« Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 世界から・・・ »

2011年3月15日 (火)

Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン

リダは・・・

被災された方々へメッセージを送り・・・

自分の心を寄付に込めて・・・

GACKTさんの呼びかけにも賛同し・・・

そして約束どおり、スィートキャンディーと共に

ホワイトデーにメッセージをくれましたね。

人として、やるべき順序で行動をされているように感じました・・・

翻訳サイトと英語訳からの総合想像訳文ですので・・・^^;

雰囲気だけです~ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Whiteday

ホワイトデーだね。

振り付けの練習して、運動もして、朝から忙しくて時間がなくて。。ごめん^^;;

それでも12時前だからね。

この考えって、セクシーだろう。。。。。。。--;;;;汚いか。。。。フフ

頑張ろうね^^

<Credit::::http://www.hyun-joong.com/......Thank you>

ラストの1行が、ちょっとはっきりしませんが・・・

人によって訳し方が違ってて・・・

でもきっとここには、困難な状況の方々にも、

一緒に頑張ろうと言う、リダの想いが込められていると思いたいです・・・

それから私事ですが、

ずっと連絡が取れなかったお友達が、無事だったとの報告をいただきました。

ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。

これからも一人でも多くの方々のご無事が、1分でも早くわかる事を、

心より願っています・・・

|

« Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 世界から・・・ »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさんーー
良かった、本当に良かったです。
お会いした事ない貴女ですが...
心から心配されているお顔が浮かび
私も寂しい気持ちで、いっぱいでした。
そして、今ほっとしているであろう、お顔を思い
何とも、言えない気持ちです。

やってくれますね、我らがリダ!!!!
男リダ、ほれぼれです..此で何回目の惚れだろう(爆)
正しく、ペンが誇れるキム、ヒョンジュンです。
行動で示す、流石B型ナムジャ、ス.テ.キ(*^_^*)

今、とても心配な事が...
原発です..
一基に冷却水が入らず、溶解の危機に有ります。
早く問題が解決されると、良いのですが?

投稿: nana | 2011年3月15日 (火) 04時12分

nanaさん^^

ありがとうございました!
本当にお会いした事もないのに、みなさんからご心配いただき、
そして励ましていただき、また喜んでくださる・・・
こんな有難い事って、ないですよね。
心から感謝しています!

はい。リダ、素早い対応が素晴らしいですね。
何回惚れ直しても、また新しいところに惚れてしまうんですから、
キリがありませんよね。

原発のニュース・・・
今、また危険な状態のようですね?
どうぞなんとか収まって欲しいです!
少しでも早い解決を願います!!

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 05時14分

チュッパチャップス・・かわいいです
あ~~RUMIさんが無事なのがわかって
昨日はめっちゃ早く寝てしまいました~~~

みらいも少しずついろんなところに寄付します

投稿: みらい | 2011年3月15日 (火) 06時45分

sweetyちゃん♪

ホント嬉しいよね~♪

まさかこんなの贈ってくるなんて、まったくお茶目~って言うかリダ♪らしいなあって笑っちゃいました(〃▽〃)

これ私も記事にしたんだけど、メッセ何て書いてあるかわからなかったの…(^_^;)翻訳してくれてありがとう♪

セクシー…?ホントある意味セクシーかも~(*^o^*)

それからお友達と連絡取れてよかったね(^_^)v

ホントにホントに生きててくれてありがとうだね~♪

投稿: ちゃむ | 2011年3月15日 (火) 09時05分

みらいちゃん^^

リダ、かわいいこと、やるよね^^

本当に無事でよかった!
色々とお骨折りくださり、本当にありがとうね。
お疲れ様でした。
あちこちで、こんなに騒がれてるって知ったら
びっくりするかもね。

はい、私も大きな事は出来ないので、小さな事からでも。
自分の出来る範囲でお手伝いさせてもらおうね。

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 09時13分

ちゃむさん

なんか・・・私には考えもつかない事で・・・
さすが宇宙神さまだな、と思いました。

あ・・・翻訳と言っても、そのまま鵜呑みにしないでね。
ちゃんと訳されてる方のところで、確認してくださいよ。
私のは、なんちゃっての域を超えてないので^^;

はい、本当によかった!
ご心配いただき、ありがとうございました!
このような嬉しい気持ちを、連絡を待っておられる他の方にも、
早く味わっていただきたいです・・・

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 09時21分

sweetyちゃん (*゚ー゚*)

よかったね~ ほんとよかった (。>0<。)
まだまだ余震も続いてて 安心はできないけれど・・
無事でいてくれて ほんとよかった・・・

sweetyちゃんの安心した顔が目に浮かびます・・ って想像で・・ ですが(^-^;;;

リダ・・ やってくれますね~
メッセージ・・
寄付・・
スィートキャンディー・・  リダの暖かい心がこもっていますね・・ 宇宙神さま~~~
メッセージにそえて・・   泣けてくるわ。゜゜(´□`。)°゜。  

このリダの暖かな思いが 被災地のリダペンの皆様に届いているかな・・
まだまだ 携帯もPCも中々繋がらない状態の中・・ 
この思いが届いていたらいいのに・・・  
そしたらきっと大きな心の支えになるだろうにね・・
届いていること願います (。>0<。)
  

投稿: みーこ | 2011年3月15日 (火) 12時01分

ほんま、翻訳機によっては訳が違うけど
それでも楽しいね
こういう明るい話題が嬉しい!

きょうも元気でいようね

投稿: たーぼのはは | 2011年3月15日 (火) 12時43分

みーこちゃん

一緒に心配してくれてありがとう!
元気とわかって、ほんとに嬉しいです。
そっか・・・まだ余震もあって大変だもんね・・・
寒さもあるし・・・
どうか身体に気をつけて、この期間を乗り切ってもらいたいです・・・

そうだね。
リダの想いが被災された方々に届いて欲しいね。
リダペンさんが聞いたら、絶対嬉しいはず。
心にお日様がやってくるよ。
私も届いている事を願います・・・


投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 13時33分

たーぼのははさん

オモ!
私の訳とちょっと違いますよね?

「頑張ってね」なんですか??
あちゃああ~~~><


災害の様子より、生きている人の顔を写して欲しい、との言葉は、
体験された方の心からの声ですよね。
この声が反映されて欲しいですね。

はい!今日も元気で^^

投稿: sweety | 2011年3月15日 (火) 13時41分

sweetyさん  久しぶりです(*^-^)

お友達御無事で本当に良かったです。
本当・・・・
リダらしいホワイトデーのキャンデー&コメントだよねぇ~
連絡取れなかったお友達 このリダのコメ&キャンデー見て、
元気出して欲しいなぁ~と~

震源地から離れてる私も かなりのショックがありました。
でも リダのコメ&キャンデーで・・・・癒されましたで~す;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: chisa | 2011年3月15日 (火) 14時27分


チュッパチャップス!?

リダかわいぃ(@ ̄ρ ̄@)

本当優しすぎて
心が温まりますね(。-_-。)

投稿: ハンバーガー | 2011年3月15日 (火) 17時47分

sweetyさ~~ん、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。お元気ですか?

本当にRUMIさんがご無事で本当に、本当に良かった・・・・
毎日テレビを見てはあまりの惨状に涙が出てきます。
息子たちも声をあげて学校で募金しようと校長先生に話をしてきたようです。
今夜からは天気も崩れ、冷え込むそうなので被災地の事が心配です。
原発も。
関東地区に住んでいる友人も病院に通わないといけないのに開院できていないらしくて
困っています。
駆けつけて行くことができないもどかしさを抱えて過ごしています。
私もわずかな額しかできませんが、寄付していこうと思っています。

リダ・・・・本当にカッコいいよ。
口数は少なくてなんとなくぶきっちょだけど有言実行のナムジャだね。
sweetyさんが言うように、「人として、やるべき順序をやっている」
そして芸能人間での評判のように「礼儀正しい人」というのを凄く感じました。
リダは真の男前ですね。


投稿: DEO | 2011年3月15日 (火) 19時59分

sweetyさん~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

リダ~やってくれますね^^
ようやくB型ナムジャ慣れてきたかも 私ぃ。
いつもドキドキさせてくれるリダ、幸せな気持ちにさせてくれる。
きっと貴方の心は被災地のペンの方達にも届きます!!!

 
「ファンの方に誇りに思ってもらえるようなキム・ヒョンジュンでありたいです」
sweetyさん~リダが言ってたんですね~そうなんですね~
ほんと充分~充分誇りに思いますよね!!!


どうかどうか、これ以上被害拡大が無いように。。。
被災者の方達が希望を捨てる事なく、乗り越えていけますように。。。

投稿: tomo | 2011年3月15日 (火) 22時16分

chisaさん

お久しぶりです!
大丈夫??
リダのメッセージで心が元気になれてよかったね^^


はい~お友達が無事で安心しました。
ご心配いただき、本当にありがとうございました。

う~~ん・・・まだ電気は通ってないみたい。
しばらくはPC見れないと思うけど・・・
携帯に、この画像を送ろうと思ったけど、
重いから携帯に負担をかけるかな?と思ったりもしてるんですけど・・・
どうなんでしょう?
でもリダが寄付した事なんかは知ってると思うので、
きっと元気出して頑張ってくれると思います^^

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 00時21分

ハンバーガーさん

そうですよね~これ^^
まさか、これがソンムルだとは・・・
リダの考える事って、やっぱり違いますよね?^^

でも心が和みますよね~
ペンの方がこれを見て、元気になってくださればいいですね。

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 00時23分

DEOさん

お久しぶり~
来てくださって嬉しいよ^^

本当にRUMIさんの無事がわかってよかった・・・
あれだけの人が様々な情報網で探して・・・すごいチームワークだったよね。
今までRUMIさんが培ってきた信頼関係の賜物だね。

息子さんも頑張ってる!
子供だからって、なめちゃいけないよね。
人を助けたい心を持ってる息子さん・・・素晴らしいよ!
きっと校長先生も動いてくださる!
病院の件は困るね・・・なんとかそちらも動いて欲しいよね。
私たちも出来る範囲で頑張ろうね!!

リダの今回の動きは素早かったよね。
行動で示してくれるのが嬉しいね。
ほんと、心まで男前なんだから・・・

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 00時30分

tomoさん

そうだね~きっと被災地の方々にも想いは届くはず。
私もそれを心から願っています。

そうなの。
リダは以前にそんな事を言ってたんですよ。
でもそれからも何度も、リダを誇りに思うことはありました。
そして今度も・・・
ウリナムジャは、本当に素敵ですね。

毎日、新たな被害の様子に驚きを隠せません。
本当に一日も早く地震が収まり、これ以上の被害が拡大しませんように、
心から願っています・・・

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 00時37分

sweetyさ~ん  おはようございます。

携帯にこの画像…めちゃくちゃ元気になると思いますよぉぉぉ~。
もし 携帯で遅れるようならば お願い送ってあげて下さい…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
本当 私も 本当に~本当に~元気貰いましたで~す(^_-)-☆

投稿: chisa | 2011年3月16日 (水) 11時23分

chisaさん^^

そう?大丈夫かな?
じゃ、やってみるね。

どうもありがとう!

投稿: sweety | 2011年3月16日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39231843

この記事へのトラックバック一覧です: Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン:

« Donated 100million Won・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | 世界から・・・ »