« CF Making② * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | coupang + The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 8日 (火)

CF Making③ * GIF...The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

リダのThe Face ShopのCFメイキング映像からのGIFです^^

これは編集の段階でちょっと手を加えているようですね?

私は繋げただけですよ~(≧∇≦)

Anigifcf2

こちらは、離れている映像を繋ぎ合わせたので、かな~~り不自然・・・^^;

それなのにUPしちゃったりして~~( ´艸`)

Anigifcf3_2 <Credit:::::youtube/littlebean............Thank you>

ううぅぅ~~~~まだあるんだけど・・・・

いい?(笑)

|

« CF Making② * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | coupang + The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん  あんにょんhappy01

リダのペロッ~ 
これこれツボよ…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
めちゃ可愛い…(/ω\)ハズカシーィ

そしてその下のリダ・・・・
こんなクールなお顔で振り向かれたら・・・・・
メロメロ~ノックダウンよ…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: chisa | 2011年3月 8日 (火) 09時02分

chisaさ~ん^^

これ、ツボだった?^^

リダのぺろぺろ・・・やっぱ長いわ・・・
そう思わない?

こんなにカッコウつけて振り向かれたら・・・
かっこよすぎて、笑っちゃうかも~( ´艸`)

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 10時10分

やっぱりコメが反映されてなかった~~><

舌だし
やっぱり大好物♪

投稿: みらい | 2011年3月 8日 (火) 11時44分

みらいちゃ~ん^^

コメが続くと反映されない時があるみたい・・・
ごめんね~~~><

みらいちゃんも好きだったんだね~これっ!

いつもコメありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 13時12分

sweetyちゃ~~ん ヽ(´▽`)/

わぁ~~い リダのペロッだわぁ~~~  (*^m^)

舌の長い人って・・ ○○がお上手だって・・ 聞いたことない?
私・・ 聞いたことあるよう~な気がするわぁ・・・ ( ´艸`)プププ

舌・・ 違う・・ ι(´Д`υ)アセアセ 
下の作品・・
私 全然不自然には見えなかったよ~
髪なびかせて・・ 素敵なリダだわーーーー (*^m^)

ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年3月 8日 (火) 18時19分

みーこちゃ~~ん^^


あるある!
聞いたことあるよ~~~もちろんっ!

っで、チェリーの軸を結べたら上手・・・ってのもなかった?
これって、かなり前の話なのかな~~( ´艸`)プププ
ちなみに私・・・
出来てたわよ~~~(*゚▽゚)ノ
あ・・・今はもうさび付いてるかも・・・・爆))

投稿: sweety | 2011年3月 9日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39148285

この記事へのトラックバック一覧です: CF Making③ * GIF...The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン:

« CF Making② * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | coupang + The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »