« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月23日 (水)

ITAZURANA Kiss Shooting Photo & KHJ Box・・・キム・ヒョンジュン

もう1曲、オルゴール曲を。。。

<やさしさに包まれたなら>

すごく気持ちが落ち着くような気がします・・・

これをBGMにしながら、この下のリダ画像を見ていただくのがBESTかと・・・^^

<Credit:::youtube/Ryusendo.........Thank you>

これは、イタズラなKissの撮影風景ですね^^

ヘラとデートした時のスンジョだ・・・

Hyuniversal06061_2 Hyuniversal06062 <Credit:::twitpic/hyuniversal0606.....thank you>

前の記事にも書いたように、明日日本に飛びます。

しばらくここを留守にしなくちゃいけないのが、なんだか淋しいです・・・

また戻ってきたら、一緒に楽しい時間を過ごさせてくださいね^^

今回もここのお留守番はリダに~^^

まずは、花より男子メイキングより!

Bofmaking1

お次は、セピアのHotsun Chicken。

Hotsun1

そして、HANGTENのBOX。

Hangtenbox

ラストは、YouTube特別版のスンジョBOX!

ほほえみスンジョです^^

Seungjo1box

<Credit:::::Hotsun Chicken,HANGTEN Korea,Youtube/ytkiss.........Thank you>

.誠に勝手ながら、コメ欄は閉じさせていただきますね。

でないと私のいない時に、えろコメが繁殖しちゃうんで(笑)

もし何かご意見等がありましたら、こちらにどうぞ~~^^

Mail_2

毎日・・・なかなか吹っ切れず、ためらいながらもブログを続けていました・・・

でもここを訪れてくださったリダペンさんが、

リダの声に・・・言葉に・・・笑顔に・・・少しでも力を蓄えてくださり、

気持ちが軽くなってくださったら、本当に嬉しく思います。

<あした>って、明るい日って書くんですね。

なんか今頃気がつきましたが・・・

海外に住む私たち日本人はもちろんの事、日系人も、日本人でない人も、

本当に多くの方が日本を応援してくださっています。

この想いを伝えさせていただきたいと、私たちも精一杯動かせていただいています。

どうか1日も早く安心して毎日を過ごされる日が来ます事を、心よりお祈りいたします。

| | トラックバック (0)

川柳プロジェクト Photo Bookについて・・・キム・ヒョンジュン

イベントのキャンセルに伴い、こちらで計画していた

<川柳プロジェクト Photo Book>の経過報告と共に、

私からのお願いをさせていただきたいと思います。

一体どうなっているのだろう?どうするんだろう?と心配されている方も、きっとおられますよね。

Photo Bookは出来上がりました。

参加者さんのメッセージも添えて。

前日までに楽屋に届ける手はずを整えていたんですが、急遽会場から、届け物を受け付けないと言われてしまいました。

現物の仕上げとお届けを担当してくれていたRUMIさんからの連絡でした。

それで慌てて計画を変更し、空港でのお出迎えの時に関係者の方に渡せればラッキー。

もしダメなら、当日会場でBOXに入れよう、と私はお返事したのです。

それから何時間後かに、あの惨事が起こりました・・・

先日ようやくRUMIさんから無事とのメールが届きましたが

今はまだとてもこの事を話し合うような状態ではないのは、みなさまもご承知の通りです。

ですので、今回のPhoto Book作りに参加してくださったみなさま、

また完成を待ってくださってる方も、どうか私にもう少しお時間をください。

このPhoto Bookを事務所に送るとか、次のイベントに持ち越すとか、

色々ご意見もおありだと思いますけれども、もう少しお待ちいただけますか。

そして全てが無事解決した時に、みなさまの素敵な作品をここで公開させていただき、

リダの手元にも届くようにしたいと思います。

誠に勝手なお願いで申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

そして、みなさまがどこに住んでおられるのか私にはわからなくて申し訳ないのですが、

どうぞご無事でありますように、心からお祈りしております。

                                     sweety

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前にもご紹介した、Photo Bookの表紙です^^

Vol.2もあるんですよ!

Frontnew1_3 

そして・・・これもご紹介しちゃおう!

・・・RUMIさんに怒られるかもしれないけど~~~><

だって素敵なんだもん。

リダのくちびるを使って加工された、RUMIさん作の裏表紙です!

すごいでしょ?!ネームは私が勝手に入れちゃいましたので~^^

申し訳ないけど、この画像は、まだ持ち出さないでくださいね。

どうぞよろしくお願い致します!

Rumi   

<Credit:::::MBC.........Thank you>

それから、私の日本行きの航空チケット。

取れました!

明日、帰ります^^

ご心配くださった方々、ありがとうございました!

なので、コメのお返事が出来ないと申し訳ないので、コメ欄を閉じておきたいと思います。

何か私に文句を言いたい方や(笑)、ご質問のある方は、こちらにお願いします!

Mail

| | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

Music Box, Soccer & Photo・・・キム・ヒョンジュン

ちょっといらいらしたり・・・

ちょっと気持ちが落ち着かなかったりした時に、

こんなオルゴールの音色はいかがですか?

曲は<君に逢える日><My Memory>

ぜひBGMで・・・

<Credit:::::youtube/usecoin...........Thank you>

余談ですが・・・

オルゴールって、英語じゃないって知ってた??

orgelというオランが語から来てるんですって!

今日も勉強になったね?(笑)では、次にいきましょう!

これは先月末のサッカーの慈善試合で、リダがベンチに下がってからの動画なんです。

いくつもご覧になられたとは思うんですけど、これもかわいいの^^

座り方も、

いきなり足にスプレーをかける姿も、

みんなのプレーを見てのリアクションも、

髪をさっとかき上げるしぐさも、

座りながら足を上げてる様子も・・・みんなツボるわ^^

<Credit:::youtube/mfmilk..........Thank you>

それでは今日のリダ画像はこちら!

えらく画質がいいですね~これ^^

ジフそんべの頃かな?

Jihoo

<Credit::::gall.dcinside..............thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

You Raise Me Up & Photo・・・キム・ヒョンジュン

Celtic WomanのYou Raise Me Up。

気持ちが弱くなった時に聴いたこの歌声・・・

心に染み入るようでした。

・・・あなたが支えてくれるなら 私は強くなれる・・・

・・・あなたがいるから 私は自分を超えていける・・・

(日本語訳の入った動画を選んでいます)

<Credit::::youtube/KeisEcho..........Thank you>

それからこれは・・・

1年前私自身が落ち込んだ後、この曲とリダに癒してもらった時に作ったものです・・・

が!

画質も編集も悪いんです・・・・ごめんなさい><

YouRaiseMeUp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のリダ画像は、PERSONA Japanより。

これはその日、コンサート会場で販売されていたのを、お友達が買って送ってくれたんです。

スキャンして、ちょっと手を加えました。

今でも私の宝物なの^^

だって・・・とってもいい笑顔なんです・・・リダ^^

P8f934jepll46ahdqw9bng

ね?

すごくいい笑顔でしょ^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Airplane & Sponsor D&G・・・キム・ヒョンジュン

今週、行く予定だったんです・・・日本に。

もちろんきちんとした用事があるんですが。

ところが2日前旅行社から、こんな連絡が。。。

「お客様のご予約なさった飛行機がキャンセルされるかもしれません」

・・・はい??

なんでっ?!?!

そして昨日再び連絡があって、

「やはり航空会社がその便をキャンセルいたしました」

うそっっっ!!!!!

私は羽田行きを予約していたんですが、それが飛ばなくなったんです。

旅行社でははっきりしないキャンセルになったその理由が、

私はすごく気になっていました。

もちろん震災が関係しているのは間違いないと思われました。

そこで、LAにある日本領事館に電話をして尋ねてみる事にしたんです。

「たぶんんそれは、羽田をこのたびの震災の救援などに対応する空港にしたのだと思われます。

日本が、日本に入国する人を拒否するわけでもなく、

また出国する人を足止めするわけでもありません。

そのようなご心配はされる必要はございませんよ」

そっか~~~そんな理由なら、キャンセルは大歓迎です!

そうする事で、少しでも早く物資が運ばれ、応援の方が到着されるのなら。

日本へは、別の経路でチケットが取れれば行くつもりです!

付け加えるならば、この領事館の職員さんの対応が本当に気持ちよかったんです。

今、慌しい状況で、この領事館にも大量の問い合わせがきているはず。

きっとどの方も、日本の家族や親戚が心配で、ここに電話されてると思うんです。

その女性職員さんは、とても穏やかに、そしてにこやかに、かつ丁寧に答えてくれました。

この方のように応対が出来れば、きっと不安だった被災者の家族の方々も、

きっと少しは心が休まるのではないかと思いました。

声って、心が伝わるのでしょうね。

私も心にとどめておきたいと思います・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はリダのスポンサー画像です。

D&Gより、DW0363の腕時計ですね^^

Cafenavercomwatchu <Credit::::::cafe.naver.com/watchu+hyunjoongkajeablover.blogspot.....Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

負けないで& KHJ CF Special4・・・キム・ヒョンジュン

気が付けばいつも口ずさんでいるこの歌・・・

ZARD <負けないで>。

・・・負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて・・・

・・・どんなに離れてても 心はそばにいるわ・・・

・・・追いかけて 遙かな夢を・・・

<Credit::::youtube/miyablue.........Thank you>

そして忘れられない、サイタマでヨンセンが歌った<負けないで>

<Credit:::::youtube/acco0119kyujong.......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、問題です^^

この4枚の画像の共通点・・・なんでしょう??

Cf4 そう!CFに出演してるリダですよね^^

じゃあね~30秒・・・・いえ、28秒でいいです。

私にくださいね~ちょっと勝負しましょ^^

下の動画を観て全然微笑まなかったら、あなたの勝ち。

ちょっとでも微笑んでしまったら、リダとわたしの勝ち。

それではこちらをクリック!

この28秒の中に、リダのコマーシャルを19入れちゃったんですよ~~( ´艸`)プププ

何のCFか、全部わかるかな~?^^

一番最初は、上の4枚の画像から始まるはずなんだけど、

時々出てこない時があるんだよね~~へんなの!

あ!勝負はどうだった?

私たち・・・負けちゃったかな~^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

TOMORROW & Eyes・・・キム・ヒョンジュン

今日まで事あるごとに、私に力を与えてくれた歌です。

岡本真夜 TOMORROW。

・・・明日は来るよ どんな時も・・・

・・・明日は来るよ きみのために・・・

<Credit:::::youtube/NostalgicVoice...........Thank you>

寄付と寄付の記事の間に、なぜかこんなのがありました。

目についての記事です。

リダは自分でも言っていましたよね?

黒目が大きいって言われるって^^

でも、それが<牛の目>だったってことですよね??

知りませんでした・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[★フォト]女心揺さぶる純粋な'牛目(雪)'スター⑥キム・ヒョンジュン

Mt_1300321086_1736990177_0

ぱちくりぱちくり'牛目(雪)スターが女心を捉えている。

'牛目(雪)'は牛の目を意味することで純粋で善良な目を称する。

'牛目(雪)'の特徴はひとまず目(雪)の全体的な大きさが大きくて丸くて、

特に黒い瞳の大きさが大きいのだ。

また、まつげが長くて目(雪)を(パチパチする)ちらつく時ごとに

時間が停止されたようにしばらくかかる。

牛目(雪)の代表的なスターでは俳優チャン・ドンゴンとソン・スンホン、上手などを挙げることができる。

これらは牛に似た'純粋な目'を土台に女性たちの心を揺さぶっている。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110317n05567.....Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この画像はかなり以前のもの.。

けどこの頃のリダの髪型をお好きな方は多いはず・・・^^

これが牛の目かどうかは、わからないんですけど、

<女性たちの心を揺さぶってる目>と言うのは、正しいかも~ですね^^

日本は冷え込みが厳しいそうですね・・・・

どうぞみなさま、気をつけてくださいね!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Ultraman , CF Making Capture & Sponsor・・・キム・ヒョンジュン

ずっと気になっていました。

被災された子供さんたちのこと・・・

きっと精神的にも不安定な日々を過ごしておられる事でしょうね。

震災の翌日、ウルトラマンがTwitterでこんなメッセージを送っていました。

頑張って!ちびっこたち!

129842

<Credit::::http://www.rbbtoday.com/article/2011/03/15/75202.html....Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなったけど、CoupangのCFメイキングからのキャプです。

リダの笑顔がほっとさせてくれるね^^

今日も頑張ろうねっ!

A1

A2

A3 A4 A5

<Credit:::youtube/4dprince........Thank you>

それから最後に、リダのスポンサー画像だよ^^

Cafedaumnetubinshopsponsor <Credit:::cafe.daum.net/ubinshop..........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

News * NATE & The Korea Herald・・・キム・ヒョンジュン

もう既にみなさまもご承知の記事ですが、こちらも・・・

ここでは、ヨンジュン氏、リダ、JYJの寄付についてです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<'韓流スター' JYJ→キム・ヒョンジュン、日本で受けた愛'寄付'で恩返し>

17140744

[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者]

日本大地震被害に韓流スターらが寄付行列が続いている。

日本列島に韓流熱風を呼びおこして多くの愛を受けたスターらが

被害復旧に少しでも助けを与えるために減らして寄付意思を明らかにしている。

韓流スターの代名詞のペ・ヨンジュンは日本総理が直接総括する内閣府傘下政府基金に10億ウォンを寄付した。

彼は"被害規模が大きくなっているという便りと余震の便りは心をさらに痛くする。

助けることができる最善の方法を探してみる"として慰労と残念な心情を伝えた。

歌手兼演技者キム・ヒョンジュンは日本所属会社DAを通じて、

地震で被害をこうむった方々に助けるのに使ってくれという意向を伝えて1億ウォンを伝達した。

キム・ヒョンジュンは"消息を聞いてとても驚いて胸が痛かった。

一日も早く復旧するように願って微弱だが被害者方々に役に立ったら良いだろう"として

"全部一つの心で一緒に参加して下さるように願う"と要請の話を忘れなかった。

男性グループJYJも寄付行列に合流した。

これらは地震被害緊急スローガンのためにワールドビジョン某級に6億ウォンを寄付した。

JYJは"寄付事実を知らせることが負担になって迷った。

だが、私たちの実践がさらに多くの人々を参加させることができる契機になるだろうと考える"として

"一日もはやく皆が安定を取り戻して頑張られたら良いだろう"と伝えた。

この他にもカラーは新曲'ジェットコースターラブ'のCDおよびデジタル音源収益金を寄付したし、

YGエンターテイメントもまた、5億ウォンを避けて復旧基金に加えた。

[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真出処=ティブイデイルリDB]

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110317n09957......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこれは、The Korea Heraldの記事にあった画像なんですけど、

これって既出でしたか??

同じ時に撮影した画像は、いくつかありますが、

これ見たことがあったっけ・・・?

まっ、いずれにしても、かっこいいですよね^^

20110315001045_0_2 

<Credit::::koreaherald.com...........Thank you>

記事の内容が気になる方は、

こちらでどうぞ^^

ただし、英語です^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

GIF * CF3・・・キム・ヒョンジュン

最初にこの曲をご紹介しますね。

宮城県出身の菅野よう子さんが、被災された方々を想い、作られた歌です。

<きみでいて ぶじでいて>  クリックしてお聴きくださいね

                       歌:菅野よう子

                       作詞:一倉宏  作曲:菅野よう子

心配してる 世界がきみを心配してる

shinpai shiteru sekaiga kimiwo shinpai shiteru

きみの名前を さがしてる

kimino namaewo sagashiteru

一緒にいるよ 世界がきみと一緒にいるよ

isshoni iruyo sekaiga kimito isshoni iruyo

きみの命に 逢いに行く

kimino inochini ainiyuku

心とからだ 壊さずきみを 抱きしめていて

kokoroto karada kowasazu kimiwo dakishimeteite

逢いに行くまで

aini yukumade

きみでいて

kimide ite

ぶじでいて

bujide ite

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの方の無事が、一日でも早くわかりますように・・・・

みんなの願いが届きますように・・・

そして今日もリダの笑顔で、お一人でも多くの方の心が、

あったかくなりますように・・・

Anigif2

<Credit:::::youtube/coupang..........Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

Capture * CF3・・・キム・ヒョンジュン

ずっとリダに関する情報の記事を書く事に、すごくためらいがありました・・・

でも今日、被災された地域の方からのアクセスが少し増えている事に気付きました。

困難な中からご覧いただいてるんですね・・・

もちろんまだまだ大変な事に変わりはないと思います。

だけどもし、ここにリダを求めて来てくださっているのでしたら、

リダがその方の心を温かくするのでしたら、

内容を選んで、少しずつでもここでご紹介したいと思います。

どうぞご理解くださいますよう、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リダのCoupangのCF, 3つめが出たのはご存知ですね?

まだの方は、こちらでどうぞ。

キャプチャーです。

Cf3a Cf3b Cf3c <Credit::::youtube/coupang..........Thank you>

リダと女性の会話を、sweetyのなんちゃって翻訳で。。。

note

リダ: お前のために、俺は最上級の高級ステーキを準備したんだ。

チ~~~ン!!

リダ: たった3分でOK~!

女性: ちょっとぉ!!

     ああ~~キム・ヒョンジュンったら!ほんとにもうっっ!!

note

  

女性が怒っちゃった後、リダの<あれっ?>って顔が、かわいいね^^

| | コメント (18) | トラックバック (0)

世界から・・・

LAでもいたるチャンネルで震災についてのニュースが流され、

私たち家族も時間の許す限り、情報の収集をしている毎日です。

あまりにも大きすぎた被害と犠牲・・・

でもそんな状況下でも、世界が絶賛しているのが<日本人の行動>についてなのです。

中国では、「日本人は冷静で礼儀正しい」と絶賛し、「このマナーの良さは教育の成果」、

「我々も学ぶべきだ」との反響の声が溢れました。

ベトナムでは、「怒鳴りあいも喧嘩もない」「本当に強い国だけがこうした対応が出来る」と

日本人の冷静な対応ぶりを賞賛しています。

また「こうした強さゆえに、日本人は世界で最も厳しい条件の国土で生き抜き、

米国に並ぶ経済レベルを達成できたのだ」とも言っています。

インドでは、「天井や壁が完全に崩れ落ちるような災害の中でも、すべての規律が保たれていた」と、

日本に出張中だった技術者が語っています。

ロシアでは、「日本には最も困難な試練に立ち向かうことを可能にする『人間の連帯』が今も存在している」と、

他の国ならすぐに起こりうる混乱や暴力、略奪がない事をとても重要視しています。

そうなんです。すごいんです。

日本も日本人も・・・

これらを読みながら、自然に目頭が熱くなるのを感じていました・・・

私は海外に住んでいるので、このような記事にはとても敏感になってしまいます。

そして他国で生活しているからこそ、自国に誇りを持って生きています。

それは日本に限らず、どこの国でも、また民族でも同じ事が言えるでしょう。

自分の生まれた国に、場所に、誇りを持つ・・・

とても尊くて大切な事だと思っています。

素晴らしい国です、日本は。

ニューヨークの市民もインタビューにこう答えていました。

「日本はとても強い国だから、きっと立ち上がる。

 でも今は、世界が助け合うべきだ」と。

私も自分に出来る精一杯の事をやっていくつもりです。

先ほどメールが来て、私の所属する小さな団体でも、募金活動をする事になりました。

募金運動、バザー、ヤードセール(不用品の販売)、ベイクセール(手作りお菓子の販売)が中心です。

これから少なくとも1年間、この活動を続けていくつもりです。

それは、決して一度だけで終わってはならないからです。

これから何年もかけて復興は続けられるでしょうから・・・

ここで私は会計を担当しているので、心を込めて事を進めていきたいと思っています。

小さな事でも、無駄に見えるような事でも、集まればきっと大きな力になるはず・・・

そう信じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はこのリダの声には、なにか他と違うものを感じています。

思い込みかな?

日本語だから、と言うだけではないような・・・

優しさが溢れている・・・素敵な声ですよね。

・・・何か出来ること 少しでも・・・

・・・動くために きらめく・・・

・・・人と 人が 励ましあって・・・

・・・手を取り合って 新たな夢見る・・・

~ほほえみのちから~

Cats_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン

リダは・・・

被災された方々へメッセージを送り・・・

自分の心を寄付に込めて・・・

GACKTさんの呼びかけにも賛同し・・・

そして約束どおり、スィートキャンディーと共に

ホワイトデーにメッセージをくれましたね。

人として、やるべき順序で行動をされているように感じました・・・

翻訳サイトと英語訳からの総合想像訳文ですので・・・^^;

雰囲気だけです~ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Whiteday

ホワイトデーだね。

振り付けの練習して、運動もして、朝から忙しくて時間がなくて。。ごめん^^;;

それでも12時前だからね。

この考えって、セクシーだろう。。。。。。。--;;;;汚いか。。。。フフ

頑張ろうね^^

<Credit::::http://www.hyun-joong.com/......Thank you>

ラストの1行が、ちょっとはっきりしませんが・・・

人によって訳し方が違ってて・・・

でもきっとここには、困難な状況の方々にも、

一緒に頑張ろうと言う、リダの想いが込められていると思いたいです・・・

それから私事ですが、

ずっと連絡が取れなかったお友達が、無事だったとの報告をいただきました。

ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。

これからも一人でも多くの方々のご無事が、1分でも早くわかる事を、

心より願っています・・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン

リダが・・・

被災された日本の方々に1億ウォンを寄付しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン、日地震被害者ために1億寄付"胸が痛かった>

タレント兼歌手キム・ヒョンジュンが地震で被害受けた日本のために1億ウォンを寄付した。

キム・ヒョンジュン所属会社キーイーストは14日“キム・ヒョンジュンが大地震惨事で悲しみに浸った日本国民のために日本所属会社のDAに1億ウォンを伝えた”と明らかにした。

キム・ヒョンジュンは所属会社を通じて“日本地震消息を聞いてとても驚いて胸が痛かった”として“一日も早く被害が復旧するように願って

微弱だが多くの方々に役に立ったら良いだろう”と伝えた。

キム・ヒョンジュンはアイドルグループSS501で活動しながら日本に多くのファンを率いていて、

日本漫画を原作にしたドラマ<花より男>きて<いたずらのキス>に出演した代表韓流スターだ。

キム・ヒョンジュンはドラマ<いたずらのキス>の日本放送を記念して去る13日東京でファンミーティング行事が予定されていたが

11日広がった大地震により日程を取り消した。

<イ・ミヘ記者macondo@kyunghyang.com>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OSEN=イ・ジヨン記者]キム・ヒョンジュンが日本地震被害復旧を助けるために1億ウォンを寄付した。

キム・ヒョンジュンは今日14日日本所属会社DAを通じて、

地震で被害をこうむった方々に助けるのに使ってくれとしながら1億ウォンを伝達した。

キム・ヒョンジュンは"消息を聞いてとても驚いて胸が痛かった。

一日も早く復旧するように願って微弱だが被害者方々に役に立ったら良いだろう"という話と共に

"多くの方々が助けの手助けを伝えられおられる。

全部一つの心で一緒に参加して下さるように願う"として要請の話も加えた。

日本所属会社関係者は"最も緊急な救援物資らを購入して伝達してくれというキム・ヒョン仲氏の意見により

最大限早い時期内被害者方々に物品を支援する"と明らかにした。

20110314001554_0

bonbon@osen.co.kr

<Credit::::news.nate.com............Thank you>

すごいよ・・・リダ・・・

よかった・・・ありがとうって言わせてください・・・

Rさんにも早くこの事を伝えてあげたい!!!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

Cancelled * Playful Kiss Premium Talk And Live ・・・キム・ヒョンジュン

既にご存知のように、今回のイベントについて、下記のように決定されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「イタズラなKiss~Playful Kiss」プレミアムトーク&ライブ 開催中止のお知らせ

この度、発生した東北地方太平洋沖地震および長野県北部の地震で生じた交通機関の乱れにより、お客様の移動手段および出演者の渡航に影響が出ています。

このような状況のもと、主催者および関係者で協議を重ねた結果、お客様の安全を第一 に考え、今回の公演を中止することに決定致しました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、このようなお知らせとなってしまい大変 申し訳ございません。

なお、今後の公演については一切決定しておりません。
情報は随時イベントオフィシャルサイトを通じて発表させて頂く予定です。
何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲者の方々のご冥福を お祈り申し上げます。

尚、チケット払戻しについては下記の通りとなっております。
お手元のチケットは失くさないよう、大切に保管をお願い致します。

◆払い戻し期間◆
2011年3月14日(月)より2011年3月31日(木)まで

◆払い戻し方法◆
(1)ぴあ店舗、セブンイレブン、サークルKサンクスで発券された方
⇒ 発券いただいた店舗にチケットをお持ちください。

(2)配送引き取りでお引取りいただいた方
⇒ 下記URLをご参照の上お手続きください。

http://t.pia.jp/guide/refund02.html

※払い戻し方法は、ご購入窓口によって各種異なりますので、お気を付け下さいますようお願い致します。
※キム・ヒョンジュン公式モバイルサイト先行販売でご購入されたお客様も、上記方法での払い戻しとなります。

★会場引き渡しで公式ペンライトを事前購入されたお客様へ★
3月14日(月)以降、DATVショッピングおよびイベントオフィシャルサイトにて 改めてご案内させて頂きます。

2011年3月12日
「イタズラなKiss~Playful Kiss」アンシラリー事業委員会

<Credit::::::http://www.cinemart.co.jp/k-itakiss/event/index.html.,kimhyunjoong.jp/.....Thank you>

参加される予定だった方々には、様々な思いもおありでしょうけれど、

これは賢明な判断だったのではないかと思います・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

大丈夫ですか?

朝起きて、TVのニュースを見てびっくりしました・・・

なんと言う大きな被害・・・

日本語放送はもちろん、LAのローカル放送でも全てがこの事を放映しています

映像を観ながら、家族中が驚きの声を隠せませんでした・・・

みなさま、大丈夫ですか?

その地域の心当たりの方には連絡させていただいたのですが、お返事がありません・・・

日本に住む家族にも連絡しましたが、夜中と言う事もあり、まだ様子がわかりません

(先ほど、実家の方は大丈夫との確認が取れました)

各地が停電なのですね

どのような言葉をかけさせていただけばよいのか・・・わからなくて・・・

なかなかタイプが出来ませんでしたが・・・

どうかみなさまご無事で・・・心からお祈りいたします・・・

そして被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

それから連絡が付かないRさん・・・

今回のミッションを遂行しようと無理をしないでね!絶対にね!

それはいつでも出来るよ・・・まずは身の安全を確保してね。お願いです・・・

イベント開催についての決定は、お昼ごろなのですね

とにかく今一番よい選択をしていただきたいです・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

Ji Hoo * TSUBO Capture・・・キム・ヒョンジュン

この前、私の好きなシーンのジフキャプ連続30枚をあげたんですけど、

ここね~

その中からのツボ画像を少し~o(*^▽^*)o

リダの髪がほどよく濡れてて・・・

風がほどよく吹いてて・・・(まさか扇風機使ってないよねっ?!)

かなり好きです^^

Jihoo2a1 Jihoo5 Jihoo6 Jihoo4

その中でも私が一番萌えたのが、これっheart

Jihoo3_2 <Credit::::KBS2.........Thank you>

きゃんっheart

いっただっきまぁ~~~~~~~~~すっ(≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

Japanese * CF coupang2・・・キム・ヒョンジュン

coupang2のCF中、リダとアッパの会話が何だったのか・・・?

解決しました??まだの方、おられます??

リダのセリフ部分だけが、ようやくわかりました^^

っと言っても、私は韓国語はまったく読めませんし聞き取れません・・・

英訳してくださったので、ちょっとそれを参考にさせていただきました^^

でも鵜呑みにしないでくださいね~( ´艸`)

あくまでも雰囲気です!ふ・ん・い・きっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父さん 飛行機に乗るのが大好きだよね?

Cf_coupang2wmv_000000166

今回は パリに行くぞぉ~~~っ!

Cf_coupang2wmv_000004637

息子よ~~~!

Cf_coupang2wmv_000006039

・・・この後で、アッパのセリフが続くのですが、

なぜかここは訳されていません・・・・のでわかりません・・・・^^;

どこかでどなたかが訳しておられるのではないかと思いますが・・・?

そして、その後はリダの説明ですね。

あなたの行きたいところは高額ですから、

休暇を楽しむ時はcoupangを上手く利用して、

半額で世界中を楽しみましょう~~くぅ~~~ぱんっ!

って感じのことを言ってるようです^^

あくまでも、雰囲気です!(笑)

そして最後はインタビュー動画ですね。

今度はこんな衣装なのね・・・お仕事だからね・・・^^;

これもきっとそのうち、どなたかが訳してくださるでしょうね?

お待ちしています・・・^^

<Credit:::::youtube/3kimheopark4ss501........Thank you>

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Photo * Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン

このリダね・・・

私は初めて見たような気がするんですけど・・・

スンジョ・・・だよね?

イタズラなKissの撮影中に、シナリオを覚えてるみたいだね~^^

全体公開になっていたので、お借りしてきました。

ありがとうございました^^

Minihppims

<Credit::::http://minihp.cyworld.com/pims............Thank you>

あああ~~~わかった!

9話で、池に落ちた後にハニとカップルTを着た時だ~~~!

この時じゃないっ?

Pkiss09_20100929_hanrelavi_00021648 <Credit:::MBC.........thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

GIF * CF...coupang2・・・キム・ヒョンジュン

coupangのCFでのGIFです。

ここにUP出来るのは、ラストの部分だけでした・・・残念・・・^^;

後は重いので、こちらと  

こちらで

ご覧になってくださいね~^^

こう言うしぐさは、リダはすごく上手いよね。

とっても似合ってる~o(*^▽^*)o

Anigifcoupangcf2a <Credit::::youtube/coupang.....thank you>

Cats_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Capture * CF....coupang2・・・キム・ヒョンジュン

リダのCFって、連日公開されてますね~~すごい!

今回のcoupangのCFは、スンジョアッパと一緒で嬉しい^^

これ、ぜひシリーズ化していただきたいですっ!

<Credit:::::http://coupang.com/?act=dispCoupangADLanding&src=51&spec=1+youtube/coupang.....thank you>

リダのキャプです~^^

Co1

Co2 Co3 Co4 Co5 <Credit::::youtube/coupang......Thank you>

あれ・・・リダ・・・鼻筋が・・・・?

やっぱ顔痩せたの・・・?

GIF画像は次で~^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

オモオモ~~~<ドリームカップル>なんですって!

リダとナヨンちゃん!

これがふたりのキャッチコピーなんでしょうかぁ??

これからもどんどん露出度が高くなりそうですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<イ・ナヨン-キム・ヒョンジュン、優れた'ドリームカップル'スチール公開話題満開!>

1299547374642_1 1299547376689_2

[演芸チーム]ソーシャルコマース ブランド‘Kupang’のメイン モデルで俳優イ・ナヨンとSS501メンバーキム・ヒョンジュンが一緒に抜擢された。

2月末イ・ナヨンとキム・ヒョンジュンは江南(カンナム)のあるスタジオで紙面広告撮影を終えた。

この日イ・ナヨンはすっきりしているホワイト ブラウスとスカートで女性美を誇ったし

キム・ヒョンジュンはさわやかなスカイブルージャケットでペショニスターの容貌を誇示した。

これらはカップルモデルに抜擢されたが個人撮影が多かったから、撮影当日初めて挨拶を交わすことになったにもかかわらず、

カメラ前に立つとすぐに手削るだろう、百ハグなど親しいポーズを取って

本当にカップル劣らない月達するということを発散してスタッフらの羨望をかった。

関係者は“プリロンチン広告はKupangブランド名と半額割引というメッセージを刻印させるために漫画キャラクターシリーズに進行されたが、

今回の紙面広告では大韓民国を代表する善男善女カップルのシナジーが最大で発揮される予定”と耳打ちした。

先立って公開されたプリロンチン広告の中でイ・ナヨンとキム・ヒョンジュンは

アニメーション'銀河鉄道999'のメーテルと幼い王子にびっくり変身して話題を集めたことある。

一方、最高のビジュアル マッチを見せるドリームカップル、イ・ナヨン-キム・ヒョンジュンの

最高の相性は紙面広告に続き多様なシリーズ広告を通じて続く予定だ。

(写真提供:キーイースト)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110308n11606......thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふたりは、この日初めて顔を合わせたんですね~

ってことはですよ・・・

やっぱりこの前のこの写真のふたりは・・・

Coupang1 <Credit::::gall/dcinside/Oia...........Thank you>

別々に撮ってたってことですよね~~~きっと・・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

CF Making④ * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

<追加>

下の画像関連のGIF、こちらです^^

重いのでね^^;

はい!では、メイキングからのツボ画像だよん^^

Cap1

Cap2

Cap3_2

Cap4

<Credit:::::youtube/littlebean........Thank you>

ちょっとびっくりした??( ´艸`)

っで・・・どれにする??(≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

coupang + The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

すごいよね~~~@@!

coupangで、The Face Shopの割引のお知らせやってる・・・

Poewer protection BB cream^^

リダがリダを~~だよ( ´艸`)

じゃ次は・・・HANG TENもやっちゃう??(笑)

HPは、こちらね^^

ここ・・・ものすごい高画質なの~~!

キャプったけど、1枚ずつが結構重いのだ・・・

でも綺麗でしょ? どうぞお持ち帰りくださいね~^^

C1

C2 C3 C4

<Credit:::thefaceshop.com+coupang.com..................Thank you>

・・・いつまでもヘアスタイルにこだわってちゃいけないんだろうけど・・・^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CF Making③ * GIF...The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

リダのThe Face ShopのCFメイキング映像からのGIFです^^

これは編集の段階でちょっと手を加えているようですね?

私は繋げただけですよ~(≧∇≦)

Anigifcf2

こちらは、離れている映像を繋ぎ合わせたので、かな~~り不自然・・・^^;

それなのにUPしちゃったりして~~( ´艸`)

Anigifcf3_2 <Credit:::::youtube/littlebean............Thank you>

ううぅぅ~~~~まだあるんだけど・・・・

いい?(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

CF Making② * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

リダのThe Face ShopのCFメイキング映像からのキャプです。

すでに既出の映像からのキャプは省きますね。

この共演の女優さんも可愛い表情してますね~^^

・・・キャプってないけど・・・( ´艸`)プププ

Cf5 Cf6 Cf7

Cf8

<Credit:::::youtube/littlebean........Thank you>

うっく・・・・GIFが入らない・・・・

次にあげます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CF Making① * The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

先日のThe Face ShopのCFのメイキング映像です。

めちゃ綺麗な表情のリダがいるよ~~~!

見て見てぇ~~~~heart

こりゃキャプらにゃなるまい?!(笑)

ワイヤーで引っ張っての撮影だったんだね。

身体張ってるよ~~リダ^^

<Credit::::youtube/littlebean.........Thank you>

きゃん^^素敵・・・heart

Cf1_3 Cf2_2 Cf3_2 Cf4_2

   

<Credit.....youtube/littlebean.....Thank you>

キャプの続きは次でね^^

もちろんGIFもあるよん~o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

Photo *Smile & White Shirts・・・キム・ヒョンジュン

これ・・・最近のリダだと思うんですけど。

とってもいい笑顔ですよね。

白いシャツがドツボでございます・・・

今日は、何番目まで外します?・・・ボタン・・・heart

White <Credit:::: http://www.cyworld.com/seungkyo9/549722 you>+2hjforest.tistory.....Thank

写真に添付されている文章です。

<この頃本当に大変でしょうに大変な憂いの表情一つなしに

 熱心にクンジョクチョクで生きる姿を見れば本当に感謝して有難いだけだ。

 私自身が分かるのがたくさんなくて申し訳ないだけだ。

 熱心に努力して最高になれるように努力します。>

・・・これを読ませていただくだけでは、どなたかわからないのですが、

たぶんスタッフさんでしょうね~違うかな・・・?

いつも側でリダを支えてくださってるのではないでしょうか・・・^^

多くに方に支えられて今日があることは、リダが1番わかっっているはずですよね。

だからこそ、大変な時でも笑顔で頑張ってるのかな・・・

タイトルは、<그냥웃어라>。

翻訳サイトでやってみると・・・そのまま笑って・・・

なんとなく・・・わかりますよね^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

My Favorite Scene * Ji Hoo・・・キム・ヒョンジュン

サッカーをしている時のリダは、とても素敵だった・・・

中でもここが・・・65f7004a6065e062aec3abe <Credit::::hankooki.com......Thank you>

Img0252rjf <Credit:::US HJH/860606..........Thank you>

それでね~これを見た時に、すぐに思い出したドラマのシーンがあったの・・・

ジフそんべが、海で溺れたチャンディを助けたでしょ?

そして、抱き上げてチェアに寝かせた後のジフそんべの表情・・・

あれよ~~~あれっ!

あそこ、大好きなんですheart

なんだかね~そこを思い出したらやらずにいられなくなったもんで・・・キャプ・・・(笑)

もしツボの方がおられましたら、どうぞご一緒に~~(≧∇≦)

J1

J2 J3 J4 J5 J6 J7 J8 J9 J10 <Credit:::::KBS2.........Thank you>

とにかくね~~すっごく色っぽいの・・・

私はこのシーンを観ると、いつでもどきどきしちゃうんですよ・・・

キャプってても、捨てるキャプがないの。

これを使ってGIFも作って、あちらにあげました。

よかったら見てね^^

当時は、演技のことで色々と言われていたようですけれど、

私はリダの演技が好きです。

それでいいじゃない・・・ね?

| | コメント (22) | トラックバック (0)

Photo * at Wedding・・・キム・ヒョンジュン

リダとジュンスが出席した結婚式・・・

芸能関係の方のお式でしょうか?

私たちにとっては・・・とても豪華な顔ぶれなのだわ~^^

Weddingmarch1 Weddingmarch2 <Credit::::http://t.sina.com.cn/kingjaejoonghttp:+Liezle blogspot.....Thank you>

それからこちらは、昨年1月にリダがいとこの結婚式に出席した時のもの。

探すのに時間がかかってしまった・・・

当時、このスーツとシャツをJJとシェアしてたんじゃないかと、みんなで熱く語っていたものでした・・・^^

その頃は一緒に住んでいたよね。

確かこの時<コマプタ>歌ってたっけ・・・ね?^^

purple・・・好き・・・heart

Wedding4

Wed5

<Credit::::Jung Guyun@cyworld + mycozyli'lcorner/liezle's blog + seoul mate...Thank you>

これらの画像には、<加工しないでください>と注意書きがありました。

よろしくお願いいたます^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

Coupang * Ad・・・キム・ヒョンジュン

韓国の街中では、coupangから、こんな広告が出てるんですね~^^

Coupang1 <Credit::::::gall.dcinside/Oia............Thank you>

リダとイ・ナヨンさんですね^^

実際にこんなのを目にしたら、立ち止まってじっっと見ちゃうんでしょうね~( ´艸`)

でも、なんかこのふたりのポーズ・・・・

かみ合ってないような気がするんですが?(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Photo * at Jaksal Chicken 3/5・・・キム・ヒョンジュン

世の中には幸せな方がおられるものですね?

Jaksal Chickenでリダに出会う事が出来るなんて・・・

タイからの方ですって^^

オモ~リダ、笑ってるしぃ~~~heart

結構、何人もの方が撮影されてるのだわ・・・・

すごいですよね~~~@@!

Twitterpuk_kondem1

Twitterpuk_kondem2 <Credit:::::twitter/puk_kondem2...........Thank you>

Twwitterjamsom1

Twwitterjamsom2

Twwitterjamsom3

Twwitterjamsom4

<Credit::::twitter/jamsom+MeleqObsession............Thank you>

M Super Concertに出演中のミンを見つめるリダ^^

なんかいいなぁ・・・これって・・・^^

でね~

リダの犬の名前も、Jaksalなんですって??

知らなかった~~~~(≧m≦)

なにの種類なんだろう・・・^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

Wallpaper * Soccer②・・・キム・ヒョンジュン

帽子をとったリダって・・・

1枚しかなかったのよ~~~~メディアにはっ!

色々試してみたんですけど、あの大きさで壁紙にするのは私には難しく・・・

だってぼけぼけだったら悲しいもん・・・

なので他の画像も取り混ぜてあります~ご了承を~m(_ _)m

Wall3

こちらは上の画像でセピアバージョン。

Wall2a

最後は、残りの画像で~

Wall4 <Credit::::NATE.hankooki.com,bntnews..........Thank you>

ああ~そうだっ!

加工しているうちに、画像のサイズが換わってしまって・・・^^;

ちょっと小さくなってしまいました~~すみません!

それでもよろしければ、使ってやってくださいね~o(*^▽^*)o

こちらも個人撮影の画像ではなく、メディア公開の画像を使っているつもりです。

もし何かお気付きの点がありましたら、こちらまでご連絡ください^^

Mail

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Wallpaper * Soccer・・・キム・ヒョンジュン

サッカーしてるリダが好きな方に・・・壁紙ですよん。

ほらぁ~あなたですよ~( ´艸`)

画像は、メディアから公開されたもので作らせていただきました。

個人が撮影されたものは使っていないつもりです^^

ぽちで大きくなりま~す。

Wallpaperfcmen1 <Credit:::NATE,hankooki.com,bntnews..........Thank you>

こちらは、モノクロバージョン。

スクリーンセイバーには、こっちの方がいいかな^^

1amonokuro

そしてオリジナル画像に、カレンダーを入れたものがこちら^^

Marchcalendarsoccer1

どちらも、クリックで大きくなりまする~(≧∇≦)

どうしても、もうひとつ作りたい・・・

帽子をとったリダで・・・・heart

| | コメント (16) | トラックバック (0)

News * NATE・・・キム・ヒョンジュン

OMG・・・・

この方・・・日本人と言う事ですが・・・

すごいです・・・

先日、The Face ShopのLAストアに置かれたリダの等身大の写真の隣で、

撮影が出来るかで出来ないかで論議していた私たちは、本当にお子ちゃま・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ソウル、明洞(ミョンドン)のある化粧品店の前にかかった歌手兼タレント キム・ヒョンジュンの写真に

日本人観光客が口を合わせて記念写真を撮っている。

日本、中国、東南アジアなどアジアだけでなく北米まで地球村あちこちは現在‘韓国ドラマ本邦死守’薫風が続いている。

この薫風は文をこちんこちん歩いてかけた北朝鮮も避けて行くことができないほどであった。

(中略)

人気ドラマとともにドラマの中主人公だった俳優らが新しい韓流スターで急浮上した。

<花より男>を通じて韓流スターで登板したキム・ヒョンジュンは‘第2のヨン様’と呼ばれて日本国内位置づけを確かに確かめている。

彼が主演した<いたずらのキス>は最近台湾ケーブルTV通じて放映、視聴率1位を記録している。

Ko_1299215106_384296616_0 <Credit:::http://news.nate.com/view/20110304n13131.......Thank you>

ぞれからね~

キュジョンが公開した自分の写真が、リダにそっくりだと言う記事なんです。

髪型のせいでしょうね~最近はよく言われていますね^^

:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<SS501キム・ギュジョン、キム・ヒョンジュンとちょうど似ていたセルカ'注目'>>

SS501キム・ギュジョンがキム・ヒョンジュンとちょうど似ていた写真をびっくり公開した。

キム・ギュジョンは3日午後1時頃自身のツイッターに

"エンドウ見たい…とても見たい! はやく見よう! どれくらい美しいが!…エンドウが最高なの!"という文と共に写真を掲載した。

エンドウはSS501のファンクラブの名前だ。

写真の中キム・ギュジョンは安らかな姿に慎ましい表情でファンたちに安否を伝える。

これにファンたちは"現代重兄さんとますます似通っていくことのようです…!","現代重兄さん写真起こったと思いました!"という反応だ。

一方キム・ギュジョンは昨年上半期SS501とDSPメディア間の専属契約が終わった後

イ・ヒョリの所属会社のB2Mエンターテイメントで所属会社を移した。

Kyujoon

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110303n14021......Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

Media Photos * FC Men 2/28・・・キム・ヒョンジュン

メディアから公開されたサッカーのリダ画像です^^

とっても綺麗だったので・・・^^

それから、私のツボもあったので~~heart

Hankooki3 Hankooki1 Hankooki2 Hankooki4 Hankooki5 Hankooki6 Hankooki7 Hankooki8

<Credit::::::hankooki.com+501 Baidu.+rainaftershine...........Thank you>

| | コメント (13) | トラックバック (0)

Another Kim Family④・・・キム・ヒョンジュン

今日は、ひょんじゅんじゅんくんのお子ちゃまをご紹介します。

あの美人で細い奥さん・・・

1年前、なんと4つ子を出産されていました~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

かねてからの望みどおり、男の子2人に女の子が2人。

ところが一度に4人も授かったものですから、アッパもオンマも大忙し。

仕事もあることなので、ベビーシッターをふたり頼む事に。

そしてやって来たのが、ピコンさんとスィンさんでした。

この超大型B型ファミリーにやってきた、ふたりのベビーシッターもB型・・・ヾ(*゚A`)ノ

4人は、このふたりにアメとムチを巧みに使われて、のびのびと育っているのです。

そうだ!

この4人に、それぞれ自己紹介してもらいましょ^^

彼らの心の叫び、よ~く聞いてあげてくださいね~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おれ?長男 ひょん太郎。

見りゃわかるだろ? 

一番イケメンなんだからさ。

オンマは俺様のことを「ふてぶてひょん太郎」なんて呼びやがるんだぜ。けっっ

こんなに可愛いのにな?

将来? ロックシンガーだよ!見りゃわかるだろ~が!

でもアッパは、家族で5人のフットサルチームを作るなんて、言ってるんだ。

俺様はいいとして・・・

じゅんのすけが、どんくさいからなぁ~~~~~知らねぇぞぉ~~~(≧ヘ≦)

Hyun1

僕は、次男のじゅんのすけ。

食べる事が大好きなんだよ。

これって食べられるのかな~?

ひょん兄が、僕のことをどんくさいって?

何言ってんだよ~~寝返りもハイハイも僕の方が早かったじゃないか!

ちょっと先に生まれたからって、すぐにいばるんだからっ!

でも昨日ウェハースくれたから・・・許してやるか~

え?これって、サッカーのボールなの??

食べちゃダメなの~~~~~~~~~~~~~????

Hyun2

あたし、ひょりぃ・・・

どこででもすぐに寝られるのが得意技といえば得意技かなぁ・・・

水の中? やめてよ~~~~絶対やだからね!

あんた知らないんでしょ・・・?

やだね~~大人のくせに~~┐( ̄ヘ ̄)┌

教えてあげる・・・誰にも内緒ね・・・

あそこにはね・・・・サメってのがいるのっっ!

いるったら、いるのぉ~~~~~~~~~~~~~!

きっとさ~こんなかわいいあたしが入ったら、サメにお嫁さんに欲しいって言われるじゃない?

こ・・・こわいんじゃないもん・・・

あたしはね~アッパと結婚するんだからっ^^

Hyory1_2

じゅりぃだよ。最後に生まれたんだって。

だからね~のんびりしてるんだって~じゅりぃは。

ねぇ~のんびりって、な~に??

アッパはね~お仕事で世界中に行ってるのに、英語が苦手なの~

だからね~じゅりぃが教えてあげるんだよ。

弁護士のおじちゃんがじゅりぃの先生なの~おじちゃん、優しいんだよ~

高いたか~いもしてくれるし、ごはんも食べさせてくれるの~

アッパがいないと、おじちゃんはいつもいっぱいポッポするんだけど・・・

じゅりぃと結婚したいんだって~

ねぇ・・・結婚って・・・おいしい??

Julie1

(今回登場してくれた、ひょん太郎くんとひょりぃちゃんは、

お友達のpikoちゃんのお宅で生まれたベイビーちゃんたちです^^

とても人気者なんですよ~!

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました。

pikoちゃん、ご協力ありがとうございました~~o(*^▽^*)o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きむ・ひょんじゅんじゅんくんのファミリーは、以上です。

今のところはね~( ´艸`)プププ

右を向いても左を向いても、上を見ても下を見ても、

どこにだってリダがいるお屋敷・・・・

入場料払ってでも入ってみたいもんです~~(≧∇≦)

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました~o(*^▽^*)o

| | コメント (10) | トラックバック (0)

GIF * The Face Shop...NG・・・キム・ヒョンジュン

CFのNGシーンのGIFです。

この笑顔は・・・かわいい^^

Anigifcf1

<Credit:::youtube//TheAlienPrince..........Thank you>

他にも、NGシーンのGIFを作ったんですけど、

ここでは重くてあげられないので、私のもうひとつのお部屋でご覧ください^^

こちらです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CF & NG * Capture.... The Face Shop・・・キム・ヒョンジュン

The Face Shopから新しいCFとNGが出たんですね~^^

映像とキャプです。

今回は思いっきり皿りーまんなんでしょうか・・・

最初観た時・・・可愛いんだけど、

やっぱりちょっと毛”毛”毛”毛”っっって思っちゃったんです・・・ごめんなさい・・・

<Credit::::youtube/heyrimy1245......Thank you>

C1

C2 C3 C4

<Credit::::::youtube/TheAlienPrince..........Thank you>

こんな色のスーツとネクタイの組み合わせ・・・・

TONYMOLYになかったっけ・・・?爆)))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン

Finally~~~~~~~~~!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

リダがっ!!

・・・・っと言っても、本人ぢゃないけど・・・(*_ _)

(ったく、ご本人、こっちに来る気はないんかいなぁ~~~~~><)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

The Face Shop Los Angeles店に、リダグッズが到着したようすです^^

遅い?!

仕方ないよ~~~~時差があんのよ~半年くらいね~~( ´艸`)プププ

やっぱりコリアタウンにお店があるんだね^^

ちと遠いんですけど・・・・^^;

でも、いつかは行かないとっっ!

以前は、このご近所に住んでいたのにな・・・

どうして引っ越しちゃったんだろう・・・・

はぁあ~~~~~~ついてねぇ~~~~(人><。)

Tfsla2

Tfsla3

<一緒に写真を撮ろうよ>だって~

他の国も、みんなこの言葉が書いてるの??

Tfsla1

画像に添えられていた文章です^^

LAから来た便りピンク色はポジャンヨンイグヨショピンベクとても美しいです

写真がチャルモソルラソリイゴッはLAの顔・

LAエゲシンペンニムこの上げられた塩辛い米国さらにペース・で物品購入市議包装紙とショッピングバックだといいますね

現重臣の美しいバックがとても美しくて車に置いて通った多能私は見なかったが我が国も主ナ用???????!!!!!!!!!!!

<Credit:::::gall.dcinside/빨간장미........Thank you>

実はご近所にもね~別のコリアタウンがあるんですよ。

そこのマーケットの中にも、小さなThe Face Shopがあるわけね。

リダが、ここのモデルに決まった時、喜び勇んで行ったわよ~~~もちろんっ!

っがっ!

・・・・まだ事務所の先輩が、そこでは微笑んでいたのよね・・・

こちらにも確認に行かなくっちゃね~~~o(*^▽^*)o

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑧・・・キム・ヒョンジュン

ごめんなさい・・・まだあるの・・・今度は動画!

私ね~ツボったみたい・・・

リダが、帽子をとって走り出すところ・・・

めちゃかっこいいと思いませんっ?!

こちらの動画に、そのシーンがばっちりあるんです。

おまけに、リダの秘儀(?)みたいなキックも~

映像も綺麗で、撮影もお上手だと思います^^

<Credit:::::HKTripleS+youtube/Ooshan418.......Thank you>

こちらの動画には、下記の文章が添えられています。

ご注意くださいね^^

.轉載請注明 出處為HK TripleS
.圖請自行上傳 勿盜LINK!
.禁止二次加工
.Copy right by ShaN_貝貝

この動画PART4までUPされています。

この方のチャンネルは、こちらです^^

リダって・・・もしかして足を痛めちゃった?

なんか・・・そう見えた動画があったんだけど・・・気のせい?

それから、こちらはその試合のNEWSです^^

<Credit:::::youtube/DBxTOHO8...........Thank you>

最後に、やけに可愛いリダ・・・^^

12 <Credit::::blog.naver.com/nalza0606....Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

Another Kim Family③・・・キム・ヒョンジュン

はい~それでは妄想家族の続きにいきましょうか~o(*^▽^*)o

今日ご紹介するのは、ひょんじゅんじゅんくんの兄弟姉妹。

なんと5人兄弟と言う事なんですよ。

オモ!

あの綺麗なオンマが5人も~~~(笑)

note

まずは、ひょんじゅんじゅんくんのお兄ちゃん。

これまた、どうしようもないくらいのイケメンっ!

ヘアスタイルは、中学の頃から変わらないそう・・・

ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたらしく・・・

それが今では、泣く子も黙る敏腕弁護士。

普段は人見知りが激しいくせに、法廷ではまるで別人28号。

「結婚して!」以外の依頼は、全て受け付けてくれるらしい。

私も依頼したいんですけど・・・「結婚して!」で・・・

なぜかコーヒーが苦手。

結婚は35歳と決めつけているため、現在も独身。

Bro1

次は、1歳上のお姉ちゃん。

2010年のミス・ナイスバディに選ばれた人。

勉強は大嫌いだったけれど、スポーツは万能で、何にでも挑戦するのはおばあちゃん譲り。

オリンピックの候補選手にも名前が挙がっている。

高飛びが得意種目で、ジャンプしクリアした後には、必ずうでをくるくる回す癖があるらしい。

今の彼氏は、SS501のリーダーじゃないかと言う、噂がある・・・

チキン屋さんでバイト中。

Sis3

そしてこちらは、ひょんじゅんじゅんくんの妹と弟。

このふたりは双子の中学生。

上の3人とは少し年も離れているので、とても可愛がられている。

この写真は、家族で雪山に遊びに行った時のもの。

妹ちゃんの笑顔は1番かわいいのに、誰に似たのか色黒・・・

そして、寝起きがことのほか悪いっ。

IQ200の天才で、現在生徒会長。

来年は、飛び級で高校3年生に編入の予定。

Sis2

それに引き換え、弟くんはオンマ譲りの色白・・・

綺麗な顔のくせに、B型特有の奇抜な行動のため、両親は何度も学校に呼ばれている。

サッカーが大好きで、1日中ボールを蹴っているが、女の子からラブレターをもらわない日はない。

最近はちょっと遅い反抗期に入り、両親を困らせている毎日・・・

Bro2 

<Credit:::hotsun chicken,KEYEAST,SBS......Thank you>

はいっ!これで兄弟姉妹のご紹介は終わりです。

最後は、ひょんじゅんじゅんくんのお子ちゃまですね~o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑦・・・キム・ヒョンジュン

サッカー小僧リダスペシャルもPART7まで来ちゃったよ!

もうお腹いっぱいかな~?

でもこれも食べないと、大きくなれないよん^^

Bntnews <Credit:::::bntnews........Thank you>

Hsscandal1

Hsscandal2 Hsscandal3 Hsscandal4 Hsscandal5 Hsscandal6 Hsscandal7 Hsscandal8 Hsscandal9

<Credit::::HSSCANDAL......Thank you>

Nomad1 Nomad2 Navernalza06061 Navernalza06062

<Credit:::nomad0606,blog.naver.com/nalza0606........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑥・・・キム・ヒョンジュン

リダの髪・・・

くるくるじゃないよね~(笑)

どれもとってもいきいきとしてるね~

Ahlia16

そしてこれは・・・かっこよすぎる・・・

Ahlia13

Ahlia14 Ahlia17 Ahlia18 Ahlia19 Ahlia20 Ahlia21

<Credit:::blog.daum.net/a-hlia.......Thank you>:

そうだよ~こんな笑顔に逢いたかったの・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑤・・・キム・ヒョンジュン

いつも素敵な画像や映像で楽しませてくださるa-hliaさん撮影のリダをお借りしてきました。

やっぱり素敵なの~~~heart

どうもありがとうございます^^

っで、やっぱりCoupangの髪型は、あの時だけだったみたいですね~^^

Ahlia0

Ahlia1

Ahlia2 Ahlia4 Ahlia5 Ahlia6 Ahlia7 Ahlia8 Ahlia10 Ahlia11 Ahlia12 <Credit::::blog.daum.net/a-hlia.........Thank you>

後姿も・・・

ちょろっと見えた背中も・・・

ぺろっと出した舌も・・・

思いっきりの笑顔も・・・

みんな大好きっ!

もう少し続きます~^^:

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン

リダのメッセージが公式にあがりましたね^^

メンバーの方はこちらで^^

翻訳サイトに行きましたが・・・・

はぁああ~~~~~????なところも多く・・・^^;

英語で翻訳されたものと照らし合わせて、どうにかこうにか~

リダ~~あなたはやっぱり宇宙神!

そして私たちは、地球人っ!(笑)

嫌なことがあっても いつも前向きに考えよう

そうすれば いつか幸せな日や嬉しい気持ちを感じる日が

あなたに来るから

わかってるよね?

地球人よ??

いつも見守っているよ。。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28④・・・キム・ヒョンジュン

追加画像と、リダを編集した動画です。

途中で、選手交代してたんだね~^^

Chimeraw1101040170061 <Credit::::picnicXIAH.com/chimeraw110104017006.........Thank you>

<Credit:::blog.daum.net/boysmom72+youtube/leenongkan2........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

New Photo * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン

HANG TENからのNEW PHOTOって事ですが・・・

ポーズが違うって意味のようですね^^

出し惜しみしないでね~(笑)

073c4d2b9933c5c8033bf60a_2

A1bf9a81d73fda79c75cc37

Untitledvert Be5335cc48a748d5c817687_2 Ed8a07e9a3747245fcfa3c7_2  

<Credit::::::hangten.co.kr...........Thank you>

249657433<Credit:::::::http://twitpic.com/44n0wp...........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28③・・・キム・ヒョンジュン

すごいですね~~~!

リダ画像、一気に大放出ですよね~~~@@!

いっぱいあって・・・ちょっと選ばせてもらいますね^^

しばらくこんな感じがなかったから、

どんなのを見ても嬉しくなったりして・・・o(*^▽^*)o

Naverjhjin94baidu1 Naverjhjin94baidu2 Naverjhjin94baidu3 <Credit:::::blog.naver.com/jhjin94+KHJ Baidu........Thank you>

Boysmom1 Moysmom2 <credit:::blog.daum.net/boysmom721..........Thank you.>

249735226 249736885 249740698

<Credit:::puk_kondem1.........Thank you>

Vsvtb <Credit:::alice6464.........Thank you>

36_univ

<Credit::::36_Univ..........Thank you>

リダが決めたゴ~ル^^

アシストはジュンスかな~

<Credit::::blog.naver.com/fcmen+youtube/leenongkan2.......Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28②・・・キム・ヒョンジュン

リダの追加画像ですね~^^

このフィールドに入れた観客さんたちは、どんな人たちなんでしょうね?

ファンにしては・・・少ないですよね?

だってこれだけのスターたちですものね。

制限されてたのかな~この大学の関係者のみ、とか?

Puk_kondem1 249730413 249731376 <Credit:::::puk_kondem1.........Thank you>

Dreamsnoe12263 Dreamsnow12261 Dreamsnow12262 Dreamsnow12264 <Credit:::t.sina.com.cn/dreamsnow1226+愛在silence.........thank you>

54676484201102282153164292252748433

Xiarbar <Credit::inyou.cr.ro+:xiahbar........Thank you>

Dolphin_2 Dolphin1 <Credit:::::blog.naver.com/p_dolphin..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

News & Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28①・・・キム・ヒョンジュン

28日に開催されたFC Menのチャリティーゲームの記事と画像です^^

勝ったんだね~~すごい!

リダのナンバーって・・・

どうして<09>なんだろうね?

他のメンバーさんの一桁ナンバーには<0>が入ってないようだし・・・

きっと意味があるんだろうな~なんだろう?

知りたい~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ソン・ジヘ記者] 2月28日午後ソウル、蘆原区(ノウォング)、花郎(ファラン)路サムユック大学教大運動場で開かれた

芸能人サッカーチーム'FC MEN'の慈善サッカー競技に参加したキム・ヒョンジュンが試合前からだをほぐすことをしている。

特別に今回の行事は慈善基金を用意して国内のある慈善団体に寄託しようと思う趣旨に共感した'FC MEN'が

喜んでサムユック大学教を訪問することに決めて成り立った。

今回の慈善サッカー競技に参加することになった芸能人サッカーチーム'FC MEN'はJYJのキム・ジュンス、キム・ヒョンジュンなどによって

去る2010年に創立されたチームでこれら他にもJYJメンバーキム・ジェジュン、パク・ユチョンとキム・ボム、ソン・チュンギ、イム・ジュファンなど

サッカーが好きな芸能人らで構成されている。

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供ssonji1023@bntnews.co.kr

Nate1 <Credit::::::http://news.nate.com/view/20110301n00656......Thank you>

うわっ!

この写真・・・やけに男っぽくないですか?

きゃんっheart かっこいい・・・

でも、ちょっとまた痩せたような・・・

他の画像もね~

Nate2

249667738

249667816 <Credit::::bntnews,YONHAPNEWS+NATE...........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »