« Ultraman , CF Making Capture & Sponsor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 負けないで& KHJ CF Special4・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月18日 (金)

TOMORROW & Eyes・・・キム・ヒョンジュン

今日まで事あるごとに、私に力を与えてくれた歌です。

岡本真夜 TOMORROW。

・・・明日は来るよ どんな時も・・・

・・・明日は来るよ きみのために・・・

<Credit:::::youtube/NostalgicVoice...........Thank you>

寄付と寄付の記事の間に、なぜかこんなのがありました。

目についての記事です。

リダは自分でも言っていましたよね?

黒目が大きいって言われるって^^

でも、それが<牛の目>だったってことですよね??

知りませんでした・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[★フォト]女心揺さぶる純粋な'牛目(雪)'スター⑥キム・ヒョンジュン

Mt_1300321086_1736990177_0

ぱちくりぱちくり'牛目(雪)スターが女心を捉えている。

'牛目(雪)'は牛の目を意味することで純粋で善良な目を称する。

'牛目(雪)'の特徴はひとまず目(雪)の全体的な大きさが大きくて丸くて、

特に黒い瞳の大きさが大きいのだ。

また、まつげが長くて目(雪)を(パチパチする)ちらつく時ごとに

時間が停止されたようにしばらくかかる。

牛目(雪)の代表的なスターでは俳優チャン・ドンゴンとソン・スンホン、上手などを挙げることができる。

これらは牛に似た'純粋な目'を土台に女性たちの心を揺さぶっている。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110317n05567.....Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この画像はかなり以前のもの.。

けどこの頃のリダの髪型をお好きな方は多いはず・・・^^

これが牛の目かどうかは、わからないんですけど、

<女性たちの心を揺さぶってる目>と言うのは、正しいかも~ですね^^

日本は冷え込みが厳しいそうですね・・・・

どうぞみなさま、気をつけてくださいね!!

|

« Ultraman , CF Making Capture & Sponsor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 負けないで& KHJ CF Special4・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

へぇ~
牛目…初めて聞いた…

うんうん確かに女心を揺さぶる瞳だ~(〃▽〃)

この髪型に一票!!
私も好きよ~この髪型(*^o^*)
ダブルのリーダーとしておもいっきり突っ走ってた頃だよね…

当時は知らなかったけど、この頃のリダ♪に会いたかった…

投稿: ちゃむ | 2011年3月18日 (金) 10時05分

ちゃむさん^^


でしょう?
私も初めて聞いたんです^^;
でもそう言えば、牛のおめめは黒目が大きいですよね。

この頃のリダはもろツボですよね!

もうこんなに伸ばす事もないのかなぁ~
最近はすぐに切っちゃいますしね~~><

コメありがとうございまいた^^

投稿: sweety | 2011年3月18日 (金) 13時54分

牛さんの目ですか?
私は子犬のような顔だと思ってたけど、

リダは長い髪のほうが、似合うと思うんやけどな。

時代劇でも出れば、伸ばすんじゃない?

sweetyさん、昨日今日と勝手にsewwtyさんの動画
お借りしてます。。。。

リダとゴンイル君の笑顔で癒されてほしくて。

それから、ここも、自分のお気に入りに勝手に入れさせてもらってます。

ごめんなさい、事後報告で
ダメだったら、言ってくださいね。

投稿: ojamama | 2011年3月18日 (金) 19時26分

sweetyしゃ~ん  あんにょん(◎´∀`)ノ

TOMORROW

・・・明日は来るよ どんな時も・・・

・・・明日は来るよ きみのために・・・

そう ここ この歌詞 今こそ皆さんに伝えたいフレーズ・・
明日は来る・・・・・・どんな時も きみ わたし達のために・・・
本当~明日はきっと来ます。
明るい明日が・・・・・・・

sweetyしゃ~ん リダ最高~このヘアー最高~大好き~イロペー(*゚∀゚)=3ハァハァ
大好きなリダ・・・元気モリモリ・・・・ありがとうheart04

投稿: chisa | 2011年3月18日 (金) 21時44分

こんばんわ!

今日もステキな曲をありがとうございます(*^_^*)

聞いていて、グッ!と来ました。
いっしょに口ずさみました!

私もこの頃のリダに1票♪
リアルでは見てません・・・もっと早くにリダに出会いたかったです!

さぁ~、今日も笑顔でファイティン(^o^)/

投稿: HIRO | 2011年3月19日 (土) 00時03分

ojamamaさ~ん!

ダメだなんてとんでもない!
あんな動画を使っていただけるなんて、
本当に嬉しい限り!
ありがとうございます!
お気に入りにもしていただいて・・・
感激です~本当にありがとう~^^

そうそう~犬のようなおめめってのは、良く聞いてた。
子犬のようにくりくりしてるよね。
でも・・・牛なんだって・・・
だけど良く考えたら、本当に牛のおめめって、ほとんど黒目!
うまく例えてるよね~^^

投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 00時33分

chisaさん^^

あんにょん!

この頃のリダ、いいよね^^
この記事書いた人、前からのリダペンかしらね?^^


きっと今すぐには、明日の事を喜べるなんて出来ないよね。
だけどいつか、そうだなあと思っていただければ嬉しいです。
早く暖かい春が・・・
そして心にも春が来ますように・・・

投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 00時39分

HIROさん^^

こんばんは!
今日もお出でくださってありがとう!

これは本当に心に響く曲ですよね。
歌っているうちに心が元気になれそうで。
大好きなんです・・・^^

私もこの頃のリダは知らなかったと思う。
惜しい事をしたよね~~~私たち(笑)

はい!今日も元気で^^


投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 00時42分

アンニョン~~
またまた、こんな時間に失礼...
この歌ホント良いよね!!
何か聞いてると自然と元気が出る、大好きです。

このリダは花男の少し前あたりでしょうか?
私も、大好きなんですこの頃のリダ(*^_^*)
髪をほどくと、ジフ先輩に変~~身..ウルトラマンみたいに(爆)

今日はどうやら、計画停電は無い模様です。
皆の節電のおかげとか...
それぞれ、頑張って居るんですね。
私も、子供達も家族皆、節電、節電っと合い言葉みたいになっています(笑)

投稿: nana | 2011年3月19日 (土) 04時39分

この歌、いいですよね~

みんなそれぞれに思い出の曲
ありますよね!

涙の数だけ
強くなってほしいです!
みらいは
「負けないで」も好きだよ!

投稿: みらい | 2011年3月19日 (土) 07時49分

nanaさん^^

ほんとだ・・・すごい時間ですが^^;
ちゃんと寝てくださいね!

ああ~その頃なんですね^^
って事は、ウギョルの頃とかぶってますよね。
ウギョルペンが多いのは、この髪型も関係アリかな?
だって素敵だもん^^

おお~みなさんが節電されると、計画停電がなくなるんですか?!
それはよかったですね~
どうやってみなさんの想いがひとつになるって素晴らしいですね。
節電が合言葉・・・
nanaさんのご家族、やっぱりすばらしいです!

投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 08時25分

みらいちゃん^^

そうだよね~
想い出の曲って、どなたにもあって、
それにはやっぱり色んな理由もあって・・・^^

もちろん私のご紹介リストの中に、
<負けないで>が出番を待っています。

もうすぐ載せさせていただくね!

投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 08時28分

あんにょん
うちもこの髪形好き
リダにここでもあえて、心の電池を充電中。

怒涛のような1週間やった。
今頃になって、何や落ち込んで落ち込んで。
心の電池がきれそうやってん。

いつも癒しの画像をありがとう。

微笑みのちからをけいたいにDL出来て、携帯がなるたびにリダの声が聞けることで元気もらえてる。

今日もがんばる
空元気でも元気は元気。
そういうてくれたご高齢者さんの言葉をかみ締めてる。

投稿: たーぼのはは | 2011年3月19日 (土) 11時50分

たーぼのははさん^^

だよね~このリダ、みんなに超人気だね!
やっぱり少し伸ばせばいいのに~^^
充電しっかりね!

ははさん~^^
震災後、すぐに先頭をきってみなさんを励ましておられた。。。
元気を出す事を教えてもらいましたよね。
ご自身が被災経験があるから、
その言葉には、とても重さを感じたんです・・・
きっと私以外にも、ははさんから元気をもらった人は多いはず。

ずっとすごく気を張ってたんよ~ははさん・・・

この道はまだまだこれからですよね?
これからが大切なんですよね?
ちょっとゆっくり、まったりしてください。
そしてまた全力投球してくださいね!
私たち、付いていくからね~!

そっか~空元気でも元気は元気なんだ~よし!

笑顔は、うつっても困らない感染症だよね^^
今日も笑顔の菌をばら撒いてきてくださいね~ふぁいてぃん!

投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 13時01分

sweetyちゃん!

自分とこのお返事も滞ってるのに、コメさせていただきます~ごめんね。
今回のことでは、本当にいろいろな思いがあり、
少しお休みしている私です。

がっ!本当に今、こういう歌を聴くことで、元気になれる自分がいます。

リクエストしていいの???

サイタマで聴いたヨンセンの「負けないで」だよ~~!
あのあと、もう一度だけ、「春のクリスマスパーティー」で生で聴いたけど、
本当に元気になれる歌だった。
らしからぬヨンセンが歌ってるとこがまたいいのよ。
501でもたくさん元気もらえる歌あるけど、
今、私のイチオシはこれだなっ!
よろしくね~~っ♪

投稿: sally | 2011年3月19日 (土) 13時19分

sallyさん^^

うん~色々あったからね・・・
でも!
気持ち切り替えて、また元気出して行こうね!

ヨンセンの<負けないで>
もちろん想定内でしたよ~^^
あの想い出のコンサート~~~!

本当にこの曲には、今まで何度も何度も元気をもらってるの。
運転しながらこの曲を聴いて、涙した事は数え切れず・・・
そのたびに力をもらってるの。
多くの方に贈りたい名曲だと思います。

って、ここリクエストコーナーじゃないんですけど~(笑)

でもUPしました~~!!

投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39262462

この記事へのトラックバック一覧です: TOMORROW & Eyes・・・キム・ヒョンジュン:

« Ultraman , CF Making Capture & Sponsor・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 負けないで& KHJ CF Special4・・・キム・ヒョンジュン »