« Musical * ②Tears of Heaven 2/12・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Romantic Sky・・・キム・ヒョンジュン »

2011年2月14日 (月)

Zoom Zoom....with Love・・・キム・ヒョンジュン

よかった~バレンタインに間に合った・・・heart

これはっ!っと言う仕上がりではないかもしれないけれど・・・

とにかくズームで拡大して、大きくしたリダを~o(*^▽^*)o

のんびりした雰囲気なんで、眠くなったらごめんね~~~( ´艸`)

素敵なバレンタインをお過ごしくださいね^^

<Credit:::::::youtube/1008min>

|

« Musical * ②Tears of Heaven 2/12・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Romantic Sky・・・キム・ヒョンジュン »

動画」カテゴリの記事

コメント

すごーい^^
眠くなるどころか・・・・何度か目があって(笑)心拍数 急上昇です!!!

ホント・・・ステキすぎてPCの中に引き込まれてしまいました^^

素敵な作品を見せて頂きありがとうございました(≧m≦)

投稿: ridaki830 | 2011年2月14日 (月) 12時44分

sweetyさ~ん♪

素敵!素敵~!
大好物リダ♪満載~(*^o^*)

もう素敵過ぎて失神しそうになった~ってちょっと大袈裟~(^w^)

事後報告でミヤネ~f^_^;
早速ブログで紹介させてもらっちゃった♪

いつも素敵な動画コマウォ~(*^o^*)

投稿: ちゃむ | 2011年2月14日 (月) 12時58分

ridaki830さ~ん^^

そう?眠くならなかった?(笑)

カメラ目線のリダ・・・結構多いですよね。
何となく目が合うと、恥ずかしかったりして・・・c(>ω<)ゞ

ご覧くださり、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年2月14日 (月) 13時32分

ちゃむさ~ん^^

大好物のリダがいた?
よかったです~~(≧∇≦)

ブログでご紹介くださったんですね。
どうもありがとう~o(*^▽^*)o

ではこれからお邪魔しま~~す!

ご覧くださり、ありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年2月14日 (月) 13時34分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

わぁ~~~ ここにもあったぁ~~~ (*≧m≦*)
YTでみつけて 嬉しくて お伺いもしないで・・
 UPしちゃったわぁm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン 

もぅ大好きなリダがいっ~~~パイでね・・ に~~~んまりしてますヽ(*≧ε≦*)
手のアップもあったでしょ・・ もぅ うきゃぁ~ 状態ょ(笑)))

本当に 素敵な優しい愛がいっ~~~パイのリダ・・ ありがとうね~~~ o(*^▽^*)o

ぁ・・ こっちは 雪が積もって ホワイトバレンタインになってますょ~

投稿: みーこ | 2011年2月14日 (月) 16時14分

sweetyさ~ん あんにょん~今日は休憩時間に思わずメッセ…失礼しました(・∀・)ニヤニヤ

キャッホ~ズーム…リダ~素敵~見つめられてる…~??? なんて思わず間違えしてしまった。
顔が赤らんでしまったわぁ~happy01
もう 最初からノックダウンしちゃいました…happy01

リダの表情…最高~リダの瞳のキラキラ輝き…最高~
下向いてるリダの表情はめちゃツボです。。。。。

とても素敵なMVありがとう^^
素敵なバレンタインプレゼント頂きました~コマオ~heart04

投稿: chisa | 2011年2月14日 (月) 22時28分

ズームなリダ lovely ホントに目があったような気がしたよ~heart01

今日はお昼休みに携帯で見つけて小さい画面でみてたんだけど、帰ってきて
PCつけて早速見せてもらいました。

みーこちゃんとこ行ってみたら、アップされてたから、また見ちゃったよ( ´艸`)プププ

投稿: ojamama | 2011年2月14日 (月) 23時31分

みーこちゃ~ん^^

YTで見つけてくれたの?
ご紹介までしていただき、本当にありがとう~!

そうそう~手のアップが結構あったでしょ?
きっとみーこちゃんのツボだと思ってたわ~( ´艸`)プププ

雪のバレンタインだなんて・・・
とっても素敵だね^^
風邪に気をつけてね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年2月15日 (火) 01時49分

chisaさ~ん^^

メッセージいただき、ありがとう~!
気に入っていただけて、本当に嬉しいわ~(≧∇≦)

うつむき気味のリダって、どうしてこうも綺麗なんだろう?
とっても雰囲気もあって・・・
もうぅ~~~大好きなのよ~~(≧m≦)

ご覧くださり、ありがとうね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2011年2月15日 (火) 01時51分

ojamamaさ~ん^^

そうそう~結構視線が絡んでしまうのだわ~( ´艸`)
しかもスローだから、見詰め合ってる瞬間が長いのよ~~!

携帯でもPCでもご覧いただき、
またみーこちゃんの所でもご覧いただき、
本当にありがとうございました~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年2月15日 (火) 01時53分

アンニョン~~
あ~~やっぱりリダは、最高ですね!!
sweetyさん素敵な動画ありがとう。
見て居て、何度も目が合ってしまい、ドキドキです。
それなのに、私は、今日ミン君と、デートしてきてしまいました。
リダが全然かまってくれないから、つい浮気心で...(笑)
何か、凄く後ろめたーい、ミン君にね。
だって、とてもカッコイイ、そしておちゃめなミン君を
見せてくれ、帰りには一人ずつ手渡しのプレゼントと笑顔でありがとうでお見送りまで。
でも、やはり気持ちはリダからは、離れられない。
益々、リダが恋しくなちゃいました。
ホント、悪いいナムジャです事(>_<)
東京は、今日大雪です。

投稿: nana | 2011年2月15日 (火) 02時52分

nanaさ~ん^^

おかえりっ!!

ミンのバレンタインイベント、すっごく良かったらしいですね!
私のチングも行ったんですが、再びの激落ちでございます~(笑)
そして最後にミンからプレゼントを渡してくれるなんて、すごいじゃないですか?!
nanaさんももらったんでしょ?
それでもやっぱりリダがいい??(笑)

ほんっと悪いナムジャですね~~( ´艸`)プププ
どうしてこんな悪い男が好きなんでしょうか?私たちって・・・(*≧m≦*)

動画もご覧くださり、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年2月15日 (火) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/38862721

この記事へのトラックバック一覧です: Zoom Zoom....with Love・・・キム・ヒョンジュン:

« Musical * ②Tears of Heaven 2/12・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Capture * Romantic Sky・・・キム・ヒョンジュン »