« Another Kim Family③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン »

2011年3月 2日 (水)

More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑧・・・キム・ヒョンジュン

ごめんなさい・・・まだあるの・・・今度は動画!

私ね~ツボったみたい・・・

リダが、帽子をとって走り出すところ・・・

めちゃかっこいいと思いませんっ?!

こちらの動画に、そのシーンがばっちりあるんです。

おまけに、リダの秘儀(?)みたいなキックも~

映像も綺麗で、撮影もお上手だと思います^^

<Credit:::::HKTripleS+youtube/Ooshan418.......Thank you>

こちらの動画には、下記の文章が添えられています。

ご注意くださいね^^

.轉載請注明 出處為HK TripleS
.圖請自行上傳 勿盜LINK!
.禁止二次加工
.Copy right by ShaN_貝貝

この動画PART4までUPされています。

この方のチャンネルは、こちらです^^

リダって・・・もしかして足を痛めちゃった?

なんか・・・そう見えた動画があったんだけど・・・気のせい?

それから、こちらはその試合のNEWSです^^

<Credit:::::youtube/DBxTOHO8...........Thank you>

最後に、やけに可愛いリダ・・・^^

12 <Credit::::blog.naver.com/nalza0606....Thank you>

|

« Another Kim Family③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

前の映像で
交代するとき
ちょっと足をびっこひいてるように見えたから
みらいも
「あれ?」って思いましたよ~!!

投稿: みらい | 2011年3月 2日 (水) 11時52分

sweetyさん、 あんにょん!

そうそう・・足痛めちゃったみたいね。。痛そうだったね。

それでも勝てて~本当によかったわ~~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

最後のやけに可愛いリダ・・・顔ちっちゃい~。細い~!! 可愛い~heart04

投稿: Mariel | 2011年3月 2日 (水) 12時17分

みらいちゃ~ん^^

やっぱりそう?

だったら見間違いじゃないよね・・・
それで交代したのかな?

大丈夫だったのかな~~~~><

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 13時02分

Marielさ~ん^^

うんうん~勝ててよかった^^
だけど大丈夫なのかな~~やたら心配だぁ~~~><

そうなの!
お顔、ちっちゃくて~(≧∇≦)
リアクションが可愛いでしょ^^

でね~周りにいる人のお顔が、すっごく大きく見える事ってない?
それで普通なのにね~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 2日 (水) 13時07分

リダ顔小っちゃいよね〜
大きな背中…キャァ〜
リダは昔からひざが悪いんだよね…
痛そうだったね…
大好きなサッカ-をしている顔は生き生きしてるね…

投稿: ナム | 2011年3月 2日 (水) 20時10分

アンニョンー
リダ、カッコいいね!!!
サッカーしている時の自然な姿に、癒されます。
でも、足痛めたの?
それは、心配だわ(>_<)
だって、五月のカンバック目指してるんでしょ(爆)
でも 元気そうで安心したわ(^o^)
 
リダのコメントじっくり読んで
私たちが愛するナムジャは、顔だけでなく
心もホント男前!!!!!
ペンである事を誇りに思います。

sweetyさん、たくさんの画像、動画アップ
ありがとうございます。

あーーそれからファミリー、シリーズ
ヒョン、ものすごい好みです(笑)
楽しませてくれて、ありがとうm(_ _)m

投稿: nana | 2011年3月 2日 (水) 21時01分

sweetyちゃ~ん(≧∇≦)

ありがとう~~ 見せてもらってきたよ~☆

うん!うん!! 私も 帽子をとって走り出すところ・・ めちゃツボよーーーー(*^m^)
何度も繰り返し見てしまうわ~~ 

やっぱり・・足を痛めてしまったのね・・><;
怪我しないでね・・ って・・ 願っていたのに・・ 
大したことがなければいいのだけれど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

最後のリダ・・ ほんと可愛い~~~
なんだか・・ 
リダの 「おぉーー!」「うわぁーー」「あぁーーーー」「ふぅ~」・・
 な~~~んて声が聞こえてきそうね ( ´艸`)プププ

  ありがとうね~~~♪

投稿: みーこ | 2011年3月 2日 (水) 21時09分

sweetyさん あんにょ~ん^^

動いてるぅ~~~~~!!!
リダの息遣いまで聞こえてきそう( ´艸`)プププ
ほんとかっこいい~~~~!!!
膝小僧まで愛しく思えちゃう(/ω\)

ドラマ後は充実して過ごしているようで何よりですね♪

リダファミリー♪
ライバル多しですが、私もヒョンでっ!!!o(*^▽^*)o
いつもありがとうございま~す♪

投稿: tomo | 2011年3月 2日 (水) 22時33分

ナムさぁ~ん^^

そうなの?
昔から膝が悪かったんだぁ・・・
ひどくならないといいけどね~~~~><
ダンスもしなきゃならないから、早く良くなって欲しいね・・・

広い背中・・・これだけでもごちそうさま!
きっと筋肉もりもりだよ~~~><
ちょっと触れてみたい・・・^^

投稿: sweety | 2011年3月 3日 (木) 01時41分

nanaさ~ん^^

ぎょっ!びっくりした!
書き込みの時間が・・・普通だしっ(笑)))

きらきら輝いてるリダ。
本当にいきいきとして素敵ですよね!

リダのメッセージも、本当に男前で・・・^^
今まででも充分男前なのに、これ以上磨いてどうするのかな?
こっちが付いて行けないわ~~~~爆)))

ヒョンのファン?
だめよ~~~またライバルが増えちゃった~(笑)

投稿: sweety | 2011年3月 3日 (木) 01時45分

みーこちゃ~ん^^

そう?みーこちゃんもあのリダが好き?!
いいよね~~~~~~~~(≧∇≦)
なんかドツボなのよ・・・

でね、思ったんだけど~
普段は人差し指で前髪をそっと上げたりするじゃない?
あれはやっぱり、ヌナからそう言われてるんだろうね~
だってサッカーの時は、そんなの気にしてないもの!
いいわ~~ちょわぁ~~~~ヽ(´▽`)/
ががぁああ~~って、かきあげてるリダをもっともっと見たいっ^^

あっはっは~ほんとだ!
ラスト画像から、リダの声が聞こえてきそう~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2011年3月 3日 (木) 01時49分

tomoさ~~ん^^

動いてるリダを見るのは、本当に嬉しいね^^

っで、動画を観てると、やっぱりサッカーって疲れるんだね?
途中、すごく辛そうな時もあるもの・・・
そりゃずっと走ってるんだからね~~~よくやるよ~~~><

ええ?tomoさんも、ヒョンで行っちゃうの?
却下よ~~却下!(笑)))

投稿: sweety | 2011年3月 3日 (木) 01時52分

sweetyちゃん ヽ(´▽`)/

あ!! そっかぁーーーーー

あの前髪を 人差し指で前髪を触るしぐさが好きだったんだけど・・
やっぱり髪型崩したら駄目だから・・ヌナに そう言われているのかもね~

だって・・ サッカーしてるときは・・
そんなのおかまいナシに ガバッーって・・ かき上げていたし・・
ニット帽子脱いだときだって・・髪型 あんまり気にしてなかったもんね~

ほんと~~ あの自然体のリダ・・ 
 いいわぁーーーー ほんと いいわぁーーーーヽ(*≧ε≦*)φ

また・・ 違うリダに出逢えた気がして・・
なんだか 凄く嬉しいなぁ~~~~~ 幸せーーーーー(*^.^*) 

 

投稿: みーこ | 2011年3月 3日 (木) 02時40分

みーこちゃ~ん^^

私もこの姿が見れて、本当に嬉しいよっ!

やっぱり韓国ペンのみなさんも、このリダがお気に入りみたい。
あちこちで画像が上がってるわ~^^

リダは色んな姿を見せてくれるよね。
こんな試合だったら、必死になってしまうのは当たり前だし、
リアクションも大きくなって、それがすごく新鮮!

きっとリダのこんなところが好きなんだろうね~~私たち(≧∇≦)

投稿: sweety | 2011年3月 3日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183485/39073265

この記事へのトラックバック一覧です: More Photo * FC Men Charity Soccer Match 2/28⑧・・・キム・ヒョンジュン :

« Another Kim Family③・・・キム・ヒョンジュン | トップページ | The Face Shop in Los Angeles・・・キム・ヒョンジュン »