« 川柳プロジェクト Photo Bookについて・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | I'm Home!・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月23日 (水)

ITAZURANA Kiss Shooting Photo & KHJ Box・・・キム・ヒョンジュン

もう1曲、オルゴール曲を。。。

<やさしさに包まれたなら>

すごく気持ちが落ち着くような気がします・・・

これをBGMにしながら、この下のリダ画像を見ていただくのがBESTかと・・・^^

<Credit:::youtube/Ryusendo.........Thank you>

これは、イタズラなKissの撮影風景ですね^^

ヘラとデートした時のスンジョだ・・・

Hyuniversal06061_2 Hyuniversal06062 <Credit:::twitpic/hyuniversal0606.....thank you>

前の記事にも書いたように、明日日本に飛びます。

しばらくここを留守にしなくちゃいけないのが、なんだか淋しいです・・・

また戻ってきたら、一緒に楽しい時間を過ごさせてくださいね^^

今回もここのお留守番はリダに~^^

まずは、花より男子メイキングより!

Bofmaking1

お次は、セピアのHotsun Chicken。

Hotsun1

そして、HANGTENのBOX。

Hangtenbox

ラストは、YouTube特別版のスンジョBOX!

ほほえみスンジョです^^

Seungjo1box

<Credit:::::Hotsun Chicken,HANGTEN Korea,Youtube/ytkiss.........Thank you>

.誠に勝手ながら、コメ欄は閉じさせていただきますね。

でないと私のいない時に、えろコメが繁殖しちゃうんで(笑)

もし何かご意見等がありましたら、こちらにどうぞ~~^^

Mail_2

毎日・・・なかなか吹っ切れず、ためらいながらもブログを続けていました・・・

でもここを訪れてくださったリダペンさんが、

リダの声に・・・言葉に・・・笑顔に・・・少しでも力を蓄えてくださり、

気持ちが軽くなってくださったら、本当に嬉しく思います。

<あした>って、明るい日って書くんですね。

なんか今頃気がつきましたが・・・

海外に住む私たち日本人はもちろんの事、日系人も、日本人でない人も、

本当に多くの方が日本を応援してくださっています。

この想いを伝えさせていただきたいと、私たちも精一杯動かせていただいています。

どうか1日も早く安心して毎日を過ごされる日が来ます事を、心よりお祈りいたします。

|

« 川柳プロジェクト Photo Bookについて・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | I'm Home!・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39324420

この記事へのトラックバック一覧です: ITAZURANA Kiss Shooting Photo & KHJ Box・・・キム・ヒョンジュン:

« 川柳プロジェクト Photo Bookについて・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | I'm Home!・・・キム・ヒョンジュン »