« CF Making③ * GIF...The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Making④ * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 8日 (火)

coupang + The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

すごいよね~~~@@!

coupangで、The Face Shopの割引のお知らせやってる・・・

Poewer protection BB cream^^

リダがリダを~~だよ( ´艸`)

じゃ次は・・・HANG TENもやっちゃう??(笑)

HPは、こちらね^^

ここ・・・ものすごい高画質なの~~!

キャプったけど、1枚ずつが結構重いのだ・・・

でも綺麗でしょ? どうぞお持ち帰りくださいね~^^

C1

C2 C3 C4

<Credit:::thefaceshop.com+coupang.com..................Thank you>

・・・いつまでもヘアスタイルにこだわってちゃいけないんだろうけど・・・^^;

|

« CF Making③ * GIF...The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Making④ * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

・・・いつまでもヘアスタイルにこだわってちゃいけないんだろうけど・・・^^;

わかります 笑 わかりますぅ 笑
素敵なのに変わりないのだけれども もうちょっと
ここ こうしたら・・・とか もっと良くなるのに・・・とか
ありますよね?!笑
パープルもお似合いよ~リダ~ぷぷぷっ

ささっ お仕事行ってきま~す!はよっ行けって?! 
だって沢山のリダが~~~~~sweetyさん ありがとう^^

投稿: tomo | 2011年3月 8日 (火) 08時00分

一度
みらいに切らせてほしい~♪

投稿: みらい | 2011年3月 8日 (火) 08時16分

tomoさ~ん^^

ほんまや~遅れるやんっ!(笑)

だってね~これって・・・いかがなもんでしょ?
もちろん好みには個人差があるけれどね~
う~~~ん・・・・ミアン・・・

ぱーぷるは好きよ~~大好き!

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 10時12分

みらいちゃ~ん^^

おおおおお~~~~ほんとだっ!

みらいちゃんに切らせてあげたいっ!

あ・・・でも伸ばして欲しいんだった・・・(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 8日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39148491

この記事へのトラックバック一覧です: coupang + The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン:

« CF Making③ * GIF...The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | CF Making④ * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン »