« The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * The Face Shop...NG・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 4日 (金)

CF & NG * Capture.... The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

The Face Shopから新しいCFとNGが出たんですね~^^

映像とキャプです。

今回は思いっきり皿りーまんなんでしょうか・・・

最初観た時・・・可愛いんだけど、

やっぱりちょっと毛”毛”毛”毛”っっって思っちゃったんです・・・ごめんなさい・・・

<Credit::::youtube/heyrimy1245......Thank you>

C1

C2 C3 C4

<Credit::::::youtube/TheAlienPrince..........Thank you>

こんな色のスーツとネクタイの組み合わせ・・・・

TONYMOLYになかったっけ・・・?爆)))

|

« The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * The Face Shop...NG・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

毛、毛、毛って・・・・
髪型のこと??
みらいは今回は大丈夫だった~~
だって~あの
クリクリパーに比べたら・・・・・・
衝撃は軽いわ~~(爆)))
でも・・ホント伸ばしてくれないね~~~><

投稿: みらい | 2011年3月 4日 (金) 06時50分

みらいちゃ~ん^^

そう?私だけか・・・(笑)

しっかし、このCF撮りがいつなのかわからないけど、
かなり短い・・・
サッカーの時は、もう少し長く感じたんだけど・・・
ぺっちゃんこだったからかぁ~~~~????

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 11時33分

sweetyさん アンニョン!

相変わらずキャプ画像キレイね~~!!

昨日初めて見た時、誰~?? と思っちゃったわ。
ちょっとお化粧してるからか・・綺麗すぎ
私は、もう少しワイルドな感じのほうがいいなあ~~ heart02

投稿: Mariel | 2011年3月 4日 (金) 12時48分

Mareilさ~~ん^^

そう?ありがとう^^
CFの時のリダは、動きがゆっくりだから、
キャプるのに好都合だったんだけど、
NGはダメよ~~~~早すぎるっ!

なんかスーツ着てるんだけど、可愛い路線突っ走ってないですか?
あの・・・
危険な香り路線、走って欲しいんですけど~~~~><
ワイルドがいいよね~^^
ちょっと久々にどぎまぎしたいのっ!

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 13時33分

sweetyちゃ~ん (゚m゚*)

新入社員のリダでございます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ笑)))

昨日Mちゃんところで見せてもらったとき・・ 
動画のほう見て、なんだか大人な雰囲気なんだけど・・ 爽やかね~ って思ったの(笑)
どうして?大人な雰囲気にみえたのか?・・ 自分でも不思議ょ( ´艸`)プププ爆))

髪型よ・・ なにもかも髪型なのよ・・ なんとかしてくれるでしょ・・
どうにかなるさ~~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もとがいいから・・ 大丈夫だよ~~~ (*^ω^*)ノ彡

投稿: みーこ | 2011年3月 4日 (金) 17時32分

みーこちゃ~ん^^

そう?大人だった?
おっかしいな・・・
私の見た動画は違うものかもしれない・・・(笑)

こう来たら、イベントのリダの髪型が、ますます注目されるよね?!
期待と不安が入り混じったこのプレッシャーの中で、
ヌナがどう動いてくれるか・・・
すっごく楽しみです~~~わくわくっo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39096010

この記事へのトラックバック一覧です: CF & NG * Capture.... The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン:

« The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | GIF * The Face Shop...NG・・・キム・ヒョンジュン »