« 世界から・・・ | トップページ | GIF * CF3・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月16日 (水)

Capture * CF3・・・キム・ヒョンジュン

ずっとリダに関する情報の記事を書く事に、すごくためらいがありました・・・

でも今日、被災された地域の方からのアクセスが少し増えている事に気付きました。

困難な中からご覧いただいてるんですね・・・

もちろんまだまだ大変な事に変わりはないと思います。

だけどもし、ここにリダを求めて来てくださっているのでしたら、

リダがその方の心を温かくするのでしたら、

内容を選んで、少しずつでもここでご紹介したいと思います。

どうぞご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リダのCoupangのCF, 3つめが出たのはご存知ですね?

まだの方は、こちらでどうぞ。

キャプチャーです。

Cf3a Cf3b Cf3c <Credit::::youtube/coupang..........Thank you>

リダと女性の会話を、sweetyのなんちゃって翻訳で。。。

note

リダ: お前のために、俺は最上級の高級ステーキを準備したんだ。

チ~~~ン!!

リダ: たった3分でOK~!

女性: ちょっとぉ!!

     ああ~~キム・ヒョンジュンったら!ほんとにもうっっ!!

note

  

女性が怒っちゃった後、リダの<あれっ?>って顔が、かわいいね^^

|

« 世界から・・・ | トップページ | GIF * CF3・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

そうそうこのCMね!!

ヨジャが怒った時のリダ♪の顔~!!

可愛いよね~heart

この顔、ウリキョロでブインが怒った時もこんな顔してなかった~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ちゃむ | 2011年3月16日 (水) 05時18分

かわいい~~♪

髪型が・・・・だけども

投稿: みらい | 2011年3月16日 (水) 08時29分


最初がちょっと
セクシーでいいですね←笑

私も怒られたときの
リダの顔にキュンときました(*^^*)

あっぷありがとうございます!

投稿: ハンバーガー | 2011年3月16日 (水) 08時38分

sweetyさん、

お気持ちわかるわ~。私もどうしていいものか・・迷っちゃうの。

このCMでたね・・。リダのアレ~?の顔、可愛いheart04

メイキングでスンジョパパを持ち上げるのもアップされたよ~~。happy01

投稿: Mariel | 2011年3月16日 (水) 11時09分

ちゃむさん^^

この「あれ?なんでウケナイんだろ?」って顔がおかしくて^^

それと最初のキメテルお顔のギャップもいいですね!

え?ブインと?
あったかしら??どこだっけ??すみません・・・^^;

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 11時31分

みらいちゃん^^

この髪型と衣装は、どうみても妻帯者じゃない?^^

だからこんな感じなんだ、と諦めてくださいね~

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 11時33分

ハンバーガーさん^^

そうそう~最初のかっこつけてるシーンとの
ギャップがいいのよね^^

ご覧いただきありがとうございました!

ところで、そちらは大丈夫ですか?
どうぞ無理しないでね。

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 11時37分

Marielさん^^

そうなんだよね・・・
私もかなり迷ってたんですけど、選んで少しずつあげようかな、って思って。

このCM,前から出てたけど、公式の綺麗な映像が欲しくって~
やっぱりここのは綺麗です^^

見た見た~メイキング可愛いよね!
あれも・・・もうしようかと思案中ですが・・・^^;

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 11時39分

sweetyさん リダ可愛いです。
なんか髪型も慣れてきたみたい・・・
なかなか被災者の事考えると、なかなかYou Tubeまで~というか節電しないとという気持ちから…
1日に30分から1時間くらいしかPCの前に~
なるべくPCは使わないようにしてるので~
皆さんのブログからリダを…(・∀・)ニヤニヤ
めちゃくちゃ このCMいいわぁ~可愛い~
っていうか…ごめんなさい…CM観て…涙が…

あぁぁぁ~いけない 被災地でないのに…しっかりしないと…
でもでも 被災地でない私も 何故か気持ち不安定に…
被災地のリダベン&その近隣のリダベンはもっと不安では…
いろいろ頭の中渦巻いてます。

まだ気持ち不安定なのか、何コメしてるのか・・・(;´д`)トホホ…
でもでも リダの動画で元気な頂きました~ありがとうo(*^▽^*)o
PC 開くたびに sweetyさん&アメブロは必ず訪れて元気になる自分がいます。
sweetyさん ありがとう(・∀・)イイ!

投稿: chisa | 2011年3月16日 (水) 11時44分

chisaさん^^

ほんとにそう?ここで元気出た?
そう言ってもらえると、心の底から嬉しいです。
いつも悩みながら・・・ためらいながらUPしている自分がいるんです・・・

だけどここに来てくださる方々は、
大変な中でもリダに逢いたいペンさんですよね?
節電で貴重な時間の中から、ここに来てくださる方は、
リダに癒されたいペンさんですよね?
だから少しずつだけど、リダをご紹介しますね^^

chisaさんの言葉、すごく励みになりました。
どうもありがとう~!
そしてあちらにもこちらにもいつもコメをいただき、
本当にありがとう!

でも時間がない時はどうぞ無理しないでね^^

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 13時48分

私にとってここはいつも綺麗なリダを
拝みにくる場所だから…
いつものsweetyさんじゃないと寂しいよ。

私もたーぼのははさんの言葉でそうやなって思えたから
麗しいリダの顔(ははさん曰わく)を載せていこうかなと
思っています。

投稿: ojamama | 2011年3月16日 (水) 15時21分

sweetyちゃん(*^.^*)

ホッっとしたよ・・ リダに逢えて 安心した^^

凄く元気になれたよ~~~~ ☆

被災地でない私でも そう思うんだから・・
きっと・・ 心に大きな力が湧いたと思うよ~~~ (*´v゚*)ゞ

ありがとうね ・・・
 

投稿: みーこ | 2011年3月16日 (水) 20時04分

sweetyさん

sweetyさんのところで見るリダは、とっても綺麗で素敵ですheart04

こちらで癒される方、たくさんいらっしゃると思います。

もちろん、私もhappy01

sweetyさんも、いろいろ考えられて、活動されていて。。。

近くにいる私達も、もっと頑張らなきゃ

投稿: みっち | 2011年3月16日 (水) 22時47分

リダのとまどった顔って最高に可愛いよね^^
きっとリダを見て励まされている人もたくさんいるよね・・・。
sweetyさんのリダへの愛がたくさん詰まったブログ楽しみにしている人は
一杯いると思います^^(私もその一人だよ~)
これからもたくさん素敵なリダを見せてくださいネ^^

先日、コメに書かせて頂いた、学校での寄付の件、受け入れてもらいました。
早速、プリントを作って配布して家族に協力して貰ったり、自分たちの
お小遣いから持って行って集計したり、引き続き呼びかけをしたりと
自分たちで役割分担を決めてやっています。
一人では少しのチカラでも、皆が協力しあったら大きなチカラになると
信じて頑張っていけたらと思います。

投稿: DEO | 2011年3月17日 (木) 01時36分

ojamamaさん^^


そうですよね。
なんかずっと滞ってって・・・ごめんなさいね。

ここでリダをご紹介する事で、
心が温まってくださる方がいるなら、
私もやらなくっちゃね?!

拝むって・・・

ああ~~~宇宙神さまだもんね~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月17日 (木) 08時05分

みーこちゃん^^

そう?ほっとしたの?

そうなんだぁ・・・
だったらやっぱりリダには、
もうちょっと露出を高くしてもらわないと~ね^^

そう言ってもらえて安心した。
どうもありがと!

投稿: sweety | 2011年3月17日 (木) 08時09分

みっちさん^^

うちのリダちゃん、綺麗?!^^
ちょっとごまかしの術をかけてあるからね~
美しいものをさらに美しく!

そうかな?ここで癒されている方おられる?
だったら嬉しい!

お互いにできる事で、精一杯頑張ろうね^^

投稿: sweety | 2011年3月17日 (木) 08時12分

DEOさん^^


リダに会える事で心が温まる方がおられるなら、
しっかり広報しなくちゃね。
リダ、これからも登場してもらいますね^^
どうもありがと!

おお~~息子さん、やったね!!
自分たちで動いたところが、まずすごいと思うのよ!
でもだからこそ、頑張れるんだろうね。
頼もしいね!

DEOさん、素敵な息子さんをもたれたね~~~^^

投稿: sweety | 2011年3月17日 (木) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39244214

この記事へのトラックバック一覧です: Capture * CF3・・・キム・ヒョンジュン:

« 世界から・・・ | トップページ | GIF * CF3・・・キム・ヒョンジュン »