« New Photo * Samsung Card・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Official Photo * Hotsun Coal Delivery Charity Event・・・キム・ヒョンジュン »

2011年2月22日 (火)

GIF * Good Morning・・・キム・ヒョンジュン

The First Love StoryからのGIFです^^

うつむいて眠ってるリダも素敵なんだけど・・・

私ね~

この寝返りを打つリダがツボなの~~~~heart

Anigiftfls2 <Credit::::KJnet.........Thank you>

この反対側に自分がいるって・・・妄想しちゃおうよっ(≧∇≦)

もちろん!

寝返って来た方だよ~~~~~っっ( ´艸`)プププ

でね~

こんなリダも好きだよん^^

きゃははっ(≧∇≦)

へソンちゃん、立ったまま寝てるし~^^

Korean20hyd132

<Credit::::ampedASIA.com........thank you>

こうやって、何の遠慮もなく思いっきりあくびするリダが好きっheart

撮影、大変だったんだろうね・・・

|

« New Photo * Samsung Card・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Official Photo * Hotsun Coal Delivery Charity Event・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

毎朝、ここにくるのが日課です

隣で寝顔は見てみたいけど・・・・
やっぱ無理だな~
自分が(爆)))))

「起こしてくれてありがとう」シリーズみたいに
おこしにいきたい!けど♪

投稿: みらい | 2011年2月22日 (火) 07時56分

みらいちゃ~ん^^

おはよっ!
今日も来てくれてありがとう^^

そうだね・・・隣で寝てたら・・・
やっぱ、お顔も24時間体勢で化粧なんて落とせないし~~~~~~><

私の辞書には<素顔のままで>って言う言葉は、ないのよね~~~(笑)))

リダ起こし・・・
これ、すっごく体力いりそう~~~!
でもどれくらい起きないのか、試してみたいねっ!!

投稿: sweety | 2011年2月22日 (火) 08時11分

sweetyさん

アンニョン! 
いいなあ~こんな人が朝起きたら 隣に居てくれたら・・・heart02
夢でもいいから出てきて欲しい~~。

ところかまわず大あくびする無頓着なリダ・・ 私も大好きよん。 heart01

投稿: Mariel | 2011年2月22日 (火) 10時18分

Marielさ~ん^^

隣にいたら・・・
緊張しすぎて、きっと眠れないわ~~(笑)

リダって、いつも思いっきりあくびするよね^^
ヘンかもしれないけど、男らしさを感じてしまう・・・heart

投稿: sweety | 2011年2月22日 (火) 12時12分

もももも~~~~~!!!後10分で仕事行かんとあかんいうてるのに、ももも。。。
この素敵なシーンから目が離せないわ。
好き好き
恐れ多くも横になぞ。あなた、、
あ、私、掃除のおばちゃんでええわ。
そっと寝顔だけ遠くから見ておきたい~~

そうそう、私、まじめなお話も。このブログで多くのヒョンジュン君ファンのかたに出会えてあリがとうです
大阪の片隅で必死で翻訳サイトにキー打ってるおばちゃんのブログを知ってくださる方がいてくれたのもあなたの素敵な画像があればこそ。
ほんま感謝してます
みっちさん、ちゃむさんにも、いま、お礼言うてきてん。

そして下の、イタキスのつぼもありがとお。
うれしかった~~。

投稿: た-ぼのはは | 2011年2月22日 (火) 14時12分

たーぼのははさ~ん^^

あっはっは~そんなに気に入ってもらえた?
仕事に気合が入ったでしょ?(笑)

でも・・掃除のおばちゃんが寝顔を見ることが可能か・・・
ここがかなり難関だと思うけど~~( ´艸`)プププ

私の画像は、ただのお飾りですから~
ははさんの翻訳が、本当にすごいんですよ!
みっちさんやちゃむさんのところにも、行かれたんですね~よかった^^


ここを通じて、お友達の輪が広がったのは、凄く嬉しい~~!
どうぞこれからも、もっともっと広げて行ってくださいね^^
私とも、どうぞよろしくっ!

ところで~

>そして下の、イタキスのつぼもありがとお。

って、どれのこと???

投稿: sweety | 2011年2月22日 (火) 14時39分

sweetyさ~ん♪

リダの寝返りをうつ姿。。。
真っ白に包まれて、美しい。。。

こんな美しいリダを、ベッドの下から一晩中眺めてたいなぁ

かと思うと、大きなあくび。。。
かわいいわぁ~

どちらのリダも、素敵ですheart04

sweetyさん
今日は、たーぼのははさんとおふたりでお越しいただき、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~happy01

投稿: みっち | 2011年2月22日 (火) 20時01分

リダって 寝顔も寝姿も綺麗ね〜
うっとり〜
ずぅ〜っと 見てたいねン…あの ところかまわず 顎がはずれるほどのあくび…きゃわいい〜

投稿: ナム | 2011年2月22日 (火) 20時17分

朝目覚めたら、このお顔が目の前に?
あかん…heart02heart02

って、その前に一晩中見つめていたい
眠れないよぉー(*´д`*)ハァハァ

妄想がとまらない…

Mnetの番組で今毎日ss501がでてるんやけど、
今日たまっている録画をチェックしてたら、
なんと「ロマンティックスカイ」がありました。
大喜びで晩ご飯の用意もそこそこで、見てしまいました。

すごい企画やねって改めて思いました。

投稿: ojamama | 2011年2月22日 (火) 20時22分

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
リダが起き立て「んんんっ~~~~」って声が聞こえてきそうですね^^
寝返りうったらぁ(*´д`*)ハァハァ
もちろん腕枕してくれて(/ω\)ハズカシーィ
もう一度寝直そうね~リダ~イヤッホーゥ!

sweetyさん♪果てしなく妄想続きそうで~す♪ルン 楽しっ

投稿: tomo | 2011年2月22日 (火) 22時09分

みっちさ~ん^^

リダって・・・
こんなに素敵な姿を見せておきながら、
あんな大あくびしちゃうんだからね~~~(≧m≦)
でも、このギャップがたまらないよね?!
ちまちまあくびしないリダが、大好き~~~~~~~~~!

たーぼのははさんも、とっても喜んでたよ~^^
ご紹介いただき、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年2月23日 (水) 01時39分

ナムさ~~ん^^

そうですよね!
ところかまわず・・・・ここがポイントっ(笑)
いつでも思いっきりだし!

ずっと見ていたいね~
でも・・・手も出ちゃうかも・・・だわ~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2011年2月23日 (水) 01時41分

ojamamaさ~ん!

おお~ロマンティックスカイ、見られた?!
よかった~~~!
本当にすごい企画だよね^^
これをもう一度するとなると・・・かなり大変だろうな~~~><
でもチャンスがあれば、ってかチャンスをものにして、参加したいっっ!!

横にリダがいたら・・・そりゃやっぱり眠れないよ~~(笑)
じっと見るのはもちろんだけど、きっと・・・

写真、撮るだろうな~
動画もね!(笑)

投稿: sweety | 2011年2月23日 (水) 01時44分

tomoさ~ん^^

その果てしない妄想の結末は、いかに???(笑)

リダは・・・
ぺらぺら朝っぱらから話さないだろうし・・・
だまって行動あるのみ?!

え?行動????きゃああぁああ~~~(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年2月23日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/38967053

この記事へのトラックバック一覧です: GIF * Good Morning・・・キム・ヒョンジュン:

« New Photo * Samsung Card・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Official Photo * Hotsun Coal Delivery Charity Event・・・キム・ヒョンジュン »