« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

CF Song Recording * Coupang・・・キム・ヒョンジュン

CoupangのCFソングをリダがレコーディングしている様子が公開されたんですね。

リダ、かっこいいよね~^^

はい~ではリダと一緒に歌いましょ!

note

く~ぱんく~ぱんく~ぱん く~ぱんく~ぱんく~ぱん 

らららら く~ぱん ら~ららら く~ぱん

ぱらぱぱ く~ぱん ら~ららら く~ぱん

くぱんくぱんくぱん く~ぱく~ぱく~ぱん

らららら く~ぱん ら~ららら く~ぱん

く~~~~ぱぁんっっ!

きゃあああ~~簡単っっ!!(≧∇≦)

<Credit::::youtube/coupang.........Thank you>

キャプもね~~!

Cou1 Cou2 Cou3 Cou4 <Credit::::youtube/coupang.........Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Another Kim Family②・・・キム・ヒョンジュン

昨日ご紹介いたしました、妄想家族きむ家。

その中のハラボジの画像について、誤解のないように申し上げておきますが、

あれは、私が加工したものではありませんよ~~(≧m≦)

あのはげちゃびんの状態で、TVで放映されていたんですからね。

私は、それをキャプってそのままUPしただけですので~

いくらなんでも、あそこまで私・・・できませんって!(笑)

それでは今日は、ご本人きむ・ひょんじゅんじゅんくんと奥さんをご紹介します。

驚きでしょ?! 彼って結婚してるんですよっ!

ひょんじゅんじゅんくんは、ボランティア好きの極普通の青年です。

ただ・・・

ちょっと他の人よりイケメンで・・・

ちょっと他の人より歌って踊れて演技も出来て・・・

ちょっと他の人とは違う発想が生まれてしまう・・・

そんな人のようですね^^

Khjj <Credit:::: KEYEAST..........Thank you>

そんな彼を支える奥さんが、この人。

銀行でテラーをしていた彼女。

アボジに似たのか、これまたひょんじゅんじゅんくんの一目惚れ・・・

どうやら年上のお嫁さんらしいんだけど、年齢は公表してないんですって。

若く見えるけど、実は結構おばさんなのか・・・?

ひょんじゅんじゅんくんとの実生活を公開しているブログが大人気。

Mom2

ひょんじゅんじゅんくんには、兄弟姉妹が多いそうです。

ちょっと呼んできますね~o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

Another Kim Family・・・キム・ヒョンジュン

リダのファミリーは、とても素敵ですよね^^

ご両親とヒョン・・・

108h75c_2 リダの目は、オンマ似でしょうか・・・

そしてですね~

実はリダにそっくりなご家族がいるとの情報が入ってきたのですが・・・・

そのご家族も、きむ家らしいんですよね。

とにかくね~全員がリダに似ているンですってよ。

中心人物は、きむ・ひょんじゅんじゅんくんと言うお名前のようです。

今日はそのお宅の、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんの

4人をご紹介したいと思います。

まずは、おじいちゃん~ハラボジ(Grandpa)。

「常に後光が差すほどの善い人」とは、ご近所のおばちゃんの弁。

老いてなお、さらに輝きを増すナムジャっ!!

H2a

次に、おばあちゃん~ハルモ二(Grandma)。

とにかく元気!

どこにでも出掛けて行き、その旺盛な好奇心で、いつも学習意欲マンマンっ!

Harumoni4a

そして、お父さん~アボジ(Dad)はこの方。

50歳にして、このイケメンぶり!

元モデルをしていただけあって、カメラを向けると無意識にポーズを取ってしまうらしく・・・

現在は、ダンスのインストラクターとして活躍中。

Dad1a

本日の締めは、お母さん~オモニ(Mom)。

ピアニストだった彼女に、お父さんは一目惚れしたとか~

その世界でも、その音楽センスと美しさで、注目の的だった人。

今は、いつもウェイティングが出来るほど人気のクラスのピアノの先生。

Mom2 <Credit:::::YSnews,SPO,TONYMOLY,t.sina.com.cn...........Thank you>

お断りしておきますが・・・

これはフィクションですっっ!

どうぞよろしくお願い致します!

次は、きむ・ひょんじゅんじゅんくんに登場していただきたいですよね~^^

え?いらない・・・ですか?

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

March 2011 Calendar③・・・キム・ヒョンジュン

3月のリダカレンダー、合体させたものです~o(*^▽^*)o

もちろんクリックで大きくなります^^

March2011

こちらは、1月と2月のカレンダー動画です。

ちょっとお問い合わせがあったので、また載せておきますね^^

<Credit:::::youtube/1008min>

最後にこちらは今回3月に使ったBGMのオリジナルソング<らいおんハート>。

キムタクのソロバージョンを、動画作成者さんがアレンジされたそうです・・・

私は好きだなぁ~^^

<Credit::::::youtube/randomwalkerfk......Thank you>

今回も長々と引っ張っちゃったのに、最後までお付き合いくださってありがとうございました^^

次にこのシリーズでお会いするのは・・・

たぶん・・・5月ね~o(*^▽^*)o

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

March 2011...毎日あなたに逢いたくて...・・・キム・ヒョンジュン

3月のリダ日めくりカレンダーの動画です^^

<Credit:::::youtube/1008min>

・・・君は いつも僕の 薬箱さ・・・

・・・どんな風に僕を 癒してくれる・・・

時には

私たちは病に臥してしまう

それは リダ欠乏症だったり リダ妄想病だったり リダ溺愛症候群だったり・・・

そんな病を癒してくれるのも 悔しいけど実はリダだったりする

そう・・・私たちの薬箱なんだよね

でも

私たちも リダの薬箱になりたいと思ってるよ

いつもいつも思ってるよ・・・heart

| | コメント (18) | トラックバック (0)

March 2011 Calendar②・・・キム・ヒョンジュン

3月16日からの、リダの日めくりカレンダーです^^

1~15日は、こちらね^^

M16

17 18 19

20 21 22 23 24

25 26 27 28 29

30

31

<Credit:::::KJnet.............Thank you>

The First Love Storyからの3月のリダカレンダーでした~o(*^▽^*)o

note

しかし・・・

このシリーズも3回目を迎えてるにも関わらず、いつも同じパターンで・・・^^;

学習能力に欠けているとしか思えない~~~~><

こんな私にいつもお付き合いくださるみなさま・・・本当にありがとうございます~♪(o ̄∇ ̄)/

いい人ね~みなさんっっ!

ってことで、4月はお休みさせていただこうと思っていますよ~ん^^

だけど、3月のカレンダーはまだ終わりませんからね。

ほら~いつものアレです~~いつものね~( ´艸`)

もう少し続きま~す^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

March 2011 Calendar①・・・キム・ヒョンジュン

2011年3月・・・リダ日めくりカレンダーです^^

今月は充分な時間が取れなかったので、ひとつのところからのキャプです。

全ての画像に手を入れていますが、出来るだけシンプルに仕上げたつもりです^^

お楽しみいただけると嬉しいです~o(*^▽^*)o

では、まずTOPと、1~15日までのリダを・・・・heart

Top

1_2 2

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

<Credit:::KJnet...........Thank you>

次に続きます~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (6) | トラックバック (0)

News * coupang・・・キム・ヒョンジュン

<coupang、キム・ヒョンジュン&イ・ナヨン モデルで地上波TV広告>

経済トゥデイ キム・テギュン記者]ソーシャルコマース業者のKupang(代表キム・ポムソクwww.coupang.com)が

キム・ヒョンジュンやイ・ナヨンなどをモデルで地上波テレビ広告を進行する。

Coupangは24日プリロンチン広告を始まりに、ソーシャルコマースの特性をわかりやすく表現したおもしろいストーリーのシリーズ広告をリリースする計画だ。

プリロンチン広告でモデルのキム・ヒョンジュンとイ・ナヨンが宇宙で地球を眺める巨人に出てきて好奇心を刺激する。

キム・ポムソク代表は“今回のテレビ広告は未来のための投資で、会社発展戦略により進行すること”としながら

“ソーシャルコマース市場が大きくなるためにソーシャルコマースが何か顧客に知らせる活動が必要だという判断の下に最も効果的な媒体を悩んだ”と話した。

キム・テギュン記者ksgit@

5187300420110224112317032 <Credit::::http://news.nate.com/view/20110224n09139............Thank you>

247258011 Coupang00 Coupang01 <Credit::::coupang.com.........Thank you>

やっぱり私はこれよ~~~これっ^^

このCFって、これから色んなバージョンが出てくるんですって~~!

それがリダかどうかはわからないけど^^;

でも楽しみだよね^^

C1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

News * HANG TEN....New Jacket・・・キム・ヒョンジュン

NATEの記事です。

HANG TENのNewカップルジャンパーのご案内ですね^^

この前見たときも、これが一番いい感じだったなぁ~

でも・・・夜商ジャンバーって・・・・?

いかがわしくないの?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュンが提案する‘カップル夜商ジャンパー’どうですか?>

44316939

[イ・ユミ記者]ハングテンコリアがカップル夜商ジャンパーをリリースして春外出コプルルクを提案する。

春を迎えて発売したハングテンのカップル夜商ジャンパーは台なしにするということが少なくて軽くて誰でも安らかに着ることができるアイテムだ。

デザインのディテールを最小化してカジュアルだが都市的な感じが柔らかい。

また、脱付着が可能な綿素材のフード ジャケットが裏地であって切実期に役立つ。

ハングテンコリア頌声はデザイン室長は“夜商ジャンパーは多様なスタイリングが可能で男女皆に人気がある”として“

この頃のような切実期には夜商ジャンパーのように脱いで着やすいアウターを活用してコプルルクを演出することができる”と話した。

もし個性があるコプルルクを演出したいなら各自他のインナーウェアを着て同じ色の夜商ジャンバーを着るのも良い方法だ。

女性は短いデニムスカート、シュィポンワンピースとコーディネートしてさわやかな感じを強調して男性はニット、シャツを活用してビジネス カジュアルルックを演出してみよう。

もう少し愛らしい感じを演出したいなら他の色の夜商ジャンバーを着てインナーウェアをカップルで合わせて着るのも良い。

また、インナーウェアでストライプ、グラフィックが彫られたカップルのふりを選択するのも良い方法だ。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供fashion@bntnews.co.kr

81544841 <Credit::::::::::http://news.nate.com/view/20110224n19954........Thank you>:

あ・・・でもね~

リダおひとり様でも・・・いいかも・・・heart

Ht1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

GIF * Promise・・・キム・ヒョンジュン

YouTube版 イタズラなKissのメイキング映像からのGIFです^^

これね~とっても可愛いしぐさだな~って、最初から思ってたんですけど、

リダが「約束~」って言ってるじゃない?

もしかして、これは韓国語の手話で<約束>の意味があるのかな?

どなかた、ご存知の方おられます???

私は、日本語なら少しはわかるんだけど・・・

日本語は確か・・・小指と小指を絡めるんじゃなかったかな・・・

Anigif

Yakusoku

<Credit:::::youtube/ytkiss........Thank you>

| | コメント (7) | トラックバック (0)

New CF * coupang・・・キム・ヒョンジュン

リダってば、いつの間にこんなお仕事をしてたんでしょう~

スンジョアッパも一緒だしっ!

私、アッパのリアクション、何気に好きです~(≧∇≦)

C1 C2 C3 C4 <Credit:::::youtube/coupang............Thank you>

そして、ラストでリダが、

「くうぅ~~ぱんっっ(coupang)」って言ってるところのGIF画像。

これを私の別館にUPしました^^

ここでは容量が大きすぎて、上げられないんです・・・^^;

お時間があれば、GIFも見てやってくださいね~o(*^▽^*)o

こちらです~^^

あれ・・・?

Coupangさんって・・・・何屋さんなのだろう・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

GIF * PUAAAAAA~・・・キム・ヒョンジュン

お待たせっ!

ロマンティックスカイでリダが見せた、「ぷあ~」のGIFです^^

これね~~~思ってた以上に可愛い仕上がりっっ!

はい!それでは皆様もご一緒に~

「ぷあ~」heart

Animegifp <Credit::::Mnet...........Thank you>

話は変わりますが、ちょっと質問です!

リダって・・・

The Face Shopのお仕事、終わっちゃったんですか??

今、そのHPに行ったら、ウォンビンさんが微笑んでて・・・

HPはこちら~

とっても素敵なんだけど、リダはいずこに??

NATEの記事で、

○…タレント パク・ミニョン(25)が無欠点皮膚を誇った。

化粧品ブランド'ザ フェース ショップ'の'染みるということ'広告をとった。

撮影中毛穴がないような'水色皮膚'を誇示した。

パク・ミニョンは先月'ウォンビンの彼女'でテレビ広告に姿を表わした。

今回は歌手兼タレント キム・ヒョンジュン(25)を相手にした。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110221n25708.....Thank you>

って書いていたので、リダが終わったって事ではないようですが・・・

この記事によると、撮影もしているようだし・・・

いったい、どうなってんの???

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Official Photo * Hotsun Coal Delivery Charity Event・・・キム・ヒョンジュン

公式から練炭運びボランティア時の画像が公開されたんですね^^

いいなぁ~飾らないリダ・・・heart

赤ちゃんのような笑顔と、

こんな時でもため息が出るほど綺麗な横顔・・・

KEYEASTさん、どうもありがとう~~o(*^▽^*)o

Khjcoaldelivery4

Khjcoaldelivery6

Khjcoaldelivery1

Khjcoaldelivery2

Khjcoaldelivery3

Khjcoaldelivery5

Khjcoaldelivery7

Khjcoaldelivery8 <Credit::::hyun-joong.com............Thank you>

:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

GIF * Good Morning・・・キム・ヒョンジュン

The First Love StoryからのGIFです^^

うつむいて眠ってるリダも素敵なんだけど・・・

私ね~

この寝返りを打つリダがツボなの~~~~heart

Anigiftfls2 <Credit::::KJnet.........Thank you>

この反対側に自分がいるって・・・妄想しちゃおうよっ(≧∇≦)

もちろん!

寝返って来た方だよ~~~~~っっ( ´艸`)プププ

でね~

こんなリダも好きだよん^^

きゃははっ(≧∇≦)

へソンちゃん、立ったまま寝てるし~^^

Korean20hyd132

<Credit::::ampedASIA.com........thank you>

こうやって、何の遠慮もなく思いっきりあくびするリダが好きっheart

撮影、大変だったんだろうね・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

New Photo * Samsung Card・・・キム・ヒョンジュン

確かにNewなんだけど・・・

これは最近のリダじゃないような・・・??

まさか、また切ったの???

Ec89e0f47b86fd76bd31090a 5d747e1d9178c5d886d6b60b <Credit:::: samsungcard.co.kr + 2hjforest.tistory.com
Reposted on KHJ Baidu.+Hyunniespixers wordpress.......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

Capture * Romantic Sky③・・・キム・ヒョンジュン

チェジュ島でのミニコンサート。

ステージでのリダと、バックステージでのリダ・・・

キャプは少しずつなんだけど、どちらも素敵なの~~~~(≧∇≦)

この衣装、すっごく好きかもっっheart

っで、この「ぷあ~」ってのが、超かわいいでしょheartheart

おちゃらけたリダ、チェゴっっheart

Rs1 Rs2 Rs3 Rs4 Rs5 <Credit:::::Mnet............Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

GIF * Accident・・・キム・ヒョンジュン

今日もロマンティックスカイの乗務員研修より、リダのGIFを!

サービスの練習中。

お客様役のマンネめがけて、ジュースの入ったコップを全てひっくり返してしまったリダ・・・・( ´艸`)

笑いのツボに入りかけたヨンセンもかわいいっす^^

Anigifslip <Credit::::Mnet..........Thank you>

画像が重いので、超ちっちゃくなっちゃったわ~~~><

みあん・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

White shirts・・・キム・ヒョンジュン

素肌に白いシャツを着たリダ・・・

かっこいいと思いませんか?

私はめちゃ好きですっっheart

って事で、<白いシャツのリダいっぱい>だよん(≧∇≦)

同じ時に撮ってる写真も多いけど、好きだからあえて載せちゃうからね^^

どのリダが好きかな?

やっぱり・・・・選べないから 選ばない?(笑)

60997a00

8272f1ef

126115847551685tonymoly

Tm17

Hjl_tonymolyposter002

Hotsun9

Hotsun10

Joong_02

Joong_13

Hjl_tmmalay042

Snoko

Img_9778

A0adce07df974fab08fa9386

Tm2

Gfgfgfgfgf

5_cozy113

944923a5

Bro9

Hjl_thaiphoto003

C5

Img41ab84a2zikfzj

Photo76337

41

Pk12_20101007_hanrelavi_003478311

J1

J3

S5_2

S6

<Credit::::::TONYMOLY,crazy501.com,SSTV,kyustory.com,chosunonline.com,Wrisky,MBC,KBS2,snoko,nantgo,multiply.com.,

HANGTEN,AppleJuice., TheFaceShop,SPO.........Thank you>

あうぅ~~~~~~~~~~私の引き出しはなんてお粗末なんだ・・・

もっとあるはずなのにぃ~~~~~><

どこにしまい込んだのか・・・・

でも少しはお楽しみいただけたよね~?(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

More Photo・・・キム・ヒョンジュン

Twipiccom40o116 <Credit:::::::twipic.com/40o116+gall,dcinside..........Thank you>

画像を上げてくださったのは、撮影のスタッフさんっぽい・・・

スタイリスト関係の方かもしれません^^

っで、この画像の衣装には見覚えが・・・・っと思っていましたら、

昨年11月にどどっど~~~っとインタビュー記事が上がっていた頃のものでした。

ほらね~これですよね^^

1d 1c

18_132535

<Credit:::::NEWSEN,TV Daily......Thank you>

くぅ~~~2枚目の視線・・・・・やばいわ~~~~~~~~><

| | コメント (16) | トラックバック (0)

GIF * Smile・・・キム・ヒョンジュン

ロマンチックスカイのGIF・・・

結構、お好きな方おられますね?

だったら、もうひとつやっちゃうよ~~~~~~(≧∇≦)

とってもしらじらしく、振り返って悩殺すまいる~

ってやってた、リダの乗務員スマイルGIFだよ~~~~(*^ω^*)ノ彡

Anigif1 <Credit.......Mnet.......Thank you>

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

歯は輝くし、お花は咲くし!

恐るべし!リダスマイル~~~~( ´艸`)プププ

次はやっぱり・・・・

研修中にコップをばら撒いたリダかな?!(笑)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

イベントの記事と、あと山Pの記事・・・( ´艸`)

韓国に進出するんですね~^^

記事自体は直接リダとは関係はないのですけど、やっぱり似てるってことで、

韓国メディアも更に彼に注目してるって感じででしょうか^^

きっと記者会見でも、そんな話題が出るよね?

まぁ~ふたりが会うなんてこと・・・・・ない・・・・かしらね??

でも期待しちゃうよ~~~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・ヒョンジュン主演のドラマ'いたずらのキス'が来る3月日本フジTVで放映される。

キム・ヒョンジュンは'いたずらのキス'日本放映を記念するために

来る3月13日東京NHKホールで開かれる‘プレミアム トーク&ライブ’イベントに参加する。

‘プレミアム トーク&ライブ’イベントは総2回公演のチケットが発券と同時に売り切れ事例を記録して現地関係者たちを驚かせた。

数多くのファンたちの物足りなさと要請により日本全国劇場で‘プレミアム トーク&ライブ’イベントの生中継を確定であり、

現場の感動を共にする予定だ。 特に今回の日本劇場生中継ではイベント実況と共に

フジTV放送に一歩先に立ってドラマ'いたずらのキス' 1回を先にリリースする。

キム・ヒョンジュンはドラマ放映を待っているファンたちと会って近況を伝えられ、

ドラマに対する話とともに準備した特別舞台をリリースして意味深い時間も持つ。

2009年'花より男'の‘ユン・ジフ’駅に大きな愛を受けたキム・ヒョンジュンの初めての主演ドラマ'いたずらのキス'に対する関心は

国内はもちろん日本、台湾をはじめとする海外でも熱かった。

これは最近台湾中天TVで放映当時同時間帯視聴率1位に放映終了をしながら‘

キム・ヒョンジュン効果’を立証させたことがある。

このような人気は日本でも続いて来る3月日本フジTVと4月18日DATV放映を控えて関心がより一層熱くなっている。

一方'いたずらのキス'でMBC演技大賞人気賞怪しくて2010年一年を気持ち良く終えたキム・ヒョンジュンは

現在のレコード準備とともに次期作検討中だ。

[毎日経済スタートゥデイ チョ・ウンギョン記者helloey@mk.co.kr]

Nisi20101230_0003872283_web

20110218_1298023565

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110218n21959.........Thank you>

TVリポート パク・ジョンミン記者]日本人気アイドル山下トモヒサが韓国進出を宣言した。

トモヒサは来る3月2日初めての正規ソロ レコード'スポグッ、スーパーバッド(Supergood,Superbad)'を韓国で発売して

4月16日と17日両日間KBS 88体育館で初めての来韓公演を持つ。

また、アルバム発売に先立ち来る24日エムネット'エムカウントゥダウン'に出演する予定だ。

愛称'ヤマピー'で良く知られたトモヒサはグループ ニュース メンバーで去る2006年ソロ活動を始めた。

ドラマ'コードブルー','クロサギ','野ブタをプロデュース','ドラゴン桜などに出演、俳優にも活発に活動中だ。

トモヒサは韓国に正式紹介されたことがないことにもSS501キム・ヒョンジュンと似ていた優れた容貌で国内で高い人気を享受している。

去る2008年個人的な旅行に訪問した当時あっという間に駆せ参じた数 百人のファンたちによって金浦(キンポ)空港をマヒさせたエピソードがあるほどだ。

トモヒサの韓国ライセンスおよびプロモーションを担当しているエムネットメディア側は

"トモヒサに対するファンたちの反応は驚くべきであるほど"として"

すでに2ヶ月前から韓国進出および来韓公演に対する問い合わせが殺到した"と伝えた。

写真=エムネットメディア

パク・ジョンミン記者jsjm@tvreport.co.kr

20110218_1298030749_87814200_1

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110218n23075......Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Playing Soccer・・・キム・ヒョンジュン

先日、リダはジュンスと一緒にサッカーをしていましたよね^^

その時の画像を上げてくださいましたよ。

嬉しいですね~o(*^▽^*)o

こんな姿・・・少しでも見たいよね~heart

Elfybarbie <Credit::::: http://twitter.com/#!/Elfybarbie + Kathy's Bench.........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

GIF * Cup・・・キム・ヒョンジュン

この前のロマンチックスカイのキャプの中に、

リダがコップをくわえたままで遊んでる画像があったでしょ?

あれはキャプだけじゃ、なんだよくわかりませんよね?

って事で、そのシーンのGIF画像でございます!

ちょっとかわいいよね~~~~heart

Anigif <Credit:::Mnet...........Thank you>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ITAZURANA Kiss * Making・・・キム・ヒョンジュン

おお~~動画が出たっ!

これって前からあったんだっけ・・・・まっいいかぁ~(≧m≦)

リダが<イタズラなKiss>のセリフを覚えてる映像ですよ^^

とっても素敵なの~heart

でも睡眠不足なんだろうね~すごく疲れてるときだったらしい・・・

っで、覚えてる?

いつだったか、このメイキングを見て、一体何話のセリフを覚えてるのか、

みんなで必死になって探してたよね。

結局RUMIさんが、しゃらっと答えてくれたのだったわ~~~( ´艸`)プププ

その時の答えは、こちらね~

<Credit:::youtube/Momopor................Thank you>

だけどね~~

未だに

「You understand?」の謎は解明されていないのよね^^;

どこだっけ?

ここじゃないけど、どっかで言ってたよね?????

M1a

M1b_2

<Credit:::::youtube/Momopor........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

Capture * Romantic Sky②・・・キム・ヒョンジュン

ロマンチックスカイの続きキャプ、行っちゃうよ~~~(≧∇≦)

今回は、リダの機内サービスの様子。

リダにだったら、どんどんこぼしてもらいたい衝動に駆られる~~(病気)

そしてジュースがこぼれたジーンズだって洗わないかも~~(もっと病気!)

Rs1 Rs2 Rs3コップくわえてるリダ・・・・なんてかわいいんだっ!

Rs4 <Credit::::Mnet.........Thank you>

今日のキャプはここまで~^^

これも結構重いんで・・・^^;

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

Capture * Photo501...Birthday・・・キム・ヒョンジュン

こちらはPhoto501からのキャプチャーです。

この日は、リダのBirthdayだったんだね。

なのにいつまでもお仕事が終わらなくて、ぶ~ぶ~言ってるリダ・・・(笑)

このリダが自分に向けて語ってる言葉と、メンバーの言葉。

かなり好き~~~~~~~( ´艸`)

P1 P2 P3 P4

P5

P3a P6 <Credit::::photo501.......Thank you>

・・・生まれてきてくれて ありがとう・・・

たぶん・・・最も美しい言葉のうちのひとつだと思う

私たちは、この気持ちを忘れちゃいけない

重みと・・・深さと・・・愛に溢れた言葉・・・

ひとりでも多くの人が

ひとりでも多くの人に対してそう思えるようになったら

こんな素敵なことはない・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

With Baby・・・キム・ヒョンジュン

こちらは2005年11月に、メンバーと共に孤児院を訪れた時の画像ですね^^

私・・・いくつか見ていないものがあったので、UPしてみました。

自分の膝の上でベイビーが寝ちゃったら・・・

すごく嬉しかったんじゃないかな~(o^-^o)

2bff1a108ca1684aca80c49

5ee54b27f2719a2934a80fc

8c6d9ca9096d5585cb130c9

0216a6f59467755addc4749

34996b03f2ae304a738da5c

A0c293c6e48f20e8d100609

A457830ddbc511636059f3c

Cd967b7585537552b051b9c

Dccb250173b366a508fa93c

<Credit::::grinhj.com+hyunniespexers.wordpress......Thank you>

この時・・・

高い高い~ってしてもらってたベイビーは、

今・・・小学生??

きっと覚えてないよね・・・^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Romantic Sky * Training・・・キム・ヒョンジュン

一日乗務員になるために、事前に乗務員研修を受けるメンバー・・・

もうぉ~~~これ、めちゃ5人がおかしいですよねっheart

マンネの研修態度に大笑いするミン。

ミンとマンネの絡みに、笑いが止まらず座り込むヨンセン。

ちょっと照れてる・・・かと思いきや、練習中は乗務員としては強気のキュジョン。

いつでも真面目にやってるのに、なぜかそれが笑いのタネになるマンネ。

マンネをかまいたくて仕方がないリダ。

みんな可愛いったら、ありゃしないっ!

研修は前半と後半に分かれていますよん^^

今日も飛んで観に行ってくださいね~

なんてったって「Fly Better Fly」ですからぁ~~~~( ´艸`)プププ

Training1

Training2

とっても不思議なんですが・・・

出来上がった動画の最後が短くなってて・・・・はぁあ~??

なんでやねん???

って事で~

こんな事初めてなんだけど、何度やり直しても上手くいかないので、もう諦めました(笑)

その部分、キャプでご勘弁を~(*^ω^*)ノ彡

Rs6 Rs7

<Credit::::Mnet..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

More Photo * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン

HANG TENのHP、また少し変わったみたい^^

もっと画像が増えてましたよ。

全部キャプれてる自信がないけど・・・(笑)

本当にリダばっかりなの~heart

こちら

Ht2 Ht2a Ht2b Ht2c Ht2d <Credit:::http://www.hangten.co.kr/hangten/index.asp.....Thank you>

241732141 <Credit::::http://twitpic.com/photos/hangtenkorea.....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Romantic Sky *Welcome Comment・・・キム・ヒョンジュン

ロマンチックスカイ中、リダが機内放送で最初のご挨拶をしますね。

その韓国語と日本語の部分の動画です。

ただリダが日本語を話している時・・・・

ナレーターさんっ!

あんたの声、でかいっっっ(-゛-メ)

そして前半、どうしても聞き取れない部分がある~~~悔しいっ!

諸事情がありまして、限定公開にしています。

こちらから飛んで観てきてね~(≧∇≦)

Cats

あれ・・・蝶々って言ってる・・・?

<きょい(?)・・じにが(?)・・・ちぇみっております(?)>

ぎゃああああ~~~わかんないっ!

リダ、ごめんなさいっ!

誰か、この部分わかる??

<ご用の際は、お知らせください>

<それではチェジュまでの空の旅を、どうぞごゆっくりと過ごしてくださぁいっ!>

このラスト、くださぁいっ!が可愛いくて~~~heart

| | コメント (18) | トラックバック (0)

Musical * ③Tears of Heaven 2/12・・・キム・ヒョンジュン

ミュージカルを観に行った時のリダですが、

こちらはフォトセッションの場にいた、ファンの方の動画です。

TV Dailyと同じ時だけど、やっぱりファンの目線での撮影って感じがします^^

でももぅ~~~なんと言うか・・・

めちゃくちゃ落ち着きがないリダですよね?(笑)

ニットを押さえたり、お顔を触ったり・・・

なんか珍しいよね^^

<Credit::::youtube/rivericecool..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月14日 (月)

Capture * Romantic Sky・・・キム・ヒョンジュン

ロマンチックスカイからのキャプチャーです~o(*^▽^*)o

これ・・・まだほんのさわりなんだけれど^^

一生懸命、日本語を話すリダがかわいくて~heart

それにしても、これって・・・すごいイベントだったんだね~~(*≧m≦*)

Rs1 Rs2 Rs3 Rs4 <Credit:::::Mnet.......Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Zoom Zoom....with Love・・・キム・ヒョンジュン

よかった~バレンタインに間に合った・・・heart

これはっ!っと言う仕上がりではないかもしれないけれど・・・

とにかくズームで拡大して、大きくしたリダを~o(*^▽^*)o

のんびりした雰囲気なんで、眠くなったらごめんね~~~( ´艸`)

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね^^

<Credit:::::::youtube/1008min>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

Musical * ②Tears of Heaven 2/12・・・キム・ヒョンジュン

おお~~~サングラスを外したリダだぁ~~~!

