« GIF * Good Morning・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * PUAAAAAA~・・・キム・ヒョンジュン »

2011年2月23日 (水)

Official Photo * Hotsun Coal Delivery Charity Event・・・キム・ヒョンジュン

公式から練炭運びボランティア時の画像が公開されたんですね^^

いいなぁ~飾らないリダ・・・heart

赤ちゃんのような笑顔と、

こんな時でもため息が出るほど綺麗な横顔・・・

KEYEASTさん、どうもありがとう~~o(*^▽^*)o

Khjcoaldelivery4

Khjcoaldelivery6

Khjcoaldelivery1

Khjcoaldelivery2

Khjcoaldelivery3

Khjcoaldelivery5

Khjcoaldelivery7

Khjcoaldelivery8 <Credit::::hyun-joong.com............Thank you>

:

|

« GIF * Good Morning・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * PUAAAAAA~・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょ~ん^^

ほんと綺麗~
真っ白な雪に負けないぐらい透きとおったお肌゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
この笑顔~
私までつい笑みが~
素敵なリダをありがとうございます♪

投稿: tomo | 2011年2月23日 (水) 09時15分

tomoさ~ん^^

そうだよね~お肌がとっても綺麗なの!
白くてね~^^

そしてこの、柿の種のようになってるお目目の笑顔^^
これがすっごく好きです!
かわいい~heart

さすが公式ですよね。
素敵なショットばっかりでっ!

投稿: sweety | 2011年2月23日 (水) 10時11分

すっぴんかしら???

ホントお肌きれい・・・・・(顔自体美しいけども)
みらいもお肌きれいにしたいわ~~~~!!!!

すっぴんなんかでは
出歩けません!!!

投稿: みらい | 2011年2月23日 (水) 10時40分

みらいちゃ~ん^^

う~~ん・・・きっと乾燥対策のために何かしらお顔には塗ってるだろうね?
でもお化粧はしてない感じだよね~^^

え?みらいちゃんなら、すっっぴんでも歩けると思うけど?

私は・・・・
とんでもないっす!(笑)

投稿: sweety | 2011年2月23日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/38978820

この記事へのトラックバック一覧です: Official Photo * Hotsun Coal Delivery Charity Event・・・キム・ヒョンジュン:

« GIF * Good Morning・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * PUAAAAAA~・・・キム・ヒョンジュン »