« Official Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Star・・・キム・ヒョンジュン »

2011年1月20日 (木)

Kim Hyun Joong * Driving2・・・キム・ヒョンジュン

昨日は、なんだかな~の気分でしたが、

今日は、まぁ~いっか~の気分になれました。

お声かけくださったみなさま・・・どうもありがとうございました~o(*^▽^*)o

とにかく、リダ浸りする事で気を紛らわせたお陰で、

やりかけたままで放っておいた動画がようやく仕上がりました^^;

やっぱりリダは・・・

かっこいいっ~~~heart

<Credit::::youtube/1008min>

実は元々はこの映像で、

Fake CF・・・架空のコマーシャルを作りたかったんです・・・

車かジュエリーの~^^

でも私の構想では、それにはリダのセリフがいくつか必要で・・・

それが探しきれなくて、結局このDriving2に収まってしまったと言う、裏話があります^^;

やっぱり韓国語がわからないと、ダメだなぁ~~~><

|

« Official Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Star・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

本当にいつもいつも素敵なシーンをありがとう
感謝してます
きのうなぜか書き込みできへんかったけど
元気になってくれて嬉しいよ。

さて、今スンジョの日記の7話を仕上げてるねんけど
また画像貸してくださいませんか。
後1週間ほどでしあげたいと思ってるねんけどなかなか
ほんまにハングルって、どうしてこんなに難しいのかな?涙

投稿: たーぼのはは | 2011年1月20日 (木) 07時56分

たーぼのははさ~ん^^

すみませ~ん^^;
ご心配をお掛けしてしまって~~~><
リダの作業に没頭できたお陰で、かなり元気です^^
ありがとうございます^^

7話の画像、適当に見繕って送ればいいのかな?
10枚くらい??

投稿: sweety | 2011年1月20日 (木) 08時08分

う~~~ん、リダにはこういう雰囲気がお似合いだわ♪
端正な面差しが俯くと
こうも美しいのよねぇ~(*v.v)。

I'ts Not The Endをうまく収めたのねぇ~
流石です!!!!!!
思い出すわ~sweetyちゃんの作品との出会い
あの作品のBGMもI'ts Not The Endだったよねっ^^

私のところでご紹介させてもらってもいい?
このラインの画像も少しお借りして
どんなもんでしょう
いい?いい?・・・ダメ~~~?ははは^^
自分でキャプしなさいなんて言わないでぇ^^;

後ね、さっき私のところでコメ返の際、
躊躇して名前出すのを控えたんだけど
1008min=sweetyちゃんって言っていいのかな?
あれれぇ~~わかんなくなってきちゃったヽ((◎д◎ ))ゝ

×ならこの記事削除して~~~!!!!!!
オットケに~のでごめんねぇ^^;

Did you recover?

投稿: に~の | 2011年1月20日 (木) 18時14分

お元気になられて よかったです^^人生いろいろな事が起きますよね^^;私もいろいろありますが・・・リダのお陰で現実逃避??出来てホントに助かっています^^;

動画とっても素敵!!ぜひトヨタ・・・日産あたりで使って頂きたい!!ツイの方で宣伝させてくださーい^^

投稿: ridaki830 | 2011年1月20日 (木) 21時28分

sweetyちゃ~~~~~ん ヽ(´▽`)/

わぁ~~~~い!わぁ~~~~い!! できたのね~~~~ (○゚ε゚○)

待ってたよ~~~~~(うふふっ・・・)

ぜひ・・ 助手席に乗せてもらって・・ お目目グルグルまわされたいわ~~(笑)
 (私・・ こういうスピード ビュンビュンは お目目ぐるぐるなの 爆)))

ありがとうね~~~ ほんと ありがと~~~♪

“まぁ~いっか~の気分になれました”・・・ 
うん・・ そっかぁ・・ よかった~  少し安心したわ。。。


投稿: みーこ | 2011年1月20日 (木) 21時43分

に~のちゃんっ!

オモオモ~~~~~~@@!

このIt's not the endを使った動画を知ってくれてるの??
うわぁ~~~~信じられない!
どうもありがとう~~感激です^^
確か・・・CF2だったかしらね?

そして紹介までしてくださるなんて・・・
どうもありがとうございます!
もちろんキャプも使ってね~(o^-^o)

ああ~私の正体ですね~( ´艸`)プププ
もうかなりバレているのでOKですよん^^
だって自分でバラしてる時もあるんだもん~(≧∇≦)

そしてそして・・・いつもお気遣いありがとう^^

I'm fine. I'm OK.....thanks!

投稿: sweety | 2011年1月21日 (金) 01時27分

ridaki830さぁ~ん!

そうそう~色々ありますね^^;
でもリダとみなさんのお陰で、立ち直りが早いみたい^^
ridaki830も大変な時があったんですね・・・
こうやって私たちは、大人になっていくんですね~
あ・・・もう充分大人なんですがっ!(笑)

動画、気に入っていただけて嬉しいです^^
ツイで、紹介してくださるんですか~ありがとうございます!
っで、その場に私でも行けるんですか??
ツイって、私には未知の世界なんで・・・^^;

投稿: sweety | 2011年1月21日 (金) 01時31分

みーこちゃ~~ん!


はぁ~~~やっと出来ました!
やりかけて途中で頓挫してたので・・・^^;

みーこちゃんに気に入ってもらえてよかった~(≧∇≦)
待っててくれてありがとうね^^

いつもお気遣いありがとう。
前向きに生きるのが苦手な私だけど、頑張ってみるね^^
だってリダも、そう言ってるもんね?

どうもありがとうね~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2011年1月21日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/38537491

この記事へのトラックバック一覧です: Kim Hyun Joong * Driving2・・・キム・ヒョンジュン:

« Official Photo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Star・・・キム・ヒョンジュン »