« Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 6日 (日)

Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン

韓国の街中では、coupangから、こんな広告が出てるんですね~^^

Coupang1 <Credit::::::gall.dcinside/Oia............Thank you>

リダとイ・ナヨンさんですね^^

実際にこんなのを目にしたら、立ち止まってじっっと見ちゃうんでしょうね~( ´艸`)

でも、なんかこのふたりのポーズ・・・・

かみ合ってないような気がするんですが?(笑)

|

« Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

最初のお顔が変わってる~~~
スキンていうのかな??
超かっこいい~~~~~><ドキっと
してしもた~~~~><

ねね
みらいも思った~
この二人、別々に撮影してるよね~
なんか不自然~~~~でもリダがかっこいいから
いいの~~~♪♪

投稿: みらい | 2011年3月 6日 (日) 09時06分

みらいちゃ~ん^^

おお~TOP画像に反応してくれてありがとう~o(*^▽^*)o
久しぶりに換えてみた^^

今回のコンセプトは<熱視線>よ~~( ´艸`)プププ

だよね?
なんかふたりのポーズがしっくりこない・・・
リダが逃げてる感じ?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 11時47分

sweetyさん

きゃ~~!
このsweetyさんの記事、韓国ペンさんのツイにあがってたよ~!!
そこから飛んできたんだもん。凄いね~^^

このポスター初めて見たわ。
合成かしらね~?(笑)

ちょっと別々に撮影したのがバレバレね。
でも、リダなら何でも許しちゃう。 
バス停の広告かしらね? 

どうもありがとね~heart01

投稿: Mariel | 2011年3月 6日 (日) 13時47分

言い忘れた・・・。
今回のTOP画像、ドキドキした~~heart02
相変わらず素敵なお仕事だわ~sweetyさん、さすがだわ~good

投稿: Mariel | 2011年3月 6日 (日) 13時49分

Marielさ~ん^^

げげっ!うっそぉ~~~~!
どこだろう・・・

どうしよう~~~私もお借りしてきてるのに・・・
でもちゃんとお名前かいてるから大丈夫だよね?^^

ねぇ~このふたり、なんかヘンな感じがするよね~( ´艸`)プププ
別々に撮っても、もうちょっと関連性のあるポーズの写真を選ぶほうがいいよね。
絶対、他にもいっぱい写真はあるはずなんだから~!

TOP画像に反応してくれてありがとう!
ちょっと目が合うようにしたかったの・・・

なんかね~リダはどきどきさせてくれるのよね~
きっと私、それを楽しんでる・・・heart

どうもありがとう~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 6日 (日) 14時24分

ナヨンちゃん かわいい…
今はリダの事務所のソンベだね…
ハハハッ…確かに…微妙な感じ…

投稿: ナム | 2011年3月 6日 (日) 22時28分

ナムさ~ん^^

そうなの?ソンベなんだ?
知らなかった・・・^^;

なんかヘンな感じを受けるのは確かなんだけど、
これ、本当はちゃんとふたりで撮ってたとしたら・・・

大笑いですわ~~~~~~~~~~~~爆))))

投稿: sweety | 2011年3月 7日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39123132

この記事へのトラックバック一覧です: Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン:

« Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン »