« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑤・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑦・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 1日 (火)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑥・・・キム・ヒョンジュン

リダの髪・・・

くるくるじゃないよね~(笑)

どれもとってもいきいきとしてるね~

Ahlia16

そしてこれは・・・かっこよすぎる・・・

Ahlia13

Ahlia14 Ahlia17 Ahlia18 Ahlia19 Ahlia20 Ahlia21

<Credit:::blog.daum.net/a-hlia.......Thank you>:

そうだよ~こんな笑顔に逢いたかったの・・・

|

« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑤・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑦・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♪

ホント、リダの髪、くるくるじゃな~いw(゚o゚)w
やっぱり、CF用だったのかなぁ。。。
でも、ちょっと慣れてきたところなんだけど(*^-^)

リダ、いきいきしてますね~
心から楽しんでるのが、よ~く分かります。
こんなリダを、生で見てみた~~~いheart04

sweetyさん、たくさんのサジンUP、ありがとうございますlovely

投稿: みっち | 2011年3月 1日 (火) 14時59分

ホント・・・くるくるじゃない・・
でもみらいも見慣れて
結構いいじゃん!!て思ってた・・・
みらい希望の髪形より
やっぱ短めだな・・・・くすん
なかなかのばしてくれないね・・・・

投稿: みらい | 2011年3月 1日 (火) 15時38分

『こんなあなたに会いたかったのよ~~heart02
sweetyちゃ~ん、今日は沢山見せてくださって
本当にありがとう
私たちがリダに枯渇していたこの間
リダはいい時間を過ごせていたような気がしました
身体がサッカー体型に変ってる~
かなり頻繁にやったのね♪
半月も使わなければ落ちてしまう筋肉だけどね^^

リダの幸せそうなお顔が見られて
本当に嬉しい~
今日はイイ日だわァ~~~~(* ̄ー ̄*)

投稿: に~の | 2011年3月 1日 (火) 17時39分

sweetyさ~ん  あんにょん)^o^(

サッカーしてるリダって、本当いきいきしてるよねぇ~happy01
サッカー大好きなのね~(*^-^)
本当に楽しそう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あれ~本当だぁ~髪がクルクルしてないねぇぇぇ~あの髪形は幻だったんかなぁぁぁ~(・∀・)ニヤニヤ
やっぱりクルクルヘアーより素敵かも…スタレート…
でもでも髪~短いねぇ~delicious
・・・・・・・・ロングヘアーは…もう見られないのかな~????

投稿: chisa | 2011年3月 1日 (火) 18時42分

キャァ〜リダ〜
いいね…大好きな仲間と大好きなサッカ-を楽しんで 善いこともして…
生き生きしてるね…こういうリダみると 安心するよね…
あの くるくる頭はユリヌナの星の王子さまコンセプトだったんだね…きっと…
太もも…胸板…素敵ン…

投稿: ナム | 2011年3月 1日 (火) 19時47分

どのカットをみてもいい表情してるねぇ~good
営業スマイルも綺麗に決めてくれるリダだけど、
やっぱり、素顔のリダが一番すき。

星の王子さまに馴染んできてかわえぇ~!て思ったけど
サッカーする宇宙神の勝ちですsoccer

「喉が焼けるようで、息を吸ったら 血の匂いさえ感じられるほど」
走って走って…幸せそうな表情…キミが元気なら、母は幸福です。

投稿: ojamama | 2011年3月 1日 (火) 20時37分

sweetyちゃ~~ん (*≧m≦*)

いいわ!! いいわぁ~~~!!! いいわぁーーーーーーー!!!!!!

こんな素のリダ・・ こんな生き生きとしたリダ・・
ぁああ~~~ なんて素敵なキラキラ笑顔~~~~ (≧∇≦)

全部。。 全部 好きよ・・ 大好き・・
でも・・ この・・
7枚目のコート着て・・ 拍手してるリダ・・ 好き(*v.v)。
この手にドキドキ・・・  うふふっっ・・

リダ・・ 髪、短くしたのね・・
密かに・・ 長い髪のリダ待っていたんだけど・・(笑))
でも・・ あのクルクルで・・ ぁ・・ 短い・・ って思って・・
そしたら・・ サッカーリダは・・ ほんと短くなってた(笑)
でも・・
この短い髪リダ・・ なんだか大人の男の人・・ 感じるわ(*≧m≦*) 
まぁ・・ もともと大人の男の人だったけど・・(爆)))
mちゃんとこでも・・ 同じこと言ってきたの(笑)))

sweetyちゃん・・ いっきに沢山のリダが出てきたから・・ 大変だったでしょ・・!?
でも・・ 凄く嬉し楽しく拝見できました。
本当に ありがとうね~~ ♪


投稿: みーこ | 2011年3月 1日 (火) 21時13分

sweetyさん あんにょ~ん

言葉になりませんでしたっ!!!
沢山過ぎるリダ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
とっても輝いてます♪
ったくぅ!!!!かっこいい~~~~~~~
元気で良かったぁ。ほんとうに。
sweetyさん~嬉しいです、何だか一度に沢山のリダ見たからか
胸一杯になりましたぁ。sweetyさん、いつもコマオー^^

投稿: tomo | 2011年3月 1日 (火) 23時09分

みっちさ~ん^^

やっぱりCF用だったね^^
前髪はちょっと長めだけど、後ろは・・・( ̄○ ̄;)!
イベントの時は、どんな髪型だろうね?
これが今、一番気になるポイントだね~~~~~~~~~!

好きなことをしてるってのが、よくわかるよね^^
時々はこんな時間をこれからも作ってあげて欲しいね~

いっぱいサジンがありすぎて^^;
もうUPを止めたのもあるんだよね~~~~><
でも素敵な画像を見て、元気が出たよね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 01時52分

みらいちゃ~ん^^

CFの時は、???の人も多かったけど、
この前のメイキングでは、結構好評だったよね~~くるくる(笑)

リダは本当に、よく髪型を変えるから、なんか今度もわくわくしてる!
むっちゃ楽しみ!
確かにちょっと短めだね^^;
ヌナの腕に期待しよう~~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 01時55分

に~のちゃ~ん^^

こんな笑顔を見たかったよね~(*゚▽゚)ノ

なんかユニフォームが似合いすぎてない?
ってか、こんなアーティストが何人もいるってすごすぎっ!!
足の筋肉もすごいよね~~~~~@@!

りだはきっと充実した日々を送ってるんだね。
私たちは、やきもきしてたけど(笑)
でも信じて待つ事の大切さを、またひとつ学んだような気がします^^

心からの笑顔を見せてくれるリダが、また好きになってしまった・・・

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 01時59分

chisaさ~ん^^

すごくいきいきとしてるよね?!
こう言うのを、水を得た魚って言うのかな^^

サッカーしてるリダが、こんなにも公開されたのは初めてだよね。
リダって結構やるんだね~(笑)
自分では、うまい!って言ってたけど、あんまり信じてなかったから~( ´艸`)プププ

イベントでは、どんなヘアスタイルで登場するのかな?
私、すごく楽しみです!
笑わせてくれるのか?
感動させてくれるのか?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 02時02分

ナムさ~ん^^

そうだそうだ~忘れてた!
これは<善い事>をしてたんだったね?!
ついつい<好きな事>にばかりこだわってたわ~~(笑)

くるくるヘアは、星の王子様だったんでしょうね。
確かに合ってると言えば合ってるし~

でも私的には、あの衣装もかなり問題点があったと思うんですけど・・・爆))))

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 02時06分

ojamamaさ~ん^^

>走って走って…幸せそうな表情…キミが元気なら、母は幸福です

まさにそう~^^
リダが元気なら、私たちも幸せ~o(*^▽^*)o
とっても充実した時間を過ごしてる感じがするよね。

そしてこの満面の笑顔が、更に私たちを幸せにするの!
営業のスマイルも、もちろん天下一品!
だけど素のリダスマイルは、宇宙一なんだもん~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 02時10分

みーこちゃ~ん^^

ほんと、きらきらの笑顔だね!
そして全てが輝いてるよ~~リダ^^

私もコートを着て、拍手してる写真、ツボ~~~~~~~><
この姿も、少し笑ってるところも、コートもっ!
ものすごくツボなんですけどっっ!
一度でいいから、あのコートの中にこそって入りたいなぁ・・・
親指姫みたく・・・
あ!そんなに可愛くないから、一寸法師でもいいや~爆)))

私、この髪型、何気に好きだわ^^
ちょっとそそられた~(笑)

たくさん画像があって楽しかったよ。
見てくれてありがとうね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 02時14分

tomoさ~ん^^

輝いてるよね~~~きらきらだよっ!
どうしてこんなにかっこいいかな????

本当に元気そう!
リダが元気なら、私たちも元気だよね~o(*^▽^*)o

いっぱいリダを見て、もう満腹になっちゃったかな?
まだあるんだけど・・・
もうやめとく?(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39062296

この記事へのトラックバック一覧です: More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑥・・・キム・ヒョンジュン:

« More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑤・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑦・・・キム・ヒョンジュン »