« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑤・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 1日 (火)

Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン

リダのメッセージが公式にあがりましたね^^

メンバーの方はこちらで^^

翻訳サイトに行きましたが・・・・

はぁああ~~~~~????なところも多く・・・^^;

英語で翻訳されたものと照らし合わせて、どうにかこうにか~

リダ~~あなたはやっぱり宇宙神!

そして私たちは、地球人っ!(笑)

嫌なことがあっても いつも前向きに考えよう

そうすれば いつか幸せな日や嬉しい気持ちを感じる日が

あなたに来るから

わかってるよね?

地球人よ??

いつも見守っているよ。。。

|

« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑤・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

あ~泣けてくる・・・・・・

投稿: みらい | 2011年3月 1日 (火) 08時34分

みらいちゃ~ん^^

Me too。。。。

リダ・・・優しいよね・・・
思いやりいっぱいだね・・・

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 09時33分

思わず微笑んじゃった
リダが私と同じ考え方の持ち主である事が
とっても嬉しかったのがひとつ
それを私達ファンに向けて発信してくれた事が
慈愛に満ちた彼を感じられて
とっても嬉しかった

リダがどんどん大きな愛を持った
素晴らしい男性に成長していくのが
こんなに嬉しいなんて・・・
やっぱりオンマ目線よねぇ~私
かなり残念(u_u。)

でも、私たちが愛した男
やっぱり只者じゃ無かったよね~
これからもっともっと磨きがかかるんでしょうねぇ
とっても楽しみよね♪
読ませて下さってありがとう

投稿: に~の | 2011年3月 1日 (火) 11時18分

に~のちゃ~ん^^

私ね、今回のメッセージを読んで・・・

リダ・・・ちょっと変わった?
って思ったんですよ。
もちろんいい方向に、なんですけどね^^

>リダがどんどん大きな愛を持った
素晴らしい男性に成長していくのが
こんなに嬉しいなんて・・・

に~のちゃんのコメのこの部分・・・ここかなって思って^^
すごいよ~さすがに~のちゃんです!

もちろんリダは元々素晴らしい人なんだろうけれど、
う~~ん・・どう表現すればいいのかな・・・
人間的に大きくなった・・・とか、心に余裕が出来た・・・とかって感じかな~
まぁ~これは私だけが感じた事かもしれないけどね~(*´v゚*)ゞ

これは最後の部分だけど、訳したわけじゃないんですよ。
ってか、翻訳なんて出来ないし~~~(*≧m≦*)
雰囲気を訳してみたかったんです・・・

やっぱりリダが好き~~~~~!!!!
だよね^^

投稿: sweety | 2011年3月 1日 (火) 13時05分

そう・・・
この嬉しい呪縛からは逃れられないみたい^^

投稿: に~の | 2011年3月 1日 (火) 17時42分

sweetyちゃ~~ん (。>0<。)

リダが・・ リダが・・ 私を泣かせる・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほんと・・ この男前さんは・・ どこまでも男前なんだからぁ~~

長い時間・・ 待って・・ 待って・・ 
凄く 寂しい思いもいっぱいしたけど・・・

下の記事の サッカーリダ・・
こんなに 楽しそうに生き生きとしてるリダ見てたら・・
うぅ~~ ん・・ 許せちゃうよ~~ って・・ 私って何様?(笑)))

そこへ・・ こんなメッセージまで・・・
リダもきっと・・ 沢山の壁にあたり・・ 乗り越えながら・・
このメッセージを出せるまでになったんだね><;

リダ自身だって・・ 大変だろうに・・ こうして待っている私達にまで・・
優しい心遣いしてくれて・・ 本当に・・ リダって人は・・ 男前さんだわ~~
感動よ~~ c(>ω<)ゞ

でも・・ 
  わかってるよね?
  地球人よ??
  いつも見守っているよ。。。
って・・・  やっぱり・・ リダは宇宙神だわ(笑)))

  ありがとうね~~~ ♪

投稿: みーこ | 2011年3月 1日 (火) 20時57分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんなに沢山のリダだけでも胸が一杯なのに・・・
リダ~ メッセージ~ 涙出ちゃうし。
っもう、これ以上好きにならせてどうするの~リダ~
これだけ多くの人を幸せな気持ちにさせてくれる貴方~
ただもんじゃぁ~ない( ´艸`)プププ

sweetyさん 感動~ドキドキが止まりません ^^

投稿: tomo | 2011年3月 1日 (火) 23時29分

に~のちゃん^^

ずっと縛ってて欲しい~~~~~~!

あ・・・これって危ない人になってる?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 01時21分

みーこちゃ~ん^^

うんうん~男前さんだよね^^
でも悪いやつだよ!
みーこちゃんを泣かしちゃったから~(*^-^)

顔だけじゃなく、心まで男前になっちゃって・・・
彼はどんどん大きくなっていっているような気がするの。
色んな事があったしね・・・
考える事も多かったろうね・・・
やっぱり人って、いい事も悪い事も経験してからこそ、
自分が次に進んで行けるんだよね~きっと~

これは・・・本当の訳ではないからね^^;
どこかにきっとちゃんと訳したものがあると思うよ。
これは希望的願望(笑)になってるかも・・・^^

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 01時37分

tomoさ~ん^^

リダって・・・
今回は、いいタイミングでメッセージくれたね。
きっと好きなサッカーやって、気分が良かったんじゃないかな~^^

>っもう、これ以上好きにならせてどうするの~リダ~

ほんとだよね!
また好き度がアップしちゃったよ~~~~><
どうしてくれる?
責任とってもらおうよ~~~!!!!

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39058665

この記事へのトラックバック一覧です: Message from KHJ・・・キム・ヒョンジュン:

« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28④・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑤・・・キム・ヒョンジュン »