« Cancelled * Playful Kiss Premium Talk And Live ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月14日 (月)

Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン

リダが・・・

被災された日本の方々に1億ウォンを寄付しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、日地震被害者ために1億寄付"胸が痛かった>

タレント兼歌手キム・ヒョンジュンが地震で被害受けた日本のために1億ウォンを寄付した。

キム・ヒョンジュン所属会社キーイーストは14日“キム・ヒョンジュンが大地震惨事で悲しみに浸った日本国民のために日本所属会社のDAに1億ウォンを伝えた”と明らかにした。

キム・ヒョンジュンは所属会社を通じて“日本地震消息を聞いてとても驚いて胸が痛かった”として“一日も早く被害が復旧するように願って

微弱だが多くの方々に役に立ったら良いだろう”と伝えた。

キム・ヒョンジュンはアイドルグループSS501で活動しながら日本に多くのファンを率いていて、

日本漫画を原作にしたドラマ<花より男>きて<いたずらのキス>に出演した代表韓流スターだ。

キム・ヒョンジュンはドラマ<いたずらのキス>の日本放送を記念して去る13日東京でファンミーティング行事が予定されていたが

11日広がった大地震により日程を取り消した。

<イ・ミヘ記者macondo@kyunghyang.com>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OSEN=イ・ジヨン記者]キム・ヒョンジュンが日本地震被害復旧を助けるために1億ウォンを寄付した。

キム・ヒョンジュンは今日14日日本所属会社DAを通じて、

地震で被害をこうむった方々に助けるのに使ってくれとしながら1億ウォンを伝達した。

キム・ヒョンジュンは"消息を聞いてとても驚いて胸が痛かった。

一日も早く復旧するように願って微弱だが被害者方々に役に立ったら良いだろう"という話と共に

"多くの方々が助けの手助けを伝えられおられる。

全部一つの心で一緒に参加して下さるように願う"として要請の話も加えた。

日本所属会社関係者は"最も緊急な救援物資らを購入して伝達してくれというキム・ヒョン仲氏の意見により

最大限早い時期内被害者方々に物品を支援する"と明らかにした。

20110314001554_0

bonbon@osen.co.kr

<Credit::::news.nate.com............Thank you>

すごいよ・・・リダ・・・

よかった・・・ありがとうって言わせてください・・・

Rさんにも早くこの事を伝えてあげたい!!!

|

« Cancelled * Playful Kiss Premium Talk And Live ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

コメント出たとき
機械的な言葉だったから
事務所がだしたんだろうな~って
思ってたの!

さすが!B型男
みんなが思うストレートzyない表現が多いけど
すごくみんなを大事にしてくれてるんだよね!
こいうところに振り回されるわたくしです

リダ、ありがとう~!!
早く教えてあげたいね!
でもきっともうすぐだと思う!

投稿: みらい | 2011年3月14日 (月) 18時01分

初めてコメントします!

私もリダのファンです(^^)

私は宮城県に住んでいて
やっとさっき電気が2日ぶりに
通りました( ;´Д`)

本当にリダは凄いです!!
ありがたいです( i _ i )

ますますファンになりました!!

投稿: ハンバーガー | 2011年3月14日 (月) 18時05分

本当にありがたいですね♪

これがどれだけ被災された方達の励みになるか…

リダ♪やっぱ凄いです♪

リダ♪ペンでホントよかったって思います(^_^)v

sweetyちゃん情報ありがとね~♪

投稿: ちゃむ | 2011年3月14日 (月) 18時19分

最初のリダのメッセージは、正直、んんん???っていうものだった。
あれはリダの言葉ではなかったと思うんだよね~~
でも、今回の寄付に加えて、救護物資を早く送れと指令を出したリダ!
男だね~~っ!これこそリーダー!
早く、被災地に届いてほしいよね???
ありがとうリダっ!!

sweetyちゃん、もちろん金額ではないんだよ・・・
でも、ボスは10億ウォンなんだってね?寄付・・・。
ひゃ~~@@
やっぱ大物でございますっ><

投稿: sally | 2011年3月14日 (月) 18時58分

RUMIさん無事だったよ!!
よかったね!!!!
取り急ぎ報告です!!!!!

投稿: みらい | 2011年3月14日 (月) 19時44分

sweetyちゃん、さっきメールしたんだけど・・・
多分また夢の中だよね?

明日の朝いちばんに起きて、きっといい知らせに驚くよ。
RUMIちゃんから、元気に電話が来ました。

浦島状態で、
「イベントはどうなったんですか???」って。
もちろん中止だったよって話をして、そっか~って。

私もこれで今日から安眠できそうよ。
本当によかった・・・私は泣いちゃったけど、RUMIちゃんはいたって
元気で、本当によかったよ^^

投稿: sally | 2011年3月14日 (月) 20時02分

よかった~~~~!!
あなたのことが気になってねえ。このニュース聞いたら絶対にのせてくyれると思っててん
リダ、まだお若いのにほんまえらいね
ご立派やわ
私もブログにこのニュースを乗せたあん
一人でも多くの方にキム・ヒョンジュンと言うすばらしい方がいてるとお知らせしたくって

ほんまに明るい希望の光をくれたきがしてます

投稿: たーぼのはは | 2011年3月14日 (月) 20時12分

リダは言葉は少ないけど必ず行動でしめしてくれる。
リダらしいなぁと思いました。


被害のなかった私たちに出来ることはこんな事しかないけど、
リダとくらべたら、小さな金額しかできないけど今回のチケット代を
こちらに使わせてもらおうと思ってます。

投稿: ojamama | 2011年3月14日 (月) 20時57分

リダの、この記事。。。
とっても嬉しいです。
リダ、本当にありがとう!!!

被災地のリダペンのみなさんにとって、
凄く励みになるでしょう。
一日も早く、届くといいなぁ~

sweetyさんのお友達、ご無事で良かったですね。

投稿: みっち | 2011年3月14日 (月) 21時18分

sweetyさん~お友達がご無事で良かったぁ。
毎日眠れずだったでしょ?ほんと良かった^^


まだまだ悲惨な状態は続いています・・・
どんな小さな事でも何か出来ないか、家族・友達と話をしています。

リダ~ありがとう!!!
私も凄く凄く嬉しかった!!!
ファンでいることを誇りに思います!!!
被災者の方達にきっと思いは伝わり、力に変わると思います!
あっそれと sweetyさん~私はsweetyさんの言葉でたくさん、
たくさ~ん元気いただいてますからね、これからも宜しくですよ^^

投稿: tomo | 2011年3月14日 (月) 22時01分

みらいちゃん^^

メッセージ・・・確かにそうだったよね。
だけど確かじゃないから、そんな事言えなかったしね。

でもこうやって行動で示してくれるところが、リダらしいよね。
この人は言葉より、態度で人の心を掴んでくれるタイプなのかもしれないね。

素晴らしいです・・・ほんとに。

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 00時37分

ハンバーガーさん^^

はじめまして~ようこそ!

宮城にお住まいなのですか?!
やっと電気が・・・ご不自由でしたよね。
心よりお見舞い申し上げます。
体調は大丈夫ですか?
気持ちの上でもお疲れが出ませんように・・・

リダ、嬉しい事をやってくれましたね。
本当に素敵なナムジャですよね。
これからも見守ってくれますよ~宇宙神さまですから^^

大変な中、ここに来てくださり本当に嬉しかったです。
どうぞ無理されないようにね^^

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 00時43分

ちゃむさん^^

本当にそうですよね。
被災された方の中には、たくさんの方があのイベントに参加されるはずだったろうし、
またリダペンも多かったでしょうし。
これが大きな励みになりますよね。

行動で表してくれるリダ・・・
本当に素敵だと思います。

好きになって・・・よかったね^^

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 00時46分

sallyさん^^

ほんと、リーダー キム・ヒョンジュンかっこいいです。
きっとメッセージは・・・だよね^^:
だからこそ、こうやって行動で示してくれたのかな。
この心はきっとみなさんにも届くよね。

ヨンジュン氏・・・すごい額だね@@!
さすが、としか言葉がありません・・・
こちらも物資で援助と言う事で、直接被災された方々へ心が通じるし、
本当に素晴らしい事だよね。

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 00時53分

みらいちゃん!

ありがとう!
ありがとうね~~~ほんとに!

ずっとずっと頑張ってくれて本当にありがとう!

よかった・・・無事で・・・

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 00時54分

sallyさん!

朝一のメールで・・・
泣いちゃったよ~~~~~~~~~><
連絡ありがとう!!

よかったよ~~ほんとに!
ありがとうね・・・ほんとにありがとう。
みんなに捜索を呼びかけてくれて取りまとめてくれて・・・
眠れなかったでしょ?
お疲れ様でした~ありがとうね。

元気でよかった・・・

生きててくれてありがとう・・・

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 00時58分

たーぼのははさん^^

ありがとう!
ずいぶんご心配をかけましたよね?

この明るく美しい記事のすぐ後に、私のお友達の消息がわかったんです。
元気でした!
本当によかった・・・
生きててくれてありがとう・・・
って、私も思いました。

ははさんのお友達とも、どうか早く連絡がつきますように・・・
祈っています。

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 01時05分

ojamamaさん^^

そうですね。
ついついリダに色んな事を望んでしまうけど、
その人なりの気持ちの表し方ってあるんですよね。
それがリダは、行動や態度なんですね~
リダの心・・・本当に嬉しいです。

ojamamaさん、とても素敵な行動だと思います。

私たちも自分たちで出来る事、やります。

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 01時09分

みっちさん^^

嬉しいですね~リダの行動が。
きっと励みになりますよね。
そうですね。
一日も早くその物資が・・・いえ、
リダの心が届くといいですね。

友達の事、ご心配いただきありがとう!
そうなんです~無事だったんです・・・
本当によかったです・・・

ありがとうございました^^

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 01時11分

tomoさん^^

友達の事でご心配をいただき、ありがとう!
無事でなによりでした。
よかった・・・

リダはずいぶん前、どこかのメッセージで、
「ファンの方に誇りに思ってもらえるようなキム・ヒョンジュンでありたいです」
と言うようなことを語っていた記憶があるのです。
充分ですよね?
充分、私たちは誇りに思ってますよね?

いつも温かい言葉をいただき、ありがとう。
これからもよろしくお付き合いくださいね^^

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39225975

この記事へのトラックバック一覧です: Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン:

« Cancelled * Playful Kiss Premium Talk And Live ・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン »