« March 2011 Calendar③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Another Kim Family②・・・キム・ヒョンジュン »

2011年2月27日 (日)

Another Kim Family・・・キム・ヒョンジュン

リダのファミリーは、とても素敵ですよね^^

ご両親とヒョン・・・

108h75c_2 リダの目は、オンマ似でしょうか・・・

そしてですね~

実はリダにそっくりなご家族がいるとの情報が入ってきたのですが・・・・

そのご家族も、きむ家らしいんですよね。

とにかくね~全員がリダに似ているンですってよ。

中心人物は、きむ・ひょんじゅんじゅんくんと言うお名前のようです。

今日はそのお宅の、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんの

4人をご紹介したいと思います。

まずは、おじいちゃん~ハラボジ(Grandpa)。

「常に後光が差すほどの善い人」とは、ご近所のおばちゃんの弁。

老いてなお、さらに輝きを増すナムジャっ!!

H2a

次に、おばあちゃん~ハルモ二(Grandma)。

とにかく元気!

どこにでも出掛けて行き、その旺盛な好奇心で、いつも学習意欲マンマンっ!

Harumoni4a

そして、お父さん~アボジ(Dad)はこの方。

50歳にして、このイケメンぶり!

元モデルをしていただけあって、カメラを向けると無意識にポーズを取ってしまうらしく・・・

現在は、ダンスのインストラクターとして活躍中。

Dad1a

本日の締めは、お母さん~オモニ(Mom)。

ピアニストだった彼女に、お父さんは一目惚れしたとか~

その世界でも、その音楽センスと美しさで、注目の的だった人。

今は、いつもウェイティングが出来るほど人気のクラスのピアノの先生。

Mom2 <Credit:::::YSnews,SPO,TONYMOLY,t.sina.com.cn...........Thank you>

お断りしておきますが・・・

これはフィクションですっっ!

どうぞよろしくお願い致します!

次は、きむ・ひょんじゅんじゅんくんに登場していただきたいですよね~^^

え?いらない・・・ですか?

|

« March 2011 Calendar③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Another Kim Family②・・・キム・ヒョンジュン »

妄想家族 きむ家」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょ~ん^^
本日こちらは春のような暖かさですよ♪

わ~リダのご家族初めて見ましたぁ~
オモニ似?!でしょうか~リダもとっても優しい表情ですね。

笑!!!笑!!!
キム・ヒョンジュンジュン君~是非見たいですぅ(・∀・)ニヤニヤ
アボジ とってもいけてるしぃ~
ハラボジ 眼鏡かけたら加とちゃんpeですやん!爆 リダミアン

楽しっ♪面白リダ(o・ω・)ノ)) 

投稿: tomo | 2011年2月27日 (日) 16時49分

リダのファミリー見てみたかったの~~~

意外と想像より普通でした・・・・(失礼かな?)
オンマに似てるのかな??
でもヒョンもオンマに似てる気がする・・
笑顔が兄弟そっくりね♪

投稿: みらい | 2011年2月27日 (日) 17時55分

sweetyさ~ん♪

まぁ~なんて素敵なご家族ですことshine

リダのご家族は、もちろんですが、
きむ・ひょんじゅんじゅんくんのご家族が~~~

ハラボジ。。。神々しいですわぁ
ハルモニ。。。ファンキーで楽しそうなおばあ様
アボジ。。。。しぶ~い(?)ダンスを教えていただきたいわぁ
オモニ。。。。美し~~~い まだお嫁に行けそう

きむ・ひょんじゅんじゅんくんの登場が楽しみですheart01

sweetyさん、すごいぴったんこです
続きをお願いしますheart04

投稿: みっち | 2011年2月27日 (日) 18時03分

きむ・ひょんじゅん家 素敵ン…
あのぉ〜 Dad… 私のタイプなんですケド…sexyだわ〜ン
ムフッ sweetyちゃん ありがとう…
楽しかったわン…

投稿: ナム | 2011年2月27日 (日) 20時25分

sweetyちゃん・・・
なんてコメントしたらいいの( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
ははは^^
ハルモニ好きかも~~ ̄m ̄
でも何て言ってもアボジよねぇ
50歳?いいんじゃな~いup
肌蹴た胸がセクシーだわぁ
なに?ダンスの先生なの?
是非濃厚なタンゴをご一緒に~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

投稿: に~の | 2011年2月27日 (日) 21時12分

sweetyしゃぁ~ん  GOODだわぁ~あははは~おなか痛いヨォ~happy01

ハラボジ~髪の毛が???割に…めちゃお顔綺麗だわぁ~さすがキム家のハラボジねぇ~smile
ハルモニ~好奇心ありありだわぁ~素敵すぎ~この好奇心delicious
あららら~アボジ カッコええわぁ~ダンディーなアボジ クラクラしちゃいそうよぉ~heart04
う~ん 確かにこんな綺麗なオモニなら 誰でも一目惚れよ~あまりに綺麗すぎてドキドキしちゃうわぁ~good
リダが綺麗なお顔してるの…納得ねぇ~だって家族みんな綺麗すぎるわぁ~smilesmile(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: chisa | 2011年2月27日 (日) 21時43分

sweetyちゃ~~~ん (゚m゚*)

ただいま~~~☆
帰ってきて・・ ここにお邪魔したらぁーーーーーーー ( ´艸`)プププ

きむ・ひょんじゅんじゅんくん一家~~~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
最高ですやんかぁ~~~(笑))))))
いいわぁ~~ こういうの大好きよ~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

アボジの胸開きシャツにドキドキするのですが・・・
私の大好きなあのお方を想い出してしまうわぁ~~~(爆))))

ここから・・ 主役のご登場で・・ 話しは進んでいくのね?うふふふっ・・・
楽しみ 楽しみ~~~ ☆

ありがとうね~~~~♪

投稿: みーこ | 2011年2月27日 (日) 21時56分

tomoさ~ん^^

こちらは、たぶんこの冬一番の寒さだじょ~~~~~~~~><
ざぶいぃ~~~~~~~~~~><


加増写真、初めてだった?
とっても素敵だよね~^^

ああ~ほんとだっ!
かとちゃん・・・・だ・・・爆)))

っで、私もアボジは好みなんだけど~( ´艸`)

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 00時22分

ぎゃああ~~~間違えた!

tomoさん!

加増写真じゃなくって、家族写真ですから~~~~~!!!

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 00時24分

みらいちゃ~ん^^

ああ~みらいちゃんも見てなかったんだねo(*^▽^*)o

ヒョンのほうが、オンマに似てるかもね^^
笑顔が可愛い~

普通・・・まぁそうだね~(笑)
お父さんが本当に普通の方っぽく感じましたわ^^

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 00時26分

みっちさ~ん^^

ひょんじゅんじゅんくんのオモニ・・・
ちょっと若すぎる感じもしましたが~^^;
でもスンジョオンマが若かったので、なんでもアリアリかと~~( ´艸`)プププ

そう?続きやってもいい?
じゃ~やっちゃうよ~~~~~~~~~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 00時28分

ナムさ~~ん^^

はい~~私もタイプです~~アボジ・・・heart

こんなに胸をはだけて、ダンスを目の前で踊られた日にゃ
・・・・ぶっ倒れますわ~~~~!

ああ~でもひょんじゅんじゅんくんは、極普通の青年なんですけど~(笑)

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 00時31分

に~のちゃん!

コメントに困るような記事を書いて・・・申し訳ないっ!

ところでに~のちゃんもダンスをするのね?
タンゴ?
タンゴ・・・タンゴ・・・ってフラメンコみたいなの??
あ~違うか~~~^^;

前に社交ダンスクラブってのが、番組であったよね?
あれ、好きだったんだけど~
あんな感じでこのアボジと踊りたいっ!!

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 00時34分

chisaさぁ~ん^^

そうそう~リダは綺麗な顔立ちだから、なんでも似合っちゃうし~
もちろん女装も~( ´艸`)プププ

気に入ってもらえて嬉しいよ^^
笑ってもらえて、私もはっぴぃ~~(≧∇≦)

いつもありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 00時38分

みーこちゃ~ん^^

おっかえり~~~!
疲れてるのに来てくれてありがとうね~(≧∇≦)

みーこちゃんもアボジに・・・
どうしましょう?
アボジペンが増えすぎてしまった~~~(笑)

はい~次にご本人なんですが・・・
普通だよ~普通にリダッてるナムジャ!
と言っても、普通が、すでにポイント高いんだけどね~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 00時41分

そう・・・
アッパが特に・・・
オンマはとっても綺麗~
リダオンマの姿が本物オンマに似てる~
リダの美しさはオンマの遺伝子かしら?

ヒョンもかわいいし♪

アッパがもっとイケメンかと思ってた・・・
(アッパ・・・すみません・・・)

投稿: みらい | 2011年2月28日 (月) 08時30分

みらいちゃ~~ん^^

リダのオンマ、綺麗だよね~
やっぱり男の子はお母さんに似るんだよ^^

っで・・・アッパについて・・・言っちゃったね~~~~(笑)

そうなの~とっても普通なアッパだよね。
でも、このメガネを取ったら、また感じがすごく変わるのかもよ!
(必死のフォロー・・・^^;)

投稿: sweety | 2011年2月28日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39034420

この記事へのトラックバック一覧です: Another Kim Family・・・キム・ヒョンジュン:

« March 2011 Calendar③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Another Kim Family②・・・キム・ヒョンジュン »