« TOMORROW & Eyes・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Airplane & Sponsor D&G・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月19日 (土)

負けないで& KHJ CF Special4・・・キム・ヒョンジュン

気が付けばいつも口ずさんでいるこの歌・・・

ZARD <負けないで>。

・・・負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて・・・

・・・どんなに離れてても 心はそばにいるわ・・・

・・・追いかけて 遙かな夢を・・・

<Credit::::youtube/miyablue.........Thank you>

そして忘れられない、サイタマでヨンセンが歌った<負けないで>

<Credit:::::youtube/acco0119kyujong.......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、問題です^^

この4枚の画像の共通点・・・なんでしょう??

Cf4 そう!CFに出演してるリダですよね^^

じゃあね~30秒・・・・いえ、28秒でいいです。

私にくださいね~ちょっと勝負しましょ^^

下の動画を観て全然微笑まなかったら、あなたの勝ち。

ちょっとでも微笑んでしまったら、リダとわたしの勝ち。

それではこちらをクリック!

この28秒の中に、リダのコマーシャルを19入れちゃったんですよ~~( ´艸`)プププ

何のCFか、全部わかるかな~?^^

一番最初は、上の4枚の画像から始まるはずなんだけど、

時々出てこない時があるんだよね~~へんなの!

あ!勝負はどうだった?

私たち・・・負けちゃったかな~^^

|

« TOMORROW & Eyes・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Airplane & Sponsor D&G・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

わ~~!
リクエスト、こたえてくれてありがとう^^
今日私のブログにRUMIちゃんからコメントがあったよ。
あとで見に来てね!

ZARD、もういないんだよね・・・彼女。
でも、この志は受け継がれていくんだよね~~
韓国人のヨンセンが、私たちに歌ってくれた「負けないで」は
思いがけないプレゼントでした。
どうしてこの曲を選んだんだろう???
sweetyちゃんと同じ場所で聴いた、キセキの歌だよね?
あの日から今まで、SSのソロ活動という、思ってもなかった状況に、
泣いたり、笑ったりだった。
そして、今回のこと。
いろんなことがあるね。
でも、それを乗り越えていくために、こんな素敵な歌があるんだよね?
いつでも歌は私たちを助けてくれる。
いつでも歌に、私たちは希望を見出すよね。
そんな歌を私たちに歌ってくれる人ってすごい職業だね~~@@
彼らには、ずっとずっと歌っていてほしいよ。
私たちは、彼らに、すごく元気をもらってるね。
彼らとめぐり合えて、本当に嬉しいわ♪

投稿: sally | 2011年3月19日 (土) 19時28分

sallyさんのブログにRUMIさんのコメありましたよ~
見てきて!
って書いたら↑がsallyさんでした(笑))))

負けないで・・
ホント負けないでって思うけど
ほんとにこの現実は過酷すぎる・・・
最近はいのるだけではどうにもならないから
行動する!!って決めました!


あ・・勝負
みらいの勝ちだったよ!!


って言いたいとこだけども・・・・(爆)

投稿: みらい | 2011年3月19日 (土) 20時11分

sallyさん^^

RUMIさんからコメがあってよかったね。
でもまだまだ大変な状況には変わりないようで・・・
一日も早く物資などが届いて欲しいです!

歌って、すごい力を持ってるんだね。
本当にこう言う事を職業にしてるって、
すごいことなんだね。
今、sallyさんの言葉で、改めてそう思う。
ヨンセンがこの歌を選んだのは、どんなわけがあったのかな?
だけど多くの方を力づけてるのは、確かだろうね。

心に響く歌・・・
元気をくれる歌・・・
彼らには、そんな歌をこれからも歌い続けてもらいたいね。

コメありがとう^^

投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 22時59分

みらいちゃん^^

はい~今、コメ入れてきました。
お知らせありがとう!

そうだね!
小さな事でいいから、出来ることを!
行動する事が大切なんだと思うよ^^
みらいちゃんの行動力はすごいもん!

あ・・・勝っちゃった?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月19日 (土) 23時02分

アンニョン~~
思い出の埼玉コン...
そして、ヨンセン君の負けないで
何故か、涙が...最近涙もろくて(>_<)
あの埼玉アリーナ、今は避難所として使われて居ます。
テレビに映像が出るたびに、あの楽しかった
コンサートを、思い出します。
あれが五人揃った姿を見る最後に成るとは?
あの時、考えても居なかった。
でも、きっとまたss501が一緒に成る時が来るよね。
希望を捨てずに、待ましょう。

原発、今の所小康状態といったとこでしょうか...
かなりの、放射能レベルの中、最前線で放水をされている方達
頭が下がります。
危険と分かっていても、今自分達がやらなければ
日本を救えないの、気持ち一つだそうです。
何と言えば良いのか..ご苦労さまですとか、ありがとうございますとか
そんな言葉では、言い尽くせませんね。
本当に、感謝です。

勝負、私の負けです(笑)
サムソンカードの所で、リダが言ったセリフ
「ねえ、僕っていけてるでしょ?」
それに対して、まったく無反応なレジのおばさん
それを思い出して、思わず笑ってしまった私です(^_^)


投稿: nana | 2011年3月20日 (日) 04時04分

sweetyちゃん

私、サイアリのコンサートには行ってないけど、このヨンセンの“負けないで”はDVDで観たよ♪

ホントだね!何でこの曲選んだんだろうね…

このサイアリが5人揃って日本に来た最後のコンサートだったんだよね…

あの時ファンはこんな風になる事思ってもいなかっただろうけど、5人はどうだったんだろう…?

来年また来るからね~って言ってたのに…

きっと、またこんな5人が観れるよね♪


勝負?

やだ~勝てるわけないじゃ~ん(^_^;)

投稿: ちゃむ | 2011年3月20日 (日) 19時11分

も~~リダ見てしかめっ面で居られるわけないわぁ~
完敗ですよ~><

私も微笑み活動続けてるよ!!
でも・・・
リダとsweetyちゃんチームなの~いいなぁ(。>0<。)

数々のシーン・・・凄い前に想えちゃった
記憶って凄いねぇ
あっ、この時旅行の計画立ててたなぁ・・なんて
今回の事もいつか思い出になるんだね

負けないで
そう負けないよね
みんなの心を一つにして
あの時は大変だったねって話せるようにしなきゃ

投稿: に~の | 2011年3月20日 (日) 21時47分

sweetyさんたら、いつの間にリダとチーム組んでんの?

微笑みというか、ニヤニヤしてしまった(*^ー゚)bグッジョブ!!

それから、また被っちゃったよ。
今、ヨンセンさんの「負けないで」アップしたところ…( ´艸`)プププ

投稿: ojamama | 2011年3月20日 (日) 22時38分

nanaさん^^

お返事遅くなってごめんなさい!

そうですか・・・あのアリーナが避難所に・・・
あんなに広くては、本当に寒いでしょうね・・・
どうぞみなさまが一日も早く暖かい場所で夜を迎えられますように。

きっとまた5人での素敵な姿、見せてくれますよね。
待つ事も大事でしょうから^^

私もあの場所で作業を続けておられる方々には、
どんな言葉でお礼を言えばいいのかわからないくらいです。
家族のために、日本のために、世界のためにがんばってくださってるんですよね・・・
本当に感謝です・・・

あのサムスンカードのおばさん。
名前忘れちゃったけど、芸能人のお母さんなんですよね~
そのお母さんが女優さんなのか、一般の方かは知りませんけど^^
ナイス突っ込みでしたよね!

投稿: sweety | 2011年3月21日 (月) 09時22分

ちゃむさん^^

DVDの方が、綺麗で大きくていいかも~^^
それにね、このDVDの編集、最高だと思います!
すごくうまい!!
カメラワークもいいし、5人を上手く撮ってるし。
この時の5人は、すごくにこにこしてて・・・
そんな事わたしは微塵も感じなかったんだけど・・・
でもきっとまた戻ってきてくれるよね!

あ・・・負けてくれた??(笑)
やった!

投稿: sweety | 2011年3月21日 (月) 09時26分

に~のちゃん^^

あは^^
勝手にリダをチームメイトにしてしまった事、お詫びいたします( ´艸`)

微笑んでる?
うんうん~に~のちゃんは、いつも微笑んでいてね。
それに付いて行くから!

まだまだ終わってないし、大変な事も多いと思うんだけど、
どうか強い気持ちで頑張っていただきたいです。
遠いこの場でも、すごく多くの方の想いが集まっています。
出来るだけの力を集めて、みなさんに届けたいと思います。
だから、負けないでくださいね!

投稿: sweety | 2011年3月21日 (月) 09時35分

ojamamaさん^^

ごめんね~チームを組んでる事・・・
たぶんリダも知らないし~(笑)

オモ!ヨンセンの曲、被ってました?
みんな想いは一緒って事ですよね。
光栄です^^

投稿: sweety | 2011年3月21日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39273485

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないで& KHJ CF Special4・・・キム・ヒョンジュン:

« TOMORROW & Eyes・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | Airplane & Sponsor D&G・・・キム・ヒョンジュン »