ファンが撮ってくださった動画です^^

でも・・・あまり顔を撮られたくない感じだね・・・

わかってる・・・わかってる・・・

でも私たちも、リダに逢いたいんだってば・・・

<Credit:::::King Kimhyungjoon.com+youtube/TheBreeze501......Thank you>

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Valentine Card2・・・キム・ヒョンジュン

もうチョコレートの準備はOK?

私もあわてて買っちゃいましたよ~~( ´艸`)プププ

素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね~o(*^▽^*)o

Vd5

Vd8

Vd10

Vd7

Vd9a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Musical * Tears of Heaven 2/12・・・キム・ヒョンジュン

ジュンス出演のミュージカルに出かけたリダ・・・

もしかしてメディアがいないとでも思ってた?(笑)

このロングセーター、めっちゃ好みです~~~~~~~heart

欲しいよ~~欲しいっっ!!

でも・・・細い人にしか似合わない・・・って、知ってるもん・・・^^;

フォトタイムでも、ひと言も言わないんだから~~( ´艸`)プププ

他の人はみんな、何か言ってるのにね?

でもなんと言っても、リダ、ですから~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12日午後獎忠洞(チャンチュンドン)国立劇場ヘオルム劇場で開かれたミュージカル<天国の涙> Star Day行事に参加したキム・ヒョンジュンがファンたちの歓呼に恥ずかしい表情をつくっている。

この日行事にはキム・サラン、キム・ギュリ、ティアラ、イ・ユンジ、カンミン卿、キム・ヒョンジュン、ファン・ジヒョン、パク・ヘミ、荒民、キム・ジノなど芸能人らが参加してこの日公演に主演で出たキム・ジュンス(シア・ジュンス)とユン・コンジュを応援した。

ミュージカル<天国の涙>はチョ・ソンモのミュージックビデオ‘ご存知ですか’をモチーフで誕生した作品で病死(兵士)ジューンと彼が愛するクラブ歌手リン、そして権力を利用してリンを占めようとするグレイスン・テリョン間の話がドラマチックに繰り広げられる。

特に公演製作会社ソルアンドカンパニーが演芸企画会社コオコンテンツミディオと意気投合、企画段階から米国ブロードウェー入城を念頭に置いたグローバル プロジェクトだ。

キム・ジュンスとユン・コンジュ他にもブロードウェー最高級ミュージカル俳優ブラッドリトルとチョン・サンユン電動席ユン・コンジュ二海里などが出演して、特に<ジキルアンドハイド>の作曲家フランク ワイルド魂とガブリエル ベリー(演出),デービッド カルロ(舞台デザイン)等ブロードウェー最高の製作スタッフが参加する。

ミュージカル<天国の涙>は1日幕を上げてファンたちの爆発的な愛を受けていて、来月19日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演される。 [テイルリアン文化=イ・ハンチョル記者]

201102121945776500_1 201102121943771205_1

Pp11021200026

20110212_1297506920_35375800_1

Pp11021200030

236955_1 

<Credit:::::osen,SPN.NATE......thank you>

<Credit::::youtube/leenongkan2........Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

HANG TEN 2011 S/S Bromide・・・キム・ヒョンジュン

HANG TEN売り場用のブロマイドだそうです^^

情報提供者のa-hliaさんによると、

店舗側としては、顧客用のブロマイドを作る予定はないとの事で・・・^^;

売り上げUPには、カタログやブロマイドは必須条件なのに、ご存じないのだろうか・・・

と嘆いておられましたが・・・

101030110204_0122 101030110204_0072 <Credit:::::http://blog.daum.net/a-hlia/1957......Thank you>

それからこちらは、

イタズラなKissの台本^^

ドラマ初回と最終回、そしてYouTube版のシナリオと言う事です^^

これって・・・スタッフさんからでしょうね~^^

Pk1 Pk16 Pkyt <redit::::http://blog.daum.net/a-hlia/1957.....Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Sponsor * HAZZYS・・・キム・ヒョンジュン

協賛の衣装ですね^^

はいはい~イタズラなKissでリダが、これを着ていましたね~(≧∇≦)

HAZZYSより~o(*^▽^*)o

Hazzys3 Hazzys1 Hazzys2 <Credit::::::hazzystory.com+hyunjoongkajeablover.blogspot.........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

Valentine Card・・・キム・ヒョンジュン

今年はひどい風邪を引いてしまったために、

普段から回らない頭がさらに鈍くなってしまい・・・

信じられない事にバレンタインも、すっかり忘れていました・・・(;´▽`A``

でもやっぱりリダのカードは作りたい~

って事で、あわててバレンタインのカードを・・・^^;

こちらでは恋人はもちろん、家族や友達、お世話になっている全ての人々に感謝の心を贈る日^^

そしてもちろん愛をささやかれるのは、女性でしょう~~~o(*^▽^*)o

ささやいて欲しいな・・・胸きゅんの言葉・・・

もっちろん、リダに~~~heart

Vd1a

Vd2

129733833824110517 

Vd6

あちゃああ~~~全部UPできない・・・

続きはまた今度・・・^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

HANG TEN Poster・・・キム・ヒョンジュン

韓国のHANG TENでは、こんなポスターがお出迎えしてくれるのね~^^

爽やかだよね~リダっo(*^▽^*)o

C2bbc3a7c381c3b8_097 C2bbc3a7c381c3b8_096 <Credit::::http://blog.naver.com/jyjeon99/40122869513+moleqobsession.blogspot.com...Thank you>

それからね~

こちら<Dream High EP11でキム・ヒョンジュンを見つけました!>のタイトルが付いていました。

おお~~~11話にも出てたの?!  どこ?どこ???

って思ったら・・・・・

これよ~~これっ!!

・・・・楽しませていただきました~~~( ´艸`)プププ

Dreamhighep11_ybp0606 <Credit::::::twitter/YBP0606.....Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Sponsor * Z Zegna・・・キム・ヒョンジュン

衣装のスポンサーからの画像です。

これ、とってもかっこいいわ~heart

たぶん、前にインタビューに出てたこの画像と一緒だね?!

Z Zengaより~^^

Z_zegna <Credit::::::http://twitpic.com/3xzsco....Thank you>

20101122000041_0 <Credit:::::NATE......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

YouTube * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene3・・・キム・ヒョンジュン

それでは、なんだかんだと延び延びになっていた、

YouTube版イタズラなKiss, 胸きゅんシーンのご紹介を、最後まで進めていきたいと思います。

今回も、シーンの説明はリクエストされたご本人の文章を添えさせていただきますね^^

ご協力ありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13.6話の、二人でドライブしててハニちゃんがスンジョのお口に
これでもかこれでもかとみかんを詰め込んだあと、
サングラスをかけられて、素でニヤッと笑うとこ~~~^^

Ytr13

14.イタキスのyoutubeの4話の最初の頃に
お母さんがつい言葉を滑らせてイランことまで言うでしょ
「仲がよくって。二人をいっしょにさせたらいいのに~~って。」
って。
そのときの、リダ、いえスンジョの顔が、、好き
「おかん、なにいらんこと言うてるねん?」って感じの

うちの妙なつぼ。

Ytr14

15.でも一位はやっぱ靴のシーン
韓国ドラマの定番。

Ytr15a

Ytr15b

16.heart02 幼なじみの女がスンジョにまとわりつくのに嫉妬したハニが階段で泣いてると・・・
  グレーのカーディガンがふわりと肩にかけられて、スンジョが優しくキスするシーン

Ytr16c

Ytr16b 

17.heart02 病室で自分の事を心配するハニの手を握り、抱き寄せてキスするシーン

Ytr17b

Ytr17

18.★ 赤ちゃんが出来ていると勘違いしてしまい、落ち込んでいるハニの頭を優しい表情で撫でるシーン゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「平べったいおでこと眠たそうなお目目は似てもいいな~」って♪

Ytr18

19.★ 皆さんと同じですけど、病室でのロングポッポシーンかな~うひょ~!!!! 

ポッポする瞬間のふっとする笑み素敵ぃ~~~

Yt18a <Credit::::youtube/ytkiss...........Thank you>

いかがでしたか?

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

ITAZURANA Kiss * Photo Double??・・・キム・ヒョンジュン

ほんとは、YouTube版の胸きゅんシーンの続きをやらなきゃいけないんだけど・・・

ちょっと寄り道させてね~(≧m≦)

note

<イタズラなKiss>を最初に視聴した時、とっても気になるところがあったんです。

森に迷ったウンジョとハニを探しに行ったスンジョが、

ふたりを見つけたシーン・・・

「ウンジョヤ!」

「ヒョン!」

「スンジョヤァ~~~」

ここ、スンジョとウンジョ&ハニの視線が、まったく絡み合ってないような~(≧∇≦)

おまけにスンジョの服も・・・違うような~~~~?

F1

それからこちらは、ふたりが新婚旅行先で知り合った夫婦とのトラブルのシーン。

この女性の胸の上の手・・・・

本当にリダだと思います???

Pk15_20101020_hanrelavi_003295495

アイドルにこんな事させないような気がしませんか~(≧m≦)

だってこれ、結構押し付けてるしっ!

ハニとウンジョの前に立ってた人も、

この胸の上の手も、代役の人がやっているような気がするんですけど・・・・

どうかな?

ああ~~~でもこの爪・・・・・なんだかリダっぽい・・・・^^;

どんな撮影でも、代役っていますものね^^

こちらでは確か、Photo Double(フォトダブル)って呼ぶと思うんだけど。

例えば・・・車に乗っているシーンでは、映らなくてもその為にだけキャスティングされますし。

後姿が遠景でぼんやり見えるシーンとか、

手だけ、足だけのシーンは怪しいかもしれません~(≧∇≦)

・・・・って、本当にリダだったりしてっ(笑)

これ、質問で聞いて欲しいわ~~~~~~~~~~~( ´艸`)

note

リダがサッカーやってて、韓国にいる事がはっきりしたんだけど・・・・

年が明ければ、LAでダンスのレッスンなんて噂を丸ごと信じていた私は、

今日の今日まで、絶対リダはLAに来てる!!!!って信じてた・・・・

あほ・・・・あほあほあほすぎる~~~~~~~~~~っ!

リダが通うと言われてたハリウッドのダンススタジオも調べて、

harmonicaちゃんと覗きに行く手はずも整え、レッスンスケジュールも把握し・・・

あとは出発だけっ!!!って思ってたら、私がダウン・・・・

っで、やっと治った!!!って思ったら、今度はサッカー目撃情報・・・

なんて、おっちょこちょいなんだよ~~~~~~~~><

こんなおっちょこちょいやんけシスターズ・・・・

あなたもお仲間に・・・入らないよね?!(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo * Football・・・キム・ヒョンジュン

第2回(?) 火縄FC敗北認証撮影

http://twitpic.com/3xq4wp RTでだけ持っていってくれるように切実にお願いします。

PS君たちごめんカメラがとても正直で..

PS2賛助出演:シア・ジュンス様、キム・ヒョンジュン様、ソ・ギョンジョン様他芸能人サッカーチーム

<Credit:::http://twitter.com/Elfybarbie,http://twitpic.com/3xq4wp+moleqobsession.blogspot.....Thnak you>

ごめんなさい・・・

twetterのこと知らないので、一度画像上げてしまいましたが、

ツイの中だけでの転送を許可されているとの事でしたので、画像は削除しました。

すみませんでした・・・

harmonicaちゃん、教えてくれてありがとうね。

上のURLに行っていただくと、この画像が見れますので、

そちらでお楽しみくださいね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 8日 (火)

YouTube * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene2・・・キム・ヒョンジュン

YouTube版<イタズラなKiss>のみなさまからの胸きゅんシーン、

PART2のご紹介です^^

う~~~ん!やっぱり画質がいいので、とても気持ちがいいですよね~(≧∇≦)

画像は、以前にツボきゃぷでご紹介したものとかぶっているものもありますが、ご了承くださいね。

今日もシーンの説明は、リクエストくださったご本人の文章で!

順不同でございますよ~~~ではっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8.1本のバラの花をハニに渡したとき・・

  「ミアネ~」というハニに・・ 凄く優しいもぅとろけそうな笑顔・・
  こんな笑顔・・私にもして~~ っと・・ 何度叫んだことか・・(笑))

Ytr8a

Ytr8b (ここのスンジョの動き、意外と早くピンボケ~~~ごめんなさいっ!)

note

9.それに・・・ あの「お誕生日の歌」・・ 歌っているあの優しい顔・・ 声・・最高ねc(>ω<)ゞ

Ytr9

(声ではないけれど・・・前に作った、スンジョの歌うシーンのGIF・・・雰囲気だけでも~^^)

Happybirthday

10.5話で・・・階段で泣いて・・情けないでしょ??って言うハニの頭をナデナデしてるところ^^

またまたハニの頭が自分の頭に・・・・

Ytr11a Ytr11b

11.3話の最後、妊娠してないことがわかった夜、
『今夜は...』
みたいなこと言ってハニちゃんをお姫様だっこして部屋に入いるとき
後ろ向きで、足でドアを閉めるとこ~~~~♪

Ytr12_2 

(ここはキャプったけど、上手く出来なかったの・・・ごめんなさい!なのでGIFで~~^^)

Ytep3kick <Credit::::::youtube/ytkiss............Thank you>

ひゃああ~~~GIFをふたつも載せたものだから、重すぎ~~~(笑)

これ以上は無理なので、今日はここまで~~~!

でももう少しあるので、またお付き合いくださいね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

昨日・・・

おお~~リダ、アルバムそんなに進んでるんだ?!って思っていたんですけど・・・

ちょっとばかりメディアが先走ってたかも?って感じの流れになっていますね^^;

それに関連した3つの記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ニュースエン電源記者]

‘イケメン’キム・ヒョンジュンがソロ アルバム準備に拍車を加えているけれどまだ具体的な輪郭は捕えられないと分かった。

ある媒体は最近キム・ヒョンジュンがアルバム作業仕上げ段階にあると報道した。

しかしまだソロ アルバム コンセプトを議論して曲選定をしている段階だと知らされた。

これと関連して2月7日キム・ヒョンジュン所属会社関係者はニュースエンと通話で

“キム・ヒョンジュン アルバムは5月発売予定だ。 カムバックが差し迫ったと話すには早い”として

“現在のコンセプトを議論して曲を収集している。 録音はまだしなかった”と明らかにした。

一方キム・ヒョンジュンは最近KBS 2TV ‘進呈し’カメオで出演したこと他には特別な活動をしていない。

これでSS501はキム・ギュジョンを除いた前メンバーがソロ活動に対する計画を立てていると明らかになった。

電源wonwon@newsen.com

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ニュースエン二言ヒョク記者]

キム・ヒョンジュンが歌手本業に帰る。

キム・ヒョンジュンは5月アルバム発売を目標にしている。

所属会社キーイースト ヤン・クンファン代表は7日ニュースエンとの通話で"まだ録音を始めなかった"として"曲を受けている段階"と話した。

キム・ヒョンジュンはSS501でない初めてのソロ アルバムであるだけに心血を注ぐという抱負だ。

ヤン代表は"アルバムを発表する時まで延期(煙、演技)など他の活動はしない計画だ"として

"音楽に欲が多いだけアルバム作業にだけ専念するだろう"と伝えた。

SS501中パク・ジョンミンが1月ソロ カムバックした中でB2Mエンターテイメントに巣を作ったホ・ヨンセンは3月末にソロ アルバムを発表する計画だ。

同じ釜の飯を食べることになったキム・ギュジョンは歌手でない演技者で先に活動を再開する予定だ。

末っ子キム・ヒョンジュンはミュージカル'カフェイン'公演を終わらせてアルバム作業にまい進している。

二言ヒョクleeuh@newsen.com

記事情報提供および報道資料newsen@newsen.comcopyright

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[スポーツトゥデイ イ・ウンジ記者]演技者で活発な活動を広げてきたキム・ヒョンジュンが歌手に戻る。

7日午後キム・ヒョンジュン所属会社関係者はアジア経済新聞スポーツトゥデイとの電話通話で"キム・ヒョン仲氏が5月発売を目標にレコードを準備しているのは事実だ"と伝えた。

この関係者は"5月発売予定だが確実な日ではない。

バラードに出てくるのかダンスに出てくるのか正確なコンセプトも協議中であり

正規レコードになるのかデジタル シングルになるのかまだ明らかにする段階ではない"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンのソロ活動が確定しながらSS501のキム・ギュジョンを除いたすべてのメンバーらがソロ活動を進行することになった。

一方キム・ヒョンジュンはキーイーストで所属会社を移した後演技活動にだけ専念してきた。

イ・ウンジ記者ghdpssk@<(c)おもしろいニュース、楽しい一日"スポーツトゥデイ(stoo.com)">

K6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですって~~~~~~~~~~@@!

まだコンセプトも協議中??

具体的にどうのこうのとされているわけではないのですね??

ひゃああ~~韓国でその作業に没頭してるんだと安心したばかりなのに・・・^^;

もちろんアルバム作成には、多くの段階を踏まないといけませんからね・・・

っで、とにかく私が知りたいのはですねっっ!

リダって、韓国にいるんですよね?!

ねっ?!

こっちにいる私とharmonicaちゃんは毎日ひやひやしてるんだから・・・

勝手に来て、勝手に帰らないでね~~~~~~~~~~~~~~~~~~(。>0<。)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月 7日 (月)

YouTube * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene1・・・キム・ヒョンジュン

お待たせしました!

YouTube特別版イタズラなKissからの胸きゅんシーンのご紹介です^^

今回は出し惜しみしたいので(笑)、小出しでいきます!

・・・と言うより、超超高画質なので、一度にたくさんUPできないんです^^;

キャプったそのままだと、2,3枚UPするのも難しいかも・・・って感じで。

全体を縮小してしまうか、その部分のスンジョだけを切り取るかの選択で、

私は迷わず、<スンジョだけ大きく>の選択をしました。

なので、少しシーンの雰囲気が変わってしまうかもしれません^^;

ご了承くださいね~(*^ω^*)ノ彡

今回もシーンの説明は、リクエストくださった方の文章をそのまま使わせていただいています。

順不同です~よろしくっ(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.スンジョが怪我して入院した時 ハニが、リダの口に体温計を入れたシーン...
  あの時のリダの顔、何とも可愛いかった。

Ytr1

2.☆1話の始まりのベットでのハニの夢の中のスンジョのアップの顔・・ 
   あご・・ お口にドキドキしたわ・・

Ytr2

3.☆2話では 注射できなくて落ち込んでいるハニに缶コーヒー持っていく手・・

Ytr3

4. 自分が練習相手してあげるといい 腕を差し出すでしょ・・
   ぁあ~~なんて逞しい腕・・あの腕に・・・な~~んてね(笑))

Ytr4a Ytr4b

5. 「蝶結びしろといったか!」のスンジョ・・ うふっ・・
   「もう1回だけ・・」というハニに・・
   「まだどこをさす気だよ?」と怖々言うスンジョが可愛いの~~(≧∇≦)

Ytr5

6.☆その6話で・・ スカーフ取るとき・・ハニによつんばにさせておいて・・
   優しく笑うスンジョいたでしょ?  あの優しい笑顔が大好き・・ふっふふ・・

Ytr6

7.☆7話では PCのキー打つ スンジョの手・・ 指に萌え~ドキドキだったわぁ~ん

Ytr7b Ytr7c Ytr7 Ytr7a (ここ、7話ではシーンがふたつありましたので・・・枚数が多くなっています^^)

<Credit::youtube/ytkiss............Thank you>

ここで一旦区切りますね^^

続きはまた後日・・・^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

Dancing Dancing・・・キム・ヒョンジュン

Dancing Alienのタイトルで、X-Manのリダのダンスをまとめてくださってます。

とても映像が綺麗で、編集も素敵なんです^^

女性の前で派手なパフォーマンスをするリダですけど、

実際はあまりその女性の眼を見てないですよね・・・( ´艸`)

シャイだったんだね~

今は・・・どうなんだろうね?^^

<Credit::::youtube/azi767..........Thank you>

今もそんなに・・・

変わらないような気がしますよね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Spain * Healing・・・キム・ヒョンジュン

なんとなく今は、ほわほわぁんとしたリダが見たい気分です・・・

癒しを感じさせてくれるような・・・

すごく鋭いリダを見たいときもあるんだけど、

今日はゆるいリダがいいな~

たぶん私の気分が、今はぼよよんとしてるからだよね~(≧m≦)

でもすごくいい雰囲気のリダなの^^

ね~一緒に見てくれる?(*^ω^*)ノ彡

S1 目があっちゃった?!きゃんheart

S6

S4

S2

S3 この上2枚の画像は、リダがとっても素敵な表情なのに、

左側に、カ・・・カメラマンさんの足がぁ~~~~~~~~~~><

申し訳ないけど邪魔なので(笑)、かっとさせていただきました^^

S5 <Credit::::DSP....Thank you>

ああ~~満足満足^^

ゆるゆるリダもいいわね~o(*^▽^*)o

それから私の体調の事でご心配くださり、ありがとうございました!

この土曜日&日曜日で、完全復活を目指しております!

みなさまからの温かい励ましのコメと、リダの夢で(笑)もうほとんど治ったも同然でございます^^

っで、しんどくなったら寝ます!(笑)

ですので、どうぞご心配なく・・・

どうもありがとうございました^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Defenseless・・・キム・ヒョンジュン

なんかすごく無防備なリダですよね・・・

イタズラなKissのこのシーンは、マジですぐに爆睡だったらしいし^^

このままゆっくり休ませて上げたい気持ちはいっぱいなんだけど、

ちょっとだけ触れてみたい気もするわ・・・heart

Aq1 <Credit::::as tagged+gall dcinside......thank you>

C1018529121_2 <Credit::::chosim501.com.......Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

Sick & Dream・・・キム・ヒョンジュン

お久しぶりです^^

3日ぶりでしょうか・・・

実はちょっと病んでおりました・・・ばかでもひくんですね~~風邪って^^;

でも今日はずいぶん気分も良くなりました。

気にしてメールくださった方々・・・本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o

身体は辛かったんですが、昨夜とってもいい事があったんですよ・・・( ´艸`)

・・・・聞きたい?

言いたい~~~~~っ(笑)

私ね・・・・遅ればせながら、ようやくリダの夢をみましたわ~~~~~~~~~~!

なぜかその場面は、いきなりリダの背中が私の目の前にあって・・・

White

<Credit::::youtube/ytkiss........Thank you>

白いシャツを着てるんだけど、細いのにすごくがっしりしてて・・・heart

その背中に、髪の毛がいっぱいついているのを私が発見。

s 「髪の毛、切ったの?」  なぜかタメ・・・(≧m≦)

り 「いや。取ってよ」  なぜかタメ&日本語・・・(≧∇≦)

っで、私が取るわけですが、ちゃんとかがんでくれるのよね~きゃんっheart

驚く事に、髪の毛を取りながらその背中に頬ずりしている変態sweety・・・・^^;

Cats_2 

り 「おいっ!」 と言いながらも、怒った様子がまったくないリダ~きゃんっheart

ところが、繊維にまで入り込んでいる髪の毛があって、取れないわけね。

そしたらすかさず、

「これをお使いください!」  なぜか敬語^^;

って右側後方からピンセットがっ!!

Xt011_2 

・・・リダにいつも寄り添っているボディガードさんでしたわ~~~( ´艸`)プププ

リダと一緒に爆笑~~~~~~~~~~~~~~っ!

っで、目が覚めてしまったんだけど・・・

結局・・・

おおまいがぁ~~~~~~~リダの顔を見てない~~~~~っっ!!!

背中だけかよ?!

まぁ~こんなもんよね~(笑)

って事で、YouTube版の胸きゅんシーンもまったく手付かずなんですが、

そのうち出来ると思いますので、長い眼でみてやってくださいませ~m(_ _)m

よろしくお願い致します^^

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

YouTube * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene・・・キム・ヒョンジュン

「懲りないヤツだなぁ~」の声が聞こえてきそうですけど・・・懲りないんです(笑)

次は<イタズラなKiss>YouTube特別版からの、胸きゅんシーンですよ~o(*^▽^*)o

あなたの胸きゅんシーンは、どこでしょうか??

もしまだご覧になっておられない方がおられましたら・・・

チャンネルは、こちら~^^

そしてまず第1話は、こちらね~^^

今だったら、日本語字幕も付いてるし、本当に楽しめますよね~(≧∇≦)

1話が10分程度だし、復習もやりやすいですよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう既にResult2の記事のコメントで、いくつかシーンがあがっています。

もし、このシーンもっ!っと思われる方がありましたら、ぜひ一緒に語ってくださいね~~^^

あとで、画像も一緒にUPしましょうねo(*^▽^*)o

さて~では私からは、胸きゅんではなく、番外編としてこのGIFをっ!

前にもUPしているので、ご存知の方もおられると思いますが、

スンジョがリダに戻っちゃったこのシーン・・・

<ぶんぶんぶん!俺の前を虫が飛ぶGIF~~~~~~~~~!!!!!>だよん^^

Anigifbug <Credit::::ytkiss.........Thank you>

だ~~~い嫌いな虫を、思わず目で追ってしまったリダっ!

ソミンちゃん・・・熱演中・・・!

リダ・・・たぶん誰の目にも演技と見えたはず・・・?

っで、たぶん監督も気付いていなかったはず~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それではみなさまの<胸きゅんシーン>お待ちいたしております~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

2011 HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン

HANG TENのHPがリニューアルされましたね!

やっと新しいモデルのリダが登場したわ~~heart

こちらね^^

Ht9

Ht8

Ht1 Ht10

画像は14枚もあるんだけど、バージョンはたぶんこの4つ・・・^^;

へぇ~~HANG TENって、50周年なんだね~^^

Ht3 Ht4 Ht5 Ht6 <Credit::::hangten.co.kr.........Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Spain・・・キム・ヒョンジュン

Q2_2

きゃあああ~~~~目が合っちゃった?!( ´艸`)プププ

ちょっとどきっとした??(笑)

<READY,ACTION!>からのキャプチャーです^^

前にキャプっていたのに、なかなかUPする機会がなくて・・・^^;

こちらは、4枚組みね^^

Q1

きゃんっheartかわいいっ

Q3

え・・・・?

誘ってる・・・????゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

S16a <Credit:::DSP..........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Result2 * ITAZURANA Kiss...Your Favorite Scene・・・キム・ヒョンジュン

<イタズラなKiss 胸きゅんシーン>半です^^

どのシーンもね~納得です!

そして新たな発見もありますよね。

っでやっぱりこちらも、シーンの説明はご本人で~

私・・・これ、はまったかも~( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16.キュンときたセリフは、オンマにヘラに傾かないでねって
言われた後に、分かってるよというセリフです。
マニアックかな(笑)
甘えたような子供みたいなスンジョにキュンキュン

R1

17.新婚旅行でケンカした時、ベンチでハニをくすぐるのがいいんだけど、これはきゅん?

R18

18.★ ハニに対しての笑顔~ハニが大学合格したと解かった場面。

R20

19.テニスのサーブが見事決まり、近づいて満面の笑みで褒めてくれる場面。

表現が下手なスンジョだけど、誰よりもハニの事を思っているって伝わります。

R21

20.★ ヘラとスンジョが同棲してると勘違いして、ハニが落ち込み、会いに行かなくなりますよね。
でっ スンジョが講義室では後ろをチラチラ

R22

21.バイト先では扉の開く音がすると「ハニ?」と期待!
ハニの存在がかなり大きいんだな~あの心配する表情もチョア♪

R23

22.★ ハニチングに「ハニとジュングが先に結婚するかも~」って言われた時の あの寂しい表情、あそこも萌え~たまりません。

R24a

R24

23.私はね~~、やっぱ森の中のKISSシーン!
寝てるハニに、そっとKISSするスンジョに胸きゅんになりました。

R25a
24.そしてウンジョに見られて、「シッ」ってするとこ。

R26

25.あと、公園でヘラとデート中に、家族連れでバドミントンしてるのを見て
ハニを思い出して遠くを見つめる切な顔のスンジョ~~~~♪きゅんきゅん

R27

26.ハニがスンジョ家を出て、食堂でジュングの垂幕を見た後、
ハニからも心無い言葉を言われちゃったときの切ないスンジョ♪

R28

27.ヘラとのお見合いが終わって、会社でヘラとのことを聞きたがる社員にいらついてキッと、にらみつけるスンジョ♪

R29

28.二組のデートが鉢合わせした時、ハニたちが立ち去った後のスンジョの表情・・・

R30

29.森の中のKissシーン。

これはハニの夢の中なんだけど、Kiss直前のリダの表情がツボぉ~~~~~~~heart

R31

<Credit:::::MBC...........Thank you>

はぁ~~い!これで後半も終了です!

いかがでしたか?

お楽しみいただけましたでしょうか~o(*^▽^*)o

さて!リクエストいただいた中に、

<車の上にのせた手も好き・・>

<YT版①の「若奥様どうした」って呼ぶのが一番きゅん(*゚ー゚*)です。>

があったのですが、これはYouTube特別版だと思うんですよね^^

では、そちらからのキャプを・・・^^

1.車の上にのせた手も好き・・

R33

2.YT版①の「若奥様どうした」って呼ぶのが一番きゅん(*゚ー゚*)です。

R32 <Credit::::youtube/ytkiss........Thank you>

なのでっ!

<イタズラなKiss YouTube版 胸きゅんシーン>も、ついでにやっちゃう???

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »