« Another Kim Family④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 4日 (金)

Media Photos * FC Men 2/28・・・キム・ヒョンジュン

メディアから公開されたサッカーのリダ画像です^^

とっても綺麗だったので・・・^^

それから、私のツボもあったので~~heart

Hankooki3 Hankooki1 Hankooki2 Hankooki4 Hankooki5 Hankooki6 Hankooki7 Hankooki8

<Credit::::::hankooki.com+501 Baidu.+rainaftershine...........Thank you>

|

« Another Kim Family④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

よく見ると
周りの子もかわいくない??♪
萌え♪あ~もちろんリダくんが一番だけど・・・

投稿: みらい | 2011年3月 4日 (金) 10時19分

みらいちゃ~ん^^

周り??そう????
ぜ~~んぜん目が行ってなかったけど・・・(笑)

やばっ!
もうみらいちゃんの浮気虫が顔を出してるんじゃないのぉ~~~~~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 4日 (金) 11時41分

やっぱり、このリダじゃないとダメ!!

The Face Shopのリダは前から、私的にイマイチなんだよね。

同じコスメでもト○モ○のは好きだったんやけどなぁ。

sweetyさん、叫んでいい?

「えろいリダ カムバァ~クsign03

投稿: ojamama | 2011年3月 4日 (金) 18時24分

こんばんわーーー^^

サッカーしているリダは・・・・芸能人のキム・ヒョンジュンじゃなくて 素のキム・キョンジュン!!

私は、いつも こんなリダに会いたかったんですよーーー!!

営業スマイルじゃなく・・・・心からの笑顔に!!

いい顔してますよね^^

忙しい中・・・サッカーもやらせて貰える環境でリダも充実した毎日を送っているんでしょうね^^

よかった よかった^^

アメブロのGIFもとっても素敵!!

なんでーーー!!あんなに滑らかに動くんですかーーー????

投稿: ridaki830 | 2011年3月 4日 (金) 20時03分

あんにょ~~ん♪

相手チームの16番クンとゴール前で競ってるリダ・・・
いいなぁ~~~
ホッとする
やっぱり居たんだ。。。
変わってない。。。
そう想うの

リダがどんな役を演じても
いつかこんな姿を又見せてくれると信じてるから
毎日お祭り騒ぎしながら待っているの~♪

投稿: に~の | 2011年3月 4日 (金) 20時19分

sweetyさん あんにょ~ん^^

幸せそうな顔してますね~リダ~
私まで笑顔になります~
最近 仕事の事で悩む事があって でもリダの輝いてる姿見たら
頑張ろう!元気だそう!そう思います!
好きになって良かったぁ~~~~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

どんなリダも好きだけど、贅沢いえば ぷぷぷっ
私は危険な香りのリダが好きですc(>ω<)ゞ よいわ~

投稿: tomo | 2011年3月 4日 (金) 22時00分

sweetyさ~ん  あんにょんhappy01

えぇぇぇ~sweety さんのツボリダは…どれどれ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私のツボ リダ言っていい~(^_-)-☆
わちきのツボは~エヘッ~
一番最初の帽子いじりながら下向きリダ…
また~下向き…笑わないで~sweetyさん~lovely

ところでsweetyさん~二番目のリダの胸元の…いつも欠かさず身につけてるかなぁ~と…
とっても大切なものなの~と~
ちょっと気になりまして…(^_-)-☆

投稿: | 2011年3月 4日 (金) 23時21分

sweetyさ~ん  ごめんなさい。
このひとつ前のコメ…わちきchisaです。
何故にHNが載ってないの~???
自分書いてなかったのよねぇぇ~???
ごめんなさいで~す(;´д`)トホホ…

投稿: chisa | 2011年3月 4日 (金) 23時26分

ojamamaさ~ん^^

やっぱりね~ojamamaさんなら、そう言うと思ってました^^
この中に<男>を見ちゃったからね~
これはしばらく、後を引きそうだ・・・爆))

ひゃあああ~~そんな大声で叫んで大丈夫なの??
そう?ほんとに・・・?

では、私も・・・

「えろいリダ カムバァ~ク」!!!!!!!!!!!(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 04時06分

ridaki830さ~ん^^

ほんと自然体のリダ・・・
これこそ、みんなが見たかった姿なんだよね~(≧∇≦)

そうそう!そうなんですよ!!

>忙しい中・・・サッカーもやらせて貰える環境でリダも充実した毎日を送っているんでしょうね^^

結果的にはメディアもいっぱい来て、半分お仕事状態だったもしれないけど、
好きなことさせてくれてるよね~この事務所さん。
よかったよね~^^

GIFも見てくれてありがとうございます!

え?そう??スムーズ??
う~~~ん・・・どうなんだろ・・・
連写でキャプってるんですけど、そのせいでしょうか・・・?

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 04時11分

に~のちゃ~ん^^

そうだね~リダは・・・
私たちの好きなリダは、ちゃんとここにいるんだよね^^

リダは私たちに、いつもアメをくれるわけじゃないから、
時には寂しさや虚しさを感じる時もあるんだけど、
どうしてだろう・・・まったく嫌いになれない・・・

に~のちゃんちの毎日のお祭り騒ぎ、いいよね~
いっつもたくさんの人々で賑わってて・・・
どんな時間も楽しくしちゃう天才さんですね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 04時17分

tomoさ~ん^^

お仕事でトラブルが・・・?

毎日の生活ではいろんな事が起こるけれども、
その中でも自分が喜べる事を探していくと、前向きになれるかも。
きっとtomoさんの場合は、それがリダ・・・o(*^▽^*)o

危険な香りのリダ・・・ちょっと最近行方不明?
捜索願、出しちゃうぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧m≦)

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 04時21分

chisaさ~ん^^

あんにょ~ん!
HNがなかったけど、なぜかchisaさんかと思ったわ。
どうしてかな?^^

私もツボも、もちろん1枚目っ!!
もう~~これに惚れてるの!
ちょっと病気っぽいくらいに~~~~~><
いいよね~~~これっ!!!!

2枚目のネックレス、よく見ますね。
どうなんだろうね・・・何の意味が・・・?
でもリダの場合、集中的にひとつのものを着け続けて、何か意味があるのかな~?
っと思いきや、それを全く着けなくなったりしませんか?
以前、毎日身につけてたネックレス、最近見ないし~~~><
ただの気まぐれかな~~~????

投稿: sweety | 2011年3月 5日 (土) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39098508

この記事へのトラックバック一覧です: Media Photos * FC Men 2/28・・・キム・ヒョンジュン:

« Another Kim Family④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | News * NATE・・・キム・ヒョンジュン »