« March 2011 Calendar①・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | March 2011...毎日あなたに逢いたくて...・・・キム・ヒョンジュン »

2011年2月25日 (金)

March 2011 Calendar②・・・キム・ヒョンジュン

3月16日からの、リダの日めくりカレンダーです^^

1~15日は、こちらね^^

M16

17 18 19

20 21 22 23 24

25 26 27 28 29

30

31

<Credit:::::KJnet.............Thank you>

The First Love Storyからの3月のリダカレンダーでした~o(*^▽^*)o

note

しかし・・・

このシリーズも3回目を迎えてるにも関わらず、いつも同じパターンで・・・^^;

学習能力に欠けているとしか思えない~~~~><

こんな私にいつもお付き合いくださるみなさま・・・本当にありがとうございます~♪(o ̄∇ ̄)/

いい人ね~みなさんっっ!

ってことで、4月はお休みさせていただこうと思っていますよ~ん^^

だけど、3月のカレンダーはまだ終わりませんからね。

ほら~いつものアレです~~いつものね~( ´艸`)

もう少し続きま~す^^

|

« March 2011 Calendar①・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | March 2011...毎日あなたに逢いたくて...・・・キム・ヒョンジュン »

2011 Everyday Calendar」カテゴリの記事

コメント

26日と29日がむっちゃツボです~~♪

素敵~~~~><

投稿: みらい | 2011年2月25日 (金) 08時34分

みらいちゃ~ん^^

早速来てくれてありがと!

あ・・・浜名湖がお好みなんだね~

気に入ってもらえて嬉しいよ~んo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年2月25日 (金) 09時31分

またまたまたまた あんにょ~ん^^
こちらも選ぶぅ~~~~~~~♪
26 おでこあげてるの やっぱりチョア
27 その指輪ちょ~らい

盛り沢山のリダ ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


投稿: tomo | 2011年2月25日 (金) 19時09分

tomoさ~ん^^

こちらにもコメありがと!

>27 その指輪ちょ~らい

って~~きゃははははっは~~~~~~~~!
もう横からぶんどるしかないっっ(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年2月26日 (土) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/38996952

この記事へのトラックバック一覧です: March 2011 Calendar②・・・キム・ヒョンジュン :

« March 2011 Calendar①・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | March 2011...毎日あなたに逢いたくて...・・・キム・ヒョンジュン »