・

そして温かい心が集まって、さらに温かくなったこの街のことも・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

Hotsun Chicken & Samsung Card・・・キム・ヒョンジュン

こちらはHotsun Chickenのポスターなんですね?!

昨日、画像だけ見つけたんですけど、何かわからなかったので、UPしなかったんですが・・・

でもよく見りゃ下のほうに・・・・わかるじゃんよっ!(笑)

Howlovelylala <Credit:::::howlovelulala/twitter.........Thank you>

う・・・

うさぎに・・・・・なりた~~~~~~~いっ!!!

こちらはサムスンカードより^^

Samsung1 <Credit:::ssamsung.co kr...............Thank you>.

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Dream High * KHJ's Role...Japanese ・・・キム・ヒョンジュン

<Dream High>のリダのセリフを日本語にしてみました。

英語訳から日本語訳にしていますので、

ちょっと違うかもしれませんけど~(*^m^)

おまけにかなり怪しいですが・・・( ´艸`)プププ

気にしない方のみ、お楽しみくださいませ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<記者>

何かひと言お願いします!

今後の予定は?

<キム・ヒョンジュン>

まだ確定はしていませんが、良い作品があればやってみたいです。

(加えて「その時はみなさんにお知らせします。」と訳しているところもありました・・・)

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role_dr

新しいアルバムは、5/5にリリースする予定です。

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role__2

今回のアルバムは・・・

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role__3

お・・・?

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role__4

理事長!

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role__5

どうやってこちらへ?

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role__6

中国にいらっしゃると聞いていましたが・・・

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role__7

お前と同じフライトだったんだ。

気が付かなかっただろう?

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role__8

本当ですか?

もっと早く言ってくださればよかったのに!

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role__9

ああ~僕を待っていてくださいますよね?

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role_10

キリン芸術学校出身のキム・ヒョンジュンさんが、チョン・ハミョン理事長と空港で、

心温まる再会をしました・・・とかなんとかかんとか~

Ss501_kim_hyun_joongs_cameo_role_11

<Credit:::KBS2..........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

Photo * 2010 MBC Drama Awards④・・・キム・ヒョンジュン

授賞式のリダ。。。。

ファンの撮影された素敵なリダは、まだまだいっぱいあるんですね~~~@@!

その中でも、少し違ったアングルのリダ画像を・・・

最初は、ミンホくんからのおめでとう握手から~^^

Slowdal45b45d

このお辞儀は・・・すごくない?

90度どころじゃないって~~~~~!

Slowdal284

そして、こんな可愛いしぐさも・・・^^

Slowdal26

これは、私のツボぽーずっheart

Slowdal324

Slowdal1_2 <Credit:::slowdal+hyunjoongkajeablover.blogspot.com......Thank you>

「はぁ~~~いったい何時に終わるんだよ・・・」って??(笑)up

とりぷるきゅ~と画像down

2hjforesttistorycom2

101230_mbc__ec97b0eab8b0eb8c80ec838

Blognavercomnalza06061_3 

<Credit:::::2hjforest.tistory.com,blog.naver.com/NALZA, blog.daum.net/a-hlia.....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Clothing Sponsor * SYSTEM・・・キム・ヒョンジュン

衣装のスポンサー画像ですね。

私は・・・

1枚目がいいな~heart

System3 System4 System1 System2

<Credit::www.system.co.kr/10FW/main.html+blog.daum.net/miniquilt...Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Clothing Sponsor・・・キム・ヒョンジュン

衣装のスポンサーサイトからの画像です。

もしかしたら既出かも・・・だけど、

初めてご覧になる方も、ひとりぐらいはおられるかも~って思って・・・^^

まずは、BON!

Bon1_2 

Bon1_3

Bon3

Bon4 <Credit::::.bonstyle.co.kr + daseots.wordpress.com+SS501 Baidu......Thank you>

イタズラなKiss と、The Face Shopだよね^^

それから、TOUS!

Tous1<Credit:::http://www.cyworld.com/hjcoco5 + SS501 Baidu.........Thank you>

Mv5 この時だね~

これ、Let Me Be The OneのMVキャプです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

GIF * Dream High...Sunglasses・・・キム・ヒョンジュン

<Dream High>のリダの出演シーンから、

サングラスを外すリダのGIF画像ですよん^^

ここがツボだった方・・・おられましたよね?(*^ω^*)ノ彡

Anigif <Credit::::::KBS+youtube/3kimheopark4SS501.........Thank you>

重いので、小さくなってしまった・・・・

残念~~~~~><

| | コメント (10) | トラックバック (0)

New Photo * ITAZURANA Kiss ・・・キム・ヒョンジュン

これは、ソミンちゃんが自身のCyworldにUPした画像なんですって^^

済州島への新婚旅行の時・・・だったよね^^

55985758201101022312350_2

テソンくんとも・・・

55985758201101022312140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capture * Dream High 1/3/11②・・・キム・ヒョンジュン

<Dream High>リダ出演シーンのキャプの続きです^^

Dh6 Dh7 Dh8 Dh9 <Credit::::youtube/3kimheopark4ss501.........Thank you>

今日のツボきゃぷ~heart

こんな顔して、自分を迎えてくれたら・・・

どうする?!(*≧m≦*)

T1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Capture * Dream High 1/3/11・・・キム・ヒョンジュン

<Dream High>のリダの出演シーンをキャプってみました~o(*^▽^*)o

Dh1Dh2 Dh3 Dh4 Dh5 

<Credit:::youtube/3kimheopark4ss501.....Thank you>

サングラスを外すと、もっといい男が現れるって・・・・

現実には少ないよね?!(笑)

もう少し続きます!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Dream High 1/3/11...Cameo Role・・・キム・ヒョンジュン

1 

お正月って・・・忙しいですね~~~~><

ようやくこちらで遊べるようになりました~(*^ω^*)ノ彡

リダがカメオ出演した<Dream High>。

出演シーンの動画です。

めちゃ綺麗~~~~~~~~~~~!

<Credit::::youtube/3kimheopark4ss501.........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

Photo * 2010 MBC Drama Awards③・・・キム・ヒョンジュン

こちらの授賞式のリダも素敵だよん^^

A23a42c3bae2d8540ff4779f Cfe8e42765cc24eb4723e8bd 6e551dec428b090079f0558a 9d374f005ff164491c95839c 9d374f005ff164491c95839c_2 84ea4b353a74b8f8d1a2d391 477e1102b272aaa309fa9398 1135e53a1040c3a514cecb90_2 A725401f0f20f750403417961 Ce6a5144b0538869cefca39e <Credit:::::KHJ Baidu/nomad0606........Thank you>

3枚目の口元・・・かわいいっheart

後姿もチェゴ~~~!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Photo * 2010 MBC Drama Awards②・・・キム・ヒョンジュン

みなさんも笑ってるよね?^^

今日も笑顔でね~o(*^▽^*)o

24ca7cd51e18820b6f5f2969aa51871d

今年最初の記事も、やっぱり授賞式のリダ!

この人って、ほんと・・・

歩く彫刻・・・だよね・・・

86ab3a1c07cab20a42a9ad06 8404d838049a5ca13c6d9704 1810791abc2628bae1fe0b06 C5aa80264f59530193580704 <Credit::::blog.naver.com/chicganzi+SS501 Baidu......Thank you>

動画を観たときに、すごく気になりましたよね?

リダがしきりにパンツの裾を気にしていたところ・・・

本当かどうかわかりませんが、靴のタグが付いたままだったとか・・・^^;

ほんとかな?

まさか・・・ね・・・(*≧m≦*)

12d18e0d22b01b7fe82488bf

0d35b0de7a775629d1164eb9_2 Ba2d5c3cfa873ebc3b87cebe 55075e2f21d42162d52af184

<Credit::::khj0606+rainaftershine.wardpress........thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Happy New Year....2011・・・キム・ヒョンジュン

Happy New Year!

May the New Year be a happy year for you....

새해복 많이 받으세요

祝新年快楽

С Новым годом

Feliz Navidad y Prospero An~o Nuevo

2011card2

2011card1

<Credit::::::Group8,youtube/ytkiss.....Thank you>

私が作った2011年1月のリダカレンダー

なんとお友達のkikaちゃんが、本当に作っちゃったんですっ!

それも日付の下の曜日をカットして、年中使えるようにっ!

kikaちゃん、天才っっ!!

もしかして、IQ200?!

画像も送ってくれたので、ちょっとご紹介しますね^^

kikaちゃん、私は嬉しいよ~

自分が作ったものを、こんな風に形を変えて、使っていただけるだなんて・・・・

ありがとう!感激です・・・^^

2a

2

3 <Credit:::kika.....Thank you>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2010年は・・・

本当に早く過ぎて行ってしまいました

こんなちゃちいブログを訪れてくださったみなさま・・・

本当にありがとうございました

温かい言葉を投げかけていただいたり・・・

ツボに入るような大笑いをさせてもらったり・・・

ちょっと胸きゅんさせられたり・・・

とっても楽しい時間を過ごす事ができました

これからもずっと続いて欲しい大切なこの空間・・・

リダを・・・そしてSS501を愛する方たちと一緒に語れるこの空間・・・

大事に大事にして行きたいと思います。。。

2011年も、どうぞよろしくお願い致します!

新しい年も、みなさまにとって、

そしてリダにとって、

さらに輝ける1年となりますように・・・・・shine

                   sweety

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »