« Photo * Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Ji Hoo * TSUBO Capture・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月10日 (木)

Japanese * CF coupang2・・・キム・ヒョンジュン

coupang2のCF中、リダとアッパの会話が何だったのか・・・?

解決しました??まだの方、おられます??

リダのセリフ部分だけが、ようやくわかりました^^

っと言っても、私は韓国語はまったく読めませんし聞き取れません・・・

英訳してくださったので、ちょっとそれを参考にさせていただきました^^

でも鵜呑みにしないでくださいね~( ´艸`)

あくまでも雰囲気です!ふ・ん・い・きっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父さん 飛行機に乗るのが大好きだよね?

Cf_coupang2wmv_000000166

今回は パリに行くぞぉ~~~っ!

Cf_coupang2wmv_000004637

息子よ~~~!

Cf_coupang2wmv_000006039

・・・この後で、アッパのセリフが続くのですが、

なぜかここは訳されていません・・・・のでわかりません・・・・^^;

どこかでどなたかが訳しておられるのではないかと思いますが・・・?

そして、その後はリダの説明ですね。

あなたの行きたいところは高額ですから、

休暇を楽しむ時はcoupangを上手く利用して、

半額で世界中を楽しみましょう~~くぅ~~~ぱんっ!

って感じのことを言ってるようです^^

あくまでも、雰囲気です!(笑)

そして最後はインタビュー動画ですね。

今度はこんな衣装なのね・・・お仕事だからね・・・^^;

これもきっとそのうち、どなたかが訳してくださるでしょうね?

お待ちしています・・・^^

<Credit:::::youtube/3kimheopark4ss501........Thank you>

|

« Photo * Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Ji Hoo * TSUBO Capture・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

アッパが重そうで・・・・・
リダくん、かわいそう・・・・(笑)

投稿: みらい | 2011年3月10日 (木) 08時04分

sweetyちゃん、おはよ^^

え?これってリダなの???リダに見えない(笑)
なんか若くない?そしてかわいくない?♡
髪型のせいかなぁ~~

動画は、いつものリダだった・・・ね^^;

投稿: sally | 2011年3月10日 (木) 08時15分

みらいちゃ~ん^^

これ・・・
ワイヤーでアッパを吊ってるよ~~きっと(笑)

でないと、いくら鍛えてるリダでもさすがにきつい・・・^^;

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 11時52分

sallyさ~ん^^

おっはよっ!

うん~そうなんだよね~
みんな、これがリダに見えないって言ってるの・・・

リダに何が起こったのか?!(笑)

ねぇねぇ~ミン!
脱いだね~~~~~~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 11時54分

sweetyしゃ~~ん♪♪

今日は暑かったね~~

んでさっきね、旭屋書店にお取り寄せ注文してたKoreanWave44が
手に入ったの~~~^^v

かっちょいいリダのページが8ページもあってぇ~~~!!!

嬉しすぎて自慢しに来たimpact

今度会う時見せるね~~♪♪

投稿: harmonica | 2011年3月10日 (木) 13時06分

harmonicaちゃ~~ん!

ぎゃっ!!おどろき~~~~~ヾ(*゚A`)ノ

私のコメ見て、来てくれたんじゃなかったんだね?!
どうする?どうする~~~?
私たちって・・・繋がってるんじゃ・・・
あ!
そう言えば二人ともおっちょこちょいしすたーずだったんだ~~( ´艸`)

っで、
>でも、1365円の本が26ドルもした~~~(T▽T;)

って、ほんと~~~@@????
ピッサ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@!
2倍してるし・・・^^;
う~~~~~ん・・・やっぱ考え直そうかな~爆)))

投稿: sweety | 2011年3月10日 (木) 13時47分

あんにょ~~ん♪

香取伸吾ちゃんにクリソツな横顔。。。。。
こんなに似てたとはねぇ
今回初めて知ったわ・・・

アッパのバランスが可笑しくて爆笑です
このシーンのメイキングって見てみたいわね
絶対リダ爆笑してるよね♪

投稿: に~の | 2011年3月10日 (木) 14時50分

sweetyさん アンニョン!

そうなの~このセリフ知りたかったのよ。
ありがとね~^^。

今度のゴルフ編(←勝手に決めてるし・・^^;)も笑わせてくれるかな?
楽しみねえ~~ o(*^▽^*)o

投稿: Mariel | 2011年3月10日 (木) 16時07分

やろ、やろ~~?!
やんなぁ~~~?? っっってなにがぁ???(爆

アハハ~~ッ!(^▽^;) 恐るべし円安ドル高!!( ̄Д ̄;;
勢いで注文してもうたsweat01
はぁぁぁ!ただでさえ胃痛いっちゅーのに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

んで、ピッサ~~ってなに??impact

投稿: harmonica | 2011年3月10日 (木) 16時29分

sweetyさ~ん♪

こんな会話だったのねぇ~
なんて言ってるのかなぁって思ってて。。。
この二人の続編があるといいなぁhappy01

インタビューの時の衣装は。。。
この、姿勢も。。。
お仕事だものね。。。

投稿: みっち | 2011年3月10日 (木) 17時14分

sweetyちゃ~ん ヽ(´▽`)/

セリフ・・ 雰囲気 楽しませてもらいましたぁ~~~~ (*^m^)

今度の衣装ね・・ 髪型が・・( Д) ゚ ゚
 って思ってたら・・ 帽子被っていたのね~( ´艸`)プププ
お仕事ですから・・ ね(笑)))

ありがとう~♪

投稿: みーこ | 2011年3月10日 (木) 20時27分

に~のちゃ~ん^^

あんにょんっ!

これのメイキング?!
見たい見たい~~~~~~~~~~~っ!

あ・・・でも一つ目のCFのメイキング・・・あったっけ??
ないよね^^;
ど~~~んんっとまとめてでもいいから、是非公開して欲しいです!
そして大笑いしたいですっ!

アッパで~~(*≧m≦*)

投稿: sweety | 2011年3月11日 (金) 00時14分

Marielさ~ん^^

あんにょん!

おお~次はゴルフ編なんだね?(笑)
アッパとまた一緒にやってくれるかな?
ゴルフだとしたら、一緒の可能性大っっだよね~~(≧∇≦)

また笑わせて欲しい~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月11日 (金) 00時17分

harmonicaちゃ~~ん^^

いやぁ~~それはめちゃ高いっ!
びっくりした!!

っで、<ピッサ>は韓国語で高いの意味だよん^^

っで、今は円高ドル安だよん^^
円安ドル高だったら、万々歳やんかぁ~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月11日 (金) 00時20分

みっちさ~ん^^

そうそう!
実は私も、この姿勢にものすごく反応していたわけです!

ちょっと~どうしたの??って~
今まで後ろに手を回していたことはあったと思うけど・・・
こんなのって・・・あまり記憶にない・・・

事務所の方針でしょうかぁ?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月11日 (金) 00時22分

みーこちゃ~ん^^

はいはい~お仕事ですからね。

帽子も衣装もこのポーズも・・・
全てお仕事ですから~~~( ´艸`)プププ

雰囲気、楽しんでくれましたね?(笑)
これからもその調子で~~~爆)))

投稿: sweety | 2011年3月11日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39172999

この記事へのトラックバック一覧です: Japanese * CF coupang2・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Ji Hoo * TSUBO Capture・・・キム・ヒョンジュン »