« News * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * CF...coupang2・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 9日 (水)

Capture * CF....coupang2・・・キム・ヒョンジュン

リダのCFって、連日公開されてますね~~すごい!

今回のcoupangのCFは、スンジョアッパと一緒で嬉しい^^

これ、ぜひシリーズ化していただきたいですっ!

<Credit:::::http://coupang.com/?act=dispCoupangADLanding&src=51&spec=1+youtube/coupang.....thank you>

リダのキャプです~^^

Co1

Co2 Co3 Co4 Co5 <Credit::::youtube/coupang......Thank you>

あれ・・・リダ・・・鼻筋が・・・・?

やっぱ顔痩せたの・・・?

GIF画像は次で~^^

|

« News * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * CF...coupang2・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん あんにょ~ん^^

皆さんご一緒に~♪ ク~~~~パ~ン!
次から次へとCF♪楽しみが続きますね。

リダの胸筋はもちろんですが、この肘から手の指先まで
意外としっかりした骨組み。手も分厚そうで~
隅から隅までっ全て良しっ!!!ぷぷぷっ

痩せたのか~?!
前髪が眉毛上だとえらく感じが違って見えますね。

いよいよイベントまでカウントダウン。何だか落ち着きません~
どんな姿を見せてくれるんでしょ♪

投稿: tomo | 2011年3月 9日 (水) 08時01分

アッパ~ていってるよね~
スポンサー・・・意識してるのかな~??

やっぱ~
最後の「く~うぱん」がよろしいわ~♪

最近、いろんなかたのブログ見て
おいら、リダ熱がどんどん加熱中!!!!

投稿: みらい | 2011年3月 9日 (水) 08時23分

sweetyさん、アンニョン!

こちらにもお邪魔しま~す。
よかったわ~~私だけじゃなかったのね・・・。 
この髪型と雰囲気違うから はじめ誰かわからなかったわ~(^-^;

このパパとのCF、又違うバージョンも見てみたいなあ・・。heart04

投稿: Mariel | 2011年3月 9日 (水) 08時54分

tomoさ~ん^^

私はね~前からリダの指なんかは、顔に似合わず細くないと思ってる。
意外とごつっっとしてるように感じるんだけど?
ああ~握手した方はわかるよね。
どうだったんだろうね~^^

>隅から隅までっ全て良しっ!!!ぷぷぷっ

( ´艸`)プププ確かにっ!!

サッカーの時から、顔が以前と違うように感じちゃった・・・
だから痩せたのかな~って思って^^

あ!もしかして前髪は・・・・アッパに合わせちゃった???爆))
きゃあああ~~殴らないでぇ~~~><

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 09時55分

みらいちゃ~ん^^

うん~アッパーって言ってるよね^^
って、そこしかわからないけど・・・(笑)

く~~ぱんっ!がいいよね~~最高っ!!

おお~~~加熱中?!
めでたい~~~~~~~~~~~~~~~~~!

どうぞそのままそのまま~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 09時57分

Marielさ~ん^^

あちこち忙しい思いをしてくれてありがとう~(*^ω^*)ノ彡

なんかね~ちょっと変わったよね・・・?
サッカーの時も思わなかった?

うんうん~このカップル(?笑)でシリーズ化して欲しいっ!
絶対人気者だよ~~!!!!!

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 10時01分

sweetyさ~ん  

やはり最初のキャプ・・・・リダに見えないヨォ~( ´;ω;`)ブワッ

やぁ~本当に いつもsweetyさんのキャプって 綺麗だなんだよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: chisa | 2011年3月 9日 (水) 18時20分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

この飛行機もって 飛ばしてる姿・・ 可愛い~~~ (*^m^)

なんだか 息子の小さい頃を思い出してしまう・・ 私って・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

鼻筋・・ 私も思ったわぁ・・ 

sweetyちゃん 色々 ありがとうね~~ 感謝です^^

投稿: みーこ | 2011年3月 9日 (水) 18時24分

やっっっっっほォ~~~~~~~~~~~~~~~♪


久々すぎて、いつ以来か分からない(笑)
ミッション完成し、ラッピング作業なり~♪

で。
鼻の話題が出てたので、ちょっくらコメしに来ました。
鼻ね~。FACE SHOPの広告(紫系の服着てるヴァージョン)あたりから、ちょっとちがくないかい?ヒョンジュンア~^^;と思っていた次第です。
「痩せた」ところに理由があるわけじゃない気がするぅ…のよ。真相は分からんけどね。
ダンスレッスンもしてて、絞まってはいるけどね。

あ♪リダの手は、顔に似合わず(^^)ナムジャの手だけど、ヨジャ以上に柔らかい♪
そんな手でございましたよ^^メンバーの誰の手よりも柔らかかった!

投稿: RUMI | 2011年3月 9日 (水) 20時29分

chisaさ~ん^^

うん・・・そうなんだよね^^;
下に来るほど・・・リダだ!って感じだよね~(笑)

私はぶれたキャプにごまかしの術を使ってるから~( ´艸`)プププ
chisaさんは、まんまとその術にかかってるだけだよ~(笑)

どうもありがとう!

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 01時27分

みーこちゃ~ん^^

ほんとだっ!
ちっちゃい頃、子供ってこれ絶対やるよね?!
うんうん~私も思い出したよ^^

やっぱ・・・思ったよね・・・^^;

いえいえ~あんまり頼りにならないけど~( ´艸`)プププ
いつでも言ってね^^

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 01時30分

RUMIさ~ん^^

オモオモ~~マジお久しぶりでごじゃいます^^

完成した?わぁああ~~どうもありがとう!
お疲れ様でした~~~!!

さてさて~
RUMIさんもやはりそのように・・・
これはもしかして表では語れない事かも・・・?
真相はいかに~?

RUMIさんもメンバーのみんなと握手済みだったっけ??
すごいよね~~~@@!
ほんと、私のお友達はすごい人ばかりなのよね~~~(笑)

っで、誰よりも柔らかかったと~
そっか~大きくて柔らかいのね^^
ご報告、ありがとう~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39161142

この記事へのトラックバック一覧です: Capture * CF....coupang2・・・キム・ヒョンジュン:

« News * NATE・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * CF...coupang2・・・キム・ヒョンジュン »