« GIF * PUAAAAAA~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Promise・・・キム・ヒョンジュン »

2011年2月24日 (木)

New CF * coupang・・・キム・ヒョンジュン

リダってば、いつの間にこんなお仕事をしてたんでしょう~

スンジョアッパも一緒だしっ!

私、アッパのリアクション、何気に好きです~(≧∇≦)

C1 C2 C3 C4 <Credit:::::youtube/coupang............Thank you>

そして、ラストでリダが、

「くうぅ~~ぱんっっ(coupang)」って言ってるところのGIF画像。

これを私の別館にUPしました^^

ここでは容量が大きすぎて、上げられないんです・・・^^;

お時間があれば、GIFも見てやってくださいね~o(*^▽^*)o

こちらです~^^

あれ・・・?

Coupangさんって・・・・何屋さんなのだろう・・・

|

« GIF * PUAAAAAA~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Promise・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

宇宙神登場♪

あっという間にGIF作っちゃうんですねー、スゴイです!

私これみた時、papaがひょん太郎みに、地球へ来たと妄想しちゃいました。
なんかクーポンサイトのCFみたいですね。
リダのCF、日本でひとつぐらい流れてほしいですぅ。
どこかの企業さんお願いします!
スンジョアッパすぐわかりましたねぇ
この方のお名前、一生”スンジョアッパ”です~。

投稿: Kizakura | 2011年2月24日 (木) 03時20分

Kizakuraさ~ん^^

びっくりしましたよ!
リダが、宇宙神だってことを承知の上のCMなんでしょうかね?(笑)
宇宙規模だなんて、でっかくきましたよね~~!

あっはっは~ひょんpapaがひょん太郎を見に来たんですね?
私ね~ひょん次郎を出そうかと思ってるんですけど~( ´艸`)プププ

おお~クーポンサイト!
じゃあ~「くうぅ~ぽんっ」なのかな?(笑)
日本でもアメリカでも、リダのCF流れて欲しいね~~~~><
実現させて~~~~!
だって、アメリカにもSamsungあるんだからっっ!!!

ほんとだ・・・スンジョアッパの本名・・・知らないって~~~爆))

投稿: sweety | 2011年2月24日 (木) 06時10分

sweetyさん、アンニョン!

私も ”スンジョアッパ ”のリアクション好き好き~~heart01
この方がニッコリ笑うだけで・・その場が和むよね? 
いい味出してるわ。。。good

キャプの画像の綺麗さはピカイチね!
師匠~~! 凄い~!crown

投稿: Mariel | 2011年2月24日 (木) 08時24分

アッパがいましたね~~~♪

でもでも・・・
みらいにはこのリダの髪型は・・・・
衝撃でした~~~~><@@

投稿: みらい | 2011年2月24日 (木) 08時40分

Marielさぁ~ん^^

だよね~アッパのオメメがなくなる笑顔は、最高!
でも、こんなに早くまた共演するなんてね?!
ドラマ効果・・・狙ってるよね?(笑)


あ・・・あの~~そんな事ないの・・・^^;

ごまかしの術、使ってるだけだから~( ´艸`)
っで、師匠はダメ~~(笑)

投稿: sweety | 2011年2月24日 (木) 10時17分

みらいちゃ~~ん^^

>衝撃でした~~~~><@@

って・・・
かなり言葉を選んできたね~~~( ´艸`)プププ

なんか結構このあたりじゃ不評だね~(笑)


投稿: sweety | 2011年2月24日 (木) 10時22分

ははは~~~
リダペンさんたちを敵には回したくないですから~~(爆)
ってこの発言のほうが危険ですかね?

いや~リダはなにをしてもかっこいいですよね♪うふ

投稿: みらい | 2011年2月24日 (木) 22時25分

みらいちゃ~ん^^

すごいよ~~みらいちゃん^^
大人になっちゃって~~~~~( ´艸`)プププ

確かにリダは何をやってもかっこいいんだけどね~
このCMのコンセプト・・・
知りたいわ~~(笑)

投稿: sweety | 2011年2月25日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/38992899

この記事へのトラックバック一覧です: New CF * coupang・・・キム・ヒョンジュン:

« GIF * PUAAAAAA~・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * Promise・・・キム・ヒョンジュン »