« Another Kim Family②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News & Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28①・・・キム・ヒョンジュン »

2011年2月28日 (月)

CF Song Recording * Coupang・・・キム・ヒョンジュン

CoupangのCFソングをリダがレコーディングしている様子が公開されたんですね。

リダ、かっこいいよね~^^

はい~ではリダと一緒に歌いましょ!

note

く~ぱんく~ぱんく~ぱん く~ぱんく~ぱんく~ぱん 

らららら く~ぱん ら~ららら く~ぱん

ぱらぱぱ く~ぱん ら~ららら く~ぱん

くぱんくぱんくぱん く~ぱく~ぱく~ぱん

らららら く~ぱん ら~ららら く~ぱん

く~~~~ぱぁんっっ!

きゃあああ~~簡単っっ!!(≧∇≦)

<Credit::::youtube/coupang.........Thank you>

キャプもね~~!

Cou1 Cou2 Cou3 Cou4 <Credit::::youtube/coupang.........Thank you>

|

« Another Kim Family②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News & Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28①・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

超かっこいい~~~

ねえねえ・・・これはあのCMの???
髪型の衝撃度がぜんぜん気にならないのだけれど
みらいが慣れただけ??
そんなことないよね??
超かっこいい~~~~~♪
今、この髪型なのかな?????

投稿: みらい | 2011年2月28日 (月) 16時18分

sweetyさん  あんにょん。。。。.。o○

楽しそうだねぇ~リダ~
あの衝撃的なCMソング…だよねぇぇぇ~
なんか 髪型 そんな違和感 ないのは 何故なの~????
sweetyしゃぁ~ん 教えてぇぇェェ~(^_-)-☆

投稿: chisa | 2011年2月28日 (月) 18時58分

sweetyちゃ~ん (*゚▽゚)ノ

く~ぱんく~ぱんく~ぱん く~ぱんく~ぱんく~ぱん 
らららら く~ぱん ら~ららら く~ぱん
く~~~~ぱぁんっっ!・・・

うあぁ~~~ん・・ 頭から離れないよ・・ この歌・・c(>ω<)ゞ笑))

リダが歌うと かっこよい歌に聞こえてくる・・・(゚▽゚*)

この黒コートいいね~~~ ^^

 

投稿: みーこ | 2011年2月28日 (月) 20時01分

sweetyちゃ~ん!!
動いてる~!!!
歌ってる~!!!
く~ぱんく~ぱん言ってる~!!!
凄い楽しい~!!!

ほら~!!だから言ったじゃ~ん、この髪型嫌いじゃないって♡
超カッコイイ(*´v゚*)ゞ
く~っぱん!!

投稿: ちゃむ | 2011年2月28日 (月) 22時26分

sweetyさん、最初のあのショックはなんだったのかな?

メイキング写真やレコーディング風景見ているうちに
だんだん可愛くみえてきたぁ!

あのCMより、こういうラフな感じにしてくれれば
いいかもね~heart04

今日は夕方から、ずっと
「くぱくぱくぱっsign01」「くぅぱくぱくぱ」「くぅ~ぱんsign03
頭からはなれませーんnote

投稿: ojamama | 2011年2月28日 (月) 23時11分

く~~~><~~~~ぱぁんっっ!!!!!

ははは♪今日は午後からこの歌が頭から離れないわ♪
舌が長すぎるリダ~
もつれる、もつれる^^
そこが又可愛いよねぇ~ヽ(´▽`)/

ところで。。。。
パーマだったのかしら
セットやメークの形跡の無い中
くるくるばかりが目に付くんだけど^^;

初めはえ~~っ!!だったのに
今ではいいかも・・・なんて思い始めてる自分にビックリだわ
リダなら何でも受け入れちゃうみたい( ̄◆ ̄;)

投稿: に~の | 2011年3月 1日 (火) 00時20分

アンニョン~~
土日出かけて居たので、三日ぶりにpc開けたら
ま~何とも素敵な御家族のご紹介....
プププーー思わず笑いが、いや失礼!!
このレコーディングしてるリダ、可愛いね。
久しぶりに動いているリダを見た気がする(^o^)
歌、耳に残る、残る...
くーぱくーぱくぱー、らららくーぱ
ずーと頭の中でリプレイしてます。
一度聞いたら、忘れられられないインパクトが有るよね?
このリダの髪型同様に(^^;)
今は、この髪型なのかしら?
可愛いちゃあ可愛いんだけど...うん~~~微妙

投稿: nana | 2011年3月 1日 (火) 03時30分

みらいちゃ~ん^^

そうだよ~これがあのCMの会社の動画。

不思議だよね~ほんと、かっこいい~(笑)
横顔なのがいいのかな?
全然おかしくないよね~^^

きっとそう思ってるのは、みらいちゃんだけじゃないよ~
みんな、そうみたい~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 03時58分

chisaさ~ん^^

なぜなんだろうね?
私も、わかんな~~~い(笑)

でも本当に気にならないんだ・・・ヘンなの^^
それより素敵だな~って感じるくらい・・・

楽しそうで元気そう!
よかったね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 04時00分

みーこちゃ~ん^^

ずっとぐるぐる頭の中を回ってるよ~~~><
最初は、<ららら>と<く~ぱん>だけかよっ?!
って思ったんだけど、
なんか頭にこびりついてしまって~~(笑)

リダが歌うと、何でも良くなっちゃうのかあ?
やっぱり病気かぁ私たち・・・

いいよね~このコート!
でも・・・・レコーディング中も着ているって・・・
そんなに寒いんかい????

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 04時04分

ちゃむさ~ん^^

そうだね~ちゃむさんは最初から言ってたよね。
可愛いって~(≧∇≦)
さすがお目が高いっ!!

動いてるリダを見られるって、ほんと嬉しいよね^^

やっぱり私たち・・・
飢えてんのかしら・・・ね?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 04時06分

ojamamaさ~ん^^

ほんとだね!
どうしてあのCFでは、あの髪型があんなにもおかしく見えたのかしらね??
なんか・・・
今はとってもいいじゃんね?!

この歌、幼稚園児でも覚えられるくらいだから、
ちょっと流行りそうじゃない??
私の頭の中も、く~ぱんだらけですわ~~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 04時08分

に~のちゃ~ん^^

いやん^^舌が長いだなんて・・・
ちょっと違う方向に進んでしまいそう~~(笑)

これ、パーマ?
いや~~~違うと思うけど・・・
ヌナが頑張ったんじゃないのかな~
このCFで、ふんわり王子のイメージで撮ったらしいので、
たぶんその為にくるくるしたんだと思うんだけど~
本当はどうなんだろうね?^^

確かに、気にならないし、かっこよく見える!
不思議だね~~ほんと。
やっぱ、こちらがおかしいのかもね~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 04時12分

nanaさ~ん^^

お出掛けだったんですね?
おかえりなさ~い^^

このCFが出た時のみなさんの反応が、
あの髪型に対してはイマイチだったんですよ^^;
でも、このレコーディングではそれがかっこよく見えてきたんですから、
世の中不思議なことばかりですよね~(笑)

きむ家はもう少し続きますので、
また遊びに来てくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39048895

この記事へのトラックバック一覧です: CF Song Recording * Coupang・・・キム・ヒョンジュン:

« Another Kim Family②・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News & Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28①・・・キム・ヒョンジュン